あの約束の場所で……【青春/3L/記憶/途中参加歓迎】

あの約束の場所で……【青春/3L/記憶/途中参加歓迎】

promise  2020-04-04 21:49:43 
通報
覚えてる?あの約束を。
僕は今でも覚えているよ。たとえキミが忘れて来なかったとしても、いつまでも待ち続けるよ。

私は覚えてる。
夢だったなんて思いたくないくらいに今も鮮明に覚えてる。だからアナタが来なくても私は待つよ。

「あの約束の場所で……」

コメントを投稿する

• No.1 by promise  2020-04-04 22:02:04 

町外れにある丘にある1本の枝垂れ桜。しかし昔の戦争の影響で春になっても花を咲かせなくなってしまった。一時期、咲かない桜をいつまでも置けないという理由で伐採の話しが持ち上がったが、町民は残して欲しいと嘆願書を提出し受理された。
それから数十年。

子供の頃に仲良かったあの子が町を出ると聞いて交わした小さな小さな約束。
「いつか大人になって、この町に来ることがあったらまた会おう」
この約束を交わした枝垂れ桜の下で。

あの約束から幾年の年月が流れた。

アナタ(キミ)はあの約束を覚えていますか?

• No.2 by promise  2020-04-04 22:23:56 

【トピ概要】
昔交した約束を守るために大人になったアナタは、昔育った町に戻ってきた。約束の内容と場所は覚えていても、交わした相手を忘れてしまったアナタ。アナタが交わした相手は誰だったのか。相手を覚えていなくてもアナタは約束を守るために
「あの約束の場所で……」
待つことを選びますか?

様々な人々(PC)と交流(絡み)を深めながら、約束した相手を探してもらいます。また相手も約束を覚えている場合もあれば忘れている場合もあります。互いに誰と約束したのか分からない状態でスタートします。

交流していく中の流れで本体様(PL)同士で話し合い、互いに合意をした状態にしてから約束の相手としての流れを進めていってもらいます。

「大人になったら会おう」

これがあくまでも約束です。
それ以上の関係性などは互いに話し合って決めてください。恋人、親友などの関係性は自由とします。

【参加条件(ルール)】
・ロルは20↑(上限無し。確定、豆禁止)
・トピの性質上、ドッペルは控えてください(禁止はしません)
・一人複数役可。管理できる範囲で。
・keepはしてもしなくても問題ありません。
・キャラ設定にて、過度の美化表現、万能属性などの敬遠されがちなものはしないようにお願いします。
・♪、~などの記号は絡みには使用しないで下さい。
・トピ概要やこちらの参加条件を熟読し理解した証として、名前になんでも良いので記号を入れてください。
・最後にセイチャットが定めた規則に反しないようにお願いします。

• No.3 by promise  2020-04-04 22:31:55 

【募集】
・約束を交わし戻ってきた大人(人数、性別無制限)
・約束を交わした相手(人数、性別無制限)

※年齢は20歳以上とする。

【プロフィール】

「台詞」
『約束したことについて』

名前:フルネーム
読み:
性別:
年齢:20歳↑
容姿:
服装:
性格:
趣味嗜好:
特技:
誕生日(星座):
役:
備考:一人称や家族構成、職業(学生)など上記項目に書かれていない内容はこちらに。

(/これより募集開始します。同時に質問も受け付けます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック