リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.84 by リー  2020-05-14 11:35:38 

【hackゲーム】で検索すると
見られると思うど~☆
報告・完

  • No.85 by リー  2020-05-14 22:47:50 

バイオハザード4売り切れ!
なってもうた!!!また注文
やり直したど~。バイハザ4
人気やね~♪(報告)・完

  • No.86 by さすらいのおっちゃん  2020-05-15 20:28:48 


いや・・・、
(-o-;)y-~


わし、検索したのにわからへんかったから・・・・・・、
(-'д-)y-~


わしって、だいぶアホやろ?
(*゚▽゚)ノy-~


  • No.87 by リー  2020-05-17 11:08:47 

おっちゃんさん♪アニキ♪こんちわーす☆
いんや~。ゲーム発売発表の
海外の人達の反応ときたら爆笑やね笑
日本のゲームを。あんなに愛してくれる
とは嬉しくなりますの~☆泣く人も
いれば。失神する人もいたよ(苦笑)
FF7リメイク発表なんかも。すんげぇ
喜び叫んでましたで泣きながら(笑)

  • No.88 by リー  2020-05-17 11:11:25 

上の階から謎の音が聞こえて
気になってたんすが昨日から
聞こえなくなったな。。。(笑)

  • No.89 by リー  2020-05-17 11:14:51 

久ぶりにプリンを食べたで~♪
感動しました☆
泣いて失神までは
しませんでしたけど(笑)

  • No.90 by リー  2020-05-17 11:26:15 

おっちゃんさん。。。そーなんすか!?
初代ハックは地味でオモロイが
GUの方は素晴らしいゲームどす♪
主人公。最初グレまくってますが(汗)
伝えられず残念だどぉ~(TT)

  • No.91 by さすらいのおっちゃん  2020-05-17 19:24:06 

ま、
わしの頭の中のOSが、なかなか古いもんやからしゃーないんやけど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



  • No.92 by リー  2020-05-18 11:04:31 

おっちゃんさん♪アニキ♪ちわーす☆
今日は天気イイっすよー。☆
気持ちよくキッチン掃除しましたど☆

  • No.93 by リー  2020-05-18 11:07:46 

久ぶりに~イース9をプレイしよかと
思うド~☆前は飛ばしてプレイしたから
今回は。ゆっくり遊ぶド~♪主人公の
アドル君めちゃイケメンで好きやねん☆
ウププ♪

  • No.94 by リー  2020-05-18 19:53:43 

明日の宇都宮の天気は。。。。。
一日雨だどー。その中をバイハザ4が
やってくるどー。バイハザ4リメイク
されるとゆー噂を耳にしたど~。
ちと楽しみじゃぞ~ウププ♪

  • No.95 by さすらいのおっちゃん  2020-05-18 20:07:07 


こっちも雨やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


っつうかよ・・・、
最近はやたらリメイクして作品を出す世の中みたいやけど~♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~


んじゃ・・、
今リメイクしてる作品を、さらにリメイクする時代って来るんかのう~!?・・・
(((*≧艸≦)ププッ


  • No.96 by リー  2020-05-19 09:19:58 

おっちゃんさん。アニキ。おはーっす
雨ふってるどー。2、3日雨マーク
付いてるド~。梅雨入り口に
入った。ってやつですかのぉ~。
買い物へ行けないやないかーい。!
こりゃ通販弁当作戦かな。。。。。
高いから注文は避けたいんだよな~。

  • No.97 by リー  2020-05-19 09:22:57 

また施設のマズい昼を食べるのも
嫌だしー。雨の中。歩いて買い物も
嫌だしー。(わがまま)やな汗
もー。通販に頼るしかないよなー。。。
ぐぢょー!!!出かけたいどー!

  • No.98 by リー  2020-05-19 09:26:30 

てかー。リメイクをリメイクする暇
があるのなら新作をつくれよ。
と、ツッコむゲーマー多いと
思うドー。ウププ♪
自分も。その1人ですけどねー。♪

  • No.99 by リー  2020-05-19 15:18:03 

なんかテレビ番組で。ここひえ。
ちゅの扇風機より涼しい優れものって
紹介してたんすけども。。。
気になるの~。電話注文はずい!から
検索してみたら楽天で売ってたど笑
FF7リメイクと。同じくらいの値段
やったでー。高いやんけ笑
例の10万で。ここひえ。買ってみよかの。
ホントに涼しくなるかの~ちと不安(汗)

  • No.100 by リー  2020-05-19 17:34:26 

バイハザ4まだかな~♪って思いつつ
イース9にハマってたら5時近くに
届いたよ(汗)イース9で遊び疲れて
もうたわい。続き気になるから
バイハザ4は明日やろうかな(苦笑)

  • No.101 by リー  2020-05-19 17:39:48 

2、3日前だったか久ぶりに
恋愛ドラマを見た。見てしまった!
相変わらず意味不明な設定。
好きだの。好きじゃないだの
元彼がどのこの。理解不能ストーリー
であったが見てしまった!
最後まで見れんかった感想
私は殺人事件ドラマの方が好きです☆

  • No.102 by さすらいのおっちゃん  2020-05-19 19:59:39 

>99 

ア、アカンど~!!
\( ̄□ ̄;)!!

わしもソレ気になって、会社の人達に聞いて回ったら・・・・
クーラーが壊れて、とりあえず電気屋で間に合わせに冷風機を買った人が言うてたど!!
(;≧∀≦)ノy-~

日本の猛暑に、冷風機なんか全く効かへんかったらしいんやど~っ!!!
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.103 by リー  2020-05-21 12:11:34 

おっちゃんさん。アニキ。ちわーす。
今日は姉上が来るどー。そんでもって
長い道を歩いて出かけるどー。!
雨マークだからバスで姉上こっち
来るみたいですが。。。コロナの影響で
バスなかなか来ない!と叫んでましたー。(汗)

  • No.104 by リー  2020-05-21 12:13:36 

なにぃ?!ここひえ。ってやばいん?
あーぶねぇ~買うとこだったで(汗)
情報あざーっす!(笑)

  • No.105 by リー  2020-05-21 12:17:05 

ハイハザ4また売り切れ!なりましたが
なんとかギリギリげっちゅ♪したんすよね
届いて今日で2日?いや3日か?
イース9ハマり過ぎてバイハザ4放置
してますねんワハハ(汗)
なんのために買ったんだか。。。(苦笑)

  • No.106 by リー  2020-05-21 12:22:05 

今日。。。歩くのか。。。長道歩くの
小学。中学。以来だど。。。(汗)
歩きたくねぇなー。けど。姉上には
世話になってるから付き合わないとな(汗)
病院の先生にも歩くよういわれてるしな
明日は完全に倒れてるな(汗)

  • No.107 by リー  2020-05-21 17:36:17 

まさかの姉上に「自転車を押して行きな」
言われたどー。へっぽこ歩きな妹の危機
を気にかけてくれたのだろうな~。
甘えて自転車も連れてったど~。♪
辛くなったらチャリでスーィスイ
乗ったね~♪やっぱ自転車は
落ち着くわい♪明日。倒れずに
過ごせそうだわぃウププ♪

  • No.108 by リー  2020-05-21 17:40:34 

「魔いりました人間くん」だったかな
忘れた(汗)水曜日やるアニメなんすけども
とりま。あのアニメ。。。めちゃくちゃ
バカ過ぎて気に入りましたわぃ笑
あーゆー馬鹿アニメ好きですたい☆WWW

  • No.109 by さすらいのおっちゃん  2020-05-21 20:22:46 


まあ、
あまり無理せず、適度な運動はせなアカンど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
掃除、洗濯、料理もなかなか大変やろけど~・・・散歩やサイクリングも、時々はやっとくんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.110 by リー  2020-05-24 09:19:47 

おっちゃんさん。アニキ。おはよう。
思った以上に疲れが出たでーす。
マイナス思考も。ちらほら出たな。。。
まーだ。ちと疲れてますねー。
イース9やりだすと人格が変わる
けどねー。(苦笑)

  • No.111 by リー  2020-05-24 18:35:39 

爆睡してもうた。。。今。起きた。
カラダが軽くなったが。。。
今夜は夜更かしゲームかも(笑)

  • No.112 by リー  2020-05-25 09:46:45 

なんとか寝れたが。。。とある女性が
ストーカーに襲われる夢を見た。
時々。女性がストーカーから逃げる時
イース9の技を使っておった。。。
これはイース9の。やり過ぎだろか(笑)

  • No.113 by リー  2020-05-25 09:50:17 

なんだよ。。。看護師さん。。。
11時半って早くないかー!!!
あれほど午前中は無理なんです。
ゆーたのにー!。。。うぐぐ
自分もイース9の技で逃げてみよかな
(苦笑)

  • No.114 by リー  2020-05-25 10:18:46 

イース9の技で掃除したのだが(笑)
頭クラクラのパニックなったので
看護師さん。に
訪問は無理です伝えたど(汗)

  • No.115 by リー  2020-05-25 10:22:55 

バイハザ4。。。見事に4~5日
放置しておりやす(苦笑)
売り切れ多かったから手元に
あるのは安心なんすけどね(笑)
FF7リメイクも放置してたら
どしよ~(苦笑)

  • No.116 by アニキ  2020-05-25 20:24:19 

鷹と背教者お気に入り

  • No.117 by さすらいのおっちゃん  2020-05-26 20:36:38 

お主・・・・、
午前中が苦手みたいやな~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ



わし、
午前中が勝負のおっちゃんやけど・・・何か?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


  • No.118 by リー  2020-05-27 10:21:55 

おっちゃんさん。アニキ。
おはよーごぜぇますぅー。
朝が苦手なイージーゲーマーですぅ。
てか。。。昨日の深夜は
呪怨の実況動画を見たんすけど。。。
怖い。。。つか。。。面白かったな(笑)
伽椰子と。としお君?よしお君?
あと。あの黒猫。。。出過ぎて
笑い止まりませんでしたわい(汗)
映画のペースがちょうど良かったかもな~(笑)

  • No.119 by リー  2020-05-27 10:25:31 

完全にバイオリンの人
消えたな。。。ちと寂しいすね
成長。楽しみにしてたのにな。。。
なんなら自分が買って弾くかな
ただし!おもちゃのピアノでWWW

  • No.120 by リー  2020-05-27 10:57:43 

明日は。めちゃ久ぶりな気持ちにさせる
病院でありますぅー。毎月こんな気持ち
なら嬉しいんすけどね。。。今回は。
薬が合わなかったのがあった報告と
診断書?報告書?なんだったか?
忘れた(おぃ)まーそれらしきモノに
高い金額を払わされる地獄があって。
憂鬱だすぅ~。。。。
早よう!。10万欲しいすよ!
うぐぐ((T - T)うぐぐ

  • No.121 by さすらいのおっちゃん  2020-05-27 19:53:14 


医者の診断書や、車の車検や、犬の狂犬病予防接種・・・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



残念ながら今の日本にはやな・・・、
まだまだ無駄で金のかかる制度がやたら横行してるんやど!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻彡┻━┻・・・


つまりな、
今の日本っつう国はなや・・・民主主義風社会主義国家っつうか、20世紀風国家主義兼民主主義国家みたいな国やから・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


先の大戦の犯罪者の亡霊達が・・・、
まだまだひしめき、けっこうオラオラ状態の日本国やから・・・・多少はまだまだ、いたしかはないんやろけど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



だから・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~














わしはひたすら・・・・今の日本の若い人達が、もっと賢く賢く~♪
頑丈に頑丈に~♪、
偉く尊くなるように~♪
必死に待ち望み焦がれてるんやど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.122 by リー  2020-05-28 10:09:23 

おっちゃんさん。アニキ。おはーっす☆
いよいよ今日は病院だー!その後。
姉上達と出かけるでのー。。。
また。あちこち歩いて疲れそう(汗)
そー。そー。来月は誕生日月
なんすよねー♪どなたかPS2本体
くれないかな♪(自分で買え)

  • No.123 by リー  2020-05-28 10:14:22 

おっちゃんさん。。。そーか。。。
この日本は。やはり金で動いて
いるんすね。。。ほとんどの人類が
ホブソンちゅーことなのだな。
けっ!ホブソンめ!Ψ(`◇´)Ψプンプン

  • No.124 by リー  2020-05-28 10:19:43 

でかカップラーメン12種類。
買ったんすけども。。。買い過ぎやろ(汗)
いやー。なんで。こんなに
買ったんすけかねー。(苦笑)
まーね。2種類。は食べたんですけどね
。。。。。。。。。。。。
美味しかったよ(笑)

  • No.125 by アニキ  2020-05-28 11:30:03 


あの部屋を見ても怒らなくなった

  • No.126 by リー  2020-05-28 11:40:10 

アニキそりは成長してる証拠!
世の中は適当でいいと思うです(おぃ)汗
人間不信なんだから適当でイイんだよ
今日。先生にも話してみよーかな(笑)
適当の方が気が楽だと思うっす☆
一般より頭悪いのは証明されてるしの
どー。思われても歓迎♪な気持ちの方が
ウダウダ考えるより楽かもしれん(苦笑)
適当バンザーイ♪わははは♪ワハハ♪

  • No.127 by アニキ  2020-05-28 11:42:12 

適当ばんざい

  • No.128 by リー  2020-05-28 11:45:46 

もしかすっと今日一日。適当に
過ごせば疲れが半減するかも?♪
ウププ♪

  • No.129 by さすらいのおっちゃん  2020-05-28 20:06:23 

ま、
今はボブソンだらけの地球やけど・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ




これからは、
だんだんボブソンが減る地球になって行くから、あまり心配すんなよ~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・・・・






















































あと、
300年から500年ぐらいはかかるかもやけどなっ♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



ま、
千年、万年、一億年後の人間は・・・・スッキリサッパリ皆がみんな幸せな暮らしをしてる事は間違いないんやけどな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.130 by リー  2020-05-29 08:06:29 

おっちゃんさん☆アニキ☆おはよーッス☆
あちこち体が痛いど~(汗)それにしても
だよ。病院の先生もタクシー婆さんも
イジワルなんだよ。。。プロの隠りに
施設の人に嘘ついてでも外
歩くんだど~。とか
施設の人に注意されるまで出かけて
歩くんだど~。とか言うねん(汗)
外。歩かないからウジウジ考えるんだど
言いますねん。。。そんなコト言うから
まーた人間不信なってもたやないかい!
ウププ♪

  • No.131 by リー  2020-05-29 08:12:08 

まー。体あちこち痛いしー。
ますます人間不信なってもた
けんども。。。気持ちは普通の上♪
ってコトで。なぜか絶好調
なんすよねワハハ♪
昨日は病院と出かけ後。疲れて
ゲーム出来ませんでしたわい
雷も。鳴ってましたしの!(汗)
横になってホラーゲーム動画
見てたっすウププ♪

  • No.132 by リー  2020-05-29 08:20:19 

おっちゃんさん。300年て
そんなに生きてないぞ自分(汗)
てかー!それってホブソンの野望は
消えない!ってコトやないかー(泣く)
昨日の診断書で。。。財布が(汗)
来月の15日までカップ麺と
冷凍弁当で持たせないとな。。。
(料理はどしたんじゃい)笑

  • No.133 by さすらいのおっちゃん  2020-05-29 21:20:49 


自分の寿命の事だけを考えてどうするんや?
(((*≧艸≦)ププッ・・・・


君も結婚して子供ができたら、
当然、子供の寿命や孫の寿命も考えるやろ?・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
生涯独身の場合でも・・・、
自分の兄弟の子供や孫の事とか、友人や知人の子供や孫の事とか考えてしまうやろ・・・?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


結局は、
1人の人間ってのは・・・皆がみんなと繋がって無いようで、実はずっとずっと昔から今までの人類全てと確実に繋がってるから、結局は今を生きてるっつう事なんやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


んじゃよ・・・、



今、生きてるわしら人間が・・・・、
ずっとずっと先の地球の未来を、心配したり予測したりするのは・・・・至極当たり前の事なんちゃうの!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻・・・


んで、
ずっとずっと未来の人類の明るい予測や暗い予測がついたなら・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


明るい予測は、できるだけ早めに実現するように~♪・・・
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

暗い予測は、できるだけ回避できるように!・・・
(ノ;-_-)ノ~┻━┻


地球の未来を引っ張ったり、伸ばしたり、飛ばしたりコントロールする事が・・・、
今のわしら人間が・・・・面白おかしくやっとける・・・・最高のゲームなんとちゃうの?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.134 by リー  2020-05-29 22:50:52 

おっちゃんさん。アニキ。ばんちゃー。
イース9そろそろクリアー間近に
なりますぜ~♪一本一途でゲーム
したの久ぶりなんすよね☆オモロイ♪
でもってバイハザ4は11日も放置
してます(汗)
イース9クリアーしたらイース8に
行きそうな勢いです♪(おぃ)
夜更かし。しないよう
気をつけますわいワハハ♪ワハハ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック