にゃんぱく宣言(BL)

にゃんぱく宣言(BL)

にゃんぱく黒猫  2020-04-13 02:32:38 
通報

ん?トピ名気になってきた?“にゃんぱく”とはなんぞえってか?にゃんぱく…人間で言うと“亭主関白”とか言うだろ?それの猫バージョンだと思えばいい。

俺は黒猫の半獣だ。人間の姿に猫耳と猫らしい長い尻尾ついてる。

まぁ、それはさておき…お前俺を飼え。

野良猫生活は自由気ままでいいが食うものに困るんだよ。

その点、人間のお前が俺を拾えば場合によっちゃ昼寝もダラダラもしてても飯が食える。

お前の飼い猫になってやるから俺の面倒見ろ。

●俺の体の把握、管理は俺以上にお前がちゃんとしろ。
(お前は死ぬまで俺の飼い主。俺の飼い主はお前だけ)

●飼えない数は飼うな。…と言うか飼うのは俺一人だ。…はぁ?煩わしいだけだし(本音:俺以外見るな、触るな構うな)

●外には出すなよ。帰るの面倒で家出するぞ。
(本音:野良経験はあるが場合によっちゃお前の所に帰って来れなくなる。俺はお前と一緒にいたいんだよ)

〇ロルは中~長。マンモスまで可です。

○遅い返信待てる方

○掛け持ち抵抗ない方

○展開ややりたいことなど出し合うなど話し合える方。

○基本置きレス。催促上げしない。

○一週間無言でキャラリセ。事前に遅くなると報告して貰っている場合は継続可です。

○セイチャット規約守りましょう。裏はなし。Dキス、押し倒し、痕づけ、前後の描写で致したことにすることは可。

〇提供〇

にゃんぱくくんPF

名前 飼い主さんに決めて貰う。

年齢 見た目16歳~26歳(飼い主さんと相談)

種族 黒猫の半獣

性別 雄

属性 リバ

性格 自由気まま/ツンデレ/にゃんぱく/たまに甘える/甘やかすことも好き/たまにスキンシップを取る/ヤキモチ焼き/少し子供っぽい/飼い主さん大好きなのにつれなくしちゃう/時々溢れる本音

容姿 艶やのある黒髪は触り心地のよいストレート(柔らかく毛が細い)前髪は下ろしていて目にかかる長さ。襟足は首筋を覆うくらい。黒い猫耳や尻尾は収納出来る。切れ長の瞳は黒。ミステリアス系の美形。身長180cmしなやかだけどバランスよく筋肉がついている。車に轢かれた際の縫い傷も所々にある。服装はこだわりがないため飼い主さんの好みのものを着ている。飼い主さんから貰ったアクセ(何かはお任せ)をダサイダサイ言いながらもちゃんとつけている。

備考 一人称は俺。二人称はあんた、お前、好き嫌い激しいので好きな人にのみ名前かあだ名。今の飼い主さんと出会う前、元飼い猫の野良だった。野良時代、毎度どこかしらで遭遇する今の飼い主さんが気になりつつも野良生活を謳歌していたが、仔猫を護って車に轢かれ瀕死の重体。自分を助けるために奔走してくれた今の飼い主さんに恩を返すため飼い猫になった。(今は怪我の後遺症もなく元気)

・お声がけはキャラ口調と背後口調で。上記を参考にPF提出
・飼い主さんもリバ求む(食い合い希望)
・なよなよ、女顔、低身長、絡みにくい性格、重すぎる過去持ち設定は今回は募集していません。

(/需要があるか分かりませんが、飼い主さんと飼い猫とのほのぼの、後に恋愛発展等考えております。一緒にのんびり楽しんで頂ける方を募集致します。上記のにゃんぱくPFの決まっていない部分も共に考えて(決めて)いければと思ってます…よろしくお願いします。)

コメントを投稿する

• No.1 by にゃんぱく黒猫  2020-04-13 02:56:21 

……外には出すなとは言ったけどよ…お前がどうしてもって言うなら…?一緒に出掛けてやらないこともない。……お前となら帰って来れるし…(ぼそっ)…勘違いすんなよ?あくまでも俺は家でダラダラしてたいんだからな?お前がどうしてもって言うなら付き合ってやっても…いいぞってだけで…(少し赤くなりごにょごにょ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック