水銀の湖面

水銀の湖面

湖  2020-04-22 21:43:08 
通報


『 湖の底には何も居ません 』
『 時折くらりと揺れるだけです 』
『 本当に、本当に 』

暫しお静かに。




About this topic >1

Encounter >2

Your profile >3

Attention >4

character >5




コメントを投稿する

  • No.1 by 湖  2020-04-22 21:43:47 




湖の底の異形たちはずっとあなたを待っていました
あなたは不気味なほど歓迎されるでしょう
あなたは異常なまでに異形たちに好かれているでしょう

さて、決してあなたの名前を呼ばない怪物たちが何を望んでいるのか
それはあなたが知らなくとも良いことです
『 だって真相なんてつまらないでしょう? 』





  • No.2 by 湖  2020-04-22 21:44:31 




私どもは深い深い湖の奥に居ります
紳士淑女のあなた方が私たちを見つけることが出来たのは何故か?……きっと溺れたのでしょうね

入水するくらい嫌なことがありましたか?
それとも偶然足を取られましたか?
はたまた誰かに突き落とされてしまいましたか?
どちらにせよどうでも良いことです、ようこそ墓場へ

春のあなたは 桜の下の湖で
夏のあなたは 柳の下の湖で
秋のあなたは 楓の下の湖で
冬のあなたは 椿の下の湖で

それぞれ肺を水で満たして
そして
何もない筈の湖の底で息を吹き返すのでしょう
『 多分ね? 』



  • No.3 by 湖  2020-04-22 21:45:20 




名前:
指名:
性別:
出会い:( 初回はあなたが春夏秋冬のいずれかの季節、湖に沈んでいく描写を。ロル形態は自由です )

あとはご自由にどうぞ
見た目や性格や備考を付け足したければそれでも良し
けれどもあなたがどんな人か私どもは存じ上げません
『 あなたがどんな名前でも、私どもはあなたの名前を呼びません。可哀想に 』




  • No.4 by 湖  2020-04-22 21:46:10 




ルール・マナー・世界観厳守
ロル形態自由
恋愛可ですがあなた以外にまともな人はいません
合図をしてから募集開始
合図をしてから終了
指名変更は自由
登録も自由ですがリセットは一ヶ月
登録で前回の続きをしたいなら最終レスのナンバー提示
無登録の場合はその都度PFと「出会い」を提出して頂きます

『 此処はどこかなんてどうでもいい 』






  • No.5 by 湖  2020-04-22 21:47:13 




サンプルボイスなので春夏秋冬を割り振っていますが、あくまでサンプルなので指名された際は変動します。
ただしあなたの名前を呼ぶことはありません。


アンリ:海に沈んでいた白い大蛇/のんび。り/きっと誰よりも大きい
「 やあ、はる。お待ちしすぎてくたびれたなぁ 」
「 君がどれほどまでに焦がれたって、俺にはどうしようもできないなぁ 」


ジューン:燃えるような真っ赤な毛並みの犬/忠実/あなたより小さい
「 はる。ジューンははるが来るのをずっと待ってた 」
「 ジューンははるが好きだ。何故って、理由は言わなきゃだめか? 」


サシャ:片腕の無い銀髪赤目の吸血鬼/無邪気な少年/あなたより少し小さい
「 俺血なんかもういらないんだ、なつが来てくれた 」
「 なつ、なつ!……血なんて吸えないよ 」


レミュ:片方の翼を無くした鷹/厳格/あなたと同じくらい
「 わたしはなつのことを待ち望んでいたぞ、会えて嬉しい 」
「 なつは、良いな。どこへでも行けそうだ 」


スノー:白い毛に醜い十字を刻まれた狼/飄々/あなたより少し大きい
「 あきだよねぇ?ふふん、やっとじゃん。んじゃま、一緒に行こうぜ 」
「 気にすんなよこんな傷。……わざとだし 」


遙( よう ):天狗の面をつけた小熊/生意気/あなたの腰あたりだろうか
「 あきだ!僕は寂しかったぞ、構え! 」
「 僕はあきと一緒にいるぞ!朽ちないように! 」


マエル:一本足の猫/慇懃/あなたの目の高さ
「 私のことはお分かりではないでしょうが。ようこそ、ふゆ 」
「 ふゆはやはり綺麗ですね、ずうっと 」


ユダ:ライオンの亡骸を被る狐/はぐらかし癖/被り物込みであなたより大きい
「 俺ふゆのことなぁんでも知ってるよ。うん、嘘 」
「 ふゆ。強いヤツなんて、ろくなものじゃない 」





  • No.6 by 湖  2020-04-22 21:52:09 



11時まで湖の底はゆらゆらと揺れております。
短い間ですが、ご興味がありましたら暗い深淵を覗いて見てください ─────



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック