ギルドで暴れよう!(募集トピ)

ギルドで暴れよう!(募集トピ)

りっか  2020-05-08 23:00:11 
通報

海に囲まれた島国の中心
栄えた街の外れに、廃墟と化した建物があった。

街の人々は『朽ちたギルド』と口にし、誰も寄り付かなくなった。

しかし最近、新しいマスターが越してきたという。
噂では子供連れの若い女性だとか……






「…なんだお前、ギルドに入るのか?
それならボーッとしてないでさっさと入れ」


『ようこそ!我がギルドへ!』









-----

みなさまこんにちは!
こちらのトピはメンバー募集のみとなっております!

也の内容としては上記のとおりです(雰囲気で好きな人がいてくれたら嬉しい…)

コメディでときどきシリアス。
メンバーそれぞれが主役となるストーリーなんかも楽しそう。。と思っております。
依頼イベント等、その他もろもろも参加者様と話し合って仲良く楽しくやっていけたら嬉しいです!

募集メンバーの人数は4人(あまり大人数だと収集がつかなくなるため)
1人2役まで可とします。

*参加者は早い者勝ち(4人)
*ロルを中ロル以上かける
*他の方のキャラとちゃんと絡んでいける
*のんびり進行でも大丈夫な方(低浮上でも大歓迎)
*背後様同士で仲良くして、ワイワイやりたい方
*最低限のマナーを理解し、主のおふざけにも付いてきてくれる方←


尚、私はギルドマスター含む2役をやらせていただきます。

参加にあたり、質問も大歓迎です。


参加人数が集まり次第、他のトピにてキャラ作成等を行いたいと思います。


長々と失礼しました。
では、良縁を願って!

コメントを投稿する

  • No.1 by りっか  2020-05-09 07:59:29 

まずはぜひお気軽に参加ください!
合わないなーと思った方は一言言って途中で抜けてもらっても大丈夫です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック