リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.948 by リー  2020-11-18 13:33:32 

ドーナツ食べたいなぁ。昨日。
買ってくるの忘れた。思って
ガッカリしながら。「そーいや
なんか。もらったな。。。」と
昨日。姉上がくれたプレゼント
あけて見たらドーナツだった!
すっこい奇跡なんすけど!!
いや~神様っているんだねぇ(笑)
アニキふてくされてる場合じゃ
ないですよ~。ウププ♪

  • No.949 by リー  2020-11-18 16:53:26 

昨日の悲しみを看護師さんに
話したら少しスッキリした☆
明日は支援員さんに話すど。

  • No.950 by アニキ  2020-11-18 17:56:11 


昨日、思い出すと腹立つ

  • No.951 by リー  2020-11-18 18:36:58 

100万円マスクだとぉ?!
なんてこったい!!!
アニキー!グレてる場合じゃ
ないっすよー。100万円だよ!
100万円!すげぇなぁ~。

  • No.952 by さすらいのおっちゃん  2020-11-18 20:21:51 

ドーナツの奇跡に乾杯~♪♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~


ええお話しやんか~♪・・・・
(ニ≧∀≦)ノy-~

ますます、
酒が進んでしまうど~♪♪
(ノニ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.953 by リー  2020-11-18 21:22:22 

おっちゃんさん今日も
飲んでんかい(汗)羨ましいど~☆

  • No.954 by アニキ  2020-11-19 04:25:16 


悪夢で目が覚めた

  • No.955 by リー  2020-11-19 04:29:51 

最近。悪夢が多いすよね
ホラーや殺人事件ドラマ見すぎ
だからかの?(汗)
夢で良かったおもいますねん





おはようございました☆

  • No.956 by さすらいのおっちゃん  2020-11-19 05:43:39 


ほら~、
言わんこっちゃない~♪
(((*≧艸≦)ププッ


おはようございました~♪

  • No.957 by リー  2020-11-19 09:34:44 

おっちゃんさん。はよーす☆
あれから爆睡しましたで
今度は。ちゃんと眠れたど☆
アニキも満足ですウププ♪

  • No.958 by リー  2020-11-19 12:49:03 

食欲なかったんやけども。。。
無理にラーメンたべた。。。
あと串だんご食べた。。。
気持ち悪くなった(汗)

  • No.959 by リー  2020-11-19 17:24:55 

また爆睡してもうた☆

  • No.960 by リー  2020-11-19 17:26:41 

アニキ。今日の調子は?どですか?
我は。まあまあ♪やねん☆

  • No.961 by リー  2020-11-19 19:17:39 

コロナで。また食堂が使用禁止
なったどー。なんだってぇ?!
てか。我には。関係ない。とゆーか
出入りが減少されるから
アニキは喜んでまするウププ♪☆
ずっと使用禁止ならいいのに
(我らって悪やね♪)汗

  • No.962 by さすらいのおっちゃん  2020-11-19 20:34:49 


うがいはマメにやっとくんやど~♪
少しでも、喉に違和感を感じたらうがいしといて損はないんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わしも、
うがいはマメにやってるど~♪

  • No.963 by アニキ  2020-11-19 23:21:58 


部屋が暑いリーなんとかしろ

  • No.964 by アニキ  2020-11-19 23:22:21 

おやすみ

  • No.965 by リー  2020-11-20 07:01:47 


途中。暑くて目さめたすよねアニキ
でも。今日の夢は最高だった☆
好きなゲームキャラ出てきたっす♪

今日。雨っぽいし?





おはようございましたー。☆♪

  • No.966 by リー  2020-11-20 07:56:15 

姉上に怒鳴られてから完全に
嫌いになってしまったアニキ
呪いとか。なんか。しそーな
予感(汗)謎の力使うの得意
ですもんねー。あー恐ろしや
我も何回。呪われたコトか
せめて発作の回数。減らしてな
(苦笑)

  • No.967 by アニキ  2020-11-20 08:16:10 


呪いでわなく、いたずら

  • No.968 by アニキ  2020-11-20 08:17:32 

リーのみ効果がある

  • No.969 by リー  2020-11-20 10:45:19 

ふぎゃあ?!またスタッフさん。に
奇襲かけられる所だった!!!
ウトウト眠ってたら起こされた!!
「コロナで毎朝。体温計を計りに
きまーす」言われてもたよ!
毎朝10時。体温計を計るらしいで
さっそくアニキのイタズラが
はーじまった!!!

  • No.970 by リー  2020-11-20 11:02:21 

もー。なんだよー。身近で起きた
あんなハプニングや。こなハプニングは。
アニキのせー。だったのかー!
姉上のブチ切れ侍も。そーなのけ?
恐ろしやー。恐ろしや。

  • No.971 by アニキ  2020-11-20 11:18:47 

アレはムカついた

  • No.972 by リー  2020-11-20 18:19:25 

またもや爆睡してもうたです
姉上が弟クンに怒り侍してた
夢でしたよ。なんでこんな夢
見せるんすかアニキ。。。
それにしても最近。爆睡が
多いなー。コリも。まさか!!!

  • No.973 by アニキ  2020-11-20 23:24:49 

三連休してくる

  • No.974 by リー  2020-11-21 06:29:14 

アニキ3連休するんすか?!
我は。5連休してきやす(笑)

  • No.975 by リー  2020-11-21 20:10:40 

5連休☆楽しぃ♪ゲーム三昧や~☆♪
てか。体温計14時変更なったどー。
ちとラッキーやね☆

  • No.976 by リー  2020-11-22 15:19:28 

時間の流れが。めちゃ早すぎる!
もう3時?!はやっ!!!
楽しコトは。あっとゆ間に
時が過ぎる。さすが連休!!!

  • No.977 by リー  2020-11-22 17:49:27 

姉上のコト。もー。怒ってないよ
どーでもいいよ。って
気持になってきた。時間とは
恐ろしい。。。(苦笑)
アニキは。ど~思ってるのか
謎ですけども。アレ以来
顔を出さなくなったな。。。ホントに
3連休暇してるのかな(汗)

  • No.978 by リー  2020-11-22 17:53:51 

なんやかんやで。我は。チャット
連休してない(苦笑)毎日。
来たい時に来てる(笑)
もうすぐ千コメやけども。。。
我は。やめないで
来たい時に来るコトにしたよワハハ♪
よく続いてるよな我ら日記(苦笑)

  • No.979 by リー  2020-11-22 18:01:31 

なんやスタッフさんは暗い話を
持ち込んで来ると。めちゃ
落ち込むんすよね。生活保護の件で
暗くさせてしまったのだ。気まずく
なり。もー。悩み話さんコトに
したで。まー。生活保護合格した
言うたら。めちゃくちゃ喜んで
くれて。飛び跳ねてた姿を見たときは
ビックらこいたで(苦笑)

  • No.980 by リー  2020-11-22 18:09:39 

生活保護者なったら。忙しくなる。
と思ってたけども。。。思ってた
のと。なんか。違ったどー。
なんや。いつもと変わらん日常で
人に対して優しい気持でみるよーに
なったどー。。。。





と。アニキは思われてる。と

思いまする☆

  • No.981 by さすらいのおっちゃん  2020-11-22 19:28:56 

おお~♪・・・
連休楽しいでるようでなによりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
わしは明日は仕事なんやけど~・・・今日は朝からビールを飲んで、食って寝て飲んで寝ての繰り返しの1日やったど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ワーッハハハハハハ~♪♪♪♪

  • No.982 by リー  2020-11-22 21:04:27 

おっちゃんさん3連休じゃ
ないんかい(笑)
てか。何回ビール飲んでんねん
健康体が羨ましいどー。☆
我は今度はマック不足なってもた
病院の帰りにバーガー買いたいと
思いまする☆♪うほほ~♪

  • No.983 by さすらいのおっちゃん  2020-11-23 19:20:09 

今夜もビールやど~♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~


ワーッハハハハハハ~♪♪

  • No.984 by リー  2020-11-23 20:03:17 

おっちゃんさん☆アニキ☆ばんちゃ☆

おっちゃんさん。分かった
もー。好きに飲んどくれ(汗)

てかー。今日はドタバタしてて
疲れたどー。。。

  • No.985 by リー  2020-11-23 20:06:07 

超激辛を食べる番組みたども
よく。まー。食べるよな(苦笑)
我は。辛いのダメや
見てるにはオモロイけどのワハハ♪

  • No.986 by リー  2020-11-23 21:56:40 

早くマクドでバーガー勝って
食べたいよぉー。(ヨダレ)

  • No.987 by リー  2020-11-23 21:57:38 

買って。だった(ヨダレ)

  • No.988 by アニキ  2020-11-24 06:23:44 

三連休まあまあだったな

  • No.989 by リー  2020-11-24 09:21:58 

日頃お世話になってる
助けられている。ぬいぐるみ達に
クリスマスプレゼント
贈ろうとドールハウスを注文
したでの♪組み立てとか
超楽しみっす☆アニキも。そー
思ってるはず♪

  • No.990 by リー  2020-11-24 14:02:29 

買い物。行ってきたどー。
スパーさ。すげぇ空いてたど!
あまりにも人がいなくて
アニキは喜んでましたが。。。
我は。気になってソワソワして
しまったどブキミだったど
スパーさ(汗)

  • No.991 by リー  2020-11-24 14:04:16 

誘惑に負けて。。。ドーナツ。。。
めちゃ買ってしもうた(汗)
太ってまう(苦笑)

  • No.992 by リー  2020-11-24 14:26:18 

しまった!!!ギョーザ買うの
忘れた(汗)味ぽん。だけ
買ってどうするねん!(ウググ)

  • No.993 by さすらいのおっちゃん  2020-11-24 19:21:47 

味ぽんとドーナツか~・・・、
(-o-;)y-~


止めときや~♪・・・・
ε=ε=ε=ε=(((*≧艸≦)ププッ

  • No.994 by リー  2020-11-25 10:52:57 


アニキ。おっちゃんさん。おはでーす。

  • No.995 by リー  2020-11-25 10:57:05 

実家の解体が開始されたど。。。
なんや。悲しい。、とゆか
空っぽになっちまった気分す
。。。なにもかも。。。
だか!これから新スタートなんだ
とゆー。気持も。あるっす。

  • No.996 by リー  2020-11-25 11:37:00 

なんや最近は気持ちが柔らかく
なって誰に対しても優しい
気持で見るようになったっす
生活保護者なって落ち着いた
せー。なのかもしれませぬ
ま。たまーにムカつく時も
あるんすが。。。アニキは
まだまだ人間不信?
みたいです。。。。。ガオ













ドラゴンが吠えてたどー。ウププ♪

  • No.997 by リー  2020-11-25 18:20:53 

明日は病院だー。行ってきまーす。

  • No.998 by さすらいのおっちゃん  2020-11-25 20:00:12 


とりあえず人間ってのはよ~・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



しょっちゅう何かにムカついてる人間もおれば、たまに何かにムカつく人間もおるのが普通なんやど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ





だから、
君も安心するんやど~♪・・・
ムカつかへん人間なんか、この世に滅多におらへんもんなんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.999 by アニキ  2020-11-25 20:05:38 


今日のスタッフむかつく

  • No.1000 by リー  2020-11-26 15:28:09 

うめー♪ウマイ♪うま♪うま♪
ビックマックうま♪うま♪
アニキー。♪グレてる場合じゃ
ないすよー。☆うま♪うま♪




あ。おっちゃんさん☆ちわーす☆

  • No.1001 by リー  2020-11-26 17:21:15 

ドールハウスめちゃ細かいど。
苦戦してるが楽しいっす☆


目が疲れるねん(苦笑)

  • No.1002 by リー  2020-11-26 19:25:12 

あー。めんどくせ。。。なんで
急に。なにもかも。めんどくせ
なってまうんだろ。。。。
あー。めんどくせ。。。ガオー









ドラゴンが吠えてます。



  • No.1003 by さすらいのおっちゃん  2020-11-26 20:30:57 


生きるのも面倒くさくなった事は・・・、
わしも若い頃にはよくあったもんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
この歳になったら今は・・・
案外、面倒くさい事が一番大事な事になんやろな~・・・・
・・・・って、思ってしもうてるわしなんやけど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1004 by リー  2020-11-26 22:24:23 

体温計。夜に変更してもらった☆
昼間より夜の方が落ち着くガオ


少し体が軽くなった☆ガオー♪





ドラゴンが嬉しそー。です☆





おっちゃんさん。アニキ。おーやすぅ♪

  • No.1005 by アニキ  2020-11-27 07:16:24 


喉が痛いリーなんとかしろ

  • No.1006 by リー  2020-11-27 14:41:32 

今日。ニュース記事の一面に
人面魚の写真とコメみたども
我も昨日。病院の近くの川で
まったく同じ人面魚みたのだが
いやはやビックリしたど。
見た人は。なんか。イイ事
起きるんかな?
今さらイイ事なんか起きたって
動揺しないけどね。。。。









アニキがグレてるでー。ウププ♪

  • No.1007 by リー  2020-11-27 17:44:07 

ドールハウス今日はイスと
中途半端だがテーブル作ったっす☆
昨日は謎の果物入れ箱?お菓子か?
みたいなの作ったど☆
なかなかに面白いでござりまする♪

  • No.1008 by さすらいのおっちゃん  2020-11-27 21:10:02 

1000突破!!
おめでとうございます~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻



ところで・・・・、
ドールハウスって何や!?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~




ま、
とりあえず検索させてもらいますけど~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~

  • No.1009 by アニキ  2020-11-28 17:42:39 

体だるい重たい

  • No.1010 by リー  2020-11-29 05:36:52 

生活保護費12月からの正式な
金額が決まったねん。。。
ギリギリなんとか生活できる
金額にきまったねん。ちと
ガッカリ。コレも不正してる
ばか共のせー。なんだと
ホント腹立つねん!バーロ!







ドラゴンが起こってますガウウ!!!

  • No.1011 by リー  2020-11-29 05:38:21 

早起きからの挨拶でした。










おはようございました!

  • No.1012 by リー  2020-11-29 06:13:00 

生活保護費は何。使っても良い
らしいですがパチンコに
使ってんじゃねぇーよ!カス!
オメェらのせー。で我らの食品が
削られたまったでねぇか!クズ共が!







ゾンビ達が怒ってますど!

  • No.1013 by リー  2020-11-29 06:13:29 

おはようございましたー。!!!

  • No.1014 by アニキ  2020-11-29 06:33:01 

イライラする

  • No.1015 by リー  2020-11-29 06:38:56 

ホントにぃもー!むかつくすよねー!
なんとか生活できますけど。。。
不安なんだよなー!!!え?コレで
自立できるかなぁ。特訓なるですか?
って金額やねん。。。
不安あれば市役所へ問い合わせ
できますけど。。。まずは
やってみないとのムリそー。なら
相談しますねん訪問に来た時とか









おはようございました!!!!!!
(何回。言っとんねん。)

  • No.1016 by さすらいのおっちゃん  2020-11-29 06:49:54 

まあまあ~・・・・
ちょっと落ち着くんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


とりあえず、
清貧を目指してみるんやど~♪・・
( ≧∀≦)ノy-~


おはようございました~♪

  • No.1017 by リー  2020-11-29 11:28:28 

なんで生活保護なって
お金にくるしまなきゃあかんのや!
しにたくなってきた
てか!しんでやる!!!!!!






ゾンビが。うなだれてます。
(アンタすてに死んでるだろ!)

  • No.1018 by アニキ  2020-11-29 11:31:15 


貧乏生活になるがホームレスに
なるよりは、まし

  • No.1019 by リー  2020-11-29 11:43:43 

ぜんぜん!落ち着かん!!!
怒りと悲しみと不安で。
いっぱいだあ!!!!!!!!
とりあえず支援員さんと
次女姉上に愚痴った。

  • No.1020 by リー  2020-11-29 13:07:42 

ぬいぐるみ達と会話してたら
落ち着いてきたどー。やっぱ
ぬいぐるみに宿る魂はホンモノすな☆
悲しい気持は。残ってるけど
まー。とりあえず。いろいろ
やりくりし前向きに。やってこよ
と思いまする生活は出来るのだから☆

  • No.1021 by リー  2020-11-29 13:15:19 

支援員さん。から連絡きたー。♪

  • No.1022 by リー  2020-11-29 13:50:35 

保険など払わなくていい。らしい
市役所で解約したから。なんとか
なるかな。。。。

  • No.1023 by リー  2020-11-29 14:45:20 

ちと落ち着いてきた☆

  • No.1024 by リー  2020-11-29 21:15:20 

弟くん。と久しぶりに
ラインした☆楽しかったっす♪

  • No.1025 by リー  2020-11-30 18:36:24 

今日は疲れたよー。電話で
たーくさん人と。喋って
頭ガンガンやねん。薬のんで
落ち着きたいよぅ
てかギョーザ食べたい

  • No.1026 by さすらいのおっちゃん  2020-11-30 19:44:18 


おっ疲れちゃんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1027 by リー  2020-12-01 09:51:47 

次女姉上に怒られた。もー。
顔色うかがうの疲れた。
姉上のご機嫌うかがうのも
カラダの毒やし。もー。嫌なのさ
弟クンと別れるのは悲しいが
我は。ラインを消した。キュイン



グリフォンが鳴いてます。。。

  • No.1028 by アニキ  2020-12-01 09:53:17 

どれ程、姉達が嫌いか

  • No.1029 by アニキ  2020-12-01 09:54:01 

思い知らせてやれ!

  • No.1030 by リー  2020-12-01 10:01:21 

でも良い事もあった♪アケチくん
が夢に現れて♪慰めてくれた☆
もー。ヨダレヽ(゜▽、゜)ノヨダレ
夢の神様ありがと☆♪☆♪

  • No.1031 by リー  2020-12-01 11:50:01 

姉上から連絡きた!ちと。この
モヤモヤな気持を!ぶつけてみた!
スッキリした♪☆
姉上も次女姉上も我が。どーして
スネてるのか分からんみたいで
すんげぇ気にしてたみたいや!
なんや!我!1人だけイライラしてて
バカみたいやんけ!!!
でも気持が軽くなったキュイン♪☆





グリフォンが笑顔なってます☆♪

  • No.1032 by アニキ  2020-12-01 12:35:03 

なんだ、あの支援員は

  • No.1033 by アニキ  2020-12-01 12:36:05 

使えない

  • No.1034 by リー  2020-12-01 17:24:43 

しまったー!爆睡してもうた!!!
安定薬の力。恐ろしや!

  • No.1035 by リー  2020-12-01 17:30:15 

あ!今日。おっちゃんさん。と
アニキに。挨拶しとらんかった(汗)






ばんちゃ★からの挨拶でした★

  • No.1036 by さすらいのおっちゃん  2020-12-01 20:17:32 


なかなか、
浮き沈みの激しい1日やったようやど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~





要するに、
君の心はそんだけ動ける幅があるっつう証拠なんやけど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



ま、
わしの心は、天国と地獄を1日中忙しく行ったり来たりしてるんやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



とりあえず、
心のフットワークの軽さが、あるのかないのかが・・・・・、
心の病気の治療に必要な要素やとわしは思ってるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



ともかく、
お互いにボチボチ頑張ろうな~♪・・・・
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1037 by リー  2020-12-01 21:15:29 

もぉー疲れたよぉー。。。ゆっくり
横になって音楽きく

  • No.1038 by リー  2020-12-01 21:16:22 

ギョーザ食べたいよぉー。。。

  • No.1039 by リー  2020-12-01 23:52:05 

今も。どこかで職や家を無くして
震えながら公園で野宿してる人達
のコトを考えたら我は。ずいぶん
と恵まれてる方なんだな。と
気づく。ケンカ出来る姉上達が
いるが頼もしい姉上達。弟クンに
看護師さん。支援員さん。に
病院の先生。ケースワーカーさん
に。施設のスタッフさん達。
我は。独りぼっちじゃない。思ったら
モヤモヤな気持ち消えたばい






おっちゃんさん。アニキ。おーやすぅ

  • No.1040 by リー  2020-12-02 16:03:50 

保険解約するコトなりまして
大金が帰ってきます。我は。
また金持ちになるので一時
生活保護が止まりやす。
貧乏人なったら。また
生活保護再開するんだとさ。
またドタバタしそーやないかい!
なんで我のまわりで。こーも
毎日トラブル起きんねん!

  • No.1041 by リー  2020-12-02 16:09:59 

ただただ静~かにぃ暮らしたい
だけなのに!アレか?こりわ
神からの試練てヤツか~?
前世。我は悪の大王で悪さ
してたから人間界で修行して
心いれかえなさーい的なアレか?

てか!前に前世占いしたら
我カエルって結果が出たんだよなー。




じゃ。。。違うか。。。。、

  • No.1042 by アニキ  2020-12-02 16:53:13 

悪の大王は俺だが何か?

  • No.1043 by アニキ  2020-12-02 16:55:21 

リーはカエルで笑える

  • No.1044 by リー  2020-12-02 17:38:06 

はあ?!あ?こんのドタバタの
忙しさはアニキの影響なのかよぉ!
美声なケースワーカーさん。との
別れもアニキのせーなのかぁ!!!
我とばっちり喰らうウグッ!!!

  • No.1045 by リー  2020-12-02 18:19:40 

こーなったら!その大金で
ゲーム本体とソフト買ってやる!
でもって三カ月にぃ1度の楽しみ
ビールを一ヶ月にぃ1度の楽しみ
してやる!食料も贅沢に使って
買いまくってやる!
せっかくの大金やけん人生
楽しまないとの!♪ワハハハハハ♪






悪の大王に♪カーンパーイ♪☆
         ワハハハハハ♪

  • No.1046 by リー  2020-12-02 18:24:46 

プレステ2本体☆欲しかったんすよね♪☆
(Ps5じゃないんかい)汗

  • No.1047 by さすらいのおっちゃん  2020-12-02 21:03:06 


ま、
お金の心配をせんでもええんなら、ひと安心やないか~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



わしは・・・、
わしのお金も、地球全体の心配もしながら日々暮らしてるから、なかなか大変やど~♪・・・
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1048 by リー  2020-12-03 11:43:01 

おっちゃんさん。凄ぇなぁ。。。
地球全体の心配してるなんて
神様みたいだぁ☆我は。身近な人の
心配は。するけど。。。そかぁ
地球全体かぁ。。。どこぞの大魔王
とは大違いやね♪☆
なんでアニキこっち睨むんすかウププ♪☆

  • No.1049 by リー  2020-12-03 11:46:48 

今日は買い物いくど~♪
今度こそ!ギョーザ買うど☆
あったか布団も注文したから
食料ギリギリ控えめ買うどー。

  • No.1050 by さすらいのおっちゃん  2020-12-03 13:07:47 

お互いに、
コロナには十分に注意しながら、外出を楽しむんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻




  • No.1051 by リー  2020-12-03 14:07:54 

買い物いってきたー。おおー。
生活保護の金が入ってた♪
ギョーザ買ってきたー。
気をつけてたつもりが。。。
爆買いしてもうた!計算むずかしい(汗)

  • No.1052 by リー  2020-12-03 14:22:32 

なんか謎の神が。。。じゃなくて
謎の紙が入ってたども。。。
へ?ラブレターけ?♪なに?なに?
凍結に注意?へ?蛇口を夜
出したままにし朝閉めるよーに
しましょう。だと?
なんやラブレターちゃうんかい
てか水道代かかるやんけ!

  • No.1053 by リー  2020-12-03 14:31:18 

えー!コレやんなきゃダメなのぉ?
スタッフさん。に相談してみよかな
夜にでも。。。

  • No.1054 by リー  2020-12-03 14:34:27 

あり?おっちゃんさん!
いたんかい(笑)
今。気づいたど。珍しい時間に
顔だしたんやなビックリした(笑)

  • No.1055 by さすらいのおっちゃん  2020-12-03 18:11:10 

蛇口から、少しづつ少しづつチョロチョロ流してたら大丈夫やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


メーターが回れへんかったら大丈夫らしいど~・・・・
知らんけど~♪
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻


おやすみなさい♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1056 by リー  2020-12-03 22:20:07 

昼も夜も体温計。計るコトに
なってもた!!!最悪や!!!







ゾンビが泣いてました。おーやすぅ

  • No.1057 by アニキ  2020-12-04 00:55:49 


不思議と嫌じゃない体温計

  • No.1058 by アニキ  2020-12-04 00:56:51 

おやすみ

  • No.1059 by リー  2020-12-04 11:49:50 

アー。体温計。めんどくせぇ
ダリぃ~動きたくねぇー。
なんなんアニキ嫌じゃないって
どゆコトねーん!へ?まさか?

人間が好きになったとか?!

ぞな!まざがーーーーーー!!!!



アーーーーーー。ダリぃ~








ゾンビが。うなだれてます。

  • No.1060 by リー  2020-12-04 12:21:28 

やったーーーーーーーーーー♪☆
我だけ体温計。夜たけ♪なったど☆

アニキが。嫌がらなかったのは
先読みしてたからなのか?!
予知の力を使ったのか!!!!

さすが!大魔王♪☆





アーーーーーーー♪ワシ嬉しい♪




とゾンビと我も喜んでます♪☆

  • No.1061 by リー  2020-12-04 20:17:25 

ものまね見てるだども
今回のは知ってるの
多いからオモロイの♪☆
つまらんかったら
警察24時?みたいなの
見てたかもの~。

  • No.1062 by さすらいのおっちゃん  2020-12-05 05:05:20 

アニキ、
体温計をラーメンに入れたらアカンど~♪・・・

体温90℃になってまうど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


おはようございました~♪

  • No.1063 by アニキ  2020-12-05 09:25:46 

は?

  • No.1064 by リー  2020-12-05 17:01:46 

今日は。好きなテレビ見れて♪
ぬいぐるみ達に。囲まれて♪
美味しいもの食べて♪ゲームして♪
ダレにも邪魔されず☆のほほーん
と日々を送れたど♪幸せ☆

  • No.1065 by リー  2020-12-05 21:08:59 

逃亡者って二夜連続ドラマ
始まったど~☆オモロイかな?
楽しみじゃけん♪☆

  • No.1066 by リー  2020-12-06 07:54:14 

寒さで普通に早起きしたど~。
今夜も逃亡者。見るど☆
なかなかにオモロイ話しやけん♪☆
楽しみなんやけどもNHKから
しつこい手紙。来てるけん
勝手に玄関にシール貼って料金
払え手紙で丁寧に脅迫しますねん
気分は逃亡者どす。。。。

  • No.1067 by リー  2020-12-06 07:56:32 

スタッフさんに相談したら
責任者の人が払わないよう
手続きしてくれる
言います。頼もしいが
逃亡者の気分どすー。

  • No.1068 by アニキ  2020-12-06 07:58:56 


生活保護は無料になっているぞ

  • No.1069 by リー  2020-12-06 08:39:55 

「大丈夫。私達が守りますよ」って
スタッフさん。に手を握られてもた!
アニキ。。。少し照れてましたね笑

  • No.1070 by リー  2020-12-06 18:22:21 

あったか布団が届いたど~♪☆
コリで震えながら目覚めるコトは
ないだろうハーハハハハ♪☆

  • No.1071 by アニキ  2020-12-07 18:09:02 

体が重たい

  • No.1072 by さすらいのおっちゃん  2020-12-07 19:32:42 


えっ!?・・・・
お布団の成果がアニキに出てへんの?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


わしなんかよ~・・・・、
激安スーパーのトライアルの10000円を少し切った羽毛布団で、毎日ポカポカで眠ってるんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


そりゃ、
メチャクチャ寒い寒波の時には、簡単に負ける羽毛布団やけど~・・・♪
(((;≧艸≦)ププッ


まあ、
普通の寒さなら・・・、
汗ばむ時もあるぐらい・・・安くて暖かい羽毛布団やど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



とにかく、
天気のええ日は、小まめにお布団を干しとくんやど~♪・・・・わしみたいに♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪

  • No.1073 by リー  2020-12-08 15:13:34 

おっちゃんさん。こんちわーす
こな時間まで爆睡してもうた
アニキのダルさは消えたども
テンション下がっとる様子なので
我もテンションだだ下がり中でする。
再放送の相棒とか見て
元気☆出しますとも☆

  • No.1074 by リー  2020-12-08 17:08:09 

体が。だいぶ軽くなりましたぞ☆
どーなるコトかと思いましたぞ。
相棒オモロかった☆おかげ♪☆
かもの♪ても爆睡してたから
何も食べてないんだよなぁ
トンカツでも食べようかなぁ~。

  • No.1075 by さすらいのおっちゃん  2020-12-08 20:11:14 

しっかり食べたい物を食べて!
ますます元気になるんやど~~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

 
身体ってのはやな~、
不思議と・・・・自然に身体に足りない栄養を欲しがるもんなんやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



ちなみに・・・、
わしの身体は、毎晩酒を欲しがってるんやけど~♪・・・・何か?
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1076 by リー  2020-12-10 16:31:07 

昨日からテンション上がらないよぉ
具合悪いワケじゃないんすけど
17日の市役所へいって
手続き終わるまで




テンションだだ下がり中

  • No.1077 by リー  2020-12-10 16:34:40 

大金が手に入るのにテンション
低い我に「珍しい」「おかしい」
「普通なら喜ぶのに」看護師さん
言われたもた。。。



やっぱ我。おかしんじゃろか。。。

  • No.1078 by リー  2020-12-10 18:43:19 

ぬいぐるみ達と会話してたら
元気が出てきたど☆市役所
一緒に行く約束したど☆

  • No.1079 by さすらいのおっちゃん  2020-12-10 21:02:00 


ドンマイ、ドンマイやど~♪

ま、
そんな日もあるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1080 by リー  2020-12-12 11:02:33 

おっちゃんさん。アニキ。はよーす
今日は体が。軽いど☆2週間ぶり?
にゲームも出来そー。な予感☆

  • No.1081 by リー  2020-12-12 13:39:10 

1週間ぶり?なのか2週間ぶり?
なのか謎なのだがゲーム
おもろい♪

  • No.1082 by リー  2020-12-13 05:37:12 

あったか布団が暑すぎて
目が覚めてもた!









おはようございました!(苦笑)

  • No.1083 by リー  2020-12-13 11:44:56 

爆睡してしまった!変な夢を見た!
夢で良かった思った!
最近。そーゆぅ夢を。よく見る。
看護師さんに「疲れてるんだね」と
言われた。。。我は。。。。
疲れてるんじゃろか?そりとも
憑かれてる?アニキに(おぃおぃ)汗

  • No.1084 by アニキ  2020-12-16 01:52:46 

イライラする

  • No.1085 by アニキ  2020-12-16 01:53:46 

人類など滅んでしまえ!

  • No.1086 by リー  2020-12-16 09:49:27 

アニキ昨日はマジ切れ
マジ我。体が。おかしくなって
怖かったっす。。。あの事
バレてもうたんすね。。。
スンマセンでしたケジメ
つけたかったのだよアニキ。

  • No.1087 by リー  2020-12-16 09:52:04 

チャットやる気も失せてるのだが
なんとか下げてならかけるかな?
とにかく。しんどい毎日?です
明日の市役所の手続き終われば
少しは楽になるすかね?

  • No.1088 by アニキ  2020-12-16 09:57:38 


偽善者の集まる所に顔を出すなよ

  • No.1089 by アニキ  2020-12-16 09:59:10 


やる気が無いならチャットやめろ

  • No.1090 by リー  2020-12-16 10:03:06 

そなコト言わないで。おくれやす。
みんな忙しいんだよ。コロナで
大変なのだよ。

  • No.1091 by アニキ  2020-12-16 10:04:14 

どーだか

  • No.1092 by アニキ  2020-12-16 10:05:51 


文字なら、いくらでもごまかせる

  • No.1093 by リー  2020-12-16 10:09:22 

まー。正直。今の気持ちは
チャットやる気ないけども
少しはあるんだよ?
でも17日過ぎても。チャット
つまらんおもったら。やめるよ
アニキの望みどおり

  • No.1094 by アニキ  2020-12-16 10:10:43 

今すぐ、やめろ!

  • No.1095 by リー  2020-12-16 11:47:47 

アニキ機嫌なおったすか?
実はアニキに嘘をついてました。
半分ハッピー♪半分しんどい。
日々を過ごしておりました。

  • No.1096 by リー  2020-12-16 12:26:07 

ぬいぐるみ達と会話してたら
やっぱハッピー♪なりましたね☆
アニキ。顔がニヤけてますよ

良かったっす。。。☆

  • No.1097 by リー  2020-12-16 15:17:40 

チャットやる気でない。
チャットつまらん。
リアルの方が楽しい☆

チャットやめます。

  • No.1098 by リー  2020-12-16 15:18:57 




     【此処は封鎖します】

  • No.1099 by さすらいのおっちゃん  2021-01-06 05:57:37 

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


元気かー!?

  • No.1100 by アニキ  2021-01-22 02:14:36 

眠れない苦しい

  • No.1101 by アニキ  2021-01-22 04:51:29 

少し眠れた

  • No.1102 by リー  2021-01-22 06:12:41 

またチャット続けようかな。。。




って気持ちになってるのだが






気まぐれ。で
やってくかも。。。?

  • No.1103 by リー  2021-01-30 10:57:44 

うーん。やっぱりチャット
つまらん
やめた方がイイのなもな。。。




イライラするけん!

  • No.1104 by 夜の騎士   2021-02-03 23:24:52 

よっ!!(^-^)/
山あり谷あり…
そういう時は、
のんびり行こうね!!

  • No.1105 by さすらいのおっちゃん  2021-02-14 05:02:47 

地震は大丈夫やったか~!?

ま、
施設の建物はとても頑丈やから心配は少ないんやろけど・・・
停電や断水は怖いから、どうかご無事でやど!!

  • No.1106 by アニキ  2021-05-02 02:54:19 

あいつムカつく

  • No.1107 by アニキ  2021-05-02 02:56:14 


デレデレしているリーもムカつく

  • No.1108 by リー  2021-05-02 03:30:45 

アニキ!!!しばらく出て来んから
チャット楽しんでると
おもったのにいいぃいいいい!!!
やはりダメだったかー!
(気づいてたんかい)汗

いや!ビクビクしとった

えー。アニキー。ぃ~。チャット続けちゃ
ダメぇ?

あっ!もしや?あのトピに
呪いかけました?最近。やたらと
変な客が来るんすけど。。。

もしや。。。アニキが。。。

  • No.1109 by アニキ  2021-05-02 03:46:15 


あんなのと一緒にするな

  • No.1110 by アニキ  2021-05-02 03:52:28 


リーはリアルで一生遊んでろよ

  • No.1111 by リー  2021-05-02 04:18:04 

ヤダ!ヤダ!!ヤダ!ヤダ!!ヤダ!
チャットで遊びたいよおぉおおぉおぅ

騎士どのぉおぉおおおぉおぉおおお!

おっちゃーーーーーーーーーーーん!

たあーすけぇーてえーおぉくれえぇえええ

  • No.1112 by アニキ  2021-05-02 04:35:38 

リー

  • No.1113 by アニキ  2021-05-02 04:37:30 


チャットから消えちまえ(ニヤッ

  • No.1114 by リー  2021-05-02 04:40:43 

ギャィアアァアァアァアァアーーーー!!!

  • No.1115 by アニキ  2021-05-02 06:00:39 

上げんなよバカ

  • No.1116 by アニキ  2021-05-02 06:03:03 


苦しんだ分リアルで楽しんでこい

  • No.1117 by さすらいのおっちゃん  2021-05-03 09:22:54 


おっ、
お元気そうで何よりやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1118 by リー  2021-05-04 13:11:22 

おっちゃんさん!ぜんぜん元気じゃ
ないすよ!昨日。自転車から
コケて!大けが!したっすよ!
なんとか右手は使えるが
最悪や!!!しばらく安静に
言われましたねん!!!アニキの呪いダ!
恐ろしやーーーーーーーーーーー!

  • No.1119 by アニキ  2021-05-04 13:18:50 

リーの下手な運転のせい

  • No.1120 by アニキ  2021-05-04 13:20:21 

俺まで痛い思いした(怒

  • No.1121 by さすらいのおっちゃん  2021-05-05 08:40:33 


ありゃま~・・・・、
(-o-;)



そ、そら・・・、
お大事にしとかなアカンど~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ



もちろん、
コロナにも気をつけて、元気に回復するんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.1122 by リー  2021-05-08 08:01:16 

だいぶ左手。うごかせるよーになったし。
痛みも。だいぶ消えたど~♪
でも。まだまだ油断は禁物ゲームは
禁止やねー。でも。やりたい!
両足に若干の痛み。あり!
まだまだ安静生活!続きそうだどー。

  • No.1123 by アニキ  2021-05-08 08:03:45 

一生安静生活してろよ

  • No.1124 by リー  2021-05-08 16:23:01 

しもたー。!爆睡してもうたー。!
安静し過ぎた!
アニキの呪いだ!恐ろしや~。(汗)
今夜は夜更かし決定やね。。。

  • No.1125 by さすらいのおっちゃん  2021-05-08 23:09:57 


お元気に、
順調な回復ぶりで何よりやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノ

  • No.1126 by リー  2021-05-11 05:15:11 

おっちゃんさんオハヨー
まーだまだ若干。左手腕に痛み
あるなぁ。。。ゲームずっと出来て
ないよぉーう(泣)。。。。ここ最近。
殺人事件ドラマばかり見ているな(汗)
まー。楽しいんでゲーム出来ない分の
穴埋めは出来てると思われます苦笑♪

  • No.1127 by リー  2021-05-11 05:17:39 

木曜日は病院診察日なので
よーく。先生に話して来まする
可能ならレントゲンとりたい。
帰りはマック行ってビックマック
注文したいです。ヨダレ

  • No.1128 by さすらいのおっちゃん  2021-05-11 05:34:12 


おはようございまする~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ま、
骨にヒビが入ってたり折れてたりしたら、すごく腫れるし熱が出たりするもんやど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


それに、
レントゲン撮るとお金もかかるし・・・
レントゲン撮ったからって、骨が治るわけやないし・・・♪
(-o-;)


もうしばらくしたら、痛みもマシになってくるかもよ~♪・・・

お大事に~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.1129 by リー  2021-05-11 09:38:07 

相変わらずムカつく言葉やなー。
先生を見習え!先生を!
へ?先生ったら!あの方しか
おらんでしょうに!
ノリが良くて♪優しくて♪ゲームの
達人であった先生♪ウププ♪
アニキがキレて離ればなれに
なりましたけどねー。まったく!
このトピはイジワルイやつ!しか
おらんばってん!けっ!

  • No.1130 by リー  2021-05-11 09:47:40 

先生に惹かれたのは。。。
ちょこっとアニキに似てたからかも
でへ♪でへ♪ツンデレな~ところを
ときどき見せる先生は魅力的だった!
でへ♪でへ♪(ぽっ)♪

  • No.1131 by アニキ  2021-05-11 09:49:45 


一緒にするな(怒)

  • No.1132 by アニキ  2021-05-11 09:50:52 

リーきもい

  • No.1133 by リー  2021-05-11 09:54:58 

病院の先生と違うでー?
チャットで出会ったゲームの
先生ばーい♪ウププ
アニキも。おっちゃんさんも。
ちゃんと見習うよーに!
わかったけーーーーーー?

  • No.1134 by リー  2021-05-11 10:31:42 

だーーーー!ちぎしょー!!!!
イライラするけん!!!今日は
ビール飲みまくってやるうぅうう!
アニキも。おっちゃんも。
大嫌いだあーーーーーー!けっ!
。。。ひっく。。。

  • No.1135 by アニキ  2021-05-11 15:39:14 


安定薬飲め

  • No.1136 by アニキ  2021-05-11 15:41:39 

ぬいぐるみ達と話せ

  • No.1137 by リー  2021-05-11 16:26:40 

。。。アニキ。。。。
心配してくれてるのけ?
惚れてまうやろおぉおおぉおお!!!
(鼻ズルル)ぽっ♪

  • No.1138 by アニキ  2021-05-11 16:42:15 

は?

  • No.1139 by リー  2021-05-11 16:54:11 

どぉーせ!おっちゃんは!反省の
一つもしてないんでしょうねぇ!
また!プププとか言って
笑い逃げする気やなぁ!?
もー!魅力のカケラも
ありません!(ノ`△´)ノけっ!

  • No.1140 by アニキ  2021-05-11 16:58:34 


リーそんなことよりロマンスゲーの
動画見過ぎキモイやめろ(怒)

  • No.1141 by リー  2021-05-11 17:30:33 

だああぁああががかぁががあ!!!!
それココで言っちゃう?!
べべっ!べつに!アレだ!!!
戦いゲーム続いて疲れたねん!
たまには癒し求めたいの~♪って
思っただけや!!!大けが!して
身も心も壊れたねん!!!
そんなときアンジェリークちゅゲーム
癒してくれたねん!最高や♪
新作のアンジェリークは。。。ちと
残念な気するの。。。なんやなんか
ジャニーズ系になってもたな(汗)

  • No.1142 by リー  2021-05-11 17:34:00 

とー。まぁー。ベラベラと
ここまでベラベラと!!!コメント
カキカキφ(._.)メモメモ
出来るまで回復しましたとさ♪

めでたし♪めでたし♪

"(ノ-""-)ノ~┻━┻"けっ!

  • No.1143 by アニキ  2021-05-11 19:13:18 

今日のスタッフむかつく(怒)

  • No.1144 by さすらいのおっちゃん  2021-05-11 20:03:45 


なっ!?
結局、元気に回復してるやろ~♪
(((*≧艸≦)ププッ ←(反省してない人)

  • No.1145 by リー  2021-05-11 20:24:39 

アニキも!おっちゃんも!
反省しろーーーーーー!
オラオラ(ノ`△´)ノーぶんぶんぶん!
         ↑
(右手でヌンチャク振りまわす)

  • No.1146 by さすらいのおっちゃん  2021-05-12 05:38:15 


そんなに元気やったら~・・・・
オールしてもたかもよ~・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


おはようございます~♪

  • No.1147 by アニキ  2021-05-12 09:28:31 


リーが暴れたから左手が痛い(怒)

  • No.1148 by リー  2021-05-12 11:52:36 

なんやー。もー。
おっちゃんさんは笑いまくってるしー。!
アニキは怒りまくりやしー。!
なんやねん!!!痛み止め薬のんだら
痛み消えたどー!
オラオラ(ノ`△´)ノーぶんぶんぶん!
         ↑
  (右手でヌンチャク振りまわす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック