リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.382 by リー  2020-07-16 23:40:19 

おっちゃんさん!なんて失礼な
コトを!いうんだべか!!ぬがー!!
我は!ドラコンみたく炎吐きながら
たべないし!グリフィンみたく
頭ツンツンしてたべないし!
ゾンビみたくガフリぐちゃー!な
食べ方しないで!!!
独り笑いしながら食べてます♪
(ソリも。とーかとおもうよー。)笑
ゲームイケメンキャラ想像
しながら♪食べてますんグヘヘ♪

  • No.383 by リー  2020-07-17 09:41:53 

夢に志村けん殿が来てくれたど
ファン達が「しむらさーん!」とか
「笑いをありがとーう」とか
言ってましたで。目の前でコント
してた志村けん殿を我は
黙って。眺めていやした
我だけズレててスンマセン
志村けん殿。。。。(汗)

  • No.384 by さすらいのおっちゃん  2020-07-17 20:59:33 


大丈夫だあ~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


  • No.385 by リー  2020-07-18 19:42:43 

カラダ重たい。けどペルソナ5Rと
ドグマ楽しいぃ~♪

  • No.386 by リー  2020-07-18 19:49:54 

まーた次は次女姉上にイヤミ言われた!
やっぱ好かん!ビール飲みたいど!!!

  • No.387 by さすらいのおっちゃん  2020-07-18 19:55:38 


わしのオススメは、
『ブルー』やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
好き嫌いがはっきり別れる味やけど~・・・わしは好きな味やど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


ガムの味で言うと、クールミントガムみたいな味かな~♪
(((*≧艸≦)ププッ・・・


って、ホンマかよ!?
(笑)

  • No.388 by リー  2020-07-18 20:07:09 

おっちゃんさん。アニキ。ばんちゃ☆
成り行きで施設の人に姉上達に
ついてグチってきた(笑)
スッキリしたどー。☆ビール三昧したいど☆

  • No.389 by リー  2020-07-19 09:34:41 

昨日から今日にかけて。ぐっすり
眠れたど☆なんか。へっぽこな夢
みたども。。。いやはや
夢で良かった思ったとです☆
今日は。天気いいし♪洗濯日和
ですの~☆☆☆

  • No.390 by リー  2020-07-19 11:51:30 

なんか。。。朝。戦隊モノ
やってたんすけども。。。。。。
あーゆぅのは。お子ちゃまより
ママさん。の方が夢中になって
見てるって聞いたんすけども
とりま。お笑い芸人より
笑えたのはナゼだろうか。。。(笑)

  • No.391 by リー  2020-07-19 11:53:08 

たまご焼き作ったど☆
美味しそーに完成したど♪

  • No.392 by リー  2020-07-19 11:58:50 

ちょっとでも節約するよーに
ご飯は夕食の半分に分けて
昼に食べるよーに考えたでの
おぉ~♪貧乏人に近づいとる☆

  • No.393 by リー  2020-07-19 18:17:13 

はよう!アケチくーん♪仲間に
ならんかな♪初代では残念な結果に
なってしもうたが新作だと仲間に(ぽっ)♪
キミは何しても許そう☆何しても☆
許す!イケメンだから許す!(おぃおぃ)
(ペルソナ5R)より

  • No.394 by リー  2020-07-19 19:47:18 

姉上に前回は払ってもらったのだが
今回は我が振込用紙で払わんと
いけなくなったのだが。。。
え?コリって期限までじゃなくても
消印が期限まで付いてりゃ
大丈夫なんすかね?消印有効なら
大丈夫ってコトか?
さっぱり分からんどバカだから(汗)
明日。看護師さんに聞いてみるか。

  • No.395 by さすらいのおっちゃん  2020-07-19 19:58:19 

いやいや、
わしも昔は、仮面ライダーカブトでガッツリ笑わせてもらってたど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ



お金の振り込みは、コンビニが空いてる時に行くんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


間違っても、お昼時に行ったらアカンど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


  • No.396 by リー  2020-07-19 20:08:43 

おっちゃんさん☆振込用紙のコト
施設の人に聞いてきたどー。
消印有効らしいでーす☆
我。最近。行動力バツグン(笑)
病院の日に払うど☆

  • No.397 by リー  2020-07-20 05:11:01 

あかん!眠れなかった!
オールしてもうた!(笑)

  • No.398 by アニキ  2020-07-20 05:58:58 

オール最高

  • No.399 by リー  2020-07-20 06:40:38 

眠らねば~!!!と困っておるのに
アニキはオール最高なんすか(汗)
どしよー!マジで眠れんWWW

  • No.400 by アニキ  2020-07-20 06:50:05 

今日気分がいい

  • No.401 by リー  2020-07-20 07:21:55 

アニキ♪400ゲッチュおんめでとぅ
ございますぅ(拍手)パチパチりん♪
って祝ってる所。申し訳ないすけども
朝食は水とチョコパイなりまする。
節約作戦♪貧乏人。特訓ですワハハ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック