魔法界を統べるは最凶の吸血鬼

魔法界を統べるは最凶の吸血鬼

時空の歪み  2020-05-01 19:37:56 
通報
時空の歪み、そこに足を踏み入れたが最期。

あなたはもう、人間の世界には帰れない。

その歪みは、人間界の裏側に存在する、さまざまな種族が蔓延る魔法界と繋がっていて。
せめて此処が、得体の知れない森ならどれほど良かったか。

「…俺様の城に人間風情が何用だ、?」

魔法界の頂点に君臨する、吸血鬼の前に放り出されるなんて、これは現実なのだろうか____?

?

>NL、♀募集
>最凶で最強の魔法界の吸血鬼提供
>シリアス有
>魔法界では人間だとバレてはいけないお約束設定付き

コメントを投稿する

• No.1 by ルシル  2020-05-01 19:47:37 

名前/ルシル=J=ヴィラアグルフィ
年齢/不明
性格/自尊心が高く、また自信家でもある。
常に自分は強い、己は1番であると自信に満ち溢れ、吸血鬼の中でも「1番面倒なタイプ」と見られる程。かなりの我儘であり強引に物事を進めることがある。上から物を言うことも多々あるが、それは相手にどう伝えれば1番分かってもらえるだろうか、と考えた結果自分の不器用さが裏目に出てしまっているだけのことで、物の言い方が上からなのに対し本人の悪気は一切無い。自分が強くあるために努力を惜しまない努力家でもあるが、物事の順序を考えるのがやや苦手。また、少し短気であり子供っぽい。
容姿/真紅の薔薇のような赤い瞳は蛇のような目をしていて、眉はつり上がっておりきつい印象を与える。きらきらと月の光を受けて銀に輝く髪は適度に切られて、清潔な印象。口元はいつも自信たっぷりに弧を描いており、少しでも口を開けば鋭い牙が顔を覗かせる。見え襟の立った黒い革製のロングコートは金の刺繍で裾が縁取られており、裏側は濃い赤のベロア生地。丈の長い白シャツは胸板が見える程度までボタンを開けて、ふとした時に金の2連ネックレスがチラチラと見える。黒の革パンに黒のチップシューズ。比較的シンプルだが全て1級品。
備考/一人称は「俺」、「俺様」。
二人称は「御前」「(名前)」。
人間界の裏側に存在する、魔法界を統べる最凶で最強の吸血鬼。それ故弱点らしい弱点もなく、流水も、十字架も、にんにくなど吸血鬼の弱点と言われる物殆ど平気。しかし、白樺で出来たものに触れると火傷のようになってしまう。指を鳴らすと欲しい物が現れる。血以外の好物はアップルパイ。
吸血鬼としての特殊能力や、ありとあらゆるどんな魔法でも使いこなせる。
大きな城に猫と住んでいる。

(/こんな子の御相手をしてくださるかわい子ちゃんの募集開始します~…!!
相性重視ゆえ多少の人選有りです。
此方の萎えは泣き虫、気が弱すぎる、関西弁などです、それでは良縁願って)

• No.2 by 希望者  2020-05-01 20:04:44 

名前/加賀美 麗
よみ/かがみ うらら
性別/女
年齢/18歳

容姿/ハニーキャラメルカラーに髪を脱色している。長さは背中までで癖のある髪だがふんわり柔らかな髪質。ストレートだと鬱陶しいのかツインテールにして毛先を軽く巻いたり、髪をひとまとめにしてシュシュで結わえたりと気分によって髪型は変わる。
一重瞼だがたまに二重になったりして比較的大きな目元。下睫の方が長い。鼻や唇等全体的な顔のベースは整っている方。瞳の色は茶色。私服はスカートやワンピース。フリルやレース、ピンクの色や小物が大好きな女子高生。装飾は両耳にピアスホールあり。十字架のネックレス、腕時計。

性格/兎に角底抜けの明るさで常に笑っている。ネガティブが大嫌いなポジティブガール。人見知りなど彼女の辞書には存在しない。喋り始めると止まらなくなって、ストッパーが居ないとマシンガントークが永遠に続く。チャレンジ精神旺盛で新しいことに何でも挑戦したがる。一般的な人と笑いのツボがズレていて可笑しいのか、他人が笑わない場所で彼女は大爆笑している。ご当地のゆるキャラが大好きなのか通学鞄や携帯には見た目からして気持ち悪いゆるキャラのストラップをジャラジャラつけていて全てが可愛くないキャラクター。だが本人は可愛いと豪語する。

備考/一人称:「私」二人称:「あなた」「ルシル」
何処にでも居る平凡な華のJK。某数字のアイスクリーム店とファミレスを掛け持ちしているなど学業よりもアルバイトに精を出している様子。制服は基本的に着崩して着用。第二ボタンまで開けていてリボンは気分による。暑かったりしたらブレザーは着なくカーディガンは腰巻き。基本的に半袖シャツは着なく袖捲りが基本スタイル。スカートは短め。丈は膝上5cmオーバー。ソックスは白のニーハイ。靴はローファーだが踵を潰してはいている。ポケット沢山多機能なピンク色の大きなリュックが通学鞄。そのリュックにはゆるキャラストラップがじゃらじゃら。
ファミレスのバイト帰りの帰宅途中、友達と携帯で通話していたときに何時の間にか異世界(吸血鬼の前)トリップしてしまう。ミーハーの面食いなのでイケメン(長身)には弱い。基本的に性別関係なく初対面の相手にも明るいノリで話し掛けてしまう。それがイケメンなら尚更煩い。

(/素敵な吸血鬼様に惹かれましてプロフィールの確認をお願いします!ロルも必要でしたら直ぐに考えて投稿しますので。相性重視という事で些か心配ではありますが!)

• No.3 by ルシル  2020-05-01 20:35:06 

>2

(/お声かけありがとうございます、大変申し訳ないですが、今回は参加見送らせていただきます。またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いします!)

• No.4 by 匿名さん  2020-05-01 21:33:59 

名前/メアリー=ミラー
年齢/24
性格/凛としたしなやかさを持つ女性、言動や仕草に落ち着きが見られ、言葉遊びを好む。
自己主張は隠すことなくしっかりと、して欲しいと言う欲は隠すことなく正面よりぶつけて叶えて貰おうとする強かさを持つ。ある種の身勝手さは甘え上手と捉えるか自己中と捉えるか、無自覚に女王気質。
感情表現が表に出にくいようで淡泊に思われがちだが、感情的な人間。表情の変化の薄さがクールな雰囲気を見せるがその実は熱情が強く恋愛依存の気が見られる。ロマンチストのような綺麗なものでは無く、周りが見えなくなってしまうほどの形振りを構わない身勝手な執着。
遠回りの言い回しよりも真っ直な発言をを好む。淑やかな雰囲気を持ち凛とした微笑みを浮かべながらも自分の意見を容赦なく言葉にし貫こうとする態度が芯の強さを表している。
容姿/金色の癖毛、腰に掛かる程の長髪を気分で結ぶ。金色の髪には差し色のようにネオンピンクのエクステを付けており、中にはラメ入りの物もあるようで角度によってキラキラと光る。意思の強さの見える凛とした紫色の瞳は西洋人形の様で睫毛がバチバチとした猫のような形。もちもちっとした肌ですこしふっくらとした体形。その分胸も大きく抱き心地が良い。黒色のタイトなミニワンピースはオフショルダーでたわわな胸元を広げている。赤みの強いリップを塗る事が多く、ぱきっとしたメイクは顔立ちを少しきつく見せている。爪の先にはこっくりとした深紅のネイルを忘れずに。臍に一つ、耳に数種類、舌に一つと多くのピアスと、首の裏に蝶々のタトゥーを入れている。背丈は168cmと女性としては高めだが西洋人としては特別高いと言う訳でも無く、色白すぎる事も無く健康的な肌色をしている。時に女であることを上手に武器にする為、または己が可愛いと本気で思っているからこそその魅力を最大限に出す為の自己管理を怠る事無く体型はこれ以上太る事が無いよう徹底としている。キラキラとした装飾品を好んでおり、いくつかのアクセサリーを纏っており、首にはピンクゴールドの蝶のネックレス、手首にはゴールドのシンプルな細身のリングブレスレットを数種類、歩くたびに何かしらがちゃりんと音を鳴らす為鈴替わり。
備考/一人称は「わたし/私」二人称は「名前」
安いショーパブのバーレスクダンサー、人気のショーガール。ろくでなしの売春婦のシングルマザーに育てられた、5歳になってからは「見ているだけでいい」と商売道具として訳も分からず色の仕事を。10歳に掛かるころ近所に住んでいた青年が警察への訴えを共に地獄から助け出してくれた。その青年に恋心を持ったが、お兄さんは恋人と結婚することを切欠にろくでなしばかりの町を出て行ってしまった。蛙の子は蛙、成長した今、結局は夜の世界で生きている。今も尚、青年に恋心を持ち焦れているがろくでなしの町を離れないのは青年が戻ってくるかもしれないと一縷の希望に縋っているから。今はそうも言ってられない迷い込んだこの場所からどうやってろくでもないあの町に戻るかを企てている。

(/初めまして、とても魅力的な募集と素敵な吸血鬼様とお話を紡ぐことが出来ればとお声がけを失礼致します。相性重視と言う事ですので検討の一つに加えて頂けると嬉しいです!)

• No.5 by ルシル  2020-05-01 22:45:50 

>4

(/お声かけありがとうございます、せっかくなのですが、今回は見送らせていただきます…。申し訳ございません。
素敵なご縁がありますよう、祈っております)

• No.6 by 人間の女性  2020-05-01 23:08:03 

《PF》

名前 / 篠原 結衣子 Yuiko.shinohara
年齢 / 25歳
性格 / 感情表現が豊かで隠し事をすると直ぐに顔に出てしまう程分かりやすい。物事の理解や考え方は落ち着きがあり大人っぽい。明るさが取り柄でもあり凹む事はなく前向きに進んで行くポジティブを持っている為仕事や友人関係は良い。人の話を聞いたりするのが好きなので色々相談を受けたりと周りからの反響は良い為上司後輩からも好印象。心を許すと彼女の方から甘えたりとどこか少し子供っぽい一面もある。
容姿 / 焦げ茶色の髪色に胸までの長さに髪型を可愛くアレンジしたり2つに結ったりする。前髪7:3で分かれて目が隠れる位だがカールを効かして横に流しアメピンで留めてる。卵型の輪郭に程良い白さの肌にナチュナル眉に二重瞼垂れ目で瞳は髪と同じ、睫毛は長いが量が少ないのが悩み。
156㎝の平均的な身長に痩せ過ぎず程良い豊富な女性らしい体型。化粧はナチュナルメイクで季節を大事にし合った色合いを使用、仕事の時はブラウスにタイトスカートにパンプスを履いて上から薄手の羽織ってる。私服はきれいめカジュアルや可愛いと思った服を着ている為ジャンルは様々だが露出な服は絶対に着ない。
備考 / 一人称( 私 )二人称( ルシルさん )
大手企業の事務員( OL )ある日、毎日の残業に疲れ帰宅すると疲労困憊の為そのままベッドへダイブ。翌朝目覚めるとベッド上ではなく、見覚えのない世界が視界いっぱいに広がっていた。

(/失礼いたします。萎えだけしか情報がわからず好みのキャラかわかりませんが、吸血鬼のルシル様と是非とも会話をしたいという気持ちが強くなり、PFを作成した所存で御座います。御検討だけでもお願い頂けましたら幸いです)

• No.7 by ルシル  2020-05-01 23:21:13 

>6

(/お声かけありがとうございます、情報が少なくて申し訳ありませんでした。
とても可愛い結衣子ちゃんと是非お話したいです、お相手をお願いします…!)

• No.8 by 人間の女性  2020-05-01 23:41:35 

(/投稿してからずっとビクビクしていましたが、選んでもらえてやっと安心できました。こちらこそこれからどうぞよろしくお願い致します!)

• No.9 by ルシル  2020-05-01 23:50:59 

(/こちらこそ、よろしくお願いします!
なりを始めるにあたって、質問などありますか?)

• No.10 by 人間の女性  2020-05-01 23:55:54 

(/えっと、始まりは異世界へ飛ばされルシル様の住む御屋敷の前など、そのあたりからスタートする流れでしょうか?なるべく人間だと気付かれぬように努力しますので。あとは恋愛の要素は有りでしょうか。こちらは恋愛要素無くてもどちらでも平気ですので、意見をお聞かせ願います!)

• No.11 by ルシル  2020-05-02 00:01:03 

(/そうですね、屋敷の前や屋敷の中など、こちら側に飛ばされてきた結衣子ちゃんをルシルが見つける流れを考えております、人間だとばれてもルシルは庇う方向でいこうと考えていますが大丈夫でしょうか?
恋愛要素ありでやっていきたいです…!)

• No.12 by 人間の女性  2020-05-02 00:10:09 

(/回答ありがとうございます。ではですね、ルシル様の住む御屋敷内のどこかの部屋に備え付けられている、ふかふかの天蓋付きベッドで目覚めるシーンから始めさせてもらってもよろしいでしょうか?
恋愛要素有り、ルシル様に庇ってもらえるとは幸せですね。初対面時や慣れるまではルシル様に対し少々警戒していた方がよろしいでしょうか?それとも好奇心から親しくなろうと優しく歩み寄る感じの方がよろしかったり?要望がありましたら教えてください!)

• No.13 by ルシル  2020-05-02 00:24:01 

(/はい、それで大丈夫ですよ~!
そうですね、私としてはどちらでも大丈夫ですのでお好きな方で構いません…!)

• No.14 by 人間の女性  2020-05-02 00:29:12 

(/わかりました。始まりはベッドから目覚めるシーンからにしますね。初対面時は少々警戒するも、話していく内に好奇心からルシル様の事が知りたくなって歩み寄る感じにします!
早速ですがスタートはどちらが投稿しますか?)

• No.15 by ルシル  2020-05-02 01:16:27 

(/結衣子ちゃんからスタートしていただけると、とってもやりやすいです…!お願いしてもよろしいですか?)

• No.16 by 篠原 結衣子  2020-05-04 11:42:01 

(重たい瞼ゆっくり開かれ視線のみ彷徨わせると見慣れた天井とは違って。ベッドもふかふか過ぎる程でずっと眠っていたいと思わせる程に柔らかく天蓋付きには驚き、やっと上体のみ起こすと眠気眼のまま今の状況を寝起きで回らない頭を動かして)
ここは──どこ?ベッドもふかふかで、キングサイズくらいありそう。

(/ロルの相性の方は如何でしょうか?短すぎましたらもう少し長めにまとめますので。)

• No.17 by ルシル  2020-05-04 14:34:25 

……用がなければ食ってしまうが、?
(この世界の者ではない気配がする。彼女の横に、瞬間移動のように煙を纏いつつ、姿を現した。ここはどこ、だなんて、その言葉で彼女はやはりこの世界の人じゃないと確信し。ともすれば此奴は人間、血を吸いつくしても問題ないだろうと判断はしたものの、人間を屋敷に入れたとなると大問題だ、ここはひとつ冷静になって彼女に問いかけた、)

(/大丈夫ですよ、わざわざありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック