優しさ部屋/指名制

優しさ部屋/指名制

緑  2020-04-25 16:36:40 
通報



やあ。ここに来るってことは嫌なことがあったんだね?お部屋へどうぞ。

でも、まだ静かにね。






コメントを投稿する

  • No.1 by 緑  2020-04-25 16:37:33 




ここは優しくされたい人だけが来る部屋だよ
聞いて欲しいことがある人だけ来てね
ただ訳もなく不安な人もおいで
僕らは決して君を否定しないよ



  • No.2 by 緑  2020-04-25 16:38:05 




ルールとマナーは守ってね
悪口は禁止だよ
ロルはどんな形でも良いよ
僕が良いよって言ってから始まるよ
登録するかどうかは自由だよ



  • No.3 by 緑  2020-04-25 16:38:44 




君の名前は?:
誰を選ぶ?:
どんな見た目?:
どんな性格?:
どんな嫌なことがあったのかな?:(漠然と不安、でも良いよ)



  • No.4 by 緑  2020-04-25 16:39:55 




男:皆、白いシャツにギャルソンエプロンをつけているよ。

文月:180センチかな。赤い髪をポニーテールにしているよ。
「お前大変だったなあ、お疲れさん」

水無月:175センチかな。青い髪を短く刈り込んでいるよ。
「あなたには、俺が付いてますよ」

葉月:185センチかな。緑の髪を腰まで垂らしているよ。
「よしよし、僕ならいつでも甘やかしてあげる」





女:皆、白いワンピースに黒いエプロンをしているよ。

長月:165センチかな。黄色の髪をツインテールにしているよ。
「ドンマイ、あなたは悪く無いよ」

神無月:155センチかな。橙色の髪をサイドテールにしているよ。 

「君が落ち込んでいると、神無月は悲しい」



  • No.5 by 緑  2020-04-25 16:46:11 


ここは? ≫1
守ること ≫2
プロフ ≫3
指名表 ≫4

じゃあ、開始しようか。

  • No.6 by 緑  2020-04-25 16:49:40 




ここは? >1
守ること >2
プロフ  >3
指名表  >4

何だかうまくいってなかったみたいだから、もう一度。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック