ケロロ軍曹になりきろうでありますっ!

ケロロ軍曹になりきろうでありますっ!

仮蛙^^  2020-04-26 13:12:31 ID:df7e79137
通報
ケロロ軍曹のなりきりしたくて建てました^^
二番煎じで申し訳ありません ><;
役は、それなりの人数集まったら決めようとおもいます。
出来るだけ、皆様を要望に答えられるように活動しますので、よろしくお願いしますね!^▽^


コメントを投稿する

  • No.45 by クルル曹長  2020-04-29 13:36:25 

…クックッ頼んだぜぇ~?
(走り去って行くモアの背に言葉を投げかけ布団から抜け出し、いつもの席にぴょこんと座る。)

  • No.46 by クルル曹長  2020-04-29 13:50:59 

クックッやっちまったなぁ…
(病気にかかっていたとはいえ、弱音を吐いたり甘えたりなんて普段ならしないクルルは今までの言動に落ち込んでしまった。その目線の先にあるモニターは、昨日ウイルスを駆除した為、正常に動いている。)

  • No.47 by アンゴル=モア  2020-04-29 14:55:09 

>クルル曹長

クルルさん!カレー出来ましたよ!
(手作りの甘口カレーを手に持ち、クルルの元へ行く。)
食べやすい様にご飯をほんの少しだけ水っぽくしてみました!てゆーか、珍味佳肴?
(スプーンを手に持ち、病人特有のあーんをしたくなったのか、カレーをスプーンですくい、ふーふーしてから、はい、あーん!とニコニコしながらしようとする。)

  • No.48 by クルル曹長  2020-04-29 15:18:48 

ククッサンクス☆アンゴルちゃん。
(体調は治ってきたみたい)
お前さんやるじゃねぇかァ。クークックックッ!
(モアに指でグッジョブした後、スプーンに乗ったカレーがのびてきて)
ク?
(と頭にハテナ?が浮かべる)

  • No.49 by アンゴル=モア  2020-04-29 16:03:20 

>クルル曹長

フフッ!
(元気そうになってきて良かった…と思い、安心する。)
えへっ、あーんですよ!てゆーか、病人特有?という事で…はい、口開けて下さい!
(ニコニコしながらクルルが口を開くのを待つ。キラキラしてる様なオーラ(?)が漂う様に見える。)

  • No.50 by クルル曹長  2020-04-29 16:14:33 

グッ…(俺様をその目で見るんじゃねー!!)(←内心焦りながらも)
しょうがねぇ~なァ~クークックックッ…
(平然を装って余裕な素振りをする。)
ん。
(目をそらしながら口を開け)

  • No.51 by アンゴル=モア  2020-04-29 16:52:08 

>クルル曹長


(開けてくれた!と思い、スプーンをゆっくりクルルの口の中へ運ぶ。)
ど、どうですかね。美味しく出来てますか?
(真剣に作ったからきっと美味しいはず!!と思いながら、クルルの応えを待つ。)

  • No.52 by クルル曹長  2020-04-29 17:15:00 

 まだまだだなァ~クークックックッ!
(口ではこう言うが、悪くないと思いつつ食べる)

  • No.53 by アンゴル=モア  2020-04-29 17:37:53 

>クルル曹長

まだまだですか…次はもっと頑張って作らないとですねー!てゆーか、一念発起?
(笑いながら四字熟語を言い、次こそは!とちょっとだけ真剣そうな瞳をしている。)
…あ、具合とか大丈夫でしょうか?熱も測らないとですねぇ。
(熱を測ろうとして自分の前髪を上げ、クルルのおでこにくっつけようとしたのか、顔を近付ける。その顔はほんのり微笑んでる。)

  • No.54 by クルル曹長  2020-04-29 17:56:59 

>モア
クッ!!?
(予想外の出来事にピクリと肩を震わせ目を瞑る。

……にょぉ~///
(解放されたと同時に恥ずかし過ぎて気を失ってしまう)

  • No.55 by アンゴル=モア  2020-04-29 19:44:03 

>クルル曹長

…!
(コツンっとおでことおでこが重なり、体温を確認する。)
確認した所、体温は…って、クルルさん!?
(突然倒れたクルルを見事キャッチし、あわわ…と慌てる。)
シュン…クルルさんと話せるかと思ったのに…てゆーか、無念千万?

  • No.56 by クルル曹長  2020-04-29 20:17:55 

>モア
(気絶をしたもののすぐ気がつき、モアの耳元で)
……お前さん…大人をからかうのはその辺にしときなァ…クークックッ
(高笑いをした後、モアから少し距離を置く。右手には何やら怪しいスイッチがw)

(※ちゃんと楽しい?こうして欲しいとか要望あるなら言ってね!(汗)

  • No.57 by アンゴル=モア  2020-04-29 20:24:53 

>クルル曹長

えっ?
(突然耳元に声が入りドキッとする。少し離れたクルルの右手にあるスイッチには気付いていない様子。)
く…クルルさん?

(/めちゃんこ楽しいです!!子安ボイスが…聞こえるよ(幻聴)分かった!そっちも要望あったら言ってくれるかな?今の所は楽しいですw)

  • No.58 by クルル曹長  2020-04-29 20:39:14 

>モア
クークックックッ!ポチッと♪
(赤いボタンをポチリと押すと、モアとクルルの下に大きな穴が空いた。もちろん二人で落下☆)
(※そりゃあこっちもやりがいがあるわw
嬉しいねぇ~^^
要望は、今は特にないかな?w
後…何時に寝る?)

  • No.59 by アンゴル=モア  2020-04-29 21:09:58 

>クルル曹長

えっ!?きゃあぁぁぁぁぁぁっ!!
(穴が空き、突然落ちた衝撃でかなり大声で叫ぶ。)
いったた…クルルさん…?
(落ちた衝撃で少し下半身を痛め、クルルを呼ぶ。)

(/なるほどw私はいつも10時に寝ますかねー、)

  • No.60 by クルル曹長  2020-04-29 21:29:13 

>モア
クークックックッ~!
ここは地下第4シュミレーションルームだ。
お前さんにはちょっとだけ、今俺様が開発中の{クルルズ製菓のジュース}の被験者になって貰うぜェ~クークックックッ!!
(怪しげに眼鏡を光らせ、奥から黄色っぽい(林檎ジュースにも見える)ジュースを持って来る。)
(※了解です!あの…ここから少し過激な(Hな)描写入るんですが、大丈夫ですか?)

  • No.62 by クルル曹長  2020-04-29 21:55:50 

>モア
クックックッ~♪そぉだぜぇ~?嫌ってんなら夏美にでも飲ませるが~?
(意地悪く言ってみる)
(※あ、はい!お願いします!お手数お掛けします。ごめんなさい!)

  • No.64 by クルル曹長  2020-04-29 22:08:51 

>モア
(※ありがたいです!そちらで続けますね!)

  • No.65 by アンゴル=モア  2020-04-29 22:09:29 

>クルル曹長

(/了解しました!)

  • No.66 by アンゴル=モア  2020-04-29 22:13:44 

(/すみません、寝ないといけないのでまた明日にお願いします。おやすみなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック