ケンティーlovers

ケンティーlovers

ケンティー姫  2020-04-20 01:28:50 
通報
こちらはSexy Zoneが大好きな姫のBlog

簡単に説明しますと
ケンティーやSexy Zoneのメンバーが出演している番組のレポやラジオの感想や愛語りや誕生日コメントや入所日祝いコメント等ですね(^_-)-☆

>1注意書き
>2ケンティーの入所祝いメッセージ
>3スタート

コメントを投稿する

  • No.81 by ケンティー姫  2020-04-29 22:47:41 

レコメン「QRZone」
風君は運転するタイプなんだ
風君が運転する車の助手席乗りたいな(*/ω\*)キャー!!
風君いつかうちを助手席に乗せてね(ゝω・)
(スレ主妄想中妄想が苦手な方はスルーして頂いて構いません)
しょりたんは最近運転免許とったんだね
「ROCKthattown」流れた(*/ω\*)キャー!!
久しぶりに聴いたわ( ̄▽ ̄;)

風君としょりたん声の癒しをSexythankyou

  • No.82 by ケンティー姫  2020-04-29 23:16:16 

フリースペースの「交換ノート」にケンティー、風君、しょりたんの事書いた(*/ω\*)キャー!!

  • No.83 by ケンティー姫  2020-04-30 00:00:59 

ケンティーに恋して(アプリ)

3137日

ケンティー今日もバリ大好き(*/ω\*)キャー!!

  • No.84 by ケンティー姫  2020-04-30 20:14:42 

月に1回だすケンティーへのラブレター(ファンレター)書いた(*ノェノ)キャー

  • No.85 by ケンティー姫  2020-04-30 20:16:00 

フリースペースからだされたふまけん検定面白かった(*ノェノ)キャー

  • No.86 by ケンティー姫  2020-04-30 21:59:28 

レコメン「QRZone」待機中 

速く風君の声に癒やされたいな(*ノェノ)キャー

ケンティー(写真)と待機中(^_-)-☆

  • No.87 by ケンティー姫  2020-04-30 22:40:20 

レコメン「QRZone」

新君と風君の話好きだわ
しょりたんは「仕事」を優先してたんだ
うちは数字の事は全く解らないや( ̄▽ ̄;)
しょりたんは問題の裏の紙に歌詞書いてたんだね
考えなさい笑
たまにあるよね
「チクチクハート」流れた(*/ω\*)キャー!!
「チクチクハート」めっちゃ好き(ゝω・)
風君としょりたん(月)、(火)、(水)、(木)声の癒しをSexythankyou

  • No.88 by ケンティー姫  2020-05-01 00:00:31 

ケンティーに恋して(アプリ)

3138日

ケンティー今日もバリ大好き(*/ω\*)キャー!!

  • No.89 by ケンティー姫  2020-05-01 00:01:38 

フリースペースの「交換ノート」にケンティーと風君としょりたんの事書いた(*/ω\*)キャー!!

  • No.90 by ケンティー姫  2020-05-01 02:03:15 

>75

ケンティーテロップも音楽も編集も全部したんだね

ケンティー上手に出来てたよ(*ノェノ)キャー

  • No.91 by ケンティー姫  2020-05-01 17:44:48 

SexyZoneが出演される番組

5/1(金)
23:14ー23:15
「続けよう僕らにできること」
(NHK総合)

ケンティー

※VTR出演

5/4(月・祝)
19:00ー21:00
「ネプリーグSP」
(フジテレビ系)

しょりたん
ケンティー
風君
※総集編

  • No.92 by ケンティー姫  2020-05-01 17:48:02 

今「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」あるか観たら明日(5/2)あった(*/ω\*)キャー!!

  • No.93 by ケンティー姫  2020-05-01 17:49:51 

今日はケンティーに癒されて明日は風君祭りだね(ゝω・)

  • No.94 by ケンティー姫  2020-05-01 17:54:08 

風君が産まれた時間って3月7日の9:13だったんだね(*/ω\*)キャー!!

風君が爆イケに育ってくれて客(風君のファンって正式名)は嬉しいだろうね(ゝω・)

  • No.95 by ケンティー姫  2020-05-01 23:11:50 

「続けよう僕らにできること」待機中

1分だけらしいけどケンティー(写真)と紅茶飲みながら待機中(*ノェノ)キャー 

速くケンティーに癒やされたいな(*ノェノ)キャー

  • No.96 by ケンティー姫  2020-05-01 23:18:42 

「続けよう僕らにできること」

始まった(*ノェノ)キャー
そぉだよねケンティーの言うとーり若い世代だからって絶対「コロナ」にかからないって思って居たらダメだもんね

ケンティーの忠告うちはちゃんと守ってるよ

ケンティー平野紫耀君と山田涼介君とジャニーズを盛り上げたいって言っていたもんね
良かったねその思いがちゃんと届いて

ケンティー癒やしをSexyThankyou

  • No.97 by ケンティー姫  2020-05-02 00:00:07 

ケンティーに恋して(アプリ)

3139日

ケンティー今日もバリ大好き(*ノェノ)キャー

  • No.98 by ケンティー姫  2020-05-02 00:35:13 

レコメン「QRZone」

今週はマリちゃん

★5/4(月・祝)
「安全面を配慮してのソロでの収録とさせていただきます。」

★5/5(火・祝)
「マリウスの誕生日おめお葉書が大量に読めていなかった為、1ヶ月越しですが改めて読ませていただきます。」

★5/6(水・祝)
「今から外国語を学びたい人に、マリウスならではのアドバイス!?」

★5/7(木)
「ランドセルをしょったことがないマリウス。幼少期の思い出を語る!」

  • No.99 by ケンティー姫  2020-05-02 00:56:28 

「SmileUP!Projectー続けよう、僕らにできることを。ー「大切な人を守るためにー中島健人」って言う動画があがっていたからケンティーに癒やされてこよ(*ノェノ)キャー

  • No.100 by ケンティー姫  2020-05-02 01:30:00 

とあるYouTuberさんさケンティーがいくらカッコイイからって「嫉妬」しないでくれます?

てかケンティーが作った「smileyカレー」は料理が苦手なケンティーが一生懸命作ったカレーですよ?

「不味い」とか食べた事あるんですか?

ケンティーはセクラバやセクラバじゃない方にも笑顔にさせようと頑張ってるんですよ


いくらネタにしようと考えたってあまりにも酷すぎますよ!

YouTuberさんはケンティーの性格ご存知じゃ無いかも知れませんがケンティー気にする性格なんですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック