( Under the Sea : 〆 )

( Under the Sea : 〆 )

監督生♂  2020-04-24 23:22:54 
通報




Such wonderful things surround you
What more is you lookin' for?



( 某板でお声がけ下さった方のみ )





コメントを投稿する

  • No.1 by うつぼ  2020-04-25 15:38:19 




…ばあ、なぁんて。あーやっぱり小エビちゃんはおもしれー。……んー?アズールもジェイドもオレがサボったくらいじゃ怒んないよ。いつものことじゃん。それよりさーあ、今の小エビちゃん…モストロ・ラウンジが閉まるときのアズールとおんなじ顔してるー。腹でも減ってんの?オレいいもの持ってんだよねぇ。ほらぁ、購買に売ってる「尾びれのキャンディ」。欲しい?オレ今すげー機嫌いいから欲しいならあげてもいいよー。
( 本来ならば振り向いた瞬間に言うべきセリフを相手が完全に振り向いてから――…それもワンテンポ遅れて口に出すと、狙い通りの反応に薄い唇を笑みの形に歪めて素直な性分ゆえに「監督生と遊びたい」のではなく面白い「監督生で遊びたい」ということを欠片も隠すことなくケラケラと笑って見せて。しかしながら直ぐに付け足されるつまらない言い訳じみた逃げの一手に相手が片割れ達に何を言われるかなんてどこ吹く風と言わんばかりにあっけらかんと答え、流れるように話をすり替えに走ると昼食を摂りたいのだろう相手の反応を待たずして今度は棒つきキャンディをポケットから取り出し。勿論普通に手渡すはずもなく力は全く入れていないながらも相手の動きを封じる様に腕を巻き付けて邪魔しつつ、傍から見れば後ろから抱き着いているようにしか見えない体勢で、包装紙を纏ったままのそれを相手の目の前で振って )

( /掛け持ちの件並びにお部屋の作成ありがとうございました…!掛け持ち方法等々に関しましては主様のお好きになさっていただいて問題ありません。寧ろ変なお願いをして申し訳ない限りです…!初心者マークがいつまで経っても外れない監督生ですが、これからよろしくお願いします。……なにやら次のイベントではアズールもジェイドも参戦するそうで…エエェ…と悲しみに暮れておりますが、どうかランキング系イベじゃありませんように( 切実 )

主様の監督生君ですが、とてもイメージ通りです…!なんとも不憫感が漂っていて遊びがいがあr…ごほん。背後の趣味という完全に蛇足なのですか、右フロが好きでして…少々キツめの幻覚を見ている節があります。イメージが違う等ありましたらそれとなくお伝えくださいね。そして勿体ない精神でお返事を書かせていただきましたが、仕切り直しでも問題ありませんので…! )


  • No.2 by 監督生♂  2020-04-25 23:29:50 





うーん、大事な話とかじゃなきゃいいんですけど……。うわ、何それ滅茶苦茶気になる。尾びれのキャンディ?そんなものが購買にあるんですか?…尾びれって、結構不思議なチョイスですよね。んー…じゃあ、御言葉に甘えて頂きます!…よっ、とっ、……あの、先輩のながーい腕が邪魔でキャンディ取れないんですけど?
( 面白いと言われて悪い気はしないが、かといって前後の流れから手放しで喜ぶことも憚れると微妙な面持ちでもごもご。そうして二の句を探している間に言葉巧みに逃げ道を流され、おまけに甘いお菓子を眼前に取りだされてはいよいよ諦め遊ばれる覚悟を決めて。袋に包まれた其れが左右に揺れるのを猫の様に両目で追従しながら、元の世界では見ることのなかった物珍しい形にぽつりと所感が溢れ落ち。お菓子の類であるキャンディでは真っ当な昼食の代わりになり得ないが申告通り上機嫌な相手からの善意、受け取らない方が失礼にあたるだろうかと素直に手を伸ばしたものの、いつの間にか回されていた腕に邪魔をされては当然のように届くこともなく。何度かチャレンジした結果遊ばれていることを察すると、幾らか上にある意地の悪い顔へ訴えるような視線と共に不満をぶつけ )


( /ご移動くださり有難うございます!いえいえ、掛け持ちの件に関してはお気になさらずです。むしろ、心優しいお気遣いに感謝致します…!次のイベント、ツイステ初イベントなのでわくわくが止まらないのですがどんな形式なんでしょうね…?バトルに勝利して集めたポイントで報酬交換!ガチャ限のキャラを編成するとポイント増加!とかだったらまだメンタルに優しくていいのですががが……!最悪ランキング形式じゃなければ、それで( 神妙な顔 )

監督生がイメージ通りということで、ほっと一安心でございます…!遊びがいとか聞こえたような気がしましたが気のせいですね()右フロ幻覚もかしこまりました。募集文にも記載していた通り、こちらは砂糖レベルで甘いのから仄暗いあれこれまで大好物ですので、ぜひとも一緒に幻覚を見させていただければと思っております…!!也の方はこのまま続けてもいいかなと考えているのですが、監督生とフロイド君の関係性やどこまで可愛がっていいのか等の確認も並行して行いたいので、ご負担でしたら一度蹴っていただいても大丈夫です! )



  • No.3 by うつぼ  2020-04-28 21:49:34 




んーよくわかんないけど色々あったよ。…ウミウマくんとこのだし、何味かは食べてからのお楽しみだってぇ。…──取れない?あは、そりゃそうじゃん。こーやって邪魔してんだからさぁ。ほーら、小エビちゃん。ぱくぱくーって口で取って?
( 毒々しい紫色の飴に一度視線を移し、相手の疑問までは察すること無く興味無いと言わんばかりに一本調子で相手の疑問に答えては、ふりふりと飴を左右に揺らす度に美味しそうな瞳が動く様を上から覗き込む様に眺め。やがて相手がこちらに視線を向けると、自身に対して臆することなくぶつけて来る不満とばっちりと合った視線に意地の悪い笑みを返し、甘ったるい媚びるような声で「こうやって」と動作を表す言葉を紡ぎながら、回した腕に自身にとっては軽めの力を込めて絞めて。監督生に向けられる憐れみが混ざった視線は何処吹く風で、今度は首を少し伸ばすだけで取れるような位置で餌付けをするように小刻みに振って遊び。終いにはには色の違う双眸をゆうるりと細めながら、あざとく首を傾げて強請って )


( /新しいイベントが遂に……遂に始まりましたね!カード類はポイント交換だと思っていたらまさかの一枚目はお慈悲……!せめてものお布施でガチャガチャして参りました( んふふ )ランキング報酬じゃないのは本っ当に助かりましたよね。危なかった…。

良かったです~~!是非とも一緒に幻覚を見ましょうっっ。監督生のお名前はユウくんでしょうか?他に呼ばせたい名前があればなんなりと仰ってくださいね。呼ぶのか…?というのは置いといて( もごもご )また、可愛がる件に関しましては大好物ですのでいくらでも歓迎致します!勝手な幻覚なのですが、フロイドくんって唐突な押しには弱そうですよn…ン゙ン。関係性の方ですが主様が萌える関係性はどのようなものでしょうか…?せっかくのご縁ですし、こちらの要望ばかり聞いていただくのもなので是非とも主様に合わせたいと思っております。
参考までに恋人同士であればこちらからも触れ合いは積極的に。恋人未満であれば自覚なしで恋心を抱いているような感じを予定しておりますがいかがでしょうか?もっとこう!!なんてのもございましたら何なりと仰ってくださいませ。 )



  • No.4 by 監督生♂  2020-05-03 19:47:34 



うわー、いじめっ子の顔だ…!―――口でって、いや、パン食い競争じゃないんですから…。……っていうか、普通に昼食たべるんじゃだめなんですか?ほら、そこに座って一緒に食べましょうよ。今日のクリームパスタ、美味しいらしいですよ!
( 色々あった中の尾びれ。果たして相手のチョイスなのか、はたまた購買の主に勧められたのか、その真偽は不明のままにして。抗議の視線をぶつけたにも関わらず依然として口角を吊り上げている相手。その表情にげんなりと悪態を吐いたところで其のにやにや顔は崩せないだろう。遊ばれていることへの同情は元より、パーソナルスペースを平然と侵す体勢への視線も痛く、さてどうやってこの状況を切り抜けようかと思案し始めた矢先に猫撫で声のお強請り。突拍子もない其れに思わず瞠目していたところ、続けざまにやってきた圧迫に ぐえ と情けない声が口から飛び出して。絞め付けるには至らないが抜け出すことも出来ない拘束から開放されるには眼前で振られている飴を食べる他ないのだろうが、少なからずあるプライドがその行動を拒み続けては二進も三進も動けずに、至極愉悦そうな瞳と包装紙につつまれた飴を交互に見続けること暫く。困り顔のままふと思い浮かんだ疑問を口にしては、それらしい言葉を続けて近場の椅子に座る様に促すことで離れてもらう算段を立てて。 )



( /返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません…!
始まりましたね!初めて見る方式ですが特に難しそうでもなく……報酬キャラが確定で一枚頂けるのは意外過ぎてスマホ三度見致しました( こくこく )いやもう本当にそれなです…!!!ランキングだったらお互い走るでしょうし一旦也はお預けになるかも、と些か不安を抱いておりましたが無事杞憂に終わってホッとしました…。

デフォルトネームですし、監督生の名前はユウでお願いします。呼ぶ機会はこちらが意地でも捻出しますのでフロイドくんは覚悟しておいてください( ぐっ )ウワアアア分かります分かります……普段飄々としている人ほど押しに弱くて、恋人からの思いがけない一言にたじたじになっちゃうんですよね。フロイドくん、ストレートに愛情表現とかされるとワンパンで沈みそうじゃないですか?( オタク特有の早口 )わわっ、お優しい言葉を有難うございます!予定している性格も大変参考になります…!関係性の希望の前にこちらも監督生予定図を置いておきますね。

まず恋人未満であれば、自覚有り無しに関係なくスキンシップを受け止めはするものの此方から積極的なアクションを取ることは少な目。恋人同士ならスキンシップに応える形でさらっとキスをしたり時々こちらから追いかけてみたり、恥ずかしげも無く愛の言葉を言ったりするほどの惚れっぷりになるかと思います…!
関係性の方は、どちらのフロイド君も大変に捨てがたいのですが……twstキャラの中でも群を抜いて本心が読めないフロイドくんと、いずれ元の世界に帰ることを考えている監督生が恋人に至るまでの過程って凄く、悪い言い方ですが也映え?文章映え?すると思うんです。なので、その紆余曲折や葛藤が描ける友達以上恋人未満くらいの関係からですと個人的に滾ります。ただ、過程となるとどれほど両思いでも長くなることは必至ですし、恋人同士から始めてイチャイチャするのも正直同じくらい大好きですので、宜しければそちら様のご意見もお聞かせ頂いた上で決められれば嬉しいです。

段々と背後会話が伸びてしまい申し訳ないです。不要な所は切っていただいて構いませんので…! )


  • No.5 by うつぼ  2020-05-15 21:37:33 




えーなんか言ったぁ?…ちぇ、つっまんねぇの。小エビちゃんってばノリわりぃねー。普通に昼飯食うんじゃつまんねーから小エビちゃんで遊ぼうと思ってたのに。…ふうん。食えたら別になんでもいーけどね、オレは。…あ、オレたこ焼きがいいー。小エビちゃんよろしくぅ。
( 傍から見れば下級生を虐める上級生の絵面であるのは当の本人にはどこ吹く風で。むしろ小首を傾げ口元は意地悪そうに笑みの形に歪ませているものの、全く笑っていない瞳で相手を見つめては少しばかりドスの効いた声で問いかけ。しかしながら余りにも拒む相手に初めは良かった機嫌もどんどん降下していき、仕舞いにはこちら側からちょっかいをかけた癖にまるで興味を失ったと言わんばかりに投げやりな態度で言葉を返すと、相手の胸元のポケットにキャンディーを頭から突っ込んで離れて。徐に財布を取り出せば慰謝料か先輩の優しさか、それともお決まりの気分か。どれに当てはまるか謎のまま「たこやき」を一人前買うには多すぎる金額を抜き出し、そのままキャンディーを突っ込んだ相手のポケットへ捻じ込むとくるりと踵を返して一足先に席に向かい、良くも悪くも目立つ双子の片割れともなれば触らぬ神に祟りなし、蜘蛛の子を散らすようにそそくさと生徒たちが離れてあっという間に周りの席が空席になり、過ごし易くなった空間にどかりと腰を下ろして )


( /あああ…!いえいえ!こちらこそ凄くすごくお待たせして申し訳ありません!まだ主様はいらっしゃいますでしょうか…( おずおず )最終的にサボりすぎた豆の消費がきつくてきつくて…!何とか欲しい商品との交換は出来ましたが次はもう少し楽ができるように戦力の底上げをしないとダメそうです;;;;そしてもたもたしている間に四章の公開がスタートしましたね!何とか三章終了したので今週末にでもいざスカラビア寮へ…!前章の子たちがヘルプ参戦する流れで言えば今回は仲間になったオクタ寮が活躍してくれるんですよね!!ああ楽しみです!( そわそわっ )

…と、話が長くなってしまいましたが諸々承知致しました~!あとあと、フロイドくんも、覚悟しました!( ← )えへへ、わかっていただけて何よりです~~~!顔真っ赤にさせて泣かしたくなりm…ごほん。ふむふむ、あまり遠くの関係性から始めてしまうと途中で力尽きてしまう可能性が大いにあると思うので悩ましいですね…。少なくともエースくんやデュースくんが監督生じゃん。さっき中庭でフロイド先輩見たぜー。って言ってくれるくらいニコイチ( 古い )感があったほうがいいかもしれません…!監督生との接点が少ないといいますか( あうあう )あまり答えになっていなくて申し訳ないです…!ですが友達以上恋人未満からのスタートは賛成ですので…!

こちらもびっくりするほど長くなってしまって申し訳ない限りです。前半はバッサリしてもらって構いませんのでよろしくお願いいたします…! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック