リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.2063 by リーたんカゼかな?  2021-07-29 02:58:37 

しまったーーーー!!!また!いつの間にか!

爆睡してもうた!!!幽遊白書が!!!!
みれんかった(T-T)ガーン

録画出来るとゆー。あのテレビ欲しい

  • No.2064 by リーたんカゼかな?  2021-07-29 03:01:25 

カラカル先輩。。。大丈夫やよ~。好きなペースで来たらエエよ~♪
(*´ー`*)うんうん

  • No.2065 by リーたんカゼかな?  2021-07-29 03:04:34 

はー。。。まーた中途半端な時間に起きたもんやな~。。。病院。大丈夫かなぁ(汗)

また寝るかなー。目覚ましセットやな(汗)

  • No.2066 by さすらいのおっちゃん  2021-07-29 07:00:22 

しっかり起きて、ちゃんと病院に行くんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


んで、帰りは・・・
なんか美味しいもんでも食べて来るんやど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.2067 by リーたん  2021-07-29 14:47:48 

おっちゃん。。。こんちゃ☆

  • No.2068 by リーたん  2021-07-29 14:53:38 

病院。行ってきたども。。。先生に怒られちったよ。。。「外。出て歩かないとダメだよー。」って
怒られちった(苦笑)

自転車で転んで大怪我してから。外。歩くの
怖くなったんすよね。。。でも。。。先生は

正しい!悪い子はリーたん

なので調子いい時は訪問看護師さんと散歩しようかな~。おもっとります(汗)

  • No.2069 by リーたん  2021-07-29 15:20:30 

コロナ騒ぎで。しかも暑いところ歩くの
地獄だよなぁー。(T-T)うぐっ

(愚痴)。完

  • No.2070 by カラカル・ノド・カラカラ  2021-07-29 20:43:17 

やぁ
日本金メダル多数
コロナ禍の中の開催
そして感染者急増
若者のワクチン接種を
求め始めた
あれだよね
最終から若者を
先にしてたら
急増はしなかったよね
言い方汚いけども
年寄りよりあからさま
若者の方が出歩く率高いのに
それと統率も出来ない
何もかもが間違えとるんよね
最初から…ね

それはそうと
白猫アニメコラボ!
明日なんだよ!
シャーマンキング
昔観たかな?
覚えて無いなぁ
金色のガッシュベル
デジタルモンスターズ
略してデジモンだね
この辺かなぁ
シャーマンキングは
うん!観て無い!

  • No.2071 by アニキ  2021-07-30 04:09:45 

此処へ来るの久しい

  • No.2072 by カラカル・道化師  2021-07-30 04:49:09 

あらあらぁ♪
アニキではあーりませんかぁ♪
お久しぶりですねぇ♪
お元気ですかぁ♪?

  • No.2073 by アニキ  2021-07-30 07:12:10 

先輩、久しぶり

  • No.2074 by アニキ  2021-07-30 07:16:30 


気分は最高だ雨音が気持ちいい

  • No.2075 by リーたん  2021-07-30 12:02:25 

カラカル先輩。。。こんちわ~ス。。。

  • No.2076 by リーたん  2021-07-30 12:03:35 

アニキ。。。こんちわ~ス。。。。

  • No.2077 by リーたん  2021-07-30 12:06:29 

今日は。気持ちが。。。沈んでんねん。。。

元気が出ん。。。疲れかの。。。
。。。。。。。。。。。

元気が電話。。。なんつてワハハ


はぁー(´ヘ`;)。。。。。。。。。。

  • No.2078 by リーたん  2021-07-30 12:29:53 

ファイト!!!いーつぱーつ!!!


     (@  @)
       □  ゴクゴク
       ↑
    例のアレを飲んでいる


麦茶♪(そっちかい)汗

  • No.2079 by リーたん  2021-07-30 19:11:52 

カラカル先輩♪今日は。白猫たん見るんすね♪
楽しんでの~♪(≧∇≦)b

  • No.2080 by リーたん  2021-07-30 19:15:56 

ファイト!!!いーつぱーつ!!!

今度こそ!アレを!いただく♪

   もぐもぐ(@  @)ゴクゴク
         □
         ↑
    ブドウのゼリー食べてる


(なんでやねーん!)

  • No.2081 by リーたん  2021-07-30 19:18:09 

アニキ~今日も外は雨ザー。ザー。
降っとりましたぜ(≧∇≦)b♪

  • No.2082 by カラカル・カラ・カル  2021-07-30 20:48:03 

見るってか遊ぶ?
ゲームなんだしね
ゲームのイベントって感じ

シャーマンキング知らんのよ
しかし白猫でしっかり説明するから
おおまかには解る訳さ

ユージェネライブ100日
記念ライブ!
9時から始まるのだよ!
本当アプリゲームは
此処まで来た!
流石コロプラ!!
何処の同じのしか無い
所とわ違いますなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック