こっち向いてよ。 ( 再建 、 nl )

こっち向いてよ。 ( 再建 、 nl )

〇  2020-05-07 01:53:13 
通報

「  君を好きなのは 私なのに  」

>1 ルール
>2 募集キャラ説明
>3 主pf
>4 テンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by 〇  2020-05-07 01:55:09 

+ ルール +

+ セイチャルー ル厳守 、
+ ドッペル可 、
+ ロルは100~ 、
+ 背後様同士の喧嘩厳禁 、
+ keepは1日まで (  延長可  ) 、
+ 楽しく 、 そして楽しくやること 。
+ 中級者以上推奨 、 pfの完成度によってはお断りすることがあります 。

• No.2 by 〇  2020-05-07 01:56:10 

+ 募集キャラ説明 +

A (  元気スポーツ女子  )  主

B (  お調子者クラスの中心男子  )

C (  天然ふわふわ女子  )

D (  爽やか王子男子  )

E (  ツンデレ口悪女子  )

F (  女好きチャラチャラ男子  )

G (  食いしん坊女の子だいすき女子  )  

H (  クール無表情男子  )  → A

2-A  →  C G
2-B  →  A B F H
2-C  →  D E

A B F 同じ中学出身当時仲良しグループ
C H   幼馴染
D E G 生徒会役員

8人全員1年生の時同じクラス 。

• No.3 by 〇  2020-05-07 01:56:49 

+ 主PF +

「 おい!あたしも一応女子だっつの! 」

「 もっと笑ったらいいのに。 イケメンなのに勿体ないぞぅ! 」

名前  春田 夏希
ヨミ  ハルタ ナツキ
性別  ♀
キャラ  A

性格  明るく男勝り。人見知りをせずすぐに人と打ち解けることができる。というか無理やり距離を詰める。体を動かすことが何より好きで、予定のない休みの日は一人でバッテングセンター、ジム、プール等々、とにかく外へ繰り出し、何かと体を動かしている。おい両親何を血迷ったか。というようなこの名前も、積極的に自虐ネタにフル活用して笑いを取っている。無論家族の事はだいすき。一人っ子で、少々のほほんとしすぎなようにも感じる両親からたっぷりの愛情を受けてすくすくと成長中。両親が共働きのために以外にも家事全般はこなせる。ただ、料理は男飯のような簡単でシンプルなものしか作れない。機械に弱く、最近流行りの”いんすた”とやらを友達に勧められて入れたが全くやり方が判らず放置中。そのため、ほとんど携帯の充電は三日に一回という女子高生としてはかなり珍しい頻度。しかし、そのせいでたまに充電が切れて連絡が取れなくなることがある。シリアスなシーンが苦手で、逃げたり判らないふりをしたり。しかし、基本的に御人好しなので相談を受けたら最後まで真剣に聞いて共に悩み始める。それ故、彼女のもとには解決を必要としない愚痴などが良く流れ込んでくる。教室に一人でいる人や、暗い顔をしている人にいち早く気付き声を掛けることが多い。

容姿  黒髪ショート。多くの男子から女として見られず、今までオシャレというものに全く縁がなかったために、ピョコピョコと跳ねる癖毛をそのままにしている。一応寝癖だけは朝ザッと水で抑えてくるものの、寝坊が多い彼女は寝癖付きボサボサ髪でHR中に走って登校してくることもしばしば。制服はシャツのボタンを第二まで開けているが、下に体操服を着ているため全く持って色気がない。スカートもひらひらと邪魔だからという理由で二回ほど折っているが、またそこから覗くは短パンで彼女に色気というのは存在しないのではないか。胸元のリボンは式があるときには教師に怒られるので着けているが、それ以外の時は部屋のタンスに眠っている。私服はもうお判りでしょうが、ボーイッシュなもの。基本的にはアクティブな動きやすい格好をしている。スカートは一着も持っておらず、去年の高校入学時に親戚が「高校生になるんだし」とお祝いにくれたワンピースが一着。余りにガーリーすぎて一回も着ていない。身長は156cmで高いわけでは無い。運動している事も有って余分な肉が一切付いていない細い手足と、よく似合うぺったんこな胸部。パッチリ二重に長い睫毛が下向いている。黙っていればかわいいのかもしれない。と一瞬思うが基本的に口が開いているのでいつ見ても大体阿保面という悲しき運命。

備考  「春生まれで夏育ち!春田夏希でっす!」が自己紹介テンプレ。Bの事は割と早くから好きになって居たが、鈍感のために自分の気持ちにすら気付かなかった。そのため、自覚した時にはかなりテンパって眠れず一夜を過ごした。しかし、一度も誰にも言っていないが、わかりやすいらしく何人かにはバレて居るらしい。

• No.4 by 〇  2020-05-07 01:57:26 

+ テンプレ +

「想っている人へ」

「想ってくれている人へ」

名前
ヨミ
性別
キャラ

性格

容姿

備考

• No.5 by 〇  2020-05-07 02:00:43 

(/  どうもこんにちは。 実は全く同じトピ名で3年程前に遊ばせて頂いておりました。 しばらくなりきりチャットからは離れていましたが、無性にやりたくなってしまってお気に入りの設定で募集させていただきます! 宜しければ一緒に遊んでやってくださいませ! 募集開始でッす!!  )

• No.6 by ○  2020-05-07 23:14:48 

(/  上げさせていただきますね……! やはり皆さん忙しいのでしょうかね……。  )

• No.7 by 通りすがりさん  2020-05-08 00:03:31 

(/初めまして。とても素敵なキャラ設定ですね……!もしよろしければ、Dの爽やか王子男子のkeepをお願いできますか……?)

• No.8 by ○  2020-05-08 01:54:57 

(/  >No.7様。 わー!ありがとうございます!キープ承らせて頂きます!!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック