甘い災いに御用心! / 〆

甘い災いに御用心! / 〆

魔王or勇者  2020-04-11 22:13:35 
通報

私を刺した剣を伝って
深紅の炎が這い上る
お前を愛す為ならば
灰と化しても構わない

>――お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 魔王or勇者  2020-04-11 22:58:15 

改めまして、お声掛けくださりありがとうございます…!
素敵な背後様とご縁を繋がせていただきとても嬉しいです、早速色々とお話させていただければと思います。
とはいえ、絡みの前段で設定を練りすぎても間延びしてしまうと思いますので、重要なポイントだけサクサク簡潔に相談して決めていければと…!

■世界観
剣と魔法の純ファンタジーを想定しています。化学・科学もモバイル機器も皆無のイメージです。
また、勇者が魔王の手へ闇落ちしてしまうキッカケとして、
>勇者は天涯孤独の身で無意識に愛情に飢えており、だからこそ魔王からの求愛寵愛に頭では拒絶しながらも心と体は溺れていってしまう
という前提があればこちらとしては大変美味しいのですが、いかがでしょうか…!無論一案に過ぎませんので、背後様にご意見がございましたら忌憚なくお聞かせ願えればと…!

また、戦闘能力的な力関係は、常に魔王>>>勇者である方がお話が進みやすいかな、なんて思っています。

■こちらの提供が魔王の場合
①変態紳士スパダリ系ドS / 一人称「私」or「僕」
 「ふふ、時間はたっぷりあるからね。いずれ、君の方から私(僕)を求める事になるよ」
 「私が怖い?だったら消えろと言ってご覧。」

②朴念仁なのに愛情ゲロ重系ドS / 一人称「俺」or「我輩」
 「俺がお前を愛する証?…妙なものを欲しがるのだな、愚かな勇者よ」
 「その愚かさを思い知るまで許しはしない。素直に認めるのならば、お前の求める甘い支配をくれてやろう」

■こちらの提供が勇者の場合
真面目で恋愛経験ゼロ、無自覚誘い受け系M / 一人称「俺」
 「くそ…、無力な俺を軟禁して何が楽しい。一思いに殺せ」
 「なあ、何で最近俺の部屋へ来ないんだ?前は毎晩のように通ってくれていた、のに…。」

以上、こちらから提供可能な案をいくつか挙げさせて頂きました…!もしも気になる案がありましたら教えていただけますと幸いです。

此方としましては、勇者が魔王の城の玉座へ辿り着き、魔王に敗北を喫して捕らえられる辺りのシーンから始めるのが最も美味しいのかな、なんてふんわり考えておりますが、いかがでしょうか…!

• No.2 by 匿名さん  2020-04-12 00:16:00 

遅くなってしまい申し訳ありません、掲示板にてお声掛けさせて頂きました匿名です。この度はお相手として当方を選んでくださり感激しております。お部屋立ての方も有難う御座います!魔王と勇者、一筋縄では行かない間柄から紡がれる泥沼ズブズブの恋愛模様と言う事で、考えただけで胸熱が止まりません!何卒末長く宜しくお願い致します。
事前にご提示くださった詳細にも目を通させて頂きました。ご丁寧に有難う御座います。

◆世界観について
此方も一切の科学文明の無いファンタジー世界を想定しておりましたので、相違が無くて安心致しました。

>勇者は天涯孤独の身で無意識に愛情に飢えており、だからこそ魔王からの求愛寵愛に頭では拒絶しながらも心と体は溺れていってしまう

魔王討伐と言う天命を背負いながらも詰まるところ、本能的な人肌恋しさにより仇相手に溺れてしまうと言う背徳感が堪りませんね…!!!是非とも其方の設定にて進めさせて頂ければと思います。

戦闘力は此方も魔王が数段は上と言う認識でした。強大な魔王を前に敗北し、魔王の力によって止められ自害する事も許されない…と言った風に考えておりましたが如何でしょうか…?

◆此方の提供が魔王の場合
オラオラ系傍若無人S / 一人称「俺」or「俺様」
 「いい加減諦めな。なぁに、俺の言う事聞いてお利口さんにしてりゃあ悪いようにはしねぇからよぉ…」

◆此方の提供が勇者の場合
堅物優等生(ややツンデレ)、押しに弱く案外ちょろい / 一人称「僕」
 「……そんな事で僕が靡くとでも?誇りを捨ててお前なんかに縋るくらいなら、今此処で死んでやるさ」
 「やめてくれ…僕は貴方を討とうとしたんだぞ?なのに何故僕を殺さない?どうしてそんなに執着する…?」

※デフォ二人称「貴方」、敵意剥き出しの時は「お前」

台詞単体だとなかなか思い浮かばない物でして、余り良い台詞が書けず申し訳ありません…!此方から提供するとなると上記のような「俺様系」「優等生」の2キャラになるかと思われます。
主様提供のキャラクターが何れも素敵なので本当に悩ましいのですが、個人的には「変態スパダリ魔王×優等生勇者」の組み合わせを僭越ながら推させて頂きたく…!主様は見てみたい組み合わせ等はございますでしょうか?もしも当方のキャラクターが余りお好みではない場合、もう一度練り直しますのでどうか遠慮なくお申し付けくださいますと幸いです。

導入部に関しましても賛成です。軽く戦闘の顛末を記した上で、其処から魔王の城での籠絡までの過程を中心に描いていけたらと。一つ質問させて頂きたいのですが、''勇者は天涯孤独の身''とありましたが、パーティーは組んでおらずに勇者単体で行動していると言う事で宜しかったでしょうか?

• No.3 by 魔王or勇者  2020-04-12 01:02:14 

とんでもございません、ご足労いただきありがとうございます!またご丁寧にひとつひとつへのご意見・お返事大変嬉しく思います…!此方からの世界観や背景のご提案も、ご快諾いただき幸せです。
確かに、誇り高い勇者様が真っ先に至るであろう自害への配慮が抜けておりましたね!お言葉添えありがとうございます、流石でございます。
では改めて、以下に世界観の決定事項を簡潔にまとめさせていただきます。

■世界観
・剣と魔法の王道ファンタジー
・勇者は無自覚に愛情に飢え、頭では拒んでも心と体が愛情を求めいずれ魔王の手に堕ちる
・戦闘能力は魔王>>>勇者
・魔王の力により、勇者の自害も自動的に妨害される

また、ご提示いただいた魔王様と勇者様、どちらも魅力的でございます…!推しカプのご選択もありがとうございます。それではまずは此方の提供が①変態紳士スパダリ魔王、背後様にご提供頂くのが勇者様ということで進めていければと…!ただ私個人的には、此方のウブ勇者と背後様の俺様魔王様との絡みも非常に眼福なものになりそうな予感がギュンギュンでして、いつかはこのカプも実現出来たらなと願っております…!

では早速簡易なプロフィールの作成に入ろうかと思いますが、容姿・性格・備考面で魔王への要望はございますでしょうか?
こちらの想定では、性格は上述の通り。容姿は長髪・長身の美形、ヒトベースの見た目で外見30歳前後、角・牙・爪・尻尾・翼を搭載、妖しげな流し目微笑がデフォ。備考では、収集癖があり様々な種族の見目麗しい者を監禁してコレクションしていたり、媚薬的な効果のある毒牙を持っていたりするのかな、と考えております。加筆修正が必要な点がございましたら、何卒ご遠慮なく仰ってくださいませ!
また、こちらから勇者様に対してですが、出来れば一人称は「俺」、短髪長身のイケメンだと大変萌えます…!また、真面目すぎたりツンツンしすぎたりしているお子様とは上手にお話出来た経験がございませんので、チョロイン要素強めに設定して頂けますと大変有り難いです…!また今回はMLですので、勇者様のご年齢も20代後半~だと嬉しいです。
縷々と捲し立ててしまい申し訳ございません、譲れないポイント等ございましたら是非教えて下さいませ…!

導入部に際しても、ご快諾ありがとうございます。その詳細ですが、うちの変態魔王はなるべく勇者様に傷をつけないように戦闘不能に追い込もうとすると思いますので、勇者様のHP・MPが切れるまで攻撃をいなし続けて、体力の限界を迎えて意識を失ってしまった勇者様を城の奥へ連れ込む、という流れでロルを回させて頂こうと思っておりますがいかがでしょうか?
また勇者様のパーティにつきましては、単独でもどちらでも構いません!ただ、ぽっと出のアイデア(というよりも煩悩)で大変恐縮なのですが、ふーん、程度で構わないので以下お聞きいただいてもよろしいでしょうか…。

・勇者様はパーティを組んでいた
・しかし旅の道中ではぐれてしまい、メンバーは散り散りに
・そのはぐれたメンバーのうち、誰かが魔王の側近(知能系キャラ、非戦闘員)とばったり出くわす
・はぐれメンバーと側近は戦闘になるが、側近は非戦闘キャラのため敗北
・はぐれメンバーが側近のことを気に入り、ヒトと魔の攻勢が逆転したはぐれメンバー×魔王の側近カプが誕生する

……テンションがハイになるのに任せてつらつら書き連ねてしまいましたが、ホント聞き流して頂いて構いませんので…!むしろお目通し頂けただけでも幸いです。

• No.4 by 匿名さん  2020-04-12 17:19:24 

組み合わせにご快諾頂くのみならず、お褒めのお言葉まで頂きまして恐縮です…!主様のご提供くださる魔王様と釣り合うかは不安なのですが、精一杯努めさせて頂きますので宜しくお願い致します!誘い受けマジメ君は個人的に大好きで最後まで組み合わせについて滅茶苦茶に悩んでいましたので、進めていく内に余裕がありましたら此方提供の魔王×ウブ勇者様も是非とも実現させて頂きたく…!

此方は特に地雷もありませんし、主様がご提示くださった魔王様の説明がまさに想像通りのスパダリ変態魔王様でしたので、是非、このイメージのままで作成頂けますと幸いです。魔王様が媚薬的な効果のある毒牙」を備えているのが堪りませんね…!そのうち勇者に噛み付いて、心も体も支配するのだと勝手に想像して満面の笑みを浮かべております。
勇者の一人称、チョロイン要素についても把握致しました。漠然とではありますが現時点でのイメージとしましては、体格は歴戦の戦士らしくがっちりと逞しく強靭、垂れ目に釣り眉のワンコ系の顔立ち、短髪が能く似合う爽やか系イケメン、年齢は27か8ほど。魔法も多少は扱えるが剣を用いた肉弾戦を得意とし、基本的には敵に向かって先陣を切って体当たりで乗り込む熱血漢といった風に考えておりますが如何でしょうか?加えて性格につきましては当方の語彙力不足で上手く表現ができなかったのですが、「ツンデレ」と言うよりかは「悪を許さない王道好青年」と言った感じを想定しております。これまた非常に分かり辛い例えで申し訳ないのですが、戦隊物の主人公のようなキャラクターに近いです。
いえいえ、とんでもございません!お互いに楽しんでこそですので、此方の萌えも盛り込みつつ成るべく主様のご要望に沿ったキャラクターをしたいと思っております!上記を読んだ上でご要望等ありましたら是非お聞かせくださいませ…!

導入部のご説明も有難うございます。そちらの流れにて問題ありません。
因縁の魔王との最終決戦と言うことで此方の勇者はボロボロの身体で全身全霊を掛けて挑むと思われますので、そこで更に体力を使わせるべく時折至近距離まで寄って軽い煽りや揶揄い等を入れてムキにさせてくれると美味しいなんて思うのですが如何でしょうか…!
単独かパーティーを組んでいるかにつきましては、やはり勇者らしくパーティーを組んでいると言う設定でも良いでしょうか?知能キャラと二人か、もしくは三人の少数パーティーで考えております。主様のアイデアも拝見しましたが、まさかの力関係逆転カプがしれっと誕生していて笑いました。本音を言うと此方のカプも覗いてみたいと思ったり…!いやもう此方こそ煩悩が溢れていてすみません。どのカプもあわよくば愛でたい欲が凄まじいです!!

• No.5 by 魔王ベルリオーズ  2020-04-12 18:31:50 

な、なんと…。俺様魔王サマ×ウブ勇者のみならず、メンバー×魔王側近のカプにまで前向きな興味を持って頂けて本当に嬉しいです…。主軸は変態魔王×真面目勇者さんのカプに置きつつ、マンネリ化してきたかも?なタイミングで、上記2カプのどちらかに味変してみるのもアリですね…!
こんなに楽しみな事ばかりで良いのでしょうか…もう既に幸せです…。

魔王プロフの概要についてチェック頂きありがとうございます、此方も毒牙を早く使いたくて堪りません。最初は嫌がる勇者さんですが、そのうち味を占めて毒牙をおねだりしてくださる日が来て欲しい、いや来させて見せる、と勝手ながら息巻いております。それでは以下、簡易なPFを掲載しておきますので、最終確認いただけますと幸いです!

名前 / ベルリオーズ(その内"リオ"なんて愛称で呼び合う仲になれればなと妄想しております…)
年齢 / 実年齢は余裕の千越え、外見年齢は30歳ほど
性格 / 筋金入りの凝り性、独占欲と執着心の塊。しかし振る舞いはあくまで穏やかで余裕たっぷりの紳士然、その中に隠す気のない変態発言が入り混じる。お気に入りには一方的な愛情を注ぎ、相手の器から溢れてもまだ注ぎ、やがて形なくドロドロに溶かし己へ依存させることが趣味。というより悪癖。
容姿 / 身長195cm、筋肉質且つしなやかな豹のような体躯。透明感のある色白。瞳の色は情欲で濡れるピアニー、眦はやや垂れ気味。静穏な、あるいは冷ややかな流し目と唇を薄く彩る微笑がデフォルト。冴えた月光をそのまま流し込んだような白銀の長髪、髪質は砂のごとく軽やかでサラサラ、指通り◎。緩くS字の弧を描いて天へ伸びる角、開口すれば覗く牙、黒く塗られた手足の鋭い爪、獅子のような黒い尻尾を持つ。鷹を思わせる四枚の翼も搭載しているが、邪魔という理由で普段は収納。服装は古代ローマを思わせるゆったりとした長衣、片方の肩が常に露出している。なお裸足族の模様。
備考 / 収集癖があり、様々な種族の見目麗しい者を発見しては捕らえて監禁する。しかし捕虜のように扱うのではなく、むしろ寵姫のように甘く扱い篭絡し、そうして自分だけのコレクションを構成している。媚薬効果のある毒牙を持っており、中毒性も高い。世界征服に興味はないが、程良く悪事を働けば城で待っているだけで各国から様々な正義漢が逢いに来てくれる(討伐しに来る)ので、それに味を占めているだけ。

簡易と言いつつ冗長になってしまいました、申し訳ございません。何か気になる点等ございましたら遠慮なく仰ってくださいませ!
また背後様に提供いただく勇者さんですが、こちらもイメージ通りでとても素敵です…!一方的な我儘にも対応下さり痛み入ります、戦隊物の主人公キャラ…滅茶苦茶イイです…。いわゆるセンターと言いますか、レッドを張るような真っ直ぐな正義漢が魔王の手に堕ちてしまう…この字面だけでご飯三杯余裕…。

導入部詳細のご確認、ありがとうございます!魔王のムーブとしては、こちらもたっぷりの余裕をひけらかして勇者さんを弄ばせていただこうと思っておりました…!これが世に言うテレパシーでしょうか…。
またパーティの件、承知いたしました!いずれ勇者さんが魔王に陥落してしまった後、メンバーの誰かが満身創痍で勇者さんを救出しに魔王の城へ辿り着くも、既にそこには魔王とイチャラブしている勇者さんの姿があって絶望…みたいな妄想が膨らんでおります。あくまでモブ視点ですが、闇落ちって本当に耽美で敵いません。

• No.6 by 魔王  2020-04-18 11:55:46 

※催促上げではないので、下げにて投稿します!

その後ご進捗はいかがでしょうか?
当方の魔王がお気に召さなかったでしょうか…だとすれば申し訳ございません。
お返事お待ちしておりますが、もしお相手解消をご所望の場合は一文字で構いませんのでお伝えいただけますと幸いです。

• No.7 by 魔王  2020-04-29 15:18:21 

お久し振りです、その後いかがお過ごしでしょうか?(*´`*)

少し待たせて頂いたのですがお返事がないようですので、誠に残念ですが再募集を掛けさせて頂きます。
ただ、もしまだ背後様が当方と物語を綴ることを望んで下さるのであれば、いつでも大歓迎ですのでお気軽にお声掛けいただけたら幸甚です…!

それでは、短い間ですがお話出来てとても楽しかったです。本当にありがとうございました…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック