【大正デモクラシー】罪と薔薇/非募

【大正デモクラシー】罪と薔薇/非募

庭師  2020-04-10 01:22:48 
通報


『野に咲く薔薇のように毅然とした態度を取る君が流した涙が美しくて、触れてみたいと思った。

何を犠牲にしてでも、どんな風に思われても、君が縋る夢を見たい。』



コメントを投稿する

  • No.1 by 庭師  2020-04-10 01:30:35 


【大正デモクラシー×罪人の息子×消えた令嬢】

自由を求めてあらゆる場所で運動活動が盛んに行われた時代。何者かに両親を殺害されたとある良家の娘が姿を消したと噂になった。

誘拐や殺害にあったと良からぬ噂が世を騒がせたが、実の所娘は姿を男性に変えていた。〝女性らしく“なんて言葉はしっくり来なかったのだろう。
 
両親の仇を取るべく復讐に燃える娘の前に現れたのは、かつて娘の屋敷で庭師をしていたという男。

復讐を手伝うと手を差し伸べるが、その男のこそ娘の両親の命を奪った罪人の息子であった。

提供:民主主義反対派の政治家の息子。邪魔者は暗殺まで企てる過激な組織の元育つ。偵察として娘の屋敷の庭師となるが、強く生きようとするその姿に惚れてしまい、偽名を名乗って文を送り続けた。暗殺が施行される日、娘のみ逃すべく文にてお茶の誘いを。悲痛に嘆く娘を追いかけ純粋を守るべく復讐へと手を貸す。/20歳以降、男性。

募集:賛成派の良家の娘。男女差別も激しい時代、“女性らしさ”を求められ厳しく育てられていた。知らぬうちに許婚も決まり、敷かれたレールをただ歩むしか無い哀れな娘の元に届いた見知らぬ相手からの恋の文。少しずつ心惹かれて行き、初めての誘いに戸惑いつつも屋敷を後にした。待ち合わせの場所に文の相手は現れる事は無く、屋敷へ戻った頃には時既に遅く、娘は復讐に手を染める事になった。女だからだと馬鹿にされるならば、男になろうと姿を変えたある日の事、何処か見た事ある様な顔立ちの男に声を掛けられる事となる。/16歳以降、女性。

_______________

移動して頂き有難う御座います。
明後日の朝までお返事が遅くなるかと思いますので、事前にご報告させて頂きます。

物語において何か分からないことや肉付けをしたい事があればお気軽にどうぞ。
お嬢さんの容姿や性格に関しては募集板で教えて頂いたものがとても魅力的でしたので萎え等は御座いません。
もし設定を練るにあたって不安な事がありしたらその都度教えて下さいな。

また此方の提供に関して、容姿や性格、設定につきまして何か希望があればそちらも教えて頂ければ助かります。
プロフィールは簡潔なものでも、詳細に書いて頂いてもどちらでも構いません。やりやすいようにして頂ければと思います。
ではでは、ゆっくりと進めていきましょう。本当に有難う御座います。

  • No.2 by 元良家の娘  2020-04-11 02:43:26 


初回の接触から遅れるとは失礼極まりないですよね。申し訳ございませんでした!嬉しすぎてお返事にかなり時間を掛けてしまい。
事前報告ありがとうございます。待つのは得意ですのでお互い無理なく進められたら嬉しいです。

物語について幾つか質問がございます。先ずは元庭師様が協力者となってから。住まいは元々別々で会う時は何処かで落ち合い。それともひとつ屋根の下共同生活をしながら暮らしていく。物語や個人的な好みは後者になりますが、そのあたりは既に決まっていたりイメージ等ありますか?
もうひとつはお嬢様の年齢で迷っておりまして。イメージは18~23歳あたりなのですが、こちらで決めてしまって宜しいでしょうか?もしも決められずに迷ってしまった時はぜひともPL様に選んでいただけたら幸いです。
お嬢様の容姿や性格は魅力的だと言ってもらえたので募集の方でお伝えした感じで上手く纏めてみますね。

色々と隅々まで気遣っていただき恐縮です。
元庭師様の容姿や性格などキャラメイクは全てお任せしても宜しいでしょうか?安心して信頼できるPL様が作成されるキャラクター様でしたらきっとどんなキャラクター様でも魅力的だと思いますので、思い描いたキャラクターデザインがありましたらどうぞそのキャラクター様でお願いいたします。

此方のお嬢様キャラはきっと真実を知っても納得してしまうかもしれません。自由の身になれた事が嬉しくて。両親を殺害され最初こそ復讐心や警戒心が強いが、協力者として接していく内に感情に変化が見られ元庭師様の前でも普通に笑えたり。物語や世界観的に恋愛の要素は薄目だと思いますが、PL様は恋愛などそういった要素や展開についてはイメージや希望する流れなどありましたら訊いてみたいです。

プロフィールの作成方はきっと纏めていくうちに細かくなってしまいそうでして、お嬢様のプロフィールは詳細に纏めて投稿しますね。

  • No.3 by 庭師  2020-04-11 21:51:32 

いえいえ…お時間を割いて頂けているだけでも感謝し切れぬ思いでいっぱいです。
何しろ背後が社畜でして、返信が出来るタイミングで出来る限り返して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

住まいは勿論一つ屋根の下を考えておりました。実の所元政治家の息子であれど、庭師としてお嬢さんに接している為、身分を隠すためにも煌びやかな豪邸は用意出来ませんが…。
町外れにある古びた小さな屋敷を用意しようと考えております。
元庭師はいつかお嬢さんには素敵なお家を用意する事を密かに夢見ております。
お嬢様の年齢は背後様がご自由に設定して頂いて構いませんよ。強いて言うならば未成年の方が恋愛面において少し不自由で歯痒さがあるかな?と思うのですが、そこはお任せ致しますね。もし、決められぬようでしたら恐縮ですが此方が決めさせて頂きますので教えて頂ければと思います。

かしこまりました。それでは今から作成の方を始めていきたいと思います。作成するにあたって意見を求めるかもしれませんがその時は宜しくお願い致します。
背後様のお眼鏡に適う男が出来ますよう試行錯誤致しますね。

復讐に燃える姿も、徐々に心を開いていく姿もどれも素敵ですね。
寧ろ恋愛要素の方が強くなるかもしれません。というのも、元庭師はお嬢さんを溺愛しておりますので。冒頭でも掲げた通りお嬢さんのためなら犠牲は厭わないですし、どんなに嫌悪されようと受け止めて行きます。無償の愛を感じて頂ければ、と思います。
復讐に手を貸すとは言え、お嬢さんの純粋な心や手は汚させないため殺害も全て元庭師が行います。
お嬢さんのやり切れぬ気持ちをぶつけて頂いても構いません。
ただ現段階ではお嬢さんに嘘を偽って側にいるため、お嬢さんが元庭師を信頼する程自責の念に駆られるかと思います。
なので苦悶しつつも欲求には逆らえぬようなそんな展開を今の所考えています。

有難う御座います。丁寧な対応に頭が上がりません…。やるべく早いうちに作成したものを投稿しますね。改めて素敵な出会いに感謝致します。

  • No.4 by 元良家の娘  2020-04-12 01:03:39 


お忙しいのに合間を縫っての投稿ありがとうございます!と常に感謝で一杯ですので。
此方も変則的な仕事の為、投稿時間が昼間だったり深夜だったりと時間がバラバラになる可能性が高い為謝罪します。なるべく時間を見つけては投稿するを心掛けて精進しますので。

質問も含め全てにおいて丁寧な回答、感謝いたします。
PLや男に生まれ変わったお嬢様からしてみれば、町外れにある古びた小さな御屋敷は十二分に魅力的ですよ。今のお嬢様だったらきっと小さな御屋敷の方が住みやすいかもしれませんね。元庭師様のお気遣いに感動してしまい。素敵なお家を用意するというその気持ちだけでも胸が一杯になりました。ここ迄溺愛されているお嬢様は果報者ですね。ありがとうございます。
やはりPL様に意見を訊いて正解でした。年齢は19歳にします。あと一年で成人。子どもと大人の狭間。そして二十歳になったら元庭師様にお祝いされてみたいという願望から19歳に。

わかりました、此方もそろそろ本格的に作成へ取り掛かろうと思っておりましたので、完成次第速やかに投稿いたしますね。意見を出し合うのは勿論ですよ。どんな些細な事でも話し合ってより良くしていくつもりでおりますので、此方こそ宜しくお願いいたします。

そうしますと、流れ次第で最終的に何方になるか決めようと思います。多分、PLの好みが強く反映されてしまったら後者になる確率高めですが、そこは意地を見せ気高く生きる道を選ぶかもしれません。といった感じで優柔不断すぎてすみません。
そうでしたね、溺愛。恋愛要素が強くなるのも承知し、お話を訊いて元庭師様の懐の深さに感銘を受けました。無償の愛の域に迄達してしまうとそこまで深く愛されているお嬢様にちょっとやきもちを。いけませんね、始まる前からこんな事では。気高く生きると決めたお嬢様もきっと心の何処で元庭師様に対してお礼をしている筈です。
元庭師様のお嬢様に対する御気持ちは最早純愛ですね。溺愛していても愛情深く、時に心を許し始めたお嬢様に対し悩み葛藤。全てにおいてとても好みでして、まるで恋愛小説のようです。展開についても把握致しました。

いえいえ、そんな。此方こそ丁寧でわかり易いPL様の説明に感謝しております。元庭師様のキャラクターも正確な人物像はまだわかりませんがきっと、お嬢様を翻弄する魅惑的な男性に仕上がると勝手に想像してしまい。早くて明日には。明日過ぎますと投稿できる日が現段階ではわからない為、明日の投稿が先延ばしになると決まり次第、成る可く早めに此方へ連絡致します。申し訳ございません。

  • No.5 by 元良家の娘  2020-04-13 00:20:06 


PL様お世話になっております。
作成は順調に進みつつあるのですが、納得いく迄時間が掛かり日曜日の完成に間に合わず。本当にすみません。合間を見て今週中には何としてでも完成させますので、お待ちいただけましたら幸いです。


取り急ぎ報告のみで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

  • No.6 by 庭師  2020-04-13 00:38:28 


わざわざご一報を有難う御座います。此方の方もまだ時間がかかりますのでごゆっくり作成して下さいませ。
募集の方で兎並のメンタルと告白したからでしょうか、とても気を遣って下さり感謝し切れぬ思いでいっぱいです。
背後様の事は心から信頼しています故、多少日が経っても安心して待つ事が出来ますよ。
なので此方の事は気にせず、限りある時間の中でお暇を見つけた際にでもやり取りして頂けたらそれだけで満足です。
元庭師の方は頭を捻りつつ作成しておりますのでのんびり待って頂けたらと思います。

ではでは、此方も愛おしいお嬢さんと背後様をお待ちしております。

  • No.7 by 元良家の娘  2020-04-16 13:02:33 


  ── ・・・ プロフィール ・・・ ── 



       《 本名 》
   西条 瑠璃  | さいじょう るり

       《 偽名 》
   秋津 雪哉  |  あきつ ゆきや

      《 年齢 |身長 》
     19歳 |  158cm


        《 性格 》
 男女差別が激しい激動の時代、“女性らしさ”を追求され厳しく育てられるが表面上では従うフリをしていた。素顔は時代に翻弄される事無く“女”だからという理由で馬鹿にする男たちに負けまいという強い意志、気高さを持ち合わせている。“男”として生きていくと決めた“あの日”から女は捨て、見知らぬ相手からの恋の文に一度だけ心惹かれたという過ちや誰かに惹かれる感情も一緒に捨ててきた。復讐に生きると決めてから利己主義や現実主義者のリアリストに。女でいた時恋を知らぬまま許婚が決まったりしたが婚約は破談に。現在も恋や愛を知らない生娘。復讐に色恋は邪魔だという発想の為恋愛面は後向きで拗らせ気味。

        《 容姿 》
 背中まで伸びて長く、指通りの良い直毛の黒髪は“男”として生きている現在はバッサリと切り、耳が隠れる程までの短髪に。頭髪は常に整えられており、前髪は付け根辺りをふんわりと持ち上がらせ右へと流し 後髪は襟元に毛先が付かぬ様に耳の後ろから刈り上げている 。卵形の柔らかな輪郭、長い睫毛に縁取られた二重の瞼。目許はつり上がり猫を彷彿とさせ、容姿に強さと凛々しさが加わる。すっきりと通った鼻筋に上下共程よい厚みの唇。色白で血色良く常に頬は薄らと桜色に色付いている。身体は女性として誤魔化せない程に発達している為サラシでなんとか胸元を誤魔化す。骨格自体男性と女性ではつくりが違うため、身体は誤魔化しきれず見た目や言動でカバーし補っている。私服は洋装が基本。TPOに合わせたり外出着含めて私服は皺の無い立襟の洋シャツ・毎日柄の違うネクタイ、たまにサスペンダー姿。服装は主にスーツで決めている。 寒い日は黒い外套を羽織ることも。革靴も服装に合わせ変えている為何足も所有。外出時は度なしの金縁丸眼鏡と腕時計。

  • No.8 by 元良家の娘  2020-04-16 13:03:29 


完成が遅くなり大変申し訳ございません。先にプロフィールの方を投稿しましたが、良家の娘の人物はこのような感じで宜しかったでしょうか?

人物像がイメージと違う、お気に召さない場合は作り直しますので気にせず遠慮無く申し付けてくださいませ。


プロフィールのお目通しありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

  • No.9 by 庭師  2020-04-19 16:02:08 


お返事が大変遅くなり申し訳御座いません。
仕事上の関係で今帰宅致しました、まだお嬢さんのプロフィールも満足に見れていない状態なのでコメントの方は庭師のプロフィールを提出と同時に贈らせて頂きますね。

本日の夜から明後日の朝までには完成するかと思われますので、大変申し訳無いのですが今暫くお待ち下さいませ。

  • No.10 by 元良家の娘  2020-04-21 18:53:01 


此方こそ御返事に気付かず申し訳ございません。忙しい中御報告ありがとうございました。何時までも待ちますので、無理だけはなさらぬ様ご自愛ください。


まだ見ぬ庭師様のプロフィールに想いを馳せながらまったりとお待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック