― 部屋 ― 無登録 ― BML ―

― 部屋 ― 無登録 ― BML ―

漣  2020-03-31 22:29:07 
通報

暇潰しにさ、部屋で休んでかない?
出会い求めたり、時間潰したり、雑談目的でも何でも、気軽に利用してくれたら嬉しいな!

※セイチャット利用規約厳守
※豆~短ロル推奨
※入室の際に簡易プロフィール必須
※参加自由(許可待ち不要)
※寝落ち、闇堕ちは寛大な心で
※特別な人ができたら部屋移動

大型テレビ、3人掛けソファ、1人掛けソファ×2、システムキッチン(キッチンに灰皿有)、冷蔵庫、エアコン完備。

さてと、此処までみてくれてさんきゅーな!(明るく笑って)此処は、何か、取りあえず俺が色んな人と話してみてえって思ったから作った場所。でも、皆にとってもくつろげる場所になったらいーなーって思ってる!(にしし、)
俺のプロフも提出しとくから、気になったら声掛けてくれよな。(手ひらひら)

コメントを投稿する

• No.5 by 春井  2020-04-01 15:17:30 

春井 / はるい

28y / 177cm / 一回も染めたことのない黒髪をオールバックにしている / つり目がちで眼光は鋭い / バリトンボイス / ブラックスーツに革靴 / 寄せがちの眉根だが怒っているわけではないし、スーツの袂に拳銃は隠していない / 見た目と中身が完全に一致してない

暇だなあ。…あ、談話室…?誰かいるのかな、もしよければ僕とも話してくれないか?(困ったように笑いながら)

• No.6 by 綾人  2020-04-01 15:24:09 

>漣

サンキュー!ほんなら優しい兄ちゃんに癒やしてもらおかなぁ(隣へ座って)漣くんって呼べばええんかな?そのぶかぶかのカーディガンめっちゃ可愛ええやん、ちょっとエロいわ。(平気な顔でさらっとヒドイ事を言って)

• No.7 by 漣  2020-04-01 15:29:17 

>春井
また一人!おお、こういうのって来てもらえんのめっちゃ嬉しいな!入って入って!話そうぜ!俺、漣な!(表情明るくさせ何度も手招きをし)

>綾人
任せろって。癒すの得意だかんな!(にんまり笑えば髪をくしゃりと撫でて)おう、漣でいーよ。そっちは綾人って呼べばい?あやっちでもいーい?(首傾げ)ぶはっ!そうだろうそうだろう!えろいだろー?だけど、脱がすと残念って言われんだよな!(思わず吹き出しカーディガンの前を開きダサいシャツを見せて)

• No.8 by 綾人  2020-04-01 15:29:35 

>春井

おっ、なんや怖そうな兄ちゃん来たな……殴らんといてーや?自分で言うんもあれやけど俺結構失礼な事言っちまうらしいから。(悪びれずけらけらと笑い/手を振って)

• No.9 by 春井  2020-04-01 15:36:43 

>漣くん
あ、どうもこんにちは、漣くん!歓迎してくれて嬉しいよ。……怖がらないんだね、君。そんな反応されたことなかったから新鮮だなあ(屈託のない相手の態度にはにかみ、遠慮がちに入室しながら)

>綾人くん
あ、初めまして、春井と言います。殴るわけないじゃないか。良いよ、僕怖いとは言われ慣れてるから……。(単刀直入な言葉に苦笑。徐々に落ち込んできたらしく肩を落として)

• No.10 by 漣  2020-04-01 15:43:36 

>春井
怖がる……ああ!ちょーっと顔は怖そうだけど…悪い人じゃないんだろ?怖がる必要ねぇじゃん!(きょとんとしてから納得したようにからから笑い)俺のことは呼び捨てでいーよ!俺はなんて呼んだらいい?好きに呼んでい?(傍まで駆け寄れば手を取り首傾げ)

• No.11 by 綾人  2020-04-01 15:45:07 

>漣

あやっちでええよん、可愛いあだ名ありがとな。へっへー、エロい兄ちゃんに撫でられる気持ちはええなぁ(髪を撫でる手にすり寄るも)って…ちょ、何処で買うたんそれ!なんでそんなん着てんのん?もう裸でええやん、俺の期待返してくれや!(ダサいシャツを見てけらけら笑い)

>春井

あれ、もしかして俺もうやってもうた?スマンスマン!いやぁ、俺が住んでたとこスーツ着た怖い兄ちゃんめっちゃ居ったからな、ビビってまうんよ。(手を合わせ軽い調子で謝って)俺は綾人。春井兄ちゃんなんでスーツなん?お仕事の服?

• No.12 by 春井  2020-04-01 15:55:00 

>漣くん
悪い人ではないよ、僕は春井、前科はゼロで教員をしているだけの善良な28歳。(スラスラと言いきって)……漣…くんだね、ごめん呼び捨てに慣れていないんだ。僕は好きに呼んでくれて良いよ、あ、でも若頭とかは勘弁して欲しいかな(取られた手を瞬間見つめて、ああ!と言わんばかりに握手しながら)

>綾人
なんだそれ、君はいったいどんなところに住んでたんだ。えっ、大丈夫だった?メンチ切られて怪我とかさせられてない?(事情を聴けばじ、と見下ろして真剣に心配)あ、僕、学校の先生なんだ。ファッションセンスないからいつもこれで行くんだよね。今日は学校のはずだったんだけど…ほら、こんなご時世だから、昼から休みになってね…(遠い目をしつつ)

• No.13 by 漣  2020-04-01 16:02:33 

>綾人
じゃあ、あやっちな!そーだろーそーだろー!敬うがいい!(けらけら笑い)えーーー。めっちゃかっこよくね?この魚か動物かわかんないキャラとかさー(予想通りの反応にからから笑い、それでもシャツを主張して)

>春井
教師なんだ!じゃあ、はるせんせにしよ!い?(下から顔を覗き込ませ首傾げ)さっきからネガティブだなー?なんか、嫌なことでもあったん?怖がられたりすんのが辛かったとかさ!(手を離し背伸びをしてわしゃわしゃと髪を撫でては)でも、此処では、そーゆーやついないと思うから安心していーぜ!な?(に、と歯を出して笑い)

• No.14 by 春井  2020-04-01 16:15:40 

>漣くん
…ふふっ、漣くんは元気だね。良いよ、存分に先生って呼んでね(思わずくすくすと笑みを漏らしながら)あ、いや、つい、ごめんね。…初対面で頭を撫でられたのもはじめてかもしれない、案外気持ちいいね(暗い発言をしてしまったかと慌てるが、撫でる手の気持ちよさにす、と目を細め)ありがとう。君は可愛いな(にこにこと笑いながら頭に手を乗せて撫でて)

• No.15 by 綾人  2020-04-01 16:21:38 

>春井

夜の街っつーか、怖い兄ちゃんと綺麗な姉ちゃんがぎょうさん居る感じの?危ないけど楽しいで(心配されてもニコニコしながら)格好ええのに勿体無いなぁ、スーツもごっつ似合ってるけど完全あっちの人に見えるし……若い子の服とかイケるんちゃう?髪型ももーちょっと可愛い感じに…(ぽつぽつ呟きながら髪を触ろうとしてみて)先生なん?えっろ……じゃないや、分かる。生徒の事も心配よな?何も出来ひんのめっちゃ辛いもん(こくこく頷いて)

>漣

えーー感性どうなってんの?ヤバッ、ウケ狙いとちゃうのが凄いわ、(そこまで押されると真面目にシャツの柄をじーっと見始めて)んー…、なんやちょっと良さげに見えて来たわ……あかんあかん、漣くんに毒されとる!ぱっと見かわええのに騙されてもうたわ、でもこーいう奴をキャップ萌って言うん?

• No.16 by 漣  2020-04-01 16:29:30 

>春井
俺はそれだけが取り柄だからなぁ。常に笑って過ごしたいじゃん?(にしし、)あ、ごめんな!俺、弟いるから、つい癖で……気分悪くしてなかったなら良かった!(慌てたように手を引っ込め申し訳なさそうに)可愛い?可愛いかなぁ?じゃあ、はるせんせはイケメンだな!(きょとんとするも撫でられ心地よさそうに目を細め)

>綾人
にしし!あやっちは?段々、俺の毒で萌えずにはいられなくなるのだぁ!(楽しそうに笑えば相手へと勢いよく飛びつくように抱き着けば)あり、そういや、あやっちってお目目が金色だな?カラコン?(間近で見詰めてはきょとん)

• No.17 by 春井  2020-04-01 16:37:01 

>綾人くん
へえ……夜の街…。僕は行ったことないけど、君がそう言うなら楽しいんだろうね。でも綾人くんがそう言う道にいるのは結構心配だよ、あんまり危険な場所に行かないでね(自分とは違う世界にいそうな相手に興味を感じながらも釘を差し)かっこいい…かな…?君みたいな子に言われると照れるな、可愛くはならないだろうけど(言われ慣れていない言葉にパッと顔を輝かせて、触りやすいように軽く腰を曲げ)分かってくれるかい。今の時代連絡網すら廃止だからね、もう心配で心配で…。…ん、君も心配するような誰かがいるのかな?(少し悪戯げに笑いながら)

>漣くん
元気なのは良いことだよ。(ぽんぽん、と頭を撫でて)弟がいるのかい、きっと仲が良いんだろうね。君に似て可愛いんだろうな。僕も兄弟が欲しかったなあ。(想像してふふ、と頬が緩み)気を悪くしただなんてとんでもないよ、素晴らしい撫で心地だったから。是非見習いたいな。(微笑んで引っ込められた手を指差し)可愛いよ、すごく可愛い。元気を貰えちゃうね。僕…が…イケメン…?はないと思うけどね…(後半は心底疑問に思っている様子で続けながらソファに腰掛け)

• No.18 by 綾人  2020-04-01 17:14:00 

>漣

確かに毒かもしれんな、うっかりハマったら癖になりそーな気がする……漣くんはちゃーんと責任とってくれるん?(飛びつかれ少し目を見開くもにんまり笑って腰に手を回し)金色のほうが派手で目立つかなぁ思て。やっぱモテたいやん?それに、こーやって間近で見てもらえるとドキドキするしー?(コツンと額をくっつけると目を細め相手の黒い目を見つめ返して)

>春井

はえー?行った事無いん?連れてったる?ごっつ良い店あるで。(悪い笑みを浮かべ少し近寄りジトっと見つめて)いやいやぁ、化粧の力を舐めたらあかんで。絶対可愛くなるよ、なんか……ええ感じのオネェみたいな?(褒めてるのかどうか謎な言葉を並べて、拒絶されなければサラりと髪を触り)まぁ、折角染知らずの綺麗な髪なんやから、ちーっと弄ってあげるだけで可愛くなると思うんやけどなぁ、モテるで?女子に。いや男子にもモテるかも知れへん。(けらけら)居るで。大事で大事でたまらん気掛かりな奴がな………ま、親なんやけど。恋人は居らんのよー年中募集中やのに!

• No.19 by 春井  2020-04-01 17:34:59 

>綾人くん

折角のお誘いだけど遠慮しておくよ。僕よりも楽しめる人が行くべきだね(苦笑ぎみに笑いを漏らして軽く肩を叩き)ええ感じのおネエ……?へー、そういう選択肢は思い浮かばなかったな、でもたぶんおネエさん達に失礼だと思うよ、僕がやったらとんでもない化け物が出来上がりそうだし(想像したのかぶるりと体を震わせて)モテ……なくてはいいかな。とりあえず生徒と保護者に怖がられなくなれば万々歳だ。……そう言う君の髪は可愛い色だね、染めたの?(相手の髪を指差して首をかしげ)親御さんか、大切にしてるんだ。偉いじゃないか(微笑みながらポンポンと頭を撫でて)

• No.20 by 漣  2020-04-01 22:11:16 

漣(さざなみ)/23y

全体的に毛先を遊んだふわっとした黒の短髪/目尻が吊り上がった大きな黒の二重の瞳/八重歯あり/身長173cm/華奢/ちょっとださいシャツ/紺色の二回りくらいでかいカーディガン(萌え袖)/黒のズボン/リング、丸型、軟骨の片耳3つずつ着用/喫煙者

落ちてたー!ごめんね、二人とも…!また待機してみっから、気軽に来てくれよなー!(持ってきた飲み物を冷蔵庫にしまい)

• No.21 by 漣  2020-04-03 01:23:54 

漣(さざなみ)/23y

全体的に毛先を遊んだふわっとした黒の短髪/目尻が吊り上がった大きな黒の二重の瞳/八重歯あり/身長173cm/華奢/ちょっとださいシャツ/紺色の二回りくらいでかいカーディガン(萌え袖)/黒のズボン/リング、丸型、軟骨の片耳3つずつ着用/喫煙者

よし、今日も誰かと話せたらいーなー!(ワクワクとした様子でソファに座り)

• No.22 by 漣  2020-04-04 12:21:40 

漣(さざなみ)/23y

やっぱ、需要ねぇかな?根気勝負かな?(むぅっとしつつお菓子を食べながらテレビ鑑賞しており)

• No.23 by 冬川  2020-04-07 11:24:06 

冬川 / ふゆかわ

28歳 / 175cm / 世話好き/ 大食い / 表情豊かで直ぐに笑う / 亜麻色の髪はふんわり毎日セットし長さはミディアム / 奥二重・タレ目 ・茶色のアーモンドアイ/ 下がり眉 / 心地好いテノールボイス / 少しでも威厳を見せる為に紺色のスリーピーススーツに革靴 / 若干スーツに着せられている感は否めず / 野良犬・猫を拾ってしまうタイプ / 相手の懐に入るのが上手いので自ずと世渡り上手でもある / ほんのり漂う犬の様な雰囲気 / 無意識に甘えがちだが甘えられるのも好き /

こんな所に部屋があったんだ。誰かいるかな……失礼しまーす!( 部屋に入るなり一通り室内見渡し / きょろきょろ )今更だけど勝手に入っちゃって良かったのかな?( 突然不安になり )ま、いっか!( だがすぐに顔を綻ばせ / けらっ )

• No.24 by 冬川  2020-04-08 22:12:40 

冬川 / ふゆかわ

28歳 / 175cm / 世話好き/ 大食い / 表情豊かで直ぐに笑う / 亜麻色の髪はふんわり毎日セットし長さはミディアム / 奥二重・タレ目 ・茶色のアーモンドアイ/ 下がり眉 / 心地好いテノールボイス / 少しでも威厳を見せる為に紺色のスリーピーススーツに革靴 / 若干スーツに着せられている感は否めず / 野良犬・猫を拾ってしまうタイプ / 相手の懐に入るのが上手いので自ずと世渡り上手でもある / ほんのり漂う犬の様な雰囲気 / 無意識に甘えがちだが甘えられるのも好き /

うーん……過疎ってる。( がちゃ / 誰もいない室内独り言響き )誰か俺と話しませんかー!( 心の叫び )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック