普通の高校生になるはずだった 打ち合わせ会

普通の高校生になるはずだった 打ち合わせ会

萌葱  2020-05-05 07:28:47 
通報
「普通の高校生になるはずだった」のキャラ打ち合わせです!

コメントを投稿する

• No.55 by 萌葱  2020-05-24 06:49:06 

はい!これからもどんどん提供します!
アイデアだけは沢山浮かぶんですよね…私は小説に纏められませんが。

修正点は小説のコメント欄と募集企画のコメント欄、どちらが宜しいでしょうか?
とりあえずこちらにも書いておきます。

※苗字呼びの都合が悪ければ名前呼びにして頂いても構いません

第七話「…いえ、何でもないわ。」→「…何でもない、気にしないで。」

(…マフィアがいるなんて。最悪だわ。) → (マフィア…絶対に許さない。機会を見計って潰してやる…。)

第八話「分かった。じゃあ行こう。」→ 「分かった。じゃあ行きましょう。」

第九話「…嘘。陸さん、もうトースト食べちゃった。」→「…嘘。都築さん、もうトースト食べたの!?」

「…そうね。ご馳走様。」

第十二話「風さんと伊織さん、花織さん。よろしくね。」→ 「苗木さんと水蜜伊織さんと花織さん。よろしくね。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック