はちみつとメロディ / 非募集 

 はちみつとメロディ / 非募集 

匿名さん  2020-03-29 22:55:27 
通報




お相手様決定済み。
──他人の書き込みは禁止する。





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2020-03-29 23:24:12 

 


( / 移動先の作成ありがとうございます~!
ひかるくん推しさんなのですね……!!今年の誕生日イラストもとっても可愛かったのを思い出しました!
至らない所も有るかと思いますが、お相手よろしくお願い致します。 )


 

  • No.2 by 匿名さん  2020-03-29 23:58:48 



( / 此方こそお声掛け有り難う御座いました!一番は九条家の天才高校生くんですがひかるくんも好きです!いえ、此方こそ宜しくお願い致します。早速ですがどの組み合わせにいたしましょうか?)


  • No.3 by 匿名さん  2020-04-01 20:47:57 



( / 一度上げさせて頂きますね。もしカナメくんの同担拒否でしたら申し訳ありませんが、お別れの際は一言置いてくださればと思います。)


  • No.4 by 匿名  2020-04-02 05:02:24 

 


( / 数日忙しくしておりまして、お返事が遅くなりました。
不用意に不安を煽る形となってしまい申し訳有りません、此方に同担拒否等の考えは全く有りませんのでご安心ください。この先もレス頻度に偏りが出る場合有るかと思いますが、三日以上空けてしまいそうな場合はなるだけ一言お声掛けさせて頂きます。

組み合わせについてですが、背後様のやりやすいキャラや好きなコンビなどございますでしょうか?
当方はRevel及び亜貴くん最推しですが各組織幅広く推しが居る感じなので、もし背後様にご希望が有れば練習も兼ねて出来るだけ関わりのある子を出せたらと思っております! )


 

  • No.5 by 匿名さん  2020-04-02 07:55:46 



( / いえ、杞憂であったようで安心致しました。今回は相談も始まらない位の段階だったので上げさせて頂きましたが、目安は5日程度として頂ければ問題ありません。当方も空けてしまうかと思いますので。

全員動かすのは初めてですので上手く出来るかはわかりませんが、警視庁より夏樹くん、司さん。Revel、九条家よりカナメくん、桐嶋さん。瀬尾研より郁人さん、ひかるくん辺りでしょうか。あくまでも同じ所属の中での組み合わせで考えた上での一例の為参考程度に捉えて頂ければ。
それから若しくはお互いの推しを提供し関わりの深い子で絡む、というのでも楽しそうです。)


  • No.6 by 匿名  2020-04-07 00:21:31 

 


( / またしてもお待たせしてしまって……今日で一段落付きそうなのでもう少し頻度上げられそうです!遣り取り開始早々申し訳ありません。
あ~どれも好きなコンビです、いいですね……!挙げていただいた中であれば恐らく何方かは出来るかと思いますし、お互いの推し提供であれば比較的動かしやすいかと思いますのでいいかもしれませんね!一先ず組織の各推し置いておきますので参考にして頂ければ……!
マトリ→夏目くん/警視庁→耀さん/Revel→亜貴くん/兄弟→誠さん/九条家→宮瀬さん/瀬尾研→郁人さん )


 

  • No.7 by 匿名さん  2020-04-07 17:26:23 



( / 有り難う御座います!その中で考えるとしますと亜貴くんとRevelの誰か、カナメくんと桐嶋さんまたは志音くん。
他推しですとひかるくん、郁人さんの組み合わせが丁度良さそうですね。いくつか同時進行、CCしつつやっていくのでも良いかと思います。
ロルの長さに希望は御座いますか?個人的には豆~短は同じ表現になってしまいがちですので短~無制限辺りでやっていけると有り難いです!)


  • No.8 by 匿名  2020-04-10 23:29:50 

 



( / 挙げて頂いた中誰でも大丈夫だと思いますが、強いて言うなら、郁人さん>志音くん>桐嶋さんの順で動かしやすそうかな、という感じです。同時進行、CC何方も全く問題ありませんので、練習兼ねて色々回していけたらと思います!
ロルの長さに関してですが、私自身長文嗜好で短いのはあまり得意ではないので、此方としてもその方がありがたいです……! )



 

  • No.9 by 匿名さん  2020-04-11 16:40:21 



( / どうやら伝え方を間違えていたようで……!当方は互いの推しを提供する形でと考えておりました。例としてRevelならば此方が亜貴くんを提供し、そちらに桧山さん、槙くん、羽鳥さんのいずれかを担当して貰うというような感じでと……!もちろん練習を兼ねてまったく違うものでも構いませんのでご一考ください。
長くなればなるほどお時間を頂戴してしまうかと思いますので、その旨は把握して頂きたく思います……! )


  • No.10 by 匿名  2020-04-14 19:09:39 

 


( / あーーごめんなさい私の読解力不足で;;;正しく理解致しました!すみません!
それでは、亜貴くんを提供して頂けるという事でしたら、此方からは羽鳥さんを出させて頂いても宜しいでしょうか。この二人の掛け合いが大好きでして……!此方はカナメくん、ひかるくん何方でも大丈夫ですので、ご希望お聞かせ頂ければと思います!
勿論です。同時進行であれば長すぎると大変だと思いますので、無理のない長さでやっていきましょう。 )


 

  • No.11 by 匿名さん  2020-04-15 22:33:26 



( / いえ、改めて正しく伝えられたようで良かったです。
もちろんです、亜貴くんと羽鳥さんの組み合わせ良いですよね!先日の復刻入れ替わりイベントも良かったですし。では、カナメくんをお願いしても宜しいでしょうか?此方からは桐嶋さん、志音くんのいずれかでお相手させて頂きたく思います!)


  • No.12 by 匿名  2020-04-18 00:51:09 

 


( / すみません、ありがとうございます!
カナメくんご希望、了解致しました!桐島さん、志音くん、それぞれカナメくんとの掛け合いが可愛らしく魅力的ですよね……!先程此方の希望を優先させて頂いたので、主様のお好みに合うキャラでお相手して頂ければ幸いです。
やり取りを始める際に、導入時のシチュエーションなど何か決めておきたいこと御座いますでしょうか? )


 

  • No.13 by 匿名さん  2020-04-18 17:14:53 



( / 悩みますが、どちらかといえば動かしやすい桐嶋さんでお相手させて頂きたく思います!
そうですね、普段の場所にて雑談のような絡みでも良いですし……少し変えるのならば、前回イベントの入れ替わりネタや3周年時の王子パロ、童話系にしてみても面白いかもしれません。此方はあくまでも一例ですので、何かありましたらそちらにお任せしたい所存です。)


  • No.14 by 匿名  2020-04-22 23:40:25 

 


( / 桐島さん了解です!それでは此方からはカナメくん、羽鳥さんを提供ということで……至らぬ所もあるかと思いますが暖かい目で見て頂けると助かります;
あっ入れ替わりネタいいですね!?公式パロが潤沢なジャンルなので色々やってみたい気持ちはありつつ、入れ替わりイベストが大好きなので、良ければその設定でお話したいです……!! )



 

  • No.15 by 匿名さん  2020-04-25 21:38:57 



( / 当方も動かした経験がありませんので似非気味かと思います、お互い様です……!
入れ替わりイベント良いですよね!公式の亜貴くん羽鳥さんペアはもちろんのこと、カナメくん桐嶋さんペアも化学反応を起こしそうで楽しみです。イベントでは玲ちゃんから見たメンバーたちの入れ替わりでしたが、ベタなシチュエーションである朝起きたら入れ替わってた!またはぶつかった衝撃で入れ替わっちゃった!のいずれかかなと考えております。
他、イベントやCCも時期やタイミングに応じて入れていけたらと思いますので何かありましたらまた都度お伝え頂けると助かります! )


  • No.16 by 匿名  2020-04-29 22:51:44 

 


( / ごめんなさいまた更新を見落としておりました……;;
導入シチュエーションまでご提案頂きありがとうございます!朝起きたら……のシチュエーションは中々にドタバタしそうでいいですね!カナメくんと桐島さんは同じ屋敷内で過ごしている事が多いのに対し、亜貴くんと羽鳥さんは普段の私生活は被らないので、その辺りも差異が出そうでわくわくします。
CC等について了解です!ありがとうございます。
導入何方から回しましょうか? )


 

  • No.17 by 匿名さん  2020-04-30 12:48:14 



( / よくあることですし、あまりお気になさらず!
見た目が違いすぎてなんだこれ!?とわちゃわちゃしている図が目に浮かぶようです。
どちらか回しやすい方を先に回して頂きたく思います。そちらから片方の絡み文を出して頂いたところで両方のものをお返ししようと考えております。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック