版権 庭球王子bl 也 受募集

 版権 庭球王子bl 也 受募集

匿名さん  2020-03-27 22:28:58 
通報




此方は関西組提供します と言い乍4名ですが…

忍足侑士 謙也 白石 財前 から選んでください

決まり事

行動感情等分かる程度にはロル廻して下さい
絵文字顔文字等也中禁止
遅レスでもokな方

とか言い乍自分ナリ自体久しぶり過ぎて覚束無い点有るかと思います寛大に宜しく頼んます-



関西組優先ですが他伽羅も要相談で提供可ですので取り敢えず声掛けてみて下さいな-(ニコ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-03-27 23:07:12 

初めまして。
良かったら希望は白石、提供は忍足謙也で御相手お願いできますでしょうか…?

  • No.2 by 匿名さん  2020-03-28 07:04:26 



わぁ! お声掛けありがとうございます!
是非とも宜しくお願いします-
此方が白石クンでしょうか…?

  • No.3 by 匿名さん  2020-03-28 09:05:35 

ありがとうございます…!
あ、はいそうです…!すみません、分かりにくくて…!

  • No.4 by 匿名さん  2020-03-28 10:11:33 



いえいえ!
あぁ蔵謙良いッすよね-!ワクワク

実は此処を利用するの初めてなんですけど此処は所謂裏的な行為って厳しめなんですかね?いや,別にそればっか遣りたい訳ではないんですけども,笑

すいません何か始める前から質問なんかしちゃいまして…

  • No.5 by 匿名さん  2020-03-28 10:25:12 

横槍失礼します。
此処では裏行為は禁止ですよ

  • No.6 by 匿名さん  2020-03-28 10:30:29 



5 様

そうなんですね
教えて頂きありがとうございました!

  • No.7 by 匿名さん  2020-03-28 10:37:22 

私が応える前に既にレスあったみたいですね!
そうみたいなので、蔵謙らしくほのぼのした感じにしたいなと思いまして…!

  • No.8 by 匿名さん  2020-03-28 13:15:45 



そうですね-
ほのぼのにいきましょうか!
どんな感じで進めましょうか- 設定的に何か希望ありますか?

  • No.9 by 匿名さん  2020-03-28 17:13:56 


ありがとうございます…!
もし大丈夫だったらなんですが、良かったら高校生はどうかなと思いまして…!

  • No.10 by 匿名さん  2020-03-28 19:41:22 



大丈夫ですよ!では少し成長させて高校生でいきましょう!
もう恋仲で始めますか?

  • No.11 by 匿名さん  2020-03-28 21:23:19 

ありがとうございます…!
それで大丈夫なら恋仲で…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック