アイドリッシュセブン-second beat-

アイドリッシュセブン-second beat-

千  2020-04-11 23:06:05 
通報
祝!アイドリッシュセブンアニメ二期放送開始!




初めまして...Re:valeの千です、ここはIDOLiSH7とTriggerとRe:valeのメンバーが集まって話を出来たらなぁって思ってる

特に場所の指定とかは無いよ...その方が自由度が増すだろう?


・セイチャット利用規約厳守

・荒らしや誹謗中傷は禁止

・1人1役

・オリキャラはなし、かな

・喧嘩をふっかけたり他人に嫌がらせしたりするのはNG

・ロルは...有ってもなくても良いけど、有った方が場面を想像しやすいかな

・たくさん回数来てくれると嬉しいかな、百もきっと喜ぶよ

コメントを投稿する

  • No.1 by 千  2020-04-12 11:10:22 

(/募集上げです)

  • No.2 by 九条天  2020-04-12 13:56:12 

千さん

ボクも参加していいですか?(楽屋のドアを開け)

  • No.3 by 四葉環  2020-04-12 15:11:33 

お、ゆきりんとてんてんだ
王様プリンあげるから、俺も入れてくんね?(部屋に入ると見知った2人見つけ、プリンの入った袋見せ)

(/アイナナにハマったのが最近なので、おかしいかもしれませんが、環で参加希望です!)

  • No.4 by 千  2020-04-12 16:17:11 

天くん>
うんもちろん大歓迎だよ、宜しく
(座っていたのを立ちあがり、柔らかい表情になり)

環くん>
(袋を受け取ると中身を見て、小さく頷き)
有難う...モモが喜びそうだ



お二人の本体様>
(/参加して頂き有難うございます)

  • No.5 by 九条天  2020-04-12 17:10:10 

千さん

有難うございます!よろしくお願いします。(深々と挨拶をし)

四葉環

プリンとは高カロリーなのが、好きなんだー(プリンが入ってる袋を見て)

  • No.6 by 四葉環  2020-04-12 17:24:12 

>ゆきりん

ももりんは、確かに好きそう
ゆきりんは、王様プリン好き?(緩く首傾げながら気になった事聞き)

(/参加許可ありがとうございます!
よろしくお願いします!)

>てんてん

てんてん、王様プリン嫌い?(少ししゅんとして)

  • No.7 by 九条天  2020-04-12 18:10:23 

四葉環

嫌いではないけど、アイドルとして健康管理も大切だからあんまり甘い物食べないかな[アイドルとして大切なことを言い]

  • No.8 by 千  2020-04-12 20:03:03 

天くん>
(じーっと相手を見てたかと思うと手をヒラヒラさせ、フッと笑い)
堅苦しい挨拶は良いよ、同じアイドルだし
僕もモモも堅苦しいものはすきではないからね

環くん>
モモは甘いもの好きだからね...あぁそうだ、桃味が有ったらモモに上げてくれないか?
(袋をガサガサと探し、チラリと相手を見て)

  • No.9 by 四葉環  2020-04-12 20:29:43 

>てんてん

つー事は、王様プリン食わねぇの?!(有り得ないと言うように驚き)

>ゆきりん

あ、そん中、王様プリンしかないよ
俺が王様プリン好きだから(袋の中を漁る相手に言い)

  • No.10 by 九条天  2020-04-12 20:30:36 

千さん

確か今日はアイドルフェスのリハやるとか……(スケジュールを確認し)

  • No.11 by 九条天  2020-04-12 20:46:11 

四葉環

ボクはいつもおやつはドライフルーツだから(陸から王様プリン以外の健康なおやつ食べさせたいと相談されてたの思い出してバナナ、リンゴ、マンゴーが入ってるタッパーを取り出し)

  • No.12 by 四葉環  2020-04-12 21:04:19 

>てんてん

ドライフルーツがおやつ…?
つか、いつも持ち歩いてんのか?(ドライフルーツの入ったタッパー見れば、目を少し輝かせながら聞いて)

  • No.13 by 九条天  2020-04-12 21:10:55 

四葉環

うん!フルーツが安い時に買って作ったりしてるんだけど、マンゴーは中々売ってないからドライフルーツの買って食べてるんだ[ドライフルーツの魅力を伝え]

  • No.14 by 四葉環  2020-04-12 21:36:34 

>てんてん

…えっとつまり、てんてんはドライフルーツが好きって事?
よくわかんねぇけど、1個ちょーだい(きょとんとしつつ聞くと、ちょうだいと言いながら手を出して)

  • No.15 by 九条天  2020-04-12 21:41:26 

四葉環

健康にいいし普通のおやつよりは太らないからねバナナどうぞ[バナナのタッパーを開け]

  • No.16 by 千  2020-04-12 21:47:46 

天くん>
リハーサルと言うより打ち合わせ、と言ったほうが良いかな
(机にあった資料を相手に差し出し)
セットリストに待ち時間、出演者全員での曲...決まってないことの方が多くて

環くん>
?おや、この間...君のところのリーダーに王様プリンは色んな味が有るって聞いてたんだけど
(相手の返答にキョトンとした表情をし、頭を傾げ)

  • No.17 by 九条天  2020-04-12 22:23:17 

千さん

そうですねー最初にIDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeの順番でいいとして曲は今のところはファンが聴きたい曲に投票して3位までの曲を披露してトークで盛り上げるって聞きました。[資料を見ながら構成を考え]

  • No.18 by 四葉環  2020-04-12 23:49:37 

>てんてん

さんきゅー!(1つ取れば食べ)
なにこれうめぇな(目をキラキラと輝かせながら言い)

>ゆきりん

あれ、そーだっけ?(うーん、と考える仕草して)
つか、その情報ヤマさんからだったのかよ(ウケる、と言いながらくすくすと笑って)

(/僕に知識が無いせいで、会話が噛み合わずすみません!)

  • No.19 by 九条天  2020-04-13 07:42:17 

四葉環

プリンよりこっちも美味しいでしょ?作り方のレシピ教えるから仕事の時はドライフルーツ食べたら?(プリンの食べ過ぎなお腹を見て)

  • No.20 by 鳴上悠  2020-04-13 18:33:45 

>てんてん

これも美味いけど、王様プリンのがうめぇし
みっきー、頼んだら作ってくれっかな…(うーん、と考え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック