ずっとそばに居てくれるあなた(募集中)

ずっとそばに居てくれるあなた(募集中)

暴食の怪物  2020-04-01 00:55:01 
通報
普通の人は見つけることの出来ない、奇妙な館
そこには、暴食の怪物と呼ばれる少女と
一人の執事が住んでいた―――。

--------------------------
NLです。

提供:暴食の怪物と呼ばれる少女

名前:ヨツバ・クローバー
年齢:12
性別:女
種族:人間
性格:人種問わず誰にでも優しいが、時に残酷
容姿:アルビノであるため、肌と髪、まつ毛は
雪のように白く、長い前髪で右目を隠している。
右目の色は薄い赤、左目は血のような赤色
真っ黒なドレスを常に身にまとい。
鋭い小さな牙を持っている。

詳細
とある館に住む少女。
れっきとした人間だが、人間ではない雰囲気と
生物(人間や毒があるもの含む)全ての
血肉や内蔵、骨を好み
それを平気で喰らうことから“暴食の怪物”と
呼ばれ、周囲からは恐れられ、蔑まれている。
また、毒に対しての耐性があり
どんな猛毒も一切効かない
普通の食事が取れないというわけではなく
ただ好んで食しているだけ。
暴食の怪物と呼ばれているとは裏腹に
実はとても優しいが、人を殺すことになんの
躊躇もないため、たまに残酷な一面があり
また、愛する人に対する愛が重い。
常に無表情で、滅多に感情を表に出さない
過去は悲惨。

募集:少女のたった一人の執事
(18~20くらい、吸血鬼などの人外ok)

他:ロル長さ豆、形式は自由、長期お相手出来れば嬉しい、15禁(跡付けなど)ok、グロok


良縁をお待ちしております

コメントを投稿する

  • No.41 by ジュリウス  2020-04-11 23:00:51 

おや、残念…さっさと口付けてしまえば良かった…ふふ、今のはお忘れ下さい。おはようございます、お嬢様。御気分はいかがですか?(掛けられた言葉ににこりと満面の笑顔で返せば未だ閉じられたままだったカーテンを開くために窓へ向かい。カーテンを開けば柔らかな朝の光が部屋に差し込み、改めて彼女へ向き直れば)

  • No.42 by ヨツバ  2020-04-11 23:08:50 

>ジュリウス
ふぁ~……気分は良いよ……ジュリウスに…起こされたから………
(小さくあくびをしながら起き上がると、朝の光が少女の美しい姿を照らし、少女はジュリウスの言葉に返事を返すが、最後の方は小声で言って)

  • No.43 by ジュリウス  2020-04-11 23:33:07 

そうですか!私も今日はとても気分良く過ごせそうです。さぁ、今日のお召し物はどうなさいますか?こちらのシンプルな黒のドレス?それとも、あちらのリボンが付いたものにいたしますか?(陽光に煌めく白磁の肌と髪、まるで絵画のような美しさに感嘆の息を溢し、更に耳に届いた彼女の言葉に表情をこれでもかと崩すと上機嫌に着替えや顔を拭くためのタオル、ブラシ等をベッドサイドに並べ)

  • No.44 by ヨツバ  2020-04-12 00:11:40 

>ジュリウス
…ありがとう……ジュリウス…着替えはこっちの黒いドレスで良いよ…
(まだ、眠たそうな目を指で擦りながら、着替えなどを並べてくれた彼にお礼を言うと、シンプルな黒いドレスを指さして)

  • No.45 by ジュリウス  2020-04-12 07:14:09 

かしこまりました…おや、そんなに擦ると赤くなってしまいますよ。(選ばれたドレスはベッドサイドへそのまま残し、他のドレスは部屋の隅に置かれた銀製のワゴンへ乗せ。次いで眠たげな様子で目を擦る相手の手をやんわりと自らの手にとると指先へ口付け)さぁ、お着替えが済んだら朝食にいたしましょう?

  • No.46 by ヨツバ  2020-04-12 10:54:22 

>ジュリウス
うん…
(ベットから降りると、自分が寝るときに着ているネグリジェを脱ごうとするが、その前にジュリウスが部屋に居たのを思い出す)
ジュリウス……あっち…向いてて

  • No.47 by ジュリウス  2020-04-12 12:10:51 

お断りします、と言いたいところですが…今日は素直に従うといたしましょう。その代わり、後でご褒美下さいね?(彼女の細い首筋へ視線を向けながらペロリと舌で唇を舐め、次いで執事らしく丁寧なお辞儀をすると身を翻し)さて、私は一旦失礼します。準備ができましたら、このベルでお呼び下さい。出来立てのお食事を直ぐにお持ちしますから。

  • No.48 by ヨツバ  2020-04-12 15:55:46 

>ジュリウス
分かった……食事が終わったら…あなたにご褒美あげるね…
(首筋への視線に気付きつつも表情はいつもの無表情のままで、食事が終われば彼に褒美を与えようと思いながらネグリジェに手をかけて)

  • No.49 by ジュリウス  2020-04-12 17:07:39 

そのお言葉、忘れないで下さいね?つまみ食いせずに、いい子で待ってます。(部屋を出る前に一度振りにこりと笑顔を向ければ居室を後にし。食後のご褒美を想像しながら軽やかな動作で朝食を準備するために厨房へ向かい、合図のベルが鳴るのを耳を澄ませ待ち)

  • No.50 by ヨツバ  2020-04-12 17:25:41 

>ジュリウス
………。
(ネグリジェを脱いで、黒いドレスに着替え
彼がベッドサイドに並べてくれた顔を拭くためのタオルで顔を拭いたり、少しボサッとなっていた髪をブラシでといたりして、あっという間に数分が経って、準備は万端となった)
うん…完璧……
(ポツリと呟くと、ゆっくりと合図であるベルを鳴らした)

  • No.51 by ジュリウス  2020-04-12 19:09:53 

(ベルの音が耳に届くと準備をしていた食事をワゴンに乗せ、身支度を整え終えたであろう主の部屋へ再び向かい)お嬢様、お食事をお持ちしました。本日は焼きたてのクロワッサンとジャムを数種、卵のスープをご用意しました。庭のアスパラが食べ頃でしたので、そちらもお出ししますね。ドレッシングはお掛けしますか?(居室内に設けられた食事用のテーブルの上へパンや色とりどりのジャム、湯気をたてるスープの深皿を並べながら問いかけ)

  • No.52 by ヨツバ  2020-04-12 19:21:03 

>ジュリウス
…かける
(テーブルに並べられた美味しそうな食事に内心少し喜んでおり、ドレッシングをかけるかという問いに少し悩んだが、かけた方が美味しいだろうと思いかけることにし)

  • No.53 by ジュリウス  2020-04-12 19:47:19 

かしこまりました。それでは僭越ながら私のお勧めのドレッシングをお掛けしますね。本日のドレッシングは…私の愛情と鉄分がたっぷりドレッシングでーす。掛けた分は後で還元して下さいね?(サラダの上へ自らの左手を翳し右手には銀色に光るナイフ。明るい調子で言ってのけた後に迷うことなくナイフを滑らせれば緑色の上に深紅の鮮血を滴らせ)

  • No.54 by ヨツバ  2020-04-12 20:43:03 

>ジュリウス
ジュリウス………大丈夫…なの…?
(血がポタポタと滴っているところを見れば、何の迷いもなくナイフを滑らせた彼のことが心配になって)

  • No.55 by ジュリウス  2020-04-12 21:37:49 

私の心配をして下さるなんて…本当にお嬢様はお優しい方ですね。(自らの血が彼女の食事を彩るための調味料になれたこと、そして其れが主の口を通り身体の中へと入り、彼女の血肉の一部へと変わるのだろう。そう想像してしまうだけで歓喜に身震いし)お嬢様もご存知でしょう?私の願いを…私のたった一つの願い、それは貴女と一つになること。ですから…どうぞ召し上がれ?

  • No.56 by ヨツバ  2020-04-12 22:39:35 

>ジュリウス
……いただきます
(そう言うと、ナイフとフォークを器用に使って、まずは彼の血がかかったサラダを食べて)
美味しい…

  • No.57 by ジュリウス  2020-04-13 08:41:25 

でしょう?愛は最高のスパイスだ、と誰だかが言ってましたから。(彼女の言葉に満足げに笑顔を浮かべれば胸元からナプキンを出し、止血のためきつく手首に巻き。次いで紅茶を淹れるための準備を行いながら)今日は何をして過ごされますか?

  • No.58 by ヨツバ  2020-04-13 10:20:09 

>ジュリウス
…部屋で……遊んで…過ごしてるよ……
(サラダを食べながら、彼の問い掛けに答える
普段、なぜか外にはあまり出ず部屋で一日を過ごしている事が多く、少し運動不足気味)
………。
(ナイフとフォークを一旦置き、サラダばかり食べてはダメなので、焼き立てのクロワッサンを手に持つとそれをちぎって、ジャムにつけて食べて)

  • No.59 by ジュリウス  2020-04-13 12:14:26 

……(外へ出ることに積極的ではない主の言葉を尊重したいと思いつつも、彼女の運動量が最近は減っていること、外へ出る回数も最近はめっきり減ったことを思い出し。やや思案するように視線を外へ向ければ)…庭の、庭のミモザがちょうど良く咲いたんです。お嬢様は本がお好きですので、そちらで押し花を作りませんか?

  • No.60 by ヨツバ  2020-04-13 13:09:19 

>ジュリウス
押し花…?…………上手く作れるかな…
(何度が作ったことはあったが、今ではそんなに作っていなかったので、口元に少しジャムが付いてることに気づかないほど、上手く作れるか不安になっていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック