リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.422 by リー  2020-07-21 07:08:36 

天気予報みたら明日から雨が続く
みたいやの。。。買い物いくなら
今日だよな。。。施設代と振込用紙代
も降ろさんとヤバいしな。。。
絶好調だし買い物。いくべかなー。

  • No.423 by リー  2020-07-21 12:52:08 

土曜日に変更したど買い物。
まだ食料あるしな。。。

  • No.424 by さすらいのおっちゃん  2020-07-21 21:07:34 

あっ、
ちょっと遅くなってもたけど・・・・・・、
(-o-;)y-~



400突破おめでとうございます~♪♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




ま、
君は君のマイペースで生活して下され~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



マイペースが一番やど~♪
マイペースを維持するのって、けっこう難しいんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



だから、
わしも、わしのマイペースを守るのには・・・・なかなか必死のパッチなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.425 by と・あるゲーマー  2020-07-22 09:12:31 

おっちゃんさん☆アニキ☆はよーす♪
今日も早寝早起き♪天気もいい
とおもったら。雨なんすよね(汗)
でも!我の心は晴れてるど~☆

  • No.426 by リー  2020-07-22 09:14:10 

しまった!!!こっちのネームで
来てもうた(汗)ま、いいか
いいんかーい。

  • No.427 by リー  2020-07-22 09:18:22 

アケチくーん♪仲間なったのだが。。。
グレてんなー。ショータイム技
なんて恐ろしくて怖いが時々みせる
優しさにヨダレ(´ ¬`)じゅるり
(ペルソナ5Rより)

  • No.428 by さすらいのおっちゃん  2020-07-22 20:26:06 

明日から雨連休らしいど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
わしは仕事やから、あまり関係ないけど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.429 by リー  2020-07-23 06:20:43 

おっちゃんさん☆アニキ☆はよーす♪
今日。買い物。行くんすけども
雨なんすよねー。チャリ押して傘持って
歩きながら行こうかと思いまする。
調べたらコレ違反じゃないらしいの
はじめて知ったど。傘さし運転は
違反。知ってたんすけどねー。
我。また少し賢く、なったどー。☆

  • No.430 by リー  2020-07-23 08:39:11 

雨が沢山。降ってるどー。(汗)
小雨じゃないんかい(汗)夜まで
傘マークなってるどー。こんな
強い雨じゃ歩いて行きたくないど!
車の人が羨ましいどー。。。

  • No.431 by リー  2020-07-23 10:54:16 

だめだー。。。止みそーにない
今日は。あきらめるか。。。ちぇ
朝飯チャーハン作ったどー。

  • No.432 by リー  2020-07-23 11:28:44 

ところで。おっちゃんさんは
プレステ3で。どなソフトで
遊んでんすか?我の勘では
テーブルゲームやってそだの☆

  • No.433 by リー  2020-07-23 11:31:27 

ちと安定薬のんだどー。雨が
止んだり。降ったり。困るばい!
そのたんびにいくべかなー?
いや、やめよう。ってソワソワして
落ち着かんど。

  • No.434 by リー  2020-07-23 13:57:18 

足が勝手に動いて買い物。
してきたどー。(笑)小雨を
狙って買ってきたどー。チャリ
飛ばして(汗)でも。まぁー。
コリで安一安心だどぉ☆

  • No.435 by さすらいのおっちゃん  2020-07-24 05:41:23 

ほお~っ♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


前の君は、
たしか、買い物もままならへんかったのに・・・チャリを飛ばして、ササッと買い物してくるって、君もだいぶ変わったんやないの~!?
♪(≧∀≦)ノy-~



んで、
わしは、まだPS3を買ってへんど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~

いろいろと、
用事が忙しくて、中古のゲーム屋さんやゲオに行けてへんど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
盆休みにでも、探しに行くつもりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



あっ、
とりあえず!
遅ればせながら・・・400突破おめでとうございまする~♪♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.436 by リー  2020-07-24 09:35:25 

おっちゃんさん。アニキ。はよーす。
あちこちカラダが痛いどー。。。
そな苦しい程ではないんすが。。。
昨日チャリ飛ばしたのと重たい荷物
持ったせーかもしれん(汗)

  • No.437 by リー  2020-07-24 09:40:57 

おっちゃんさん。プレステ3本体と
ソフト。お盆に買えたらエエのー。☆
ちなみにプレステ3。初のRPGは
【白騎士物語】ちゅうゲーム
とゆ伝説ですワハハ♪

  • No.438 by リー  2020-07-24 18:23:13 

うとうと眠ってしもうたどー。
てか。看護師さんにも前より
変わった言われましたど。
ちと、自分じゃ。よく分からん
のだが。。。そだの。。。我の今の夢は
いつの日にかは。チャットで何人か友達
作ってワィワィ賑やかに話して
みたいの。。。まー。アニキがアレじゃ
永久に無理な気してくるがな(苦笑)

  • No.439 by リー  2020-07-24 19:26:35 

入り口ドアにNHKマークのシール?
みたいなの貼られてるんすけども
払え。ってコトだよね?コレは?
コリって無視でもOKなのか施設の人
に相談したら偉い人に聞いてくれる
コトなったでー。まずスタッフさんの
話しでは。住民で払ってる人は。
いないみたいだどー。

  • No.440 by さすらいのおっちゃん  2020-07-24 20:18:27 

ま、
わしのPS3は、のんびり気長に買うとして~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



たしかに、
君が実家で弟さんと暮らしてた頃の事を思い出すと・・・・今の君は、かなり世間に慣れてきたような感じがしてきてるな~と、わしは思うど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


君、たしか・・・・
前は、人がいっぱいいてる所より・・・ゾンビがいっぱいいてる所のほうが出歩けるとか言うてしな~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



ま、
少しずつ、少しずつ・・・・・
上がったり下がったりのジグザグ線やけど・・長い目で見れば、確実に右肩上がりな君の人生の幸せグラフを・・・・・、

きっと、
君の天国のお母さんや、君の家族の皆さんも楽しみにしてるはずやと、わしは思ってるど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




ただし!
君は、ちょっと頭の回転が速すぎるから・・・・・!
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


決して焦らず、
ボチボチ頑張るんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




ま、
君がセイチャで友達を作って・・・・リアルに会ったりするセイチャの友達ってのは・・・・・、
(-o-;)y-~


きっと・・・・
君の財産目当ての、
ボブソン級の怪しい輩のヤツ等の確率のほうが高いに決まってるんやど~っ♪♪
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.441 by リー  2020-07-25 09:42:39 

おっちゃんさん☆アニキ☆はよーす♪
今日も早寝早起き絶好調だどぉ~☆
おっちゃんさん。よく我を観察
してくれてますのー。言われるまで
気づかんかったども。。。そーいゃ
言われてみれば。そーだなぁ。。。
思ったどー。。。(汗笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック