桜の季節に、君の隣で。( NL/募集 )

桜の季節に、君の隣で。( NL/募集 )

男子生徒  2020-05-01 21:25:35 
通報

桜の舞う季節、もう一度俺にチャンスを。

去年のリベンジをさせてくれと窓の外の桜に願いを込めてクジを引く。

「今日から隣の席、よろしく。」

やっぱり俺は強運の持ち主らしい。

【 ルール 】

→サイト内のルール厳守
→ロルは豆~中、変動有で基本的にサクサクと
→即レス、置きレス自由
→両片思い、NL
→お声がけはpf、此方の絡み分に対する返しを添えて

【 募集 】

→女子生徒
→同学年同クラス隣の席
→去年提供と同じクラスだったがほぼ絡み無し
→密かに提供に想いを寄せている

>1 提供pf

コメントを投稿する

• No.1 by 男子生徒  2020-05-01 21:33:03 

【 提供 】

→男子生徒
→去年同じクラスだった女子生徒に片思い中
→今年も同じクラス、しかも隣の席になれた強運
→今年こそがんばる所存。

綿谷 仁 / ワタヤ ジン / 18y / 男 / 185cm
軽くセットされたダークブラウンのマッシュヘア / 制服のブレザーを軽く着崩している / 筋肉は年相応についているが着痩せするタイプで分かり辛い / はっきりした顔立ち / 茶色がかった瞳
明るく穏やか / クラスの中心グループ / 爽やか好青年 / 良い意味でも悪い意味でも普通 / 誰とでも気軽に話せるが好きな子に対してはやや奥手気味
2年までバスケ部、現在は帰宅部 / 高校では彼女を作らず、去年より一人の女子生徒にひっそり片思い / 自他共に認める強運の持ち主

──さん、だよね。今日から隣の席、よろしく。(  身体を彼女の方へ向け緩く笑み  )あー、…俺のこと覚えてる?一応去年も同じクラスだったんだけど、あんま話さなかったし覚えてない、かも。(  窺うようにちらり見 / 片想い中の女子相手の会話に恰好悪い程の緊張を覚えつつ、それを表に出さぬよう笑みを貼り付けたまま  )

(/此方の絡み文に返し辛いという場合は新たにロルテとして別場面で出していただいて大丈夫です。
ロルの相性に問題がありそうだと感じたりあまりにも女生徒のキャラクターが合わなそうだと判断した場合お断りさせていただく可能性もありますが、ご了承ください…
もし興味がありましたら、気軽にご参加ください…!)

• No.2 by 女子生徒  2020-05-01 22:30:06 

【 プロフィール 】

→女子生徒
→去年同じクラスだった男子生徒に片想い中
→今年も同じクラス、しかも隣席と今年の運を使い果たした模様
→内心大喜びだがこれは夢なのではないかと疑っていたり

藍川 瑠菜 / アイカワ ルナ / 18y / 女 / 160cm
黒髪ロング 直毛ではなく癖のある髪は柔らかな髪質で緩めでふんわり / 制服は軽く着崩し、スカート丈はやや短め / 普通体型で女性らしい柔らかな曲線 / 愛らしい顔立ち / 双眸はブラウン系
面倒見が良く人当たりの良い性格 後輩や教師からも慕われている 面倒見が良いというベクトルは他人に傾きがち / クラスでは目立つ方ではないが面倒見が良いという理由で適度に馴染んでおり、頼られている / 素直で明るい / 困っている人を放っておけないタイプ / 表情が顔に出やすくわかりやすい / 恋愛は少々奥手なので好きな子に対しては勿論恥ずかしくなり、表情に出やすい
生徒会(副会長)に所属し、部活は無所属 / 高校デビューするも残念ながら彼氏は……という状況、去年初めて一緒のクラスになったとある男子生徒に対し密かに片想い中 / くじ引きで想い人の隣席となり、今年の運を使い果たした模様

──わ、綿谷くん! こちらこそ今日から隣の席としてよろしくね。(  想い人から微笑まれると照れながらも挨拶 / 柔らかく微笑み返し  )クラスで綿谷くんの事を知らない生徒はいないよ! あまり話せなかったけど、綿谷くんは優しくて人気者だからよく知ってる──ってごめん!勝手に語っちゃって。(  やんわりと力説するも我に返ると慌てた様子で少々青ざめ / 片想い中の想い人に存在を知られていた事が嬉しくほんのり頬色付き  )私の方こそ、同じクラスだったのにあまり接点がなかったからさ、綿谷くんが私を覚えていてくれた事がとても嬉しかった。ありがとう!

(/学生・両片想い。甘酸っぱいシチュエーションにキュンキュンしてしまいまして、なりきりに参加をしたくプロフィールとロルを投稿いたしました!お目通し宜しくお願いいたします。)

• No.3 by おとなり  2020-05-02 00:46:45 

→女子生徒
→同学年同クラス隣の席
→密かに想いを寄せている男子生徒と、去年同じクラスだったがほぼ絡み無し
→珍しく運が味方し隣の席になり嬉しいものの、どうしたらいいか分から日々奮闘

島崎ひなた / しまさき ひなた / 18y / 女 / 157cm
セミロングの柔らかそうなモカブラウンの髪 / 少しサイドを垂らしてハーフアップ
短すぎないスカート丈で着崩しは控えめ / 全体的に色素が薄く色白で柔らかな頬 /  笑うと愛嬌のある顔立ち / いつも遠慮がちに伏せられている明るい茶色の瞳
大人しく少々引っ込み思案気味 / クラスの中では少し地味で頼まれ事をされやすい立ち位置 / お人好し / 好きな人の事になると緊張してしまい萎縮する
帰宅部、本の虫なため図書委員所属 / 明るく誰とでも分け隔てなく接する男子生徒を気付けば目で追うようになり、憧れとともに恋心が芽生えていった / 大事なところで上手くいかない不運の持ち主

こ、こちらこそ…ッ。( 頬ほわ / 名前を覚えて貰っている事の嬉しさと緊張で顔をきちんと見れず )!…ううん、覚えてる。同じクラスの人はちゃんと覚えてるから、…わ、綿谷くん…。( 首を左右に振り真っ直ぐに目を見ながらきぱり告げ / もじ、と視線下ろしつつ去年はほとんど呼ぶ事の無かった名前を恐る恐る口にし )

( / 明るく可愛らしい先着の方がいらっしゃいますが、心惹かれる設定と男子生徒くんに魅了されてお声掛け失礼致します。よろしければご検討ください…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック