例えばこんなパラレルワールド。【ALL版権】【途中参加あり】

例えばこんなパラレルワールド。【ALL版権】【途中参加あり】

イルーゾォ/あんどうりんご  2020-04-29 23:57:17 
通報
ここは、様々なキャラクター達が暮らすパラレルワールド。現代の街並みだけど、ロボットや妖精、妖怪などが当たり前のように住んでいる、ちょっぴり刺激的だけど平和な町で、今日もキャラクター達の日常が始まります。

【ルール】
*1人三役までお好きなキャラクターをお選びください。
*ロルは少なくてもいいからつけること。
*あくまでも平和な世界観である為、戦闘は禁止です。
(ただし、設定だけならばあり。)
*お互いの合意のもと、恋愛もありとします。
*一対一、複数でやり取りするのはご自由に。
*セイチャットのルールとマナー厳守。
*荒らしは無視。
*キャラリセは一週間。キープOK。
*その他質問があればなんなりと。

【プロフ】
名前:
性別:
年齢:
詳細:
このスレにおける変更点:

主はジョジョの奇妙な冒険 黄金の風からイルーゾォ、ぷよぷよ7からあんどうりんごを使います。

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名  2020-04-30 18:05:07 

【名前】ナワーブ・サベダー
【性別】男性
【年齢】三十代
【詳細】『第五人格』と言うゲームに登場するキャラクター。運動神経が馬鹿なくらいある。戦争恐怖症の為戦争キライ。性格は砕けた感じ。三十代に全く見えない
【このスレにおける変更点】服装は現代風。ゲームでは『傭兵』だったが、ここでは学校の体育の先生をしている。服装によってめちゃくちゃ性格が豹変する。


【名前】イライ・クラーク
【性別】男性
【年齢】二十代
【詳細】同じく『第五人格』に登場するキャラクター。何故かは知らないが『天眼』という未来を見れたり視界を共有したりする能力を持っている。性格は穏和で礼儀正しい。梟を常に連れている。ナワーブ曰く名前が分からないから『ぽっぽちゃん』と呼んでいるらしい
【このスレにおける変更点】占い師と言う事は変わらないが、服装は現代風だが、模様付きの目隠しは変わらずつけている。こちらも、服装によってめちゃくちゃ性格が豹変する。


【/参加してもよろしいですか?】

  • No.8 by イルーゾォ/あんどうりんご  2020-04-30 18:14:32 

>>7
【参加希望承りました。不備はないので絡み文投下お願いします。】

  • No.9 by キノ/エルメス  2020-04-30 18:19:16 

(ありがとうございます。そしてキノは女ですが男装していて一人称も僕といいます)

キノ「さて、ついたけど、ここはいい所だ」

エルメス「そうだね」

茶色のコートを着た男の子に見える人間とモトラドが道を歩いて当たりの風景を楽しんでいて

  • No.10 by ナワーブ/イライ  2020-04-30 18:30:20 

>キノさん ヘルメスさん


ナワーブ「ン?なんか見掛けないやつがいるな」

キノ達に指を指して呟けば

イライ「本当だ。誰だろう…」

首をかしげ

ナワーブ「話しかけて見ようぜ!」

イライ「ちょっ、ナワーブ!」

ナワーブ「すんませーーん!!どちら様ですかー!!」

走りながら話しかけて

  • No.11 by イルーゾォ/あんどうりんご  2020-04-30 18:33:32 

>>キノ・エルメス

イルーゾォ「……ったく、なんで俺が買い出しなんざ…(仲間に買い出しを任されてぶつぶつ言いながら歩いていて、)…っと、わりぃな、ボウズ。(キノと肩をぶつけてしまい、軽く謝って。)」

【こういう絡み方ですが、絡ませていただきました。】

  • No.12 by キノ/エルメス  2020-04-30 19:29:22 

>ナワープさん

エルメス「あ、キノ、誰か来るよ」

キノ「ホントだ…初めまして、僕はキノ、旅人です」

エルメスに言われると振り返りエルメスを止め軽い自己紹介をする

>イルーゾォさん

キノ「いえ、こちらこそすみません」

ぶつかり謝られると相手の方を向いて軽くお辞儀し謝罪する

  • No.13 by ナワーブ/イライ  2020-04-30 19:39:07 

>キノさん エルメスさん


ナワーブ「おっ、キノって言うのか。俺はナワーブ・サベダーだ。よろしく」

イライ「何やってるんだい…全く…。あっ、私はイライ・クラーク。よろしくね」

ナワーブ「なぁなぁ、キノってどっから来たんだ?」

ド直球に聞いて

  • No.14 by キノ/エルメス  2020-04-30 19:41:34 

>ナワーブさん、イライさん

キノ「ナワーブさんとイライさんですね。よろしくお願いします。」

ペコリと頭を下げ

キノ「…さぁ、かなり前に国を出て旅をしたので…」

少し表情が曇るがそう説明し

  • No.15 by イルーゾォ/あんどうりんご  2020-04-30 20:01:38 

>キノ・エルメス・ナワープ・イライ

イルーゾォ「…?なんか騒がしくなったな…(不思議そうに、話をするキノたちを見て、)」

  • No.16 by キノ/エルメス  2020-04-30 20:09:37 

>イルーゾォさん

エルメス「あーあ、キノ、忘れちゃってるよ…ねぇ、イルーゾォさん…だったけ?
急いでたみたいだけど、どうしたの?」

忘れ去られていることに不満を持ち不思議そうにしている相手に話しかけ

  • No.17 by イルーゾォ/あんどうりんご  2020-04-30 21:30:57 

>>エルメス

イルーゾォ「うおっ…!あ、あぁ…仲間のやつに買い出し頼まれてな…ちとその辺のスーパーにいくとこだったんだよ…(喋る二輪車に戸惑いつつも、そう答え、)」

  • No.18 by ナワーブ/イライ  2020-05-01 17:02:43 

>キノ


イライ「……ナワーブ」

表情を見て、ナワーブをつつき

ナワーブ「ンだよ?」

イライ「いくら男の子だからってデリカシーにかけるよ(小声)」

ナワーブ「やべっ、いつも生徒にやるみたいにやっちまった……キッ…キノ…?すまん…」

恐る恐る話し掛け、謝罪を小さい声で言い


>イルーゾォ


ナワーブ「ンッ?イルーゾォさぁぁん!!なにやってんすかぁぁぁ!」

自身の方が年上だが、敬語で話して

イライ「うるさいよ……」

耳を塞ぎながら苦情をのべて

  • No.19 by イルーゾォ/あんどうりんご  2020-05-01 17:08:53 

>ナワーブ、イライ

イルーゾォ「うお!?なんだナワーブかよ…なにって、買い出しの途中だよ…ジャンケンに負けたから俺がいくことになったんだよ。(やれやれといった様子で、)」

  • No.20 by キノ/エルメス  2020-05-01 17:13:26 

>イルーゾォさん

エルメス「へー、そうなんだ、あ、僕はエルメス、そっちはキノ」

簡単に紹介し

>イライ、ナワーブ

キノ「いえ、気にしないでください」

にこりと笑って

エルメス「…ねー、イライ…さん?ちょっとこっちに来て」

  • No.21 by イルーゾォ/あんどうりんご  2020-05-01 20:01:55 

>エルメス
イルーゾォ「エルメスにキノ、か…改めて自己紹介すると、オレはイルーゾォ。とある団体の組員だ。(にっ、と笑い、)」

  • No.22 by ナワーブ/イライ  2020-05-01 20:11:07 

>イルーゾォ


ナワーブ「アララ~。ドンマイです」

イライ「あはは。イルーゾォさん、じゃんけん弱そうですもんね」

笑いながらいい


>キノ エルメス

ナワーブ「よかった~…いくら男とわいえ、デリカシー無かったな!次から気を付けるぜ」

イライ「ェ………!?…なんだい?」

少し驚いたが、呼ばれたためエルメスに近づき

  • No.23 by キノ/エルメス  2020-05-01 20:14:56 

>イルーゾォさん

エルメス「うん、よろしくね、へー、組員さんなんだ」

興味があるように話し

>ナワーブ

キノ「あはは…」

エルメス「…キノはね、女だよ」

苦笑いをしエルメスはイライだけに聞こえるように小声で話し

  • No.24 by イルーゾォ/あんどうりんご  2020-05-01 20:30:18 

>ナワーブ、イライ
イルーゾォ「……馬鹿にするのは許可しないぃ…(バツが悪そうに、)」

>キノ、エルメス
イルーゾォ「おう、まあな…(頬をかき、)」

  • No.25 by ナワーブ/イライ  2020-05-01 21:41:46 

>イルーゾォ


イライ「すみません。」

笑いながら謝れば

イライ「にしても。買い物ってなに買ったんですか?」

ナワーブ「銃とかオクスリじゃね?」

イライ「コラ…」


>キノ エルメス


イライ「えっ!?」

バッ!!とキノの方を向き、目隠しを外せばジィッ…っと顔とか体を見て、ゆっくり「はぁ……」とため息混じりに頭を抱え

ナワーブ「オッ…オイ…イライどうした?」

イライ「ちょっと。こっち」

ナワーブ「えっ、いや…まっ、イライさん…?」

ナワーブを引きずり、近くの壁に押し付ければ

イライ「………さんは男だよ」

ナワーブ「あっ?なに?」

イライ「キノさんは男だよ!!!」

ナワーブ「ハァッ!?マジ!?」

イライと同じ反応をしつつ

イライ「…天眼で少し見たけどマジだよ………」

  • No.26 by イルーゾォ/あんどうりんご  2020-05-01 22:20:34 

>ナワーブ、イライ

イルーゾォ「おいおい、んなもんこんな真っ昼間に堂々と買いに行ったりしねえよ…あっ…あー、ほらあれだ、夕飯の材料とか日用品とか?(うっかりギャングとしての本音を口にしてしまい、慌ててごまかすように話し、)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック