生温い珈琲を片手に、 ( 〆 )

生温い珈琲を片手に、 ( 〆 )

三丁目のミケネコさん  2020-05-02 09:08:42 
通報

御相手の"オジサン"決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-05-02 13:39:59 

お待たせ致しました、募集掲示板にてお声掛けさせて頂いた>4412です。この度はトピ作成有難うございます!その上早々に見つけて下さって歓喜のあまり先程からニヤつきが止まりません…。募集主様と末永くオジサン二人の日々を紡いでいければと思います。何卒よろしくお願いします…!

• No.2 by 三丁目のミケネコさん  2020-05-02 17:36:26 

此方こそお時間経ってしまっていたのでもう難しいかな、と思っていました。本当に有難うございます…!共にニヤニヤしましょう…!

早速互いにオジサンを作れたらと思うのですが、萌えと萎えをお聞きしてもよろしいですか?
また、恋愛の有無ややりたい設定等もあれば教えて頂けると嬉しいです!

• No.3 by 名無しさん  2020-05-03 00:54:29 

早速此方の萌え萎えを下記に記載させて頂きました…!絞り切れずに夥しい数になってしまったので、生暖かい目で参考程度にご覧くださると有難いです。提供するオジサンの作成にあたり、募集主様の萌えと萎えもお聞きしてもよろしいでしょうか?

萌え:ギャップ持ち / 世話焼き / 高身長 / 陰鬱 / 生真面目 / 聡明 / 天才肌 / 年齢相応の落ち着き / 奔放 / 漢気 / 方言 / 異国人 / 口上手 / 勝気 / 飄々 / 遊び心

萎え:低身長 / 年齢にそぐわない言動 / 受け身過多 / 小動物っぽい方

恋愛要素はありを希望しております。即発展ではなく、お互いの親密度が上がったあたりで意識し始められたらと…!相棒や悪友の関係性に滅法弱く、もし可能でしたらそういった要素を含んだ設定でやり取りさせて頂きたいです!

• No.4 by 三丁目のミケネコさん  2020-05-03 09:36:23 

いえいえ、詳しくたくさんあげて下さり感謝してます…!いろいろ付け加え等しましてザッとこんな感じかな、と言うのを二人あげてみますのでもしお目当てのオジサンがいましたら教えて頂けると!いない…と言う場合はまた作り直します!!( どちらも高身長として )

1、口態度悪 / がたい良し / 適当 / 面倒見は良い方 / 好戦的
「悪ィがそれは出来ねェ相談だ」

2、飄々 / 嘘吐き / 口上手 / 表面基本笑顔 / 陰鬱な人嫌いな面も
「で、何?俺にどーしてほしーの?」

萌え:裏表有り / 口悪、態度悪 / 高身長 / オネェ / 飄々 / 年相応の落ち着き / 妖艶 / 表にあまり出ない優しさ

萎え:優男 / 敬語 / ワンコ系 / ツンデレ

一応萌えと萎えを書かせてもらったのですが、あくまでも一例ですので動かしやすいオジサンをお願い致します!
設定の方も了解しました!マフィアとか、情報屋とか、そんな感じなのも面白そうですね…!!

• No.5 by 名無しさん  2020-05-03 11:46:43 

どちらも素敵なキャラで選び難いのですが、今回は1のオジサンにお相手をお願いしたく…!好みに刺さるイケイケ悪オジサンの気配を察知してニンマリしております。見習いつつ此方も二人あげてみますので、良さげなオジサンがいれば教えて下さい!気になる箇所の変更や付け足し、新たに作り直しもお承りしますゆえお気軽にどうぞ!

( 1 )オネエ / 妖艶で気高い / 言い回し強め / 表に出ない優しさ / 高身長
「馬鹿ねェ、女の武器は涙だけじゃないのよ。その子猫より小さな脳ミソに叩き込んでおきなさい」

( 2 )飄々 / 気侭で野良猫のような男 / 裏表あり / 口態度共に悪く狡猾 / 高身長
「生憎こちとら泥水啜って生きてきたンだ。綺麗で褒められる生き方なんて習っちゃいねェよ」

裏社会的な背景大賛成です…!同業者同士でも、お互い世話になっている商売相手でも面白そうですね。

• No.6 by 三丁目のミケネコさん  2020-05-03 12:25:43 

了解致しました!では1のオジサンにするとして、他に何か付け足して欲しい要素とかは無かったでしょうか?見た目、性格、共に!それともし細かい年齢指定がありましたらそちらもお願い致します。

此方もどちらも素敵すぎてかなり悩んだのですが、性格が似ていない方が面白い事もあるかな?と思いましてここは1番のオネェさんにお願いしたく思います…!!時折男言葉も混ざると嬉しいかなーと…!

互いに違う組織のマフィアのボス同士とか、商売相手とか、はたまた二人で情報屋的なものを営んでる相棒関係でもいいかも…!

• No.7 by 名無しさん  2020-05-04 21:04:58 

気怠げな雰囲気だったり、ふとした瞬間にドキッとするような色気の漂う方だと嬉しいです…!容姿やその他は募集主様の気の向くままに作って頂ければと思います。個人的に四十路間際の方ですとトキメキが増します!細かな設定はお任せしますね。

承知しました!では提供はオネエさんで、話口調に時折男言葉も混ぜるように致しますね。

どれも素敵でとんでもなく美味しい設定ですね…!お互い個性が強いキャラですし、何にせよそれはもう刺激的な関係性になれそうです!マフィアのボス同士で両者の利益の為に手を組んでいる商売相手、見方によっては相棒や悪友に近いような関係。なんて設定はいかがでしょう…。素敵なアイディアを頂いて暴走気味に妄想したものですが、是非あなた様のご意見も拝聴したく…!

• No.8 by 三丁目のミケネコさん  2020-05-07 19:25:39 

なるほど…!ではその辺も頭に入れつつ動かしていきますね!年齢ですが39歳位にしてみます。そして容姿はこちらの萌も勝手に詰め込んで、なんか良さげなのを考えますね!

オネェさんの件、ありがとうございます!今から絡むのが楽しみです!

あ、その詰め込み設定賛成です…!美味しい!
互いに別のファミリーのボスで、でも敵対する間柄ではなくて、利益の為に情報等を互いに提供し合う。いい感じかなと!!

• No.9 by 名無しさん  2020-05-07 22:46:25 

誠に恐縮です…!そして年齢・容姿の件共に把握しました。遅ればせての質問になってしまうのですが、オネエさんの年齢についてご要望はございますでしょうか?

お気に召して頂けて何よりです…!非日常的な背景に利害関係のあるオジサン二人…、交流がますます楽しみになって参りました!舞台とする国といいますか、世界観などにご希望がありましたらお聞きしたいです。

• No.10 by 三丁目のミケネコさん  2020-05-10 10:21:14 

把握ありがとうございます!
そうですね…もしよろしければ、此方のキャラより少し年下辺りがいいかなと思っているのですがどうでしょうか?

設定も設定なので、どんな感じになるか楽しみですよね…!日常をやってみたり、はたまた任務みたいなのでたまたま一緒になったり…
マフィアと言う事で一番初めに浮かんだのはイタリアではありますが、あまり拘りはないのでここは名無しさん様の好きな国、人、にあわせようかと思います…!

• No.11 by 名無しさん  2020-05-12 00:04:11 

畏まりました…!では35、6歳位に設定したいと思います。

どの国を希望しようか少々迷ってしまったのですが募集主様に拘りはないと言う事でしたので、背景が少なからず想像しやすそうな現代の日本を舞台にしてお互いのファミリーの母国は自由に設定するのは如何でしょうか!日本に商売に訪れた海外勢でも日本マフィアでも美味しいなと…!

• No.12 by 三丁目のミケネコさん  2020-05-13 15:52:47 

ありがとうございます…!

あ、それいいですね!日本が背景ならいろいろな仕組み等もわかりやすいです!日本に住んでいるイタリア…もしくはイギリス人マフィアにしようかなと現段階では思っています…!ロルもサクサクですし、プロフィールもとても詳しい感じでは無く/で区切ったような簡単なもので大丈夫だったでしょうか?

• No.13 by 名無しさん  2020-05-14 01:53:37 

ご賛同有難うございます!

こちらは来日したフランス国籍マフィアにしようかなと…!プロフィール形態については募集主様に賛成です。他になにか取り決め等なければ、キャラ作成に移らせて頂きたいと思うのですがよろしいでしょうか?

• No.14 by 三丁目のミケネコさん  2020-05-18 15:36:59 

おお!フランス人のおねェ様!素敵です!
プロフィールの形態の賛成もありがとうございます!此方も簡単ながら作らせてもらいますね…!
リアルが少し立て込んでおりまして、ややお時間を頂くかもしれませんがご了承下さい…!!

• No.15 by 三丁目のミケネコさん  2020-06-02 15:43:02 

あれからたくさんの日にちが経ってしまってすみません…!

リアルのゴタゴタの中でプロフィールを考えていたのですが、どうにも上手く練る事が出来ず、そうこうしているうちにだんだんとおじ様の熱が冷めてきてしまい…。

此方の勝手な我儘で大変な申し訳ないのですが、一度白紙に戻させて貰えたらと思います。何も言わず無言失踪は避けたかったので挨拶だけでもと。本当に本当に申し訳ありませんでした…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック