BL

BL

神田 アキ  2020-05-10 00:31:57 
通報
かなり浮気性のアキを受け止め叱ってくれる人募集

優しすぎると甘えてフラフラどっか遊びに行くし厳しすぎても反発して相手を傷つけてしまう。

包容力があってなおかつその都度怒って慰めてってやってくれる人がええかな。

プロフ
神田 アキ/22/黒髪アッシュ/無職(人の家泊まり歩いてる)/暇になったら呑んだくれてる/好きになったら一途(怒られたいがために遊ぶ場合も)/※バリタチなため人に抱かれることは無い。

創作キャラ限定
ロルは動きが分かれば
1行?
まずは短期希望 気が合えば長期

コメントを投稿する

  • No.16 by 成瀬 吉孝  2020-05-10 21:13:30 


「んなわけないやろぉ、マジで記憶無いんやなぁ 僕んち お兄さん倒れてたん拾ってあげた優しい吉孝君やで」

(撫でられながらも呆れたように相手の質問に答え、水いりますかぁ?手元を見ずに相手の方に水を渡して)

  • No.17 by 神田 アキ  2020-05-10 21:48:32 

「よしたか…?とりあえずありがとう。水いらん~」

(首をかしげながらもとりあえずお礼を言って相手に近寄ると後ろからぎゅっと抱きしめる。普段からスキンシップが激しい)

  • No.18 by 成瀬 吉孝  2020-05-10 22:24:29 


「わ、びっくりしたァ さっきとは大違いやん ほんと猫みたいやわ」

(抱きつかれ驚くもハハッと笑い軽く背中をぽんぽんと叩き 「あ.お風呂貸して上げるから入って来れば?」とつけ足し)

  • No.19 by 神田 アキ  2020-05-11 01:32:50 

「お、まじで?ありがとう~」

(そう言って笑うと恥ずかしさはないのかその場で上を脱いで起き上がる。体は細めで多少筋肉がある程度だがそれよりキスマやら噛み跡やらでいかに遊んでるかが伺える)

  • No.20 by 成瀬 吉孝  2020-05-11 09:24:07 


「どーいたしましてぇ… 後でタオルとか置いといたるわ」

(相手の体を見て少し驚いたあと見てはいけないかなと思い顔をふいっとテレビの方へ向けて言葉を付け足し)

  • No.21 by 神田 アキ  2020-05-11 10:16:38 

「ありがとう~」

(お礼を言うと歩いていきガチャガチャと色んな扉を開けていく。脱衣場を見つけると躊躇なく入って)

  • No.22 by 成瀬 吉孝  2020-05-11 20:25:51 


「あ 場所教えたなかったわ まぁええか、分かるやろし… 」

(相手が去っていくと立ち上がりタンスからタオルを手に風呂場に向かい)

  • No.23 by 神田 アキ  2020-05-11 21:20:16 

「ふぅ~気持ちよかった。」

(お風呂に入ると数十分でサッと出てくる。タオルを使って体を拭くも髪はテキトーなのでまだ水滴がある状態で脱衣場を出て相手に近づく)

  • No.24 by 神田 アキ  2020-05-11 21:33:29 

(↑ちゃんと服は着てる)

  • No.25 by 成瀬 吉孝  2020-05-11 22:30:08 


「わ、早いな上がるん まだ水滴付いとるし…ちゃんとふきぃや~?」

(相手の持っているタオルを取り水滴のついている髪の毛を拭いてやり)

  • No.26 by 神田 アキ  2020-05-11 22:33:47 

「ん~。」

(甘えてるのかされるがままでじぃっと相手を見る。「よしたか、男やけどなんか可愛らしい感じすんな~」と素直に思ったことを真顔で言って)

  • No.27 by 成瀬 吉孝  2020-05-11 23:06:05 


「え~なんそれ 褒めてるん? 普通かっこいいとかやろ言うなら~」

(相手の言葉にへらっと笑い「ほら、拭き終わったで ドライヤーしぃ」と拭き終わった頭にポンポンと手を乗せて)

  • No.28 by 神田 アキ  2020-05-11 23:17:22 

「あ、そっか。たかゆきはかっこいいな。」

(相手の言葉に内心ハッとしたのか〝かっこいい〟と訂正すると準備されたドライヤーをし始める。天パをワックスでまとめてただけなのでドライヤーすると髪はふんわりしていて)

  • No.29 by 神田 アキ  2020-05-12 00:25:01 

(↑むっちゃ普通に間違った。よしたかやった)

  • No.30 by 成瀬 吉孝  2020-05-12 10:44:46 


「お~ん? 遊びまくっとるから似た名前のやつと間違えてんで~お兄ちゃん~?」

(さぞ気にもしてなさそうに笑いながら相手の頬を軽くむいっと引っ張り)

  • No.31 by 成瀬 吉孝  2020-05-12 10:45:45 


(ふは ぜんぜん気にしとらんから大丈夫やよ~笑)

  • No.32 by 神田 アキ  2020-05-12 10:51:48 

「ごめ…。」

(素直に謝るも相手のなんも感じてなさそうな反応に少ししょんぼりしていて)




あざっす。

  • No.33 by 成瀬 吉孝  2020-05-12 11:19:00 


「ぇ どして君がそんなにしょんぼりするん」

(少し焦ったように相手の顔覗き込み 「落ち込まんといてや」と付け足して)

  • No.34 by 神田 アキ  2020-05-12 12:02:34 

「俺の事1ミリも興味無いんやって思ってなぁ…。」

(しょんぼりしつつも相手にぎゅっと抱きつく。甘えてるのかううっとうなりながら相手の肩に額をグリグリとつけて)

  • No.35 by 神田 アキ  2020-05-14 11:10:35 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック