貴方と紡ぐ物語

貴方と紡ぐ物語

Nao  2020-04-17 00:56:01 
通報
ベタな名前のスレ立てでごめんなさい、、!!
設定、シチュなどなど一緒に考えていければなと思っています。御希望など教えてください~

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2020-04-17 02:18:25 


初心者様の初トピなのでしょうか?

ならば以下を参考にしてはどうでしょうhttps://m.saychat.jp/bbs/thread/610738/ (主得募集板)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/610454/ (お相手様募集板一対一)

全てお相手任せなのでは負担もかかります
ある程度ご自分はどんなのをしたいのか提示することで参加を検討して頂けると思います

良縁のお相手様と巡り会えると良いですね

  • No.2 by Nao  2020-04-17 07:36:40 

<1
御相手様は既にいらっしゃいます、優しいお言葉ありがとうございます。

  • No.3 by しろ  2020-04-17 15:38:44 

気づくの遅くなってすみません。
シチュは日常、日常の中の非日常系の物が好きです。萎えとか、あったりしますか?好きな感じとか教えて下さい。

  • No.4 by Nao  2020-04-18 01:24:36 

大丈夫です、お気になさらず!
こちらこそ夜分遅くにすみません。

なるほどなるほど
萎えはぶりっ子とか過度なチートとかでなければ大丈夫です、萌えは人外とかが主に好きです、両片想いとかいいなって思います~。

  • No.5 by しろ  2020-04-18 19:18:51 

人外と両片思い、両方盛るのは難しそうですね…。
どちらかと言えば、両方片思いの物…、
恋愛色が濃すぎるのは苦手なので、だんだんとお互いに惹かれ合う…みたいなのは出来そうです。

如何致しましょう…??

  • No.6 by Nao  2020-04-18 21:55:17 

なるほどなるほど、、
両片想いの方にしましょうか!
自分も恋愛ガッツリみたいなのは苦手なので、、

  • No.7 by しろ  2020-04-19 01:33:00 

承知しました!
キャラの年齢とかはどうしましょう?
私、学生同士の、学校中心で展開が進む物は直ぐに飽きてしまうので避けたいのですが…
社会人同士、社会人と学生の感じの物でも大丈夫でしょうか???

  • No.8 by しろ  2020-04-19 01:55:40 

追記、すみません。
どちらかのキャラが障害を持っていたり…とかって、大丈夫だったりしますか?

  • No.9 by 匿名さん  2020-04-19 02:51:08 

社会人同士、社会人と学生何方でも此方は大丈夫です。
障害をもっているキャラでも自分は大丈夫です。

  • No.10 by しろ  2020-04-19 03:23:49 

視界障害か、算数障害で…と思うのですが如何でしょう…?

  • No.11 by 匿名さん  2020-04-19 08:05:57 

ふむふむ、、
どちらも調べはしたものの、想像通りに出来なかったら申し訳ないです。どちらでも大丈夫です

  • No.12 by しろ  2020-04-19 08:51:53 

私も、障害物って初めてなので上手く出来ないかもしれません…。
もし、上手く出来なくっても、別の物でやり直すのもOk!っていう感じで気楽に相談出来ると助かります。

  • No.13 by 匿名さん  2020-04-19 09:29:16 

了解しました、改めてよろしくお願いします
キャラの設定を考えていきましょうか、障害を持ってるキャラどっちがいいとかありますか??

  • No.14 by しろ  2020-04-19 11:33:25 

ありがとうございます。こちらこそ、お願いします!

私が障害を持っているキャラをやらせて貰っても良いでしょうか?

攻めと受けは元々幼なじみだったんだけど、暫く会ったりしてなくて、人伝いに、受けが事故で失明した事を知った攻めが心配して会いに来て…。みたいなのはどうでしょう?

攻めも、大学進学とか、会社の移動とか、仕事自体が変わって…とかで、受けの家の近くに越して来たのもあって、会い易い環境にもなって。

もちろん、他に何かありましたら、ご掲示、お願いします!

  • No.15 by 匿名さん  2020-04-20 17:31:29 

了解しました!

なるほど、!そのストーリー、いいと思うので良ければそちらでお願いしたいです、わかりやすい説明ありがとうございます。

他には特にないです!進行中あればまた質問させて頂きますね。

  • No.16 by しろ  2020-04-21 21:36:49 

承知しました!
キャラの年齢はどうしますか?
私は22~23歳あたりにしようと思ってます。

  • No.17 by Nao  2020-04-23 22:25:16 

返信遅くなり申し訳ないです。

なるほど、、
自分は24?25歳辺りにしようかと考えているのですがどうでしょうか??

  • No.18 by Nao  2020-04-23 22:25:50 

返信遅くなり申し訳ないです。

なるほど、その位で自分は問題ないです
自分は24~25歳辺りにしようかと考えているのですがどうでしょうか??

  • No.19 by しろ  2020-05-07 09:25:42 

こちらこそ、返信停滞しておりましてすみません。?
年齢について、こちらも問題ないです。
早速、キャラ作成をしようかと思うのですが、
こちらのキャラに加えたい設定とかありますでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック