男好きになったっぽいどーしよ

男好きになったっぽいどーしよ

匿名さん  2020-05-02 00:19:08 
通報
これは恋?ヽ(;▽;)ノ

コメントを投稿する

  • No.243 by 主  2020-07-16 23:19:13 

カラカルさん
軽く絡んでるのかもだけど、なんかその奥に優しさ感じる(^ω^)すき(^ω^)

  • No.244 by 里雨  2020-07-16 23:21:24 

いえいえー
そうですか、、彼氏さんも大変ですね…
んー、私は…
・ベットへin
しながら↓
・推しの小説を読む
・妄想する
とかですかね。そしていつの間にか寝てる…みたいな感じですね。
まあ早く寝たら疲れとれるんじゃないですか?知りませんけど←

  • No.245 by 主  2020-07-16 23:24:47 

先輩のお下がりジャージ着た
お下がりいっぱいくれるけどサイズ合わな過ぎてかなしいw w(^ω^)
足も手も長い(^ω^)くそー

  • No.246 by 主  2020-07-16 23:26:06 

身長っていつまで伸びんの?(^ω^)俺の成長期どこいった(^ω^)

  • No.247 by 里雨  2020-07-16 23:31:42 

先輩さんのお下がりジャージ…?彼シャツのならぬ彼ジャージじゃないですか…
ダボダボで可愛いものですよ、それは。それぐらいがいいんですよ!((

さあ…?とりあえず十代までかと。成長期は…きっと違うところが成長したんですよ←

  • No.248 by カラカル  2020-07-16 23:46:32 

惚れるなよ?
灰色の聖火に焼かれるぜ?( ̄+ー ̄)
なんて厨二ぽく照れてみたり
白でも黒でも無い灰って感じが
良い味出してるやろ?
堕聖母の心は黒でも白でもない
中立なのさみたいな?
いや聖母自体白も黒にも慈悲を与えるのか
堕ちた意味ねぇな

  • No.249 by 主  2020-07-16 23:51:21 

ラインきたー

ちゃんとあたま乾かしてね?

だってw wおかーさんか w w

  • No.250 by 主  2020-07-16 23:54:03 

カラカルさんのこともっと知りたい(^ω^)
恋かな!?←

  • No.251 by カラカル  2020-07-17 01:10:18 

知れば傷つく
双方共に
知らぬが仏
お互い中立でいい

恋すれど
散りぬる恋に
夢現かな

  • No.252 by 主  2020-07-17 14:30:50 

先輩が、真剣佑に似てるって言われたとかって自慢してくるw wうざ w w
真剣佑の画像たくさん送ってきてどれが1番似てる?とかってw w w自意識過剰で困る w(^ω^)

  • No.253 by 主  2020-07-17 14:35:51 

カラカルさんにフラれたつらい(^ω^)

  • No.254 by カラカル  2020-07-17 17:10:34 

友達以上
恋人未満
これがBest Friend

オイラはミスティックヒューマン
不思議と謎多き者
それでいいのさね

  • No.255 by ゆづ  2020-07-18 20:35:45 ID:d2b92d4a5

主さん
なるほど…
今まで好きになった人の誰に対してもそういうこと思わなかったんですよね
恋って難しい(´・ω・`)

  • No.256 by 主  2020-07-18 22:59:03 

ショックすぎる…三浦春馬すきだった

  • No.257 by カラカル  2020-07-18 23:23:55 

本当だよね
ニュースを見てびっくりした

  • No.258 by 里雨  2020-07-18 23:59:34 

それ私も聞きました…遺書があったらしいですね。

  • No.259 by 主  2020-07-20 20:22:28 

中華たべてきたー
はらいっぱいー
先輩もいるよ

  • No.260 by 主  2020-07-20 20:23:28 

三浦春馬まだ受け入れられない(;_;)
ニュースとか辛くて見れない

  • No.261 by カラカル  2020-07-20 20:40:21 

志村さん以来の消失間

  • No.262 by 主  2020-07-20 21:15:19 

わかるー…
すきだった俳優さんなのに。
あんなに容姿も才能も恵まれてて悩みなんてないんだろうなーくらいに思うのに、人間てそんなことないんだね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック