──闇の中に潜む影の正体は──( 刀剣乱舞 )

──闇の中に潜む影の正体は──( 刀剣乱舞 )

源清麿  2020-04-26 14:30:16 
通報

───あぁ、良かった。君達が到着してくれるのを待っていたんだよ。先に僕が来ていたとはいえ、一振りでこの本丸の調査に向かうのは得策じゃないからね。( やって来た人物に向かって安堵した様子で微笑んでは、自身の背後に薄暗く佇んでいる大きな本丸を見やり )
調査の内容は聞いているかい?どうやらこの本丸で審神者の消息が突然絶ったらしい。そして同時期に刀剣男士の姿も確認されていない。政府から派遣された二つの本丸の審神者と刀剣男士が協力し、この本丸で起きた出来事、生存している者がいたら保護をする。この事を優先に調査を進めてほしいそうだよ。
どう調査するかは各々の判断に任せるとのこと。お互い無事にここの転送装置まで戻って来られるといいね。( 再び相手に視線を戻せば何処か緊張感が漂う面持ちで )

( 暫くレス禁。〉1にルール。〉2に募集する人物。 )

コメントを投稿する

• No.40 by 匿名さん  2020-04-29 08:33:10 

( / 皆様とホラー調な雰囲気を楽しみたく馳せ参じました。桜本丸の南泉一文字で参加希望しても宜しいでしょうか? )

• No.41 by 源清麿  2020-04-29 13:18:09 

>>40

( /許可を出すのが遅れてしまってすみません…!はい、どうぞご参加してくださいませ!お手数ですがお時間のあるときに、刀剣男士用のプロフィールと絡み文の提出をよろしくお願いします…! )

• No.42 by 鶴丸国永  2020-04-29 13:54:34 

> 水心子正秀

あぁ、俺は藤本丸所属の鶴丸国永だ。初めての試みで思わぬ事態も起きてくるかもしれないが、まぁ臨機応変に頑張ろうぜ。(相手に続いて自己紹介をし、この怪しい雰囲気の中であってもに、と余裕そうに笑って)

(/はい、こちらこそ宜しくお願いしますね!)

>秋田藤四郎
秋田か!俺は藤本丸所属の鶴丸国永だ。それにしても先に知られているとは驚いたな…!(まさか自分の名前を先に知られているとは、と驚いて)そうだな…この戦装束がうっかり違う色に変わらない事を願うな。な…!(まさか自分の名前を先に知られているとは、と驚いて)そうだな…この戦装束がうっかり違う色に変わらない事を願うぜ。(いつもより少し低い声で話し、ニヤリと怪しげに笑って)あぁ、宜しくな。(ポンポン、と相手のふわふわとした髪を撫でて)

(/行動からもう可愛い…!違う本丸所属ですが頑張りましょうね!)

>秋田藤四郎
秋田か!俺は藤本丸所属の鶴丸国永だ。それにしても先に知られているとは驚いたな…!(まさか自分の名前を先に知られているとは、と驚いて)そうだな…この戦装束がうっかり違う色に変わらない事を願うな。な…!(まさか自分の名前を先に知られているとは、と驚いて)そうだな…この戦装束がうっかり違う色に変わらない事を願うぜ。(いつもより少し低い声で話し、ニヤリと怪しげに笑って)あぁ、宜しくな。(ポンポン、と相手のふわふわとした髪を撫でて)

(/行動からもう可愛い…!違う本丸所属ですが頑張りましょうね!)

> 桜雅

おっ君が今回協力する本丸の主か!知っての通り、藤本丸所属の鶴丸国永だ。他の本丸と協力とは、中々面白い驚きがありそうじゃないか!宜しく頼むぜ。(差し出された手に一瞬驚くも顔に出さず、手を握り握手して)

>山姥切長義

お、君は…桜本丸の刀か。俺は藤本丸所属の鶴丸国永だ。初めての試みで色々と予想外の事が起こるだろうが、お互い頑張ろうぜ。(転送装置から出てきた相手に歩いて近づき、軽く自己紹介をして)

(/初めまして、絡ませていただきました!長義さんが似ててうわぁ!ってなってます…(笑)違う本丸所属ですが仲良くしていただけると嬉しいです!宜しくお願いしますね!/蹴り可)

• No.43 by 鶴丸国永  2020-04-29 13:55:02 

> 水心子正秀

あぁ、俺は藤本丸所属の鶴丸国永だ。初めての試みで思わぬ事態も起きてくるかもしれないが、まぁ臨機応変に頑張ろうぜ。(相手に続いて自己紹介をし、この怪しい雰囲気の中であってもに、と余裕そうに笑って)

(/はい、こちらこそ宜しくお願いしますね!)

>秋田藤四郎

> 桜雅

おっ君が今回協力する本丸の主か!知っての通り、藤本丸所属の鶴丸国永だ。他の本丸と協力とは、中々面白い驚きがありそうじゃないか!宜しく頼むぜ。(差し出された手に一瞬驚くも顔に出さず、手を握り握手して)

>山姥切長義

お、君は…桜本丸の刀か。俺は藤本丸所属の鶴丸国永だ。初めての試みで色々と予想外の事が起こるだろうが、お互い頑張ろうぜ。(転送装置から出てきた相手に歩いて近づき、軽く自己紹介をして)

(/初めまして、絡ませていただきました!長義さんが似ててうわぁ!ってなってます…(笑)違う本丸所属ですが仲良くしていただけると嬉しいです!宜しくお願いしますね!/蹴り可)

• No.44 by 南泉一文字  2020-04-29 15:40:15 

所属本丸 桜本丸

名前 南泉一文字

>>all

んあー、大分集まってんなぁ。…っと、此処が調査対象の本丸か( 転送装置より一歩踏み出すと曇天が広がる本丸の地に降り立ち全貌を見上げ )主も同行とは、お偉いさんは何を考えているのやら。ネコの手も借りたいってとこなのか、にゃ( かしかし後頭部を掻くと顔合わせの為に歩き出し )

>>主様

( / 参加許可感謝致します!南泉くんを扱うのは初めてなので似非っぽさが目立つかと思われますが、精進していく所存です。宜しくお願い致します! / 蹴り推奨 )

• No.45 by 源清麿  2020-04-29 20:06:38 

>>26 >鶴丸国永

来てくれて有難う、まさか君と調査を共にするなんて思わなかったよ。この先何が起こるか分からないけれど、一つ一つ乗り越えて頑張っていこう。( 同じ本丸で過ごした仲間の姿を見つければ歩み寄って。ちらりと例の本丸に視線を向ければ )君に相談したい事があるんだ。少し時間をもらってもいいかな?

( /はい、こちらこそ!背後はこれで失礼させていただきますが、何か質問がございましたらお申し付けくださいね! )

>>27 >水心子

そうだね、僕もそう思うよ。( 志を同じくする親友に頷き返しては例の本丸にゆっくり向き直ると )──水心子はあの本丸についてどう思う?といっても現段階では審神者と刀剣男士の姿が消えたという情報しかないけれど、水心子がとう感じているのか意見を聞きたくてね。

>>29 >秋田藤四郎

勿論だよ。お互いに足りないものを補いあってこの調査に当たっていこう。( 笑顔の温かい小柄な彼に向かって頼もしそうに微笑んでは )これだけ人手が集まればそろそろ調査を開始しても大丈夫そうだね。秋田、準備は大丈夫かい?( 周囲を見渡し人数を確認しつつ )

>>30 >桜雅

水心子が良い主の元に仕えられたみたいで嬉しいよ。これからも彼の事、見守っててあげてほしいな。( 彼の口から親友の評価を聞けば自然と笑みが綻んで。親友の刀としての在り方と本質を見抜き、そしてしっかりとした主従の信頼関係も見てとれば心が温かくなり )

>>31 >山姥切長義

──あれ、君は…。( 転送装置から現れた見覚えのある銀髪の持ち主を一目見ると、政府に所属していた頃に会った事がある刀剣だと思い出せば )山姥切、僕の事覚えているかい?前に政府に所属していた時に顔を合わせたことがあったよね。今はお互い別本丸にいるけれど、縁を感じるね。

( /ええぇ似非だなんてそんな…!とても似ていらっしゃるので一瞬本家の方だと思いましたよ…!この二振りは同じ政府産の刀ということで、顔見知りの設定で話しかけてしまいましたが大丈夫だったでしょうか…? )

>>32 >主

そういうわけではないけれど、ただ主の身を守ってくれるように願いを込めようと思ったんだ。付喪神は末期とはいえ神だからこういった事には効果があるんじゃないかと。──うん、これで大丈夫。いざとなったら役に立ってくれると思うよ。( 懐から取り出された和紙のお札に指先で触れれば、そっと数秒双眼を閉じて )

>>43 >南泉一文字

そうだね。本来なら危険が伴う場所での審神者の同行は命じられていないのに、今回の調査では同行だと命じられている。これが何を意味するか分からないけれど、僕達のやるべき事は変わらないね。お互いに主を守りつつ目的を果たしていこう。( 彼に笑みを向けては握手を求め片手を差し出し )

>>皆様へ

( /参加者全員のオール文の投下を確認した後に調査という件の事で変更がございまして…!まだオール文投下をしていない方、申し訳ございません。今から本丸の調査を解禁させていただきたく存じます…!それまで待っていただいた皆様、大変遅くなりましたがそれぞれのタイミングで調査を始めてください…!こちらの文は蹴ってくださいませ…! )

• No.46 by 藤  2020-04-29 20:32:18 

>桜雅

…ああ、どうぞ宜しく。(何処か素っ気ない態度だが、受け答えはしっかりとするであろう。若干警戒しつつも、見たことのない刀剣に若干わくわくしている。)

>秋田藤四郎

あ、ああ。此方こそ、どうぞ宜しく。(相手のふわふわとした雰囲気に若干絆されたのか、自然と頬を緩める。)

(/ありがとうございます!此方こそ可愛い秋田君とお話し出来てとても嬉しく思います…!性格上、冷たく接してしまう場面もあるかとは思いますが、何卒宜しくお願い致します~!)

>山姥切長義

ご丁寧にどうもありがとう。此方こそどうぞ宜しく。(随分とちゃんとした刀だなぁ、なんて思う。綺麗な容姿に思わず少し見とれてしまったり…)

(/ご丁寧にどうもありがとうございます…!此方こそ、設定の関係上冷たく接してしまう場面もあるとは思いますが何卒宜しくお願い致します~!)

>源清麿

そうか、ありがとう。(にこりと笑い、お礼を述べる。その札をまた懐に入れると、何かを覚悟した様な真剣な表情を浮かべ)

(/本丸の調査開始了解致しました…!)

• No.47 by 秋田藤四郎  2020-04-29 23:51:41 

>38長義さん

うーん、僕も長義さんが何かを怖がってるところは想像できないです……(初めて彼が本丸に来た時から今に至るまで、彼のそのような姿をほとんど見た覚えがないことを思い出しながら)そうですね、主君にご心配をかけるわけにはいきません。僕も気を引き締めていきます!

>39主君

そう、ですね……人間は脆い生き物ですから。もしかしたらここの審神者の方も……(長い蟄居生活のうちに心を病んだかつての主を思い出してわずかに悲しげな表情を浮かべたものの、すぐにぐっと身を乗り出して)……主君は、心も身体も元気に長生きしてくださいね?主君がおじいちゃんになっても、僕はずうっとお側でお守りしますからね!

>42鶴丸さん

鶴丸さんの戦装束が……違う色に……?それは、驚きですね……!(相手が声を低くするのに合わせ、自身もなんとなく声をひそめたのは一瞬のこと、突然彼の真っ白な戦装束が別の色に変化する様子を想像すると、怖気付いた様子も見せず瞳をらんらんと輝かせて明るい声をあげ)はいっ、よろしくお願いします!

>44南泉さん

南泉さんもいらしていたんですね!(こちらに歩いてくる金髪の青年の姿を見ると、話しかけるのを待ちきれないようにぱたぱたと駆け寄って)本当に……どうして今回は主君も同行することになったんでしょう(不思議そうな表情を浮かべて呟くも、すぐ気を取り直したように)政府の方が考えている事は分かりませんけど、僕らは一生懸命任務にあたりましょうね!

(/初めまして!可愛らしくも格好いい南泉くんとお話しできて嬉しく思います。仲良くしてくだされば光栄です……!何かこちらに不手際などあれば遠慮なくお申し付けくださいませ/蹴り可)

>45清麿さん

はいっ、僕は準備万端です。本丸を出る時にしっかり確認しましたから(いよいよこの薄暗い本丸の調査が始まると分かり、改めて気を引き締めると同時に未知のものに触れる好奇心や高揚感を抱いて、やや早口で返事をして)清麿さんは、忘れものとかありませんか?

>46藤さん

はい、藤さん……いえ、藤様、藤殿と呼んだ方がいいでしょうか(自身の主ではないから主君とは呼べず、かといって現代の人は様だの殿だの大仰な呼び方には違和感を感じるだろうか、と考えを巡らせつつ、申し訳なさそうに眉を下げ)ごめんなさい、他の本丸の審神者の方としっかりお話しする機会って、あんまり無くて。

• No.48 by 無名  2020-04-30 05:43:12 

おはよう御座います。
此方は某の菊本丸に御間違い有りませんでしょうか?
菊本丸の審神者似て御座います。
鶴丸国永、五条国永の銘の一振り、私の鶴国を連れて馳せ参じ参りました。
其れでは宜しくお願い申し上げます。
どうか御武運を

• No.49 by 源清麿  2020-04-30 07:16:27 

>>48

( /おはようございます。参加希望の方でしょうか?だとしたら申し訳ございません、すでに審神者の募集は埋まっておりまして…!もし参加されるのでしたら、「 桜本丸 」か「 藤本丸 」のどちらに所属している刀剣男士でお願いいたします。あなた様のご参加をお待ちしておりますね…! )

>>藤様、秋田様

( /すみません、返信は次回の投下でさせていただきますね…!お待ちしていただけると嬉しいです…!こちらの返信は不要ですよ。 )

• No.50 by 無名  2020-04-30 07:54:54 

桜本丸にて御座います。

• No.51 by 源清麿  2020-04-30 09:08:50 

>>46 >主

うん、どういたしまして。大丈夫、何があったとしても主の事は絶対に守り抜くよ。だから主にはいつも通り冷静に指示を出してほしいな。僕の傍からなるべく離れすぎないように気をつけてね。( 彼女の表情が任務に集中する真剣なものに変われば肩の力を適度に抜くように語りかけ )

>>47 >秋田藤四郎

うん、大丈夫だよ。僕も準備万端だ。──さて、調査を開始しよう。( 自身の帽子を深く被り直せば、例の本丸の玄関を開けて。中は外の不穏さをそのまま写したかのような静寂で薄暗く、政府からの説明を受けた通り審神者の気配どころか刀剣男士の気配もなく )……静かだね。もしかしたら刀剣は顕現を解いて、何処か安全な場所で保管されているのかもしれないね。

>>50

( /申し訳ありませんが、審神者の募集は受け付けておりません。桜本丸と藤本丸に所属していない刀剣男士での参加をご検討ください。それでも審神者をやりたいと仰るなら、今回は縁がなかったというかたちで参加は諦めてくださいませ、 )

• No.52 by 桜雅  2020-04-30 09:38:07 

>all

…さて、人数も大分揃ったようだしそろそろ件の本丸の調査を開始しよう。皆、忘れ物はないか?準備が出来次第、本丸の中へと入るとするか。(人数がある程度揃うまで自本丸と他本丸の審神者と刀剣達との会話にて交流を深めていたが、あらかた人数が揃ったと判断から周囲に居る自本丸の刀剣男士と他本丸の審神者と刀剣男士に向けて声を掛けつつ先導するように目の前の薄暗い本丸の玄関へと歩を進めて)

(/皆様とのお話はとても楽しいのですが、各々のタイミングで調査を開始してもよいとのことですので話の流れをぶった切る形となって申し訳ありませんが、本格的に調査を開始したいと思いますので今まで絡んでくださった方もこれから新規で絡む方もどうぞよろしくお願い致します。)

• No.53 by 南泉一文字  2020-05-01 15:42:38 

>>源( >45 )

お前が今回の調査で一緒になる藤本丸のヤツか、にゃ。見知った顔なのに違う存在ってのは変な感じがするぜ( 軽く握手を交わし終えると同時に鼻先に冷たい何かが当たり )んぁ、雨が降ってきやがった…!おい、早く本丸内に入るぞ…にゃー!( 相手の手首掴み走れば力任せに門を押し開き内部へ )

>>秋田( >47 )

そうだな、いつもと事情が違っても本質は変わんねぇ( 我が意を得たりというように頷いて )もう既に調査に向かってるヤツが居るから、そろそろオレらも移動するか…にゃ。此の本丸の見取り図を管狐に描いてもらったんだけどよ、本丸の他に裏庭とよくわかんねぇ怪しい施設があるらしい、にゃ( 一枚の紙を取り出すと広げ、方膝着くと相手にも見せ )

>>主( >52 )

おい待て、あまり一人で先に進むんじゃねぇ…にゃ!調査に意欲的なのは主の美徳だけど慎重に進むべきだ、にゃ( 慌てて追い掛けるように本丸内へ入り )物音一つも聞こえねぇ。最近まで運営してたとは思え……あん?此処だけ色が違う、にゃ( 壁に血が染み付いた痕を見付けては指でなぞり )

• No.54 by 桜雅  2020-05-01 19:15:24 

>53 南泉一文字

ん?あぁ、すまない。俺としたことが迂闊だったな。(先に本丸の中へと入れば後から慌てて追いかけてきた相手の言葉に反省の意を示す様に苦笑交じりに述べて)そうだな、気配らしい気配も感じない。…刀剣達は顕現を解いているのか…?(本丸内はしんと不気味なほど静まり返っており、気配すら感じない状況に一つの可能性を呟き)ん?どうかしたか?って、おい。もしかして血の痕か…?(と相手が何何かに気付き其方の方へと目をやれば、ちょうど壁を指でなぞっておりそこへ注意深く目を凝らせば、血が染み付いた痕のように見えもっとよく見ようと帯と着流しの間に挟んであった、小型のLED懐中電灯を取り出すと懐中電灯のスイッチを入れ血の痕を照らし出そうとし)

• No.55 by 秋田藤四郎  2020-05-02 00:24:01 

>51清麿さん

そうですね……これだけたくさんの刀が一斉に「消える」というのはさすがに不自然です。僕ら短刀ならともかく、槍や薙刀も保管するならそれなりの広さが必要になるはずですけど……(薄暗い本丸に足を踏み入れるとさすがに興奮も少しは落ち着いたようで、周囲をゆっくりと見回しながらも相手の言葉に頷き、多くの本丸に設置されているであろう施設のいくつかを思い浮かべて)

>52主君

僕は準備万端ですよ。暗いですから、足元に気をつけてくださいね!(本丸へ向かう主に慌てて追いつくと、ぴったり半歩後ろをついて歩き)それにしても、埃と黴の匂いが強いですね……あっ、主君、見てください!(先ほどまでより幾分か鋭く緊張感を持った目線で本丸の様子を観察していたが、柱に傷がついている事に気づくと主を呼び止め)これは……刀傷、でしょうか?

>53南泉さん

そうですね、僕らも遅れをとるわけにはいきません(こくんと頷くと、相手が見せてくれた地図を覗き込み、しげしげと眺めて)よく分からない施設……ここ、でしょうか。確かに気になりますね……(地図の一角を指で示しながら、調査の優先度の高い場所として頭に入れて)それに、裏庭も……人目につかない場所なら、何か秘密を隠すのにはもってこいですね

• No.56 by 鶴丸国永  2020-05-02 18:05:18 

> 源清麿

おっ、そういえば君は先に来ていたんだな!そうだな、予期せぬ事態が起きても…まぁ臨機応変に頑張るとするか!(近づいてきた同じ本丸の仲間ににっ、と笑いかけて)相談か?勿論、仲間からの相談ならいつでも受け付けてるぜ。(相手の見ている本丸に目線を移して)

>秋田藤四郎

そうそう、驚きだろ…!急にパッと赤色になったりな…任務が終わる頃には鶴ではなく孔雀みたいに色んな色に染まっているかもな?(ニヤ、と笑いながら話を続けて)

> 桜雅

さて、俺も行くとするか!っと、あまり先に行き過ぎて迷子になるなよ?まぁならないだろうけどな!(相手に続いて例の本丸内に入って)それにしても静かだな。動物の気配すらないと…お?(目を凝らしながら本丸内を捜索していると、床に割れた手鏡を見つけて拾い)

• No.57 by 桜雅  2020-05-02 22:37:26 

>55 秋田藤四郎

その点については問題ない。念のために懐中電灯を持ってきたからな。(本丸の中へと入れば予想通り暗かった為、着流しと帯の間に挟んであった小型のLED懐中電灯を取り出すとスイッチを入れて明かりの確保をし)審神者と刀剣男士が突然消息を途絶えたからな。人気がなくなると家はあっという間に劣化する。(懐中電灯で明かりの確保が出来たため、注意深く見落としがないように真面目な面持ちで周囲に目を配らせながら返事をし)本当だ。この傷の深さから見て事故や誤って傷つけたわけじゃなさそうだな。!それにこれは、もしかして血が染みついた痕じゃないか?(相手が発見した柱の刀傷を照らしながらそれをなぞりつつ刀傷がついた可能性を述べれば、その近くに血が染みついたと思われる痕を発見して)

>56 鶴丸国永

その点については大丈夫だ。方向音痴の気はないからな。(本丸へと入れば外観に合った暗さで着流しと帯の間に挟んであった小型のLED懐中電灯を取り出すとスイッチを入れて明かりをつけて)あぁ。薄気味悪いぐらいの静けさだ。…それは、手鏡か?審神者か刀剣男士の持ち物かもしれないな。(相手が何か見つけ拾い上げたためそれを懐中電灯で照らせば、割れた手鏡でこの本丸の審神者の性別は聞いておらず刀剣男士でも女子力が高い刀ならば持っている可能性が高く、双方どちらかの持ち物だろうと推測し)

• No.58 by 秋田藤四郎  2020-05-03 12:41:47 

>56鶴丸さん
む、孔雀丸国永さんですね……!それは見てみたいかもしれません……(いつだったか図鑑で見た色とりどりの孔雀の写真を思い出し、わくわくとしていたものの、ふと周囲が慌ただしくなったことに気づき)皆さんそろそろ本丸の調査に向かうみたいですね。鶴丸さん、僕らもそろそろ行きましょうか。

>57主君

本当だ……血の痕で間違いなさそうです(主の見つけた赤黒い染みは、戦場では見慣れた、そして本丸では通常見るはずのないもので、相手の言葉に頷きながら)ここで、何らかの戦闘行為があったようですね。外部から敵が侵入したのか、あるいは……あまり考えたくはないですけど、本丸内部で仲間割れがあったのかもしれません(内部で仲間割れが発生したということは、即ち持ち主たる審神者に刃を向けた刀剣男士がいた可能性もあるということ。同じ刀剣男士としてにわかに信じがたいことではあったが、否定することもできずに仲違いの可能性を口にして)

• No.59 by 源清麿  2020-05-03 19:29:43 

>>52 >桜雅

君が先に進むのは頼もしいけれど、ここから先は僕に先頭を任せてほしいな。何があってからでは遅いからね。( 続いて本丸の中へと足を踏み入れれば、さりげなく彼の前へと移動し。ふと視線を感じ廊下の奥を見ると人影が動き )……誰かいるみたいだね。この本丸の審神者か刀剣男士…かな。

>>53 >南泉一文字

──どうやら雨が本降りになる前に入って来られたようだね。( 扉の外からザァザァと聞こえてくる雨音をよそに入ってきた部屋を見渡すと )ここは…厨だね。けど流し台に埃が積もっている。少なくとも短くはない期間使われていないみたいだ。食材も多少残ってはいるけれど、食べれそうにはないね。( 流し台の縁を指でなぞっては )

>>55 >秋田藤四郎

そうなると可能性があるのは鍛刀部屋、大広間だね。もしここの審神者が増築や施設を追加しているのなら、地下室や倉庫に保管していると考えられるけれど…ここから一番近いのは大広間かな。もし仮に何もなくても手がかりは残っているかもしれないね。( 顎に手を添え僅かに考え込むと、いくつか候補を上げ )

>>56 >鶴丸国永

有難う、君に相談を持ちかけて良かったよ。──この調査、本丸の中から調べるのではなく裏山から調べようと思うんだ。今回の件は不可解なうえに情報がない。だからまずは本命と思われない場所から調べることで思わぬ事が得られるんじゃないかな。( 例の本丸の裏手にある山に向かって示せば彼に視線を戻し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック