創作BL/ML 攻募集

創作BL/ML 攻募集

満琉  2020-03-28 19:44:42 
通報
マフィアのボス×裏切られた青年

story

地元では少し名の知れた建設会社の一人息子だった自分は、この先何不自由なく生活していくものだと思っていた。

父親が会社で首を吊るまでは

母親と自分の知らないうちに多額の借金を抱えていた父親は家族になにも言わずに自殺した。勿論会社は倒産、母親も父親の後を追うように自殺した。遺書には「ごめんなさい。」その一言だけ残して。

葬儀をするお金もなく途方に暮れてただ呆然と何もなくなった会社を見つめていたら後ろから声をかけられて、、、、

という感じでスタートします。急に両親を亡くし、父親が抱えていた借金のせいで取り立て屋に追われる羽目になった自分を救うのか、さらに地獄に落とすかは貴方次第です。

ロルは中~長が基本です

細かい設定は二人で決めていきたいです

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2020-03-28 21:11:19 

【/とても素敵な設定。是非参加させていただきたいです。】

• No.2 by 満琉  2020-03-28 21:24:10 

ありがとうございます。
それでは、細かい設定を決めていきたいのですが受の設定に何か希望等ありますか?

• No.3 by 匿名  2020-03-28 22:07:08 

【/基本はそちらの好きで構わないのですが…そうですね、では少し生意気でなついていない犬の様な受がいいのですね。そちらも何か攻の設定に希望はありますか?できる範囲で頑張ります】

• No.4 by 満琉  2020-03-29 12:55:34 

わかりました!頑張って作ります
そうですね、冷たそうに見えて実は裏で受の不利にならないようにめちゃめちゃ動いているとか、ギャップがあれば最高です!

• No.5 by 満琉  2020-03-29 14:59:50 

長谷川 満琉 ハセガワ ミチル
17歳 174㎝ 
グレーアッシュの髪色 染めすぎて傷んだ髪質 長めの前髪
いつも眉間に皺が寄っている 倒産の件から誰一人として信用できなくなった
不良というわけではないが学校はたまにしか行っていなかった
見た目から不良に絡まれることが多かったため、喧嘩は強いし嫌いでもない

懐いたら、、、
相手が傍にいないと落ち着かなくなる
助けてくれたお礼に相手のために何かしたいと思っている

何か気になることがあったら教えてください。

• No.6 by 匿名  2020-03-29 22:25:28 

【/遅れてしまい申し訳ありません。とても私好みのキャラクターです!萌えます← 希望把握しました!このような感じでしょうか?性癖を詰め込み過ぎてしまったので…かなり変かもしれません】

~初め~
「せいぜい頑張れや。ま、応援はせんがな」
「んで?オレに何の利益があるんや?」
「じゃ、お前の人生はオレが握っとるんや。この意味、分かるな?」

~懐くと(希に見せるデレ)~
「案外可愛いところがあるんやな」
「……あかん。アイツと帰ったらあかん。今日はオレとやろ?なぁ?」
「ああ~、もうダメやわ。好き。」

名前→龍崎 豪 (リュウザキ ゴウ)

年齢→29歳 身長→185cm

容姿→黒髪オールバック ジャケットスーツにでかい上着羽織ってる 細い切り目 色は赤 体はほどよく筋肉質 高そうなものばっかり着てる

性格→容赦も慈悲もあんまりない 外からみたらすこし冷たい性格 実は気に入ったやつのためならヤバイ事(文字通り)をする 意外と脳筋

懐いたら→よく抱き締める。すぐに甘える。嫉妬しやすい。

その他→関西弁のおっさん 相手に一目惚れしたのに気付かない 料理が上手いし旨い しかし蛞蝓(ナメクジ)苦手

• No.7 by 満琉  2020-03-30 19:00:44 

ありがとうございます!
それでは、さっそく始めてもいいでしょうか?
一つだけ、私完ロルなど多めになるので嫌な時言ってください!

• No.8 by 匿名  2020-03-30 22:25:45 

【/わかりました!ロル数は中ですが、少ない時にはすみません!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック