ぐんかんてぇてぇしたい【募集中】

ぐんかんてぇてぇしたい【募集中】

名無しさん  2020-04-20 06:15:37 
通報


最近某VTuber様方に嵌まりまして、良ければなりきりたいな~と思いましたので、神田さんを募集したいと思います。
主はなりきり下手くそですがどうぞご自愛下さいませ。
お声掛けの場合はキャラ口調でお声掛けお願いしたいです…!

それでは良縁を願いまして。

コメントを投稿する

  • No.1 by 神田笑一  2020-04-20 08:46:46 


あー、私をお探しですか?
私もやや微妙なんですが大丈夫ですかね…。(はふぅ)
ちなみにスレも1対1のジャンルで建て直した方がいいかもしれませんね、一応…。
あ、わかってらっしゃればいいんですけどね、
私の大きなお世話でしたらすみません郡道さん…(やれやれと肩を竦めて)

  • No.2 by 郡道美玲  2020-04-20 09:19:50 



おっ、神田くん!いや、全然良いよ~、私もすっごい微妙だし。(少し苦笑しつつ)

あっ(気が付いた顔)
いや、これはね?元ネタ居るし、こっちの方が目に付きやすいかなって。そういうそれなの。別に間違えてないし、ね?それにどうせ神田くんが来たら下げるつもりだったし??別に間違えてなんかないし! (少し早口気味に)

ってことで、次から下げるからブクマとかしといてね!(少しヤケ気味に)

  • No.3 by 神田笑一  2020-04-20 12:42:20 


良かった、ではよろしくお願いします郡道さん。

あー…はいはい、いつものポカですか?
早口すぎて誤魔化せてすらいないですよ、もう。(再びやれやれと肩を竦めて苦笑し)

わかりましたよ、ブックマークしておきますね?(ヤケ気味な相手にブレないなーと漏らしつつ)

  • No.4 by 郡道美玲  2020-04-20 19:22:34 



…まぁ、神田くんが来てくれて良かったよ、誰も来ないと思ってたし!(必死に話を変えようとし)

まぁ別に?一人でも全然良かったんですけど~?神田くんが私の事大好きだからな~! (いつもの様にふざけた感じで)

  • No.5 by 神田笑一  2020-04-20 21:31:10 


たまたまですよ、郡道さんが1人で寂しそうにしてたから声をかけたんです(必死に話を変えようとする相手が面白いのか弄りをいれてみて)

嫌いだったらこうやって声もかけませんよ?
…まぁ、今回私を待っていたのは貴女なんで?この場合、郡道さんが私を大好きってことになりませんかねぇ?(相手のノリに合わせつつも反撃は忘れずに)

  • No.6 by 郡道美玲  2020-04-20 22:27:16 


別に友達のいない神田くんの為に待っててあげようかなって思っただけだし?別に私は神田のこと好きじゃないけどしかたなく、しかたなぁ~く!付き合ってあげてるだけだから!!(照れ隠しなのかなんなのか必死に否定し)


それに寂しそうになんかしてないから!ただ考え事してただけだから!別に神田くんが来なくて一人でも良かったし!(まるで子供の様に騒いで)


  • No.7 by 神田笑一  2020-04-20 23:36:42 


あーはいはい、そうやって照れちゃうとこも可愛いよ、みーたん?(必死に否定する相手が面白いのかお腹を抱えながら笑うとこを我慢しながら笑みを向け)


あらそうですか、でしたら私この辺りで帰らせていただきましょうか?考え事の邪魔しちゃアレでしょうし(騒ぐ相手にやれやれと肩を竦めれば帰るつもりなど更々ないが落ち着くかなと思い上記を述べ)

  • No.8 by 郡道美玲  2020-04-20 23:49:55 


べっ、別に居るなら良いの!仕方ないから友達のいない可哀想な神田くんと遊んであげるから!(焦りつつ)

まぁね、神田は私が居ないと寂しくて泣いちゃうからね、しょうがないわね!(ふふん、と笑い何故か勝ち誇った様に)

  • No.9 by 神田笑一  2020-04-21 00:34:26 


そうですか、でしたら遊んでもらいましょうかね?
そんなに焦らなくても私も暇でしたから。(焦る相手の姿にハッハッハと声高に笑って)

えー?いっつも泣きべそかいてるのはどっちですかねぇー?ねぇー、郡道さん?(相手が勝ち誇っているのが少し気に食わなかったのかいつものコラボの姿を思い浮かべれば首を傾げ)

  • No.10 by 郡道美玲  2020-04-21 05:37:28 


だって…だって!それは神田くんが意地悪するからじゃん?それに女の子はか弱いんだからさ、ほら、ね?(苦し紛れに)

…まあでも?まぁでも郡道美玲が泣くと神田くんが焦るからな~~(にやにやとして)

  • No.11 by 神田笑一  2020-04-21 11:25:36 


か弱い?か弱いかどうかはさておき、そろそろ可哀想なんでやめましょうかね(引っかかる部分はあるものの弄るのを止めるかと思い)

……この人自分から火種を作りに行ってることに疑問を持たないのだろうか?(にやにやする相手を憐れむような目で見てため息つき)

  • No.12 by 郡道美玲  2020-04-23 05:47:48 


なんだよ!なんだよっその目は!(憐れむ様な視線を向けられると若干笑い混じりに大声で騒ぎ)


…はぁ、もうお腹すいた…(ひとしきり騒ぐと何処かから菓子パンを取り出す。袋を開けてもぐもぐと食べ始める。)

  • No.13 by 郡道美玲  2020-04-23 05:53:56 


あっ、下げるの忘れてた!連投ごめん!

  • No.14 by 神田笑一  2020-04-23 10:05:15 


はいはい、この目は慈愛に満ちた目ですよー(騒ぎ出した相手に適当な返しをしつつ笑みをこぼし)


あ、何1人で美味しそうなもの食べてるんですか!
私も何かあったかな…。(相手が食べだした菓子パンに気づき、予め買っておいた袋をあさり出して)

  • No.15 by 郡道美玲  2020-04-27 05:56:40 


おっ、何買ってきたの?(見せて見せて~と菓子パンをもぐもぐと食べながら袋の中を覗こうとする。)


(/返信遅くなって申し訳ないです…背後の事情で多分返信が大分不定期になると思われますが、それでも良ければお付き合い下さい…!勿論、付き合いきれないと思いましたら降りてもらって構いませんので…)

  • No.16 by 神田笑一  2020-04-29 06:29:09 


ちょっと、今私が探してるんだから覗かないでくださいよ……あったあった。(覗き込んでくる相手の頭を押しながら袋からBLTサンドを取りだし)

郡道さんにはほら、プリン買ってきてあげたから大人しくしててください。(と言って自身が買ってきた買い物袋に入ったコンビニスイーツを渡して)


(/お疲れ様です、今のご時世大変だと思いますので、ゆっくりとした時でいいですよ。私もたまに返事が遅くなってしまうかもしれませんけど…。)

  • No.17 by 郡道美玲  2020-05-04 23:44:37 


わーい!ありがと~ (渡されたコンビニスイーツを受け取り、上機嫌そうにスマホを弄り始める。)


(/ありがとうございます…!今のご時世大変ですが、お互い頑張りましょう!)

  • No.18 by 神田笑一  2020-05-06 03:45:17 


反応が子供みたいですね貴女…しかもスマホいじってるし(スイーツを受け取り上機嫌になった相手を見ながら呆れ混じりに言って、一口BLTサンドを食べ)

(/えぇ、互いに乗り切りましょう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック