男好きになったっぽいどーしよ

男好きになったっぽいどーしよ

匿名さん  2020-05-02 00:19:08 
通報
これは恋?ヽ(;▽;)ノ

コメントを投稿する

  • No.142 by カラカル  2020-05-20 23:25:42 

キムチ鍋とかトムヤムクンとか
本場のは凄いよ
適度な辛さで汗かいて
老廃物を掻き出して
健康!美肌!暑いの三連コンボ

  • No.143 by 主  2020-05-20 23:30:33 

本場食べたい!辛いのだいすきなんだー。なんでもハバネロパウダーかけまくって食べてる!

  • No.144 by 主  2020-05-20 23:33:21 

そいえば先輩あんまりどんな人かここに書いてこなかったな

頭いい
イケメン
背高い
運動神経いい

え、最高やん←

  • No.145 by カラカル  2020-05-21 00:04:48 

辛いのはいいよね
なかなか作れないからねぇ
適度な辛さが表現出来ないのだよ
キムチなら手作りしてるけど

まぁ本格な店は探さないと
なかなか見つからないよ
中華の店は大体キムチある
ってあるあるくらいしか知らないし

  • No.146 by 主  2020-05-21 00:10:07 

キムチもすきー!でもすっぱいやつはすきじゃないなー
あるよね、すっぱいやつ!

  • No.147 by カラカル・ケムリクサ  2020-05-21 21:01:32 

わかるぅ!
酸っぱいのは嫌い
葉っぱの部分が好きすぎてたまらないのよ
ご飯にあうのさー

市販のキムチの素を
広めのタッパーに入れて
好きな野菜を食べやすい大きさに切り
塩をかけて漬けるだけ
おすすめはキュウリとか大根やニラ
塩を多くかければ優しい辛さ
水分出るからね
辛めなら少なく
その人ならでわなオリジナルキムチができる
ご飯すすむよ

  • No.148 by 主  2020-06-04 23:07:59 

28日向こうの誕生日でその日に気持ち伝えて
付き合ってみよっかってなったよー
幸せすぎるー
みんなありがとー

  • No.149 by セイチャットファンさん  2020-06-04 23:21:44 

良かったね!!!
おめでとー!!!

  • No.150 by カラカル  2020-06-04 23:30:30 

おめでとう( ´∀`)
数日前に腹腔鏡手術したから
辛いもん食えないのよね
辛いですなぁ
主は一つ足して
幸せであれと
思う事しか出来ないから

  • No.151 by 通りすがり  2020-06-04 23:46:08 


しばらく更新ないからその後が気になってたが、おめでとうー!!いやぁ、マジで!ドラマのハッピーエンド見た気分だわ!幸せになりなよ!


カラカルさんはそんなことになってたのか…
手術とは大変だったな…。身体大事にな?

  • No.152 by セイチャットファンさん  2020-06-04 23:53:25 

カラカルさん

無理しないでお大事に!!

  • No.153 by 主  2020-06-04 23:57:09 

みんなありがとー泣ける(;_;)
めちゃくちゃ優しくて幸せ?頭毎日乾かしてくれる笑

  • No.154 by 主  2020-06-04 23:58:37 

え、カラカルさん大丈夫なの?
入院したの?(;_;)

  • No.155 by カラカル  2020-06-05 00:13:24 

5月の25だったかに
救急車でね
運ばれてその日に入院、手術、の流れさ
今のオイラに俗に言うレバーは無いのだ
石が溜まってたみたいだね
大小合わせて29だそうだ
記念に貰ったよ
まだ経過観察だから
万全って訳じゃないがね

  • No.156 by 通りすがり  2020-06-05 00:15:20 


主くん、主くん
差し支えなければ、告白の詳細聞かせてくれないかい?めっちゃ興味ある!

  • No.157 by 主  2020-06-05 00:25:19 

28日先輩誕生日で、前日に、明日お祝いしてーとか言われて
当日一緒にごはんたべて先輩んち行った
いつも先輩のタバコ付き合ってベランダでまったり話したりするんだけどその時に
唐突に、俺のことすきなの?って聞かれて

  • No.158 by 主  2020-06-05 00:26:06 

カラカルさん無理しないでね
治ったら辛い物いっぱい送るね←え

  • No.159 by 主  2020-06-05 00:42:47 

会話書こうと思ったけどなんかはずいからやめた

とりあえず、俺のことが好きなのかってしつこく聞かれて、だったらなんなんだよって俺もイライラしてきて。

  • No.160 by 主  2020-06-05 00:49:17 

俺も言いたいこととか溜まってたしどうしたら気持ちわかってもらえるんだろうとか考えてたら泣けてきて、もう好きってバレてるならもういいやってなって

今までは彼女がいたから好きにならないようにしてた。親友でいたいし、それを好きになることで裏切りたくないしずっと我慢してた。彼女の話を聞くのがほんとは辛かった。
みたいなことをバーって言ってやった

  • No.161 by 主  2020-06-05 00:55:11 

そしたらごめんねって言ってくれて
俺も自分の気持ち気づいてたけど気づかないフリしてたようなもんだよって。
俺もいい加減自分の気持ちはっきりしなきゃって思ってたとこって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック