【twst】闇の世界へようこそ【非募集】

【twst】闇の世界へようこそ【非募集】

ジェイド・リーチ  2020-05-04 19:28:44 
通報
ようこそおいで下さいました。
あなたが来てくれるのをお待ちしておりましたよ。

>>2
まずはこちらをチェックして頂けますか?

お互いに楽しいひと時を過ごせたら幸いです。

コメントを投稿する

  • No.1 by ジェイド・リーチ  2020-05-04 19:44:19 

閲覧ありがとうこざいます。

再度申し上げますが、お付き合いは一週間程度の短期間で構いません。ロール練習になればと思っています。

キャラクターは募集提供含めて問いません。
攻め受けも、お好きな方をお選び下さい。

萎:オウム返し、記号の使用(☆や?)、短ロル、修復不可能な喧嘩、ショタショタしい言動

萌えは結構多いので省きますが、萎えは思いつく限りですとこんなものでしょうか…。
他に疑問点があればなんなりとお申し付け下さい。

  • No.2 by 匿名さん  2020-05-04 21:47:46 


スレ建て感謝致します。
萎えの方、把握致しました。宜しければでいいので、数個程萌えを教えて頂けないでしょうか。
勿論、無理でしたら直ぐに監督生のpfを投下しますので…

  • No.3 by ジェイド・リーチ  2020-05-05 02:35:05 

それは失礼しました。
萌えの方も、いくつか載せておきますね。
萌:ハグ、キス、甘々、ギャグ、日常、わん子系、ヤンデレ、女体化
…ざっとこんな感じでしょうか。
あと、背後同士で展開相談も好ましかったりしますよ。
毎度返信が遅くなりすみませんが、プロフィールのほどよろしくお願いします(ぺこり/)

  • No.4 by 匿名さん  2020-05-05 17:02:07 


(/いえいえ!私も返信が遅くて申し訳ありません。萌えの方、把握致しました。監督生の性別は男で宜しかったでしょうか…?良ければ受け監督生で作成したいと思います。)

  • No.5 by ジェイド・リーチ  2020-05-05 17:38:42 

いえ、大丈夫ですよ。
そうですね、では、男性監督生さんということでよろしくお願い致します。受け攻めの方も了解しました。
こちらの提供はどうしますか?どなたか希望の方がいれば変えますよ。

  • No.6 by ジェイド・リーチ  2020-05-07 20:46:53 


もし、このまま今日まで返信がないようでしたら残念ながら再募集とさせて頂きます。事故にあってないと良いのですが…。

気付いていない場合もあると思いますので、一先ず上げておきましょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック