magic【nbl/指名制】

magic【nbl/指名制】

魔法書  2020-05-05 19:57:06 
通報

此処は魔法や魔術が溢れる国 【 カレドナ 】
カレドナには世界でも実力者だけが通う事を許された魔法魔術学院、【 シルヴァスティ魔法魔術学院 】 があった。
名だたる名家の生まれから貴族や王族、そして庶民や孤児まで。魔法や魔術に長けた実力者であれば誰もが入学を許されるのだ。

そして、学院としては異例である途中入学をしてきた生徒が居た。
生徒では誰一人として使う事が出来ないという、光魔法の治癒の能力に長けた者(貴方)
彼(彼女)はこの学院で一体どんな出逢いを果たし、どんな学院生活を送るのだろうか…?

貴方様の設定
光魔法の中でも奇跡の能力とされる、治癒の能力に長けた少年または少女。
名前は洋名。
年齢は16歳。
生まれはご自由に。
容姿の美化などもご自由に。
必須記入は名前、年齢、性別、容姿、性格、生まれなどの設定は備考欄にお願い致します!
宜しければ下記の入学証明書をお使い下さい。

入学証明書

名前 /
年齢 /
性別 /
容姿 /
性格 /
備考 /

指名 /
関係性 / ( 兄弟や幼馴染みなど恋人など以外はご自由に )
流れ / ( 出逢いから恋愛や友情など、ご希望の物語の流れがあればお聞かせ下さいませ! )

ロルテ / ( 途中入学して来て学院内で迷っているなど、出逢いのロルテを投下頂ければ幸いです! )

>1 提供

暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 魔法書  2020-05-05 21:20:37 

【 提供 / 男のみ 】

名前 / ジェイド
年齢 / 16歳
容姿 / 銀髪。肩に掛かる長さの毛先が跳ねたハーフアップ、眉下位の前髪はやや右に流したストレート。深い紫色の瞳。常に人を睨み付けているかの様な目付きの悪さに定評がある。肌は褐色。身長178cm。
性格 / 人を寄せ付けたがらない一匹狼。しかし、家庭環境故か面倒見は良い。口調が荒く不良っぽいが、実は色恋に疎く照れ屋な一面も。
備考 / 家は一般庶民の家庭。弟が四人、妹が二人、父母、祖父母の大家族。
得意魔法は召喚魔法。
精霊や妖精を呼び出す事が出来る。

「俺の名前?…チッ。ジェイド・ミルスだ」

名前 / ノア
年齢 / 16歳
容姿 / 水色髪。ゆるふわなアメリカンマッシュ。金色の瞳。緩やかに下がる垂れ目。ふわふわとした柔らかい笑顔が印象的。肌は普通色。身長176cm。
性格 / 穏やか・和やか・柔らか。三拍子揃ったやんわりとした物腰の、礼儀正しい落ち着いた少年。
備考 / 水の王国とされるほど美しい水がそこかしこに流れる国【 ファウエル 】の第二王子。
得意魔法は水を操る魔法。
水をまるで固体の様に自由自在に操る事が出来る。

「初めて御目に掛かります、アレクセイ・ノア・ファウエルと申します。僕の事はノア、とお呼び下さい」

名前 / ルカ
年齢 / 17歳
容姿 / 薄緑色髪。首の中心位までの髪を襟足で一つに纏めている。前髪は眉下位のM字分け。瞳は青緑色。アーモンド型の整った目元。肌は普通色。身長177cm。
性格 / 軟派なプレイボーイ。退屈が嫌いな快楽主義者。社交的だが育ち故か貴族社会の常識には疎く、手癖が悪い。
備考 / スラム街育ちの孤児。
得意魔法は風魔法。
風を起こす事が出来るが、基本的に悪用しかした事が無い。

「初めまして-、俺はルカ。ただのルカだよ。あ…あ-、ま-たやっちった。はいコレ、まだお金は盗ってないから安心してね~(財布返し)」

名前 / クリス
年齢 / 18歳
容姿 / 金髪、前髪の右側に三連 白・水色・ピンクのメッシュ入り。耳下丈のストレートショート。瞳は空色、中に七色の虹の様な模様が入っている。大きな猫目。肌は普通色。身長は158cm。
性格 / 小さいなどといった身長に関する発言は禁句。男らしく面倒見の良い兄貴肌。口が悪く豪快だが、基本的に単純で乗せられやすい。
備考 / 元々は子供ながらサーカスで働いていた、孤児。現在は学院の男子寮の寮長を務めている。
得意魔法は変身魔法。
動物や物実在する人間ならば女性などにまで変身する事が可能。

「お前か、治癒魔法使いってェのは。うっし、このクリストファー様についてこい!…ああん、何してんだよ?この俺様が寮まで連れてってやろうってンだ、さっさとしろよ」

*増減あり*

• No.2 by 魔法書  2020-05-05 21:21:34 

(/それではレス解禁と致します。ご質問など、ご自由にどうぞ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック