999本の赤い薔薇  〆  

    999本の赤い薔薇  〆  

犬の皮を被った狼  2020-05-05 03:10:59 
通報
    








    俺の大切な白猫以外立ち入り禁止。















コメントを投稿する

  • No.131 by 綾瀬  2020-05-17 22:23:19 





俺、昔は淡白だったからこんな風に求める様なキスをしたのは数回だけ。だが、玲也とはいっぱいキスしたい……。( 指先を相手の舌先で触れられては背筋が震え、恥ずかしいのか顔を逸らし )ありがとう。んじゃ、玲也の誕生日にリングとフレグランスをプレゼントするな?




  • No.132 by 玲也   2020-05-17 23:51:27 






そう思ってくれて嬉しいよ…ありがとう。(少し瞳を伏せては笑み零し、言葉を返して) その気持ちだけで十分な程だね、本当にありがとう。(首を縦に揺らしては礼を述べて)







  • No.133 by 綾瀬  2020-05-18 02:14:36 





俺の方がありがとう。……いつか髪、同じ色に染めような?( 上に乗っている相手を優しく抱き締めると微笑みかけて )玲也なら何を着ても似合うだろうから着せ替えが楽しみだ!なんてな?




  • No.134 by 玲也   2020-05-18 21:12:22 





俺が貴方と同じ色にするよ、折角似合っているのに勿体無い。(目を細め眺めてはそっと相手の髪先へと触れながら言葉を返し) …俺の事、着せ替え人形だと思ってない?(相手の言葉に少し疑問が過ぎっては問いかけ)





  • No.135 by 綾瀬  2020-05-18 22:48:21 





この髪色に?とても嬉しい……にやける。( 恥ずかしさから相手の肩に顔を埋めて )……それはやっぱりダメ? 何着ても似合いそうだから、俺が選んだ服を一通り着てみて欲しい。お願い!一度だけだから。



  • No.136 by 玲也  2020-05-19 20:09:44 





喜んで貰えるのなら考えておくよ。(肩元へと来た相手の髪を撫で「だから、貴方はそのままでいてくれていいよ。」と言葉を返し) 必死だね?別に嫌だと思っていないから…構わないけど?(相手の言葉に上記を返して)




  • No.137 by 綾瀬  2020-05-20 00:50:54 





恋人が同じ髪色にしてくれたら嬉しいのは俺だけか?ありがとう……わかった。( 髪をなでるその優しい手つきに安心すると強く抱き締めて )本当か!? 玲也はさ、服の好みとかあったりする?




  • No.138 by 玲也  2020-05-21 14:29:13 






これからお揃いになるものは増える予定でしょう?(強く抱き締める相手の髪を流れに沿って撫で、「いきなり全てを同じにしなくてもいいと思ってるんだよ。」と言葉を返し) あー…ダボッとした感じがいいかな。窮屈なのは余り好まないから。(相手の言葉へと返し)





  • No.139 by 綾瀬  2020-05-22 13:11:40 





そうだよな……そうだ。大学の方はまだ休講中?(嬉しそうに髪を撫受、大学の方はどうなったか気になるのか質問し)窮屈な服は好まない、と。なるほどね……わかった。(好みを訊くとイメージが膨らみ)





  • No.140 by 玲也  2020-05-23 16:10:34 






大学はもう始まっているね、微妙に忙しくなっているし。(相手の質問に言葉返しては「これからバイトも始まるからね…。」と最後に付け足し) それだけでイメージは思い浮かぶの?(相手を見ては首を傾げながら言葉を返し)




  • No.141 by 綾瀬  2020-05-24 20:18:36 







前に比べたら大分落ち着いてきたから、前の生活に戻りつつあるのか。( ソファに座り直すも相手を膝に座らせつつ )そう言えばさ、玲也のバイトについて詳しい情報は知らないから差し支えなければ訊いても良いか?







  • No.142 by 玲也  2020-05-25 07:07:06 





そうだね…数ヶ月前と変わらなく微妙に忙しい生活を繰り返しているよ。(相手の方へと軽く凭れかかり。「一応これでも学生という身分だから、課題や授業に追われている。」と言葉を返し) ただの飲食店でホールスタッフとして働いているよ、その辺の学生と変わらない。(相手の質問に答えるように返して)




  • No.143 by 綾瀬  2020-05-27 16:38:44 





もうすぐで玲也の誕生日だ。その日はお祝いしたいが、バイト入っていたりするか?( カレンダー見つめながら囁き )服の色の好みとか聞いても。参考にしたくて。玲也に俺の服も選んで欲しいな。(凭れかかる相手の髪に軽く口付け )




  • No.144 by 綾瀬  2020-05-31 03:08:53 









何も言わずにさよならは悲しいから、嫌いになったのなら一言言ってくれ。( 真顔 )忙しくて返事がないのか、俺に対して愛想が尽きたのか……兎に角、一言でもいいから玲也の気持ちが知りたい。










  • No.145 by 玲也  2020-06-01 01:54:30 






以前のように頻繁に此方へと顔を出せないかもしれない…。前に言ったように日常が戻って、色んなことに追われてしまって此方に顔を出せなかった…。心配かけてしまったのなら申し訳ない。こうやって日を置いてのレスになることがこの先続くと思う…もし、伊織さんにとってそれがしんどいと感じているのなら…貴方にとって苦しくない相手を選んでくれて構わない…。苦しめることはしたくないから、遅くなってしまってごめん。もっと早くに此方へと顔を出せれば良かった(小さく頭を下げては現状を伝える言葉を返して)





  • No.146 by 綾瀬  2020-06-01 02:27:52 






返事してくれてありがとう( 安堵 )日常に戻りつつあって忙しい中、ありがとう。俺は別にしんどいとか苦しいとは思っていないし、この関係を終わらせようという気は全くないから。( 頭をさげる相手を優しく抱き締めて )玲也の気持ちや状況を知れて安心した。だからこれからは玲也のペースでこっちは気にしなくていいからな?( 髪わしゃわしゃ )

玲也が忙しくて誕生日お祝いできそうになかったら、俺の独り言になってしまうがプレゼントも一緒に残しておくな?( 額に軽く口付けて )






  • No.148 by 綾瀬  2020-06-03 15:34:01 








( 相手をイメージしながらフレグランスを作成し、綺麗にラッピングして。指輪も7月の誕生日石のルビーの指輪が入った箱とは別にネックレスにもできるようチェーンを付属し。リビングのテーブルに綺麗にラッピングされたフレグランスと中身が見えぬように指輪とチェーンも綺麗にラッピングして。フレグランスの隣に並べて指輪も置くと  " 玲也、24歳の誕生日おめでとう。以前から話していた玲也をイメージした手作りのフレグランスと指輪を誕生日プレゼントとして用意したから。無理だけはするなよ?  伊織より " メッセージカードを一緒に残してから買い物へ出掛けて )










  • No.149 by 玲也  2020-06-04 17:41:19 






(当日。此方へと顔を出せなかったことに後悔するも綺麗にラッピングされたプレゼントへと視線を向けては相手から残されたカードへと目を通し、持ち歩いている大きめの付箋へと『ありがとう、大切にします。』とメモで残し、相手からのプレゼントを手に取り此処で開封はせず、時間の関係もあれば少し急ぐようにして部屋を出て)





  • No.150 by 綾瀬  2020-06-04 20:40:51 





( 翌日帰宅し、リビングのテーブルに貼り付けてある付箋に気付くと受け取って貰えたことにほっと安堵し。昨日買い出しをして食材が増えた事で料理にも気合いが入り、以前話していたオムライスの事を思い出しては早速オムライス作りに取り掛かって )玲也に受け取って貰えてよかった。






  • No.151 by 綾瀬  2020-10-10 01:41:29 





玲也久しぶり。
元気ならいいのだが、途絶えてから俺もどう対応したらいいのかわからなくなって、今になった。
変わらずに俺は玲也の事が好きだけど、返事がないという事はそういう事だよな。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック