MONSTER GENERATiON〆

MONSTER GENERATiON〆

和泉一織  2020-05-09 11:29:02 
通報

一応、ルールー載せておきますいらないとは思いますが。



登録逃げはなしです。/自ツ有り/ロルは豆ー中/一人一役o r二役でも可


指名のメンバー 念のために。

七瀬陸

和泉一織

二階堂大和

逢坂壮五

四葉環

それでわ、お待ちしています。(くすっ)



コメントを投稿する

  • No.3 by 八乙女楽  2020-05-09 13:30:30 


そうか、俺の希望としてはトリガーをやりたいと思ってる。トリガーならば、俺×龍、天×俺になるな。その組み合わせで大丈夫か?

  • No.4 by 和泉一織  2020-05-09 13:44:09 



ええ、私はそれでも構いませんよ。組み合わせに問題はありません。九条さんか十さんどちらかで、悩みますね。

  • No.5 by 八乙女楽  2020-05-09 14:01:25 


俺はどっちでもいいぞ?やりたいやつでいいからな(にっ)

  • No.6 by 九条天  2020-05-09 14:17:01 



そう、なら…楽の相手はボクがしてあげるよ。龍にすれば、お酒仲間が増えていいだろうけど、ボクでも問題ないでしょう。(ひょっこりと、相手の背後に現れて )

  • No.7 by 八乙女楽  2020-05-09 14:41:25 


良いぜ?確かに、龍だと二人で酔いつぶれて終わりそうな気がするから…な。お前も成人ならお酒飲めんのにな?見た目は大人びてんのに…10代とは思えねー(相手の気配に気付けばよっと手をあげて)

  • No.8 by 九条天  2020-05-09 14:53:47 


楽と二人だけって言うのも、変な感じするよね。龍が酔って沖縄弁…喋って、キミが困ってる姿が目に浮かぶね。美味しいく、なそうだし。成人しても飲まないよ…ねぇ、それってボクが老けてるっていいたいの。(酔い潰れた、二人を想像してみればおかしいそうに笑い)

  • No.9 by 八乙女楽  2020-05-09 15:16:17 


あー、沖縄弁な。何言ってんのかさっぱり分かんねーけどあれも日本語なんだよな。龍に教わるか自分で少し勉強すっか。何でだよ?飲まなねーのか?じゃあ、俺が酔ったら面倒頼むわ。あ?10代とは思えねーくらい大人だってことだ。ガキっぽい所はあるけどな(ふっと笑えば人差し指で相手の額をつんっとして)

  • No.10 by 九条天  2020-05-09 15:48:54 



初めて聞いたから理解は出来なかったよ。当たり前でしょ、龍は日本人なんだから。龍に教わるのが一番…いいかもしれないけど、途中から沖縄弁で喋ったりする事考えれば、自分達でやるが一番わかるんじゃない?…未知の味だから、まだなんとも言えない、興味ない事もないかな。はっ、嫌だよ…酔い潰れた楽を公園に捨てといてあげるね。そう、キミにはそう見えてるんだ、ありがとう。楽も年の割には子供ぽっいよね。(こちらも、相手に釣られて笑みを浮かべ)

  • No.11 by 八乙女楽  2020-05-09 16:00:13 


沖縄に住んでねー奴は分かんねーだろうな。だな、今はネットもあるし調べればいくらでも出てきそうだんな。酒はうめーぞ?特にオフの時はな…お前も飲んでみれば分かる。…とか言ってっけど、…そんなことしねーよな?はっ、お前こそ俺のことそう見えてたんだな(外にでては目的はないが散歩だと歩きだし。)

  • No.12 by 九条天  2020-05-09 19:04:22 



そうだね、色々な方言みたいなの聞けて…面白いなんて思うときあるよ。うん、ゆっくりな時間できたら、一緒に覚えてみる?へー、ボクが二十歳になった時は楽に美味しいお酒でも、奢ってもらうかな。…さぁ、どうだろうね?公園に置いてったら、後と大変なことになりそうだから、介護はしてあげるよ。楽って、負けず嫌いな所あるでしょ、だからムキになってる時は子供ぽっくて可愛いって思うよ。(後ろを歩きながら、話して)

  • No.13 by 八乙女楽  2020-05-09 20:29:23 


そうだな…分かったらもっと楽しいんだろうな。おう、覚えてみようぜ。そしたら、龍と沖縄弁で話できる。いいぜ?俺のオススメいっぱい飲ませて酔わせてやる。九条天が仲間を置き去りにしたって記事になるぞ?…負けず嫌い、ねえ。それはお前もだろ、天。子供と可愛いは俺には合わねー言葉だっつーの(たまたまいた野猫を撫でて)

  • No.14 by 九条天  2020-05-09 21:09:44 



楽は、好きな方言とかあったりするの?明日から、勉強会だね。龍には内緒にしておこうよ、ね。ん、大変そうだけどねカタカナ多いし。随分、自信ありだね…まぁ、お酒大好きな楽には期待しているよ、だから先に酔い潰れないでね。…ファンに悪いイメージがついちゃうね、優しく介護してあげるよ。…キミ、程じゃないと思うけど。____それも、そうだね、抱かれたい男No1のキミに失礼な言葉だったねごめん。猫って、顎下撫でられるのが好きだって聞いたことあるよ。(素直に謝り。逃げれないように近づけばそっと猫の顎下を撫でて)

  • No.15 by 八乙女楽  2020-05-09 23:33:08 


方言か、特にねーな。ああ、龍と話す時に沖縄弁話してびっくりさせてやろうぜ。天が酒を飲むとどうなるのか…気になるんだよ。今より生意気になんのか可愛くなんのか…。へえ、優しくって言って本当はけっこう厳しくくるんじゃねーか?抱かれたい男…いや、そこは龍が1位だろ。素直に謝ったな。俺もそれは聞いた事ある(自分も猫の顎下を撫でて。)

  • No.16 by 九条天  2020-05-10 00:17:20 



そうなんだ、聞いたボクも好きな方言なんてないけど…大阪弁って言うのかな、あれは面白い喋り方だって思うよ。うん、そうだねびっくりして顔が緩々になるのが思い浮かぶよ。さぁーどっちになるんだろうね、ボクにもわからないなー。毒舌はきまくるんじゃない?楽は、酔い潰れてもわからなそうと言うか、酔わなそうだよね。本心で優しいくしてあげるって言うのに…何に、厳しい方がお好みなら、キミのお望み通りに叶えてあげようか。そうだったけ、楽は2位だったね…確か。ボクだって謝る時ぐらいはあるよ。…可愛いね(ついつい、可愛いさにやられて無意識に頬が緩んでしまい)

  • No.17 by 八乙女楽  2020-05-10 22:04:00 


大阪弁な。それ言うと名古屋弁とかもあるんだよな?俺たちが沖縄弁で話してるところにアイドリッシュセブンの奴らが入ってきたらどんな反応するか…。俺は酔いにくい方なのかもな…。毒舌は変わんねーか。やめろ、お前の厳しいっつーのは怖いし説教みたいになるからな。1位が龍だった気がした。ふっ、お前も猫みてー(微笑む相手に自分もつられて)

  • No.18 by 九条天  2020-05-10 23:20:35 


へーそうなの…名古屋にも方言あるんだね。そう考えれば、地方に寄って方言違うってやっぱりちょっと面白い。…陸なら、あたふたして慌てる姿が目に浮かぶよ。…見てみたいよね…アイドリッシュセブンの反応。へー酔わないんだ、楽はボクが酔い潰れた姿が気になるって言ってだけど…逆にボクは楽が酔った姿気になるんだけど。毒舌になるかもだし、甘々の方かもしれないよ。…安心しなよ、そんな事したりしないから。ボクからしたら、どっちがI位でもいいよ。ボクが猫なら誰が、飼い主なんだろうね。ねぇ…コンビニでも、寄って帰らない?(相手をちらっと見れば、最後に猫をひと撫ですれば、喉乾いたなあと思えば、コンビニの方を指差して)

  • No.19 by 八乙女楽  2020-05-14 23:36:11 


確かな?俺の記憶が間違っていなければ…だ。そうだな、質問攻めになりそうだな?どこで覚えたんだ、龍に教わったのかって。酔うかもしんねぇし酔わねぇかもしんねー。酔ったところ見ても何も面白くねぇよ。俺の毒舌の方だ、甘々とかねぇよ。はっ、言うこと聞かねぇ猫になりそうだな。おう、なんかありそうか?(コンビニの中に入ると店内を歩き回り何を買おうかと考えて)

  • No.20 by 九条天  2020-05-15 14:28:37 



その記憶が正しいなら例えば、どんな方言なのか言えるんじゃないの?…その時は、ボクだけ逃げるから楽、頑張ってね。へーそれなら、酔わせてあげないとね。そん事ないよ、面白さなんて求めてないからどんな風に酔うのか、ボクは気になるだけだから、ちょっとした興味本位かな。…まだ、お酒飲める歳じゃないから、なんとも言えないけど。____そう、かもね。ずっと噛み付いてるかもね。あまり、行かないから、わかんないけど…楽の好きなお酒は色々あるみたいだけど。(コンビニの店内を一通り回れば、飲み物の棚に行き何を買うか、迷っていて)

  • No.21 by 八乙女楽  2020-05-28 06:23:30 


遅くなって悪い、まだいるか?天

  • No.22 by 九条天  2020-05-29 21:19:21 



楽…?居るけど、どうかしたの。返信は楽のペースで返せばいんだから、僕は気にしないよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック