リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.477 by さすらいのおっちゃん  2020-07-31 20:30:20 

>474
さすがアニキやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

大笑


  • No.478 by さすらいのおっちゃん  2020-07-31 20:44:27 

ま、
わしは大阪でも田舎のほうやから、郊外型の生活をせなアカンのやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


そりゃ、
車は便利で楽しい乗り物やけど~・・・・♪
ひとつ間違えると事故も起こすし、
(-o-;)y-~

普通に赤信号で止まってるだけやのに、後ろから追突されてまうし・・・・
(-'д-)y-~


ちなみに、
わしは今までの人生で、2回追突されてるんやけど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

汗、汗!!


それに、
毎年税金やら、2年に1回の車検やら、車の保険やら・・・・しかも、ガソリン代やら洗車の時間や費用やら、タイヤやバッテリーやライトやエアコンとかの消耗品のお金やら・・・とにかく、いろいろとお金も時間もかかってしまうもんなんやど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ようするにやな・・・♪
チャリはチャリでええ所もあるし、車は車で大変な事もあるんやど~・・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


そりゃ、
都会で暮らすか田舎で暮らすかの違いかもしれへんけど~・・・・チャリンコ生活と車の生活では、たぶん長い目で見れば引き分けやとわしは思うど~♪
(ノ≧▽≦)ノ~┻━┻

  • No.479 by リー  2020-08-01 12:12:57 

おっちゃんさん。アニキ。ちわーす。
今日は暑いなぁ。。。8月なった
もんなぁー。カラダがだるいどー。
クーラーしまくってまする☆

  • No.480 by リー  2020-08-01 15:24:02 

今日。3度目の爆睡してもうたど
小型空気入れ。もうすぐ届くど
ホントに、らくらく簡単
なんすかねー。?

  • No.481 by リー  2020-08-01 15:28:13 

おっちゃんさん。我は。1回だけ
ひき逃げされた経験あるでー。
やっぱチャリも車も引き分け
かものー。。。

  • No.482 by アニキ  2020-08-01 15:32:31 


頭打ってリーはおかしくなった

  • No.483 by リー  2020-08-01 15:36:58 

そー。そー。お花畑見えた
って頭とか。打ってないねん(汗)
チャリが頭。打ってバカになった
のらよ。飛んだ我も。バカになった
のかもしれんかも???

  • No.484 by リー  2020-08-01 18:19:44 

あー。今。気づいたんすけども
学生さんって夏休みなった?
休みなのに宿題出すとか
ありえねぇー。すよねー。。。
時間あれば歴史の勉強したいっす
ないから無理だけどさウププ♪

  • No.485 by さすらいのおっちゃん  2020-08-01 20:27:38 

ひ、ひき逃げやとっ!?
ヽ( ̄□ ̄;)!!

そりゃ、
犯罪やないのっ、犯罪!!
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


んで、
犯人は捕まったん・・・・?
(-o-;)y-~


っつうかよ・・・、
そんなひどい目に合ってたら、そりゃアニキも人間不信にもなるよな~・・・♪
(-'д-)y-~


ま、
わしも実際に、大きな事故でも起こしてしまったとしてやな・・・・はたして逃げずに、キチンと対処できるかどうか・・・・自信があるような無いような、そんな感じやど~・・・・
ヽ(; ̄~ ̄)ノy-~


・・・人間ってのは、そんなに強い人間ばかりとちゃうもんな~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


とにかく、
わしは長い間ゴールド免許やけど・・・、
明日から、いや今からも、ますます安全運転を頑張るど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ええ話しを聞かせてもらったど~♪
ありがとう!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.486 by リー  2020-08-02 09:37:43 

おっちゃんさん☆アニキ☆おはよー。
久々に晴れて気持エエどー。
でも片手らくらく空気入れ少しデカ!
しかも重っ!音うるさっ!
なんやねんコメってるコトちがくね?
我。ダマされた?まぁー。ポンプ式?
よりはマシだども。。。なんやねん
複雑だどぉー。!!!

  • No.487 by リー  2020-08-02 09:46:40 

おっちゃんさん。残念なコトに
犯人、捕まってないねん
まー。病院いって軽い。ねんざ
ですんだし。生きて帰って来て
くれたから父ちゃんも母ちゃんも
警察に。連絡しない。言ってましたで(汗)
弟くんは、かなり怒ってましたけどね
「犯人め逃げれたと思うなよ。神様は
見てるからな。オマエは必ず天罰が
降る』って毎日。なんや呪文のよーに
唱えてましたぜ。もしかすっと
犯人。。。無事じゃないかもな(苦笑)

  • No.488 by リー  2020-08-02 09:53:05 

当時の我は。知人と仕事帰りの
事故でして。ビックリして
ポカーンと、してましたが(汗)
まー。今は。ピンピン元気に
しとります。あとはアニキがスネて
命。落とすよーなマネしないように
気をつけて頑張って生きて行こうと
我は。思っとりますぅ☆

  • No.489 by リー  2020-08-02 10:57:03 

だめだー!音うるさくて!もう!
ポンプ式で空気入れしてきたわい!
人いたし!見られたし!恥ずかしい!
何しとんねん我は!!!
でも!達成感はある♪
勇気が100上がったど!!!(汗)

  • No.490 by アニキ  2020-08-02 10:59:40 

リーこっちまで恥持ってくるな

  • No.491 by リー  2020-08-02 11:04:05 

あの片手空気入れ。としよー。(汗)
姉上が来たときにでも。あげよかな
自転車ガールだし姉上(汗)
アニキは欲しくない。。。よな(汗)

  • No.492 by リー  2020-08-02 11:16:23 

また空気入れ注文したど。音も静かで
小型だと体験者。コメしてあったど
コリでまたアウトなら我まで
人間不信なりそー。(汗)
来週の月曜日に届くどー。ワハハ♪

  • No.493 by アニキ  2020-08-02 11:17:29 

バカすぎるリー

  • No.494 by リー  2020-08-02 19:43:37 

火曜日は。買い物いくどー。
そうめん☆とか夏らしくてイイの♪
カットしてあるスイカとかも
エエのー。♪またチョコモナカアイス
買ってこようかのー。☆和菓子もエエな♪

  • No.495 by リー  2020-08-03 08:55:43 

今日はカラダ軽いし絶好調♪
天気もイイし☆洗濯するどー。
看護師さん来るし掃除も
せんとのー。☆♪

  • No.496 by リー  2020-08-03 09:52:32 

姉上から「一緒にゲームやろう」と
お誘い来たんすけど突然で
ビックリした!!!スマホで一緒に
ゲームって初だから緊張とアセりと
楽しみ♪が、ごちゃ混ぜって
パニック状態なっとるどう☆

  • No.497 by アニキ  2020-08-03 09:53:23 

そんなのやりたくない

  • No.498 by リー  2020-08-03 09:54:56 

アニキのおかげで。ちと冷静に
なれたどー。(汗)

  • No.499 by リー  2020-08-03 10:07:06 

やりたくなければインストール
しなくて大丈夫だよ☆って
ナゼか返事がきたー!!!
アニキ何かした?(汗)
どしよー。姉上。怒ったかなー。
でもゲームしないで済むな(汗)
あー。心臓に悪い。

  • No.500 by アニキ  2020-08-03 10:09:29 

願い叶って最高

  • No.501 by リー  2020-08-03 10:34:08 

せっかく絶好調だったのにぃ
アニキがイライラはじめて
まいっとるよー。。。。。。
安定薬のもう。そしてドグマやろう

  • No.502 by さすらいのおっちゃん  2020-08-03 20:53:52 

ちょっと、空気入れ買いすぎやろ~♪
(((*≧艸≦)ププッ


っつうか、
昔、パンクせえへん自転車ってのが、イオンで売ってたど~♪
わしも興味本意で買って乗ってたけど、まあまあな自転車やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


そもそも、
自転車のタイヤが悪いんちゃうのっ!?
空気入れよりも・・・いっぺん、自転車屋さんでタイヤを見てもらったらどうや~!?
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.503 by リー  2020-08-03 21:46:00 

自転車屋さん。そんな恐ろしい所
行きたくないやい!(大泣き)

  • No.504 by リー  2020-08-03 21:56:00 

おっちゃんさんもアニキも
りーをいじめるから
もうチャットこないよーた!
あっかんべぇー!だ!あばよ!

  • No.505 by 黒の語り手  2020-08-03 22:01:31 



       子供か!(笑)


  • No.506 by リー  2020-08-03 22:04:12 

久々にオモロイ奴。召喚されたな
笑ってまった(笑)(笑)(笑)

  • No.507 by リー  2020-08-03 22:16:10 

ふーん(´_ゝ`)だ!もう。いいもんね
我は。夏休み☆してくっから
アニキ独りで留守番してればいいさ!
おっちゃんさん♪アニキの面倒
ヨロピク~♪わーはっはは♪あばよ!

  • No.508 by アニキ  2020-08-03 22:54:55 

孤独最高

  • No.509 by リー  2020-08-04 05:46:32 

イライラがする朝である!
落ち着こう。落ち着け。深呼吸。
最近の我は。なんや落ち着きが
足りないし怒りっぽい。
冷静になろう。深呼吸。な夏休み

  • No.510 by アニキ  2020-08-04 05:55:47 

人に期待するからキレる

  • No.511 by リー  2020-08-04 06:13:23 

安定薬のんだどー。やっぱり
人より金なんかな。。。だから
ホブソンは。いつも楽しそー。で
幸せそー。なのか。。。
人間不信なアニキも。なんか
気持。強いしな☆
我も。強くなりたいどー。

  • No.512 by リー  2020-08-04 06:20:37 

でもさぁ♪人がワイワイ
楽しそうに笑って幸せアピール
してるのテレビで見てるとさ
我も。ハッピーなることあるねん☆♪
この気持は。大切にしたいなー。☆♪

  • No.513 by アニキ  2020-08-04 06:23:34 


俺はそんなの見てもムカつくだけ

  • No.514 by リー  2020-08-04 06:26:08 

いやはや。さすが!というか
アニキらしい。とゆかー。
やっぱマトモじゃない思ったど(汗)

  • No.515 by リー  2020-08-04 09:54:28 

おっちゃんさん。アニキ。昨日は
取り乱してスンマセンでした。
ちと。我。落ち着くことを学ぼうと
思うのだ。。。平常心とやらを
勉強したいと思うよぅ☆
少ししたら買い物いくどー。☆

  • No.516 by アニキ  2020-08-04 11:54:23 

買い物帰宅外は暑い

  • No.517 by アニキ  2020-08-04 11:55:21 

カーテン閉め暗闇休憩

  • No.518 by さすらいのおっちゃん  2020-08-04 20:26:28 

よしゃ!
わかったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


お姉さんと、イオンの自転車屋さんへ行くとええんやど♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


(まだ言うてる 汗)

  • No.519 by リー  2020-08-04 20:58:38 

おっちゃんさん。もアニキも
なんて!マイペースなんだ!!!
我もマイペースなろう♪

  • No.520 by リー  2020-08-04 21:02:43 

今日はマイペースにチョコモナカ
アイス買ってたべた☆
今日はマイペースに爆睡をして
ゾンビが出て来て戦った♪
今日はマイペースに若い兄ちゃん
スタッフさんどキャッチボールトークした☆

  • No.521 by リー  2020-08-05 12:53:00 

マイペースにパンを焼いて
チーズとハム挟んでマヨ付けて
放置したど。やけど注意だど
猫舌は辛いっす。

  • No.522 by アニキ  2020-08-05 12:55:19 

今日
マイペースにチャットがつまらない

  • No.523 by リー  2020-08-05 12:58:50 

我も。マイペースにチャット
つまらなくなってきた
しばらく離れた方がエエのかも
永遠でも。構わない気持だど

  • No.524 by リー  2020-08-05 13:22:41 

そーゆ気持になっちゃうから
しゃーないやん焦ってまうの
薬で抑えて頑張ってるねん
辛く当たらないで欲しいど
バカにしないで欲しいど
自分は普通やないねん。それでも
病と闘ってんねん!
障害者の気持も分かってほしいねん!
自殺だけは避けて頑張ってるねん!

  • No.525 by さすらいのおっちゃん  2020-08-05 20:44:11 


あらら・・・・・、
なかなか大変みたいやど~・・・・
(-o-;)y-~


ま、
わしは、君が障害あるからって、特別に接したつもりはないんやけど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


少し気持ちが落ちつくまで、しっかりお薬を飲んで養生するんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



きっとまた、
チャットも楽しめるようになるど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.526 by リー  2020-08-06 18:35:21 

昨日は暗闇の中。静かな部屋に
いたら気持ちよかったど。
今日は。ゆっくり落ち着いた日々を
送れたどー。

  • No.527 by さすらいのおっちゃん  2020-08-06 20:54:35 

おっ、
だんだん復活してきたみたいやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
焦らずじっくり、マイペースで回復するのを待つんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

わしも、
待ってるど~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック