オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

ペップシ  2020-05-03 23:03:09 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりの雑談リニューアル場所です!

コメントを投稿する

  • No.4048 by 匿名人  2020-07-18 15:01:31 

ニールさんの新たな姿を出しましょうかね?

  • No.4049 by 闇夜  2020-07-18 15:01:51 

>あずきさん

わぁ怖い、蘇生があるから問題無いか((

  • No.4050 by 闇夜  2020-07-18 15:11:57 

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6901

眼帯付けた蒼月ですかね

  • No.4051 by あずき  2020-07-18 15:38:37 

>闇夜さん
ごめんなさい……どうしても「せっかくのpartyだ、派手に楽しめよ?」とか言ってるある方にしか見えなくてですね…()

  • No.4052 by 闇夜  2020-07-18 15:42:20 

>あずきさん

戦国BASARAのあの方ですかね(違ったらどうしよう)

  • No.4053 by あずき  2020-07-18 15:53:50 

>闇夜さん
そうですねあの人です。

結局うちの子を最初にするというテンプレ…

  • No.4054 by 雪麗  2020-07-18 16:01:47 

こんにちはー。なんか凄いことになってますね…(震え声)

  • No.4055 by 闇夜  2020-07-18 16:02:35 

>あずきさん

合ってましたか。私もBASARAのあの方では無いですが刀剣乱舞の眼帯付けた方が浮かんでは消えました

久しぶりに小暮登場です

  • No.4056 by あずき  2020-07-18 16:53:48 

いま1面水浸しにしようとしてるので、イカの3人にはだいぶきつい状況になっております…

  • No.4057 by あずき  2020-07-18 17:06:24 

これからバイトなので6時ごろから10時頃まで浮上できません

  • No.4058 by マイマイ  2020-07-18 18:18:09 

引越しで片付けしてるんですけど部屋が恐ろしいほどに散らかってたので途中で暑さと疲労で放心状態中です

  • No.4059 by 匿名人  2020-07-18 19:28:58 

「大切なもの、傷つけられたからさ…ニールちゃん。本気出すよ。来て」

ニール (フォーススピリッツアーマード)

(性格、年齢などは省きます)

容姿 トンボのような羽に水のようなドレスを纏い、後ろには燃えている尻尾が生え緑の帽子をかぶっている。

髪など http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6908

強化能力 制御不能限界越えビーム

自分の感情のままビームを放つため効果以外(威力や射程距離)が制御不能となり威力や射程距離がとんでもないことになる。

追加能力 四大精霊の力

各説明

火 業火ような炎を背中から尻尾まで纏わせて尻尾で叩きつけたりその炎を相手向けて発射することが可能

水 辺りを湖にして泳ぎ回る。(泳ぎ回っている時は尻尾の炎が消える)作り出した湖の水を操って高威力の水を放つ

風 風のように自由に素早く動きそして風を操ることが出来る。風に同化して姿を消すことも可能。

土 大地を突き上げたりへこませたり揺らせたりわして操ることが出来る。

備考 ニールがテクノスチェンジ(メカメカしいステッキのような物)で変身した姿。
元々はレイV2の強化案として出されていたが「メカメカしさが足りないなぁ。」「精霊より四神の方がかっこええな。」と言うエレイトの意見で別の計画。魔人強化計画に当てられたものがこれ。
四大精霊。サラマンダー、ウンディーネ、シルフ、ノームの力を扱える。
能力強化は元々は威力にリミッターをかける予定だったがなかなか上手くいかずそのままになっている。
覚醒時はまだ調整が必要なために暴走したように相手を追い詰める。

  • No.4060 by 匿名人  2020-07-19 09:36:02 

ドウシャさんの新たな姿を出そうと思うんですけどいいですかね?(ブラーヴルのやつです)

  • No.4061 by 猫神 ネロ  2020-07-19 09:42:14 

ネク「お、お姉ちゃん…!(なんか凄いキラキラした眼差し)」

ドウシャさんさらに強化されるんですかぁ…。
良いんじゃないですか?

  • No.4062 by 匿名人  2020-07-19 09:51:40 

ドウシャさんは強化と言うよりその攻撃が普通の姿より強くなるよー的な奴です

ブレイクダークはパンチや斬撃などの物理的な攻撃力が爆上がりする超パワータイプ
リカバリーシャインは魔法などの特殊的な攻撃と回復を得意とするサポート&遠距離タイプ
デシープファイターは格闘と幻影を得意とする姿です。

  • No.4063 by 匿名人  2020-07-19 09:56:17 

ポソッ…ロッテンさんも強化案がありますよ…

  • No.4064 by 猫神 ネロ  2020-07-19 09:59:26 

な、何ですって!((

  • No.4065 by 匿名人  2020-07-19 10:08:38 

神話の闇の神様の力をお借りしますみたいな感じで
神に例えて編み出し技を出す

みたいなのがやりたいですね。

  • No.4066 by 猫神 ネロ  2020-07-19 10:15:45 

いっそのこと日和とカナティを創った神様出したい。

  • No.4067 by 匿名人  2020-07-19 10:17:10 

いいんじゃないですかねー?

  • No.4068 by 猫神 ネロ  2020-07-19 10:24:08 

ちなみに日和を創ったのがカオス(一番最初に生まれた神)。
カナティを創ったのがエレボスとニュクス(カオスから生まれた二人の神)
その他の七大罪を創ったのがアイテール(エレボスとニュクスの子)です。

  • No.4069 by 匿名人  2020-07-19 10:29:25 

おぉ…絶対強い…(語彙力皆無)

  • No.4070 by 猫神 ネロ  2020-07-19 10:42:13 

この中で出すとしたらカオスとアイテールですかね…。
一応今パッと思い浮かんだので設定貼ります。

「…久しぶりだな…。…セシア」
名前 カオス
性別 男
能力 混沌、矛盾、反対を司る能力
性格 常に無気力。真面目に何かに取り組むことがない。
容姿 黒髪に所々紫色の髪が混じっている。
髪で両目が隠れている。
服は紫っぽい黒のパーカーにジーンズと現代的な服装。
年齢 宇宙と共に生まれた為、測定不能。

「うぅ…すみません…また失敗しました…」
名前 アイテール
性別 女
能力 空間、自然を司る能力
性格 おっちょこちょい。何処か抜けている。
常識はある。
容姿 エメラルドグリーンの髪に巫女装束っぽい和装。
年齢 日和と同期(五億歳)

  • No.4071 by 猫神 ネロ  2020-07-19 13:16:58 

カオスのイメージ

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6922

  • No.4072 by 猫神 ネロ  2020-07-19 13:17:45 

アイテールのイメージ

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6923

  • No.4073 by マイマイ  2020-07-19 13:31:54 

>ネロさん
じゃあジャックは日和の主の権限カオスにあげますね

  • No.4074 by 猫神ネロ  2020-07-19 15:25:07 

んと、ちょっと誤解してるかもです…。
僕の想像してたのは、ジャックからカオスが生まれ、カオスから日和が生まれたって考えなんですけど…。
大分前にも書きましたが、日和にとっては「ご主人のご主人は私のご主人」です。
日和はここでカオスのことを「ご主人」と言っていますが、日和自身、主従というより兄妹親子に近いと思ってます。
つまり、日和の兄的立ち位置がカオスで、主人的立ち位置がジャックと思ってカオス出したんですけど…。
書いてなかったからわからないですね(汗

  • No.4075 by ちょこれ~と  2020-07-19 21:12:04 

リサさんがどんどん闇深くなっていく・・

  • No.4076 by マイマイ  2020-07-19 21:15:55 

>ネロさん
そういう感じなら大丈夫ですよ

  • No.4077 by 闇夜  2020-07-19 21:20:21 

>あずきさん

うわぁ止めないと‥リサさんの闇堕ちが解けかけたころに蒼月闇堕ちさせようかな()

  • No.4078 by 闇夜  2020-07-19 21:23:43 

(間違えました、ちょこれーとさんです。すみません)

  • No.4079 by あずき  2020-07-19 21:36:45 

>ちょこれーとさん、蒼月さん
牙龍さんの発言が更に闇へ落としましたね……これは紗龍さんが罪悪感で胃に穴があくのでは……()

  • No.4080 by マイマイ  2020-07-20 01:14:52 

>all
誰か手合わせ程度の感じでジャックと戦闘してくれる人いないかなぁ....

  • No.4081 by 猫神 ネロ  2020-07-20 11:59:40 

マイマイさん…読解力無くて大丈夫の意味がわかりません…ごめんなさい…。

  • No.4082 by マイマイ  2020-07-20 12:33:07 

>ネロさん
そのままで大丈夫ですよって意味です

  • No.4083 by 猫神 ネロ  2020-07-20 12:59:36 

(つまり日和とジャックの主従関係がそのままで大丈夫ってことかな…)

わかりました!

  • No.4084 by あずき  2020-07-20 22:06:51 

進めすぎましたかね…ほとんどの人来なくなった…

  • No.4085 by 猫神 ネロ  2020-07-21 08:27:13 

あ、僕はただカオスsを出すタイミング伺ってるだけです。

  • No.4086 by あずき  2020-07-21 18:32:12 

>
リサをこのままロストさせてもいいかなとか考えてます…(戦闘員沢山いるし、回復要員もいるし)

  • No.4087 by マイマイ  2020-07-21 19:00:31 

>あずきさん
ロストさせない方が面白そうなんで体与えて復活させたいんですが....

  • No.4088 by あずき  2020-07-21 19:20:27 

絶対とは決めてないのでどちらでも構いませんよ

  • No.4089 by 匿名人  2020-07-23 14:50:07 

こんにちはー
お久しぶりです…無課金で70連しても推しが当たらなかった男です

ドウシャさんの新たな姿の設定を出しますね

  • No.4090 by 闇夜  2020-07-23 16:45:16 

こんにちはー
新しいキャラを手に入れるため奮闘中の私です

楽しみです!!

  • No.4091 by 匿名人  2020-07-23 17:22:37 

「悪を絶ちし武勇の力。今ここに轟かせようか。」

ドウシャ (アイムブラーヴル)

(姿が変わるだけなので年齢や性格や既存能力は割愛します)

性別 男性

容姿 青銅の鎧を身につけ右腕には様々な武器が描かれたバングルをつけている
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6997

追加能力 勇者の武器たち

武器での攻撃力と武器の効果を通常ドウシャより格段に倍に上がる。様々な武器を出したり使うことが可能でThe武器はもちろん意外な武器はまで使う。(武器によっては魔法を使うことも可能)
さらに武器には確定で「勇者の力」という効果がついており武器を使った必殺技で闇を打ち消したり仲間を闇堕ちから救ったりすることが出来る。
勇者はもちろん武器を使う戦士をコピーすることが多くなる。

備考 ドウシャがネイロに作ってもらったバングルをつけ杖にかざし姿を変えた姿。
ドウシャ曰く「元魔王軍の側近が勇者の姿をしてもいいのか」と疑問を持っているが戦いの時は上手く使っている。
ブラーヴルが変化した鍬は力と共鳴しさらなる力を発揮するかも?

  • No.4092 by 雪麗  2020-07-24 08:28:05 

おはようございます。テスト終わったのでゆっくりできそう…

  • No.4093 by ニマス  2020-07-25 14:23:21 

生存報告しておきマース

  • No.4094 by 匿名人  2020-07-25 14:57:56 

上のは私です。
すみません

  • No.4095 by 猫神 ネロ  2020-07-26 13:53:02 

あ、ども。
キャンプ行ってました。
これからは入れそうです。

  • No.4096 by おしるこ  2020-07-29 20:39:29 

生存報告とともにご報告です。

唐突×今更で心から申し訳ないしもうなんといえばいいのかわからないですが取り敢えず浮上出来なくて本当にすみません。
学校の忙しさとスマホの破損が重なって参加するのがとても大変でかなり浮上できなくなっているので、勝手な話ですが一旦休止させていただきます。今はPCでこの文を打っているのですがいかんせんデスクトップPCなもので細かな返信が難しくて…本当に申し訳御座いません…ですが身の回りも落ち着き、スマホも戻ってきたらまた復帰致すかもしれません、その時はどうかまた暖かく迎え入れていただけると幸いです。長文共に唐突なご報告、本当に申し訳ございませんでした。

  • No.4097 by 猫神 ネロ  2020-07-30 13:25:26 

>おしるこさん

いえいえ!自分のことが第一なので構いませんよー。
いつまでも待っておりますよー!

  • No.4098 by 猫神、ネロ  2020-08-02 17:55:51 

ちょっと特殊なショートストーリー投下。

ショートストーリー…モシュ

(自分の体すら見えない真っ暗な世界の中、頭に声が響く)

『…やぁ、主様。やっと、僕の存在に気付いてくれたんだね』
『え?「お前は誰だ」って?そうだね…姿を見せようか』

(すると次の瞬間、世界は闇から廃ビル群へと変わる。目の前には少女が居る)

「やぁ、初めまして。主様」
「あはは、『何で〇〇がここに居る』って?なるほど、君は僕が…女の子に見えるんだね」
「あぁ、勘ぐらないでも大丈夫だよ。必ず、意味がわかる日が来るから」

(自分がよく見知った少女は、不敵に笑いながら自分に近付いてくる)

「…教えてよ。君が、ここに来るまで何をしていたか。…『君が生まれてから、現在まで全部』、ね…」

(少女は、紅い爬虫類の様な目を自分に向け、妖艶に笑った)


はい、なんか妄想が膨らんで作られた主観のショートストーリーです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック