アニメ也/1:1のBLでございます。/無登録/指名制

アニメ也/1:1のBLでございます。/無登録/指名制

オーナー  2020-04-29 20:51:47 
通報

はいはいー、よってらっしゃいー見てらっしゃい?今宵の貴方の相手を致します(にっこ、)おや、ようこそいらっしゃいました、私はこの店のオーナーでございます。貴方様に素敵な1日が訪れますように。(祈りを捧げて、)


 ̄守っていただく注意事項 ̄

一、この店のスタッフやお客様を傷つける行為は無しです。例:荒らし、成りすまし等の事はNGです。

二、もし、お気に入りのスタッフが居ましたら二人だけの部屋作成も許可いたします。

三、ロル…これは必ずご使用くださいませ。行動や表情が分かる方がいいかと思います。長さは…豆ー中ぐらいまでで。

四、連続での、入店はお断りしています。1日開けてからの入店はokです。

五、同作の指名じゃなくとも大丈夫です。例:黒バス×弱ペダでも大丈夫です。

六、どちらか、片方に反応、落ちた場合はキャラリセ。無登録ですからね。

七、アニメキャラの練習場としての入店okです。私の主そんな感じで作ったみたいですから。

長々と説明をしましたが…この辺に致しましょうか。続いては指名キャラ表を作成します。

>>1指名キャラ表

コメントを投稿する

  • No.39 by ★九条天  2020-05-03 01:29:50 



そうだね、陸は…昔の僕の方がいいって思ってるの?陸が眠くなるまで付き合ってあげるよ。(頭を撫でて、頷き)仕事の疲れは、それぐらい僕等が忙しいくさせてもらえてるって事だよありがたいことだから。(頬を軽く伸ばすように摘んで)

  • No.40 by オーナー  2020-05-04 10:15:33 


さーげ

  • No.41 by ★四葉環  2020-05-04 14:40:17 



…王様プリン…食べたい、何でないんだよ…王様プリン。(ぶつぶつ、)

指名は、>>1>>30から選んでだって。参加するなら、王様プリンくれたら…嬉しい。(指名表を扉に貼り付け)


あげーます

  • No.42 by 三葉惣助  2020-05-04 14:50:30 


お、お邪魔しまーす( 袖口を口元に当てつつ顔を出し )

うわっ!何これ、指名表…?ふーん、それじゃあクサダサ交通ピアスをお願いしよっかな!__って、わー!嘘ですごめんなさい!源光くんをお願いします!( べそべそ )

  • No.43 by ★源光  2020-05-04 15:18:11 



いらっしゃい…ませって言えって言われたから、これでいんだよな。(開いた、扉に目線向けて)

初めての指名じゃん、相手は誰だー花子だったら潰すって、ミツバじゃん。(指名に選ばれ、喜び誰が指名したのか気にしながら、扉に近づけば)中入んねーの?(手招き)

  • No.44 by 三葉惣助  2020-05-04 15:42:07 


入る、けど…( 入室すると椅子に腰掛け )源くんが此処で働いてるって聞いたから、冷やか…コホン、見に来たんだけど。けっこう様になってるじゃん( まじまじ見て )

  • No.45 by ★源光  2020-05-04 15:50:56 



もう、噂になってんだ…俺がここにいんの。冷やかしっていいかけたよな?そうだろう、結構店の外観もいいしー中も広いしさー。住み込みでいい所あるからって言われた時は、あんま乗り気しなかったけど、今は気にいってんだ。(にっ、)何か、飲むか?色々メニューも揃ってんだ(店員ぽっく、メニュー表を差し出して)

  • No.46 by 三葉惣助  2020-05-04 16:03:00 


へー、かなり待遇いいんだ。いいなぁ、僕も働いたり遊びに行ったりとか青春っぽいことしてみたい。……けど、できないから源くんをつついてやろーっと( つんつんつn(( )いっぱい種類があって決められないから、とりあえず源くんのオススメで( メニュー表眺め終えると返し )

  • No.47 by ★源光  2020-05-04 16:55:27 



ミツバ、もしかして気にいった?働けばいんじゃねーの?アシスト…なんたらならいけると思うけど。何でだよ…つつくの、関係ねーだろう。(つつかせないように、顔を除けようと)オレのオススメ…?ミツバは炭酸系苦手そうだよなー…。(相手をまじまじと見つめれば、リンゴジュースをコップに注いで初めて相手の目の前に置き)

  • No.48 by ★源光  2020-05-04 22:34:10 


ミツバ…反応ないって事落ちたんだよな?(キョロ)


募集し直しー。>1>30から指名人物選んでな(指名表貼り付けて)

  • No.49 by 和泉一織  2020-05-04 22:53:27 



失礼します。(三回ノックをし)

指名する方を選ばいんですよね。…悩みますね、背後からある人の名前が聞こえてくるので…しょうがないので、七瀬さん、貴方を指名させていただきます。(扉に貼られた指名表を見つめ、指名の方の名前を、呼び)

  • No.50 by ★七瀬陸  2020-05-04 23:06:19 



い、一織…?いらっしゃい?(寝室から、ひょっこり)一織に…指名を選べるなんて思ってなかったな。…あ、もしかして、オレを叱りにきたのか!?(距離を置くように見つめ、)

  • No.51 by 和泉一織  2020-05-04 23:24:30 


…貴方がよくご存知の一織ですよ。(こく)

私が誰を指名しようと…貴方には関係のない事でしょう。叱るようなことしたんですか。まさか、また発作…(両肩を掴んで、心配そうに)

  • No.52 by ★七瀬陸  2020-05-04 23:46:35 


 
そうだけどー。指名してくれて、ありがとうー(ニコッ、)ち、違うから…今日は発作起こしてないから!そ、そんな事より、せっかくお店ぽっい家だからさーなんか注文してよ、ね?(メニュー表を見せて)

  • No.53 by 和泉一織  2020-05-05 00:12:43 




いえ、こちらこそ…来ていただいてありがとうございます。七瀬、夜も遅いので無理しない程度でお相手お願いします。(彼の身体を心配するように告げて )____すこし、失礼します。(背中に耳を当て呼吸を確かめて)大丈夫そうですね、注文…ですか。それでは…何か温かいものお願いできますか。(メニューを見ながら)

  • No.54 by ★七瀬陸  2020-05-05 10:47:20 



一織…先に寝ちゃって、ごめん。(両手パン、)昨日はあんま話せなかったからさ…よかったら、また来てよ。(ニコッ、)


下げー

  • No.55 by ★黄瀬涼太  2020-05-16 19:38:28 



久しぶりにあげるッス?。(シャラララ、)


指名は…>1か、>30の中から選んでくださいスね。(指名表を見える場所に置いて、)


あーげ

  • No.56 by オーナー  2020-05-29 20:58:43 



キャラ表です。

★ナカノヒトゲノム★

*逢河マキノ

*忍霧ザクロ

*鬼ヶ崎カイコク

*入出アカツキ

*駆堂アンヤ
____________________________________________
☆黒子のバスケ☆

*黒子テツヤ

*火神大我

*黄瀬涼太

*緑間真太郎

*高尾和成

*宮地清志

*青峰大輝

*赤司征十郎

*灰崎祥吾
____________________________
★弱虫ペダル★

*小野田坂道

*今泉俊輔

*鳴子章吉

*荒北靖友

*真波山岳

*東堂尽八

*寒咲通司
____________________
☆テニスの王子様☆

*財前光

*忍足謙也

*白石蔵ノ介

*切原赤也

*丸井ブン太

*跡部景吾

*忍足侑士

*仁王雅治
____________________
★デュラララ★

*折原臨也

*平和島静雄
____________________
☆地縛少年花子くん☆

*花子くん

*源光

*源煇


追加キャラを増やします。


★アイドリッシュセブン★

*七瀬陸

*和泉一織

*逢坂壮五

*四葉環

*六弥ナギ

*和泉三月

*二階堂大和

*八乙女楽

*九条天

*十龍之介

★薄桜鬼★

土方歳三

沖田総司

藤堂平助

原田左之助

山崎丞

風間千景

上記のキャラは初也だったりで全て似非でご了承ください。私しては、似非など気にせずに楽しいくお話ししたいと思っております。



  • No.57 by ★斎藤一or沖田総司  2020-05-29 21:11:33 



≫三番組組長
すまない、ここのオーナーが…オレの名前を入れるを忘れたみたいでだな、…隠しキャラとして使うらしい…。(ふむ、)


≫一番組組長

一君ってさーキャラ薄いから、オーナーも一君の存在忘れるんじゃないの?もっとさ、アピールしとかないとねー。僕が自己紹介考えてあげようか?なんて、ね。( ひょこり、/ クスクス )


≫三番組組長

総司、いつのまに…。あんたが、考える自己紹介はロクなものじゃないと分かっているからな…いらん。それより、そろそろ募集をかけろっと背後からの伝令だ。( 指名表を扉に貼り付け )


≫一番組組長

僕からの優しい提案なのに、釣れないなー…一君は。まぁ、いいやー。指名は>56番から選んで、ね。お互い2役でやり取りするのも有りだからね。募集開始ー( 手ヒラ、)



あーげーまーす

  • No.58 by オーナー  2020-05-30 21:39:18 


さーげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック