きらきらぼし ゆめみるのらねこ  

きらきらぼし ゆめみるのらねこ  

のらねこ  2020-03-24 01:57:57 
通報

きらきらひかる
   よぞらのほしを──

のらねこはゆめをみる
   共に誰かと歩み  生きることを
   今日もねこみみ動かし
   捜している  ゆめにみたあなたを

◇ >1 のらねこ と ゆめにみた あなた ◆

コメントを投稿する

• No.1 by  のらねこ  2020-03-24 02:04:16 

── のらねこ ──

名前 / 真白(  ましろ  )
年齢 / 外見年齢は20代前半程
身長 / 160cm
容姿 /( ノルウェージャンフォレストキャット / 毛色はオレンジとホワイト / 擬人化 )

蜂蜜色の髪は癖があるもふわふわと弾むような柔らかな髪質。長さは胸元辺りまでとロングヘア。目元は黒目が大きく、二重瞼でもあり大きくくりくりとした丸目な眼。容姿は綺麗な女性というよりかは可愛らしい感じで若干童顔。

服装 / ピンクやホワイトのロリータなドレスワンピ。フリルやレース大好き。たまにクラシカルなロング丈のメイド服を着て大好きなお狐様を笑顔で 『 御主人様!! 』 と呼んで戯れていたり。首元にはお狐様からプレゼントされた金色の鈴を肌身離さず毎日つけている。

性格 / お狐様一筋で激しく溺愛している。お狐様が大好きで独占欲が強く、依存しやすい。お狐様の一番になりたくて毎日試行錯誤な日々。可愛いらしい外見とは裏腹に少々我が強いがお狐様の前ではとっても従順であり何でもポジティブに考えている。

あなたとの出会い / 偶然稲荷神社へ通りかかった時にお狐様の姿を見て一目惚れしてしまう。それからは毎日神社へ足繁く通い、最近では神社に住みたいとさえ考えていたりする。それ程迄にお狐様一筋な のらねこ。

• No.2 by  のらねこ  2020-03-24 02:07:47 

ゆめにみた あなた は
ふさふさなしっぽの きつねさま──

こよいもほしをながめながらおまちしております

『 月が綺麗ですね 』 

──きつねの あなた さまは何処にいるの?(  星が瞬く月夜仰ぎ見  )わたしはずっと、あなた を捜してここにおります。一時の夢では悲しかな──望むなら永い夜の夢を。(  そっと長い睫毛揺らし瞼伏せ  )

今宵綴る夢は長くとも短くとも、どちらでも好きです。あなた となら。(  儚げに微笑  )同じ文体で綴る あなた を捜しております。

• No.3 by  のらねこ  2020-03-25 01:07:15 

おきつねさま あなた は何処に。(  瞬く星々に双眸細め  ) 今宵も星が瞬いて綺麗ですね。 (  暗闇の縁側にてぽつり、独言呟き  ) 

• No.4 by 匿名さん  2020-03-25 01:59:45 

( 参加を検討中ですが、募集しているのは男女どちらのキャラでしょうか? NLやGLといった表記がなかったのでお尋ねさせていただきました。 良ければそちらの萌萎も教えて下されば助かります。 ) 

• No.5 by  のらねこ  2020-03-25 02:52:52 

>4 さま

質問だけでも感謝です。(  ぺこ  )
 背後にいる人が恥ずかしがり屋さんなので、私から説明させてください!(  背後ちらり / 軽く咳払いした後説明開始 )

まずは、最初の質問から。性別はあまり深く考えていなかったのですが、今回はNLにて素敵な おきつね さまに出会えますように……。 (  ゆっくり瞼伏せ  ) 

次に二つ目の質問の萌萎について。基本的に どんな おきつね さまでも嬉しい私ですが、まとめてみました。

萌: 雅で風流 / 長身 / 揶揄い上手 / 擬人化 / 狐の耳とふさふさのしっぽ / 美しい所作 / 手足長め / 優しい中に意地悪が見え隠れ / 和服美人 / 無自覚な独占欲 / 過保護で心配性 / 性格が男前

萎: 小悪魔 / 低身長 / あざとい / 堅物 / 融通が利かない / 真面目すぎる / 無愛想 /

萌というよりかは、私の理想的な おきつねさま を表してしまったようでごめんなさい! (  理想詰め込み反省  ) 回答がこんな感じでもよかったかな? (  緊張した面持ちで真っ直ぐ見遣り  )

• No.6 by  のらねこ  2020-03-25 23:16:18 

NEW! : プロフィール加筆修正

── のらねこ ──

名前  真白(  ましろ  )
年齢  外見年齢は20代前半程
身長  160cm
容姿 ( ノルウェージャンフォレストキャット / 毛色はオレンジとホワイト / 擬人化 )

蜂蜜色の髪は癖があるもふわふわと弾むような柔らかな髪質。長さは胸元辺りまでとロングヘア。目元は黒目が大きく、二重瞼でもあり大きくくりくりとした丸目な眼。容姿は綺麗な女性というよりかは可愛らしい感じで若干童顔。

服装  ピンクやホワイトのロリータなドレスワンピ。フリルやレース大好き。たまにクラシカルなロング丈のメイド服を着て大好きなお狐様を笑顔で 『 御主人様!! 』 と呼んで戯れていたり。首元にはお狐様からプレゼントされた金色の鈴を肌身離さず毎日つけている。

性格  お狐様一筋で激しく溺愛している。お狐様が大好きで独占欲が強く、依存しやすい。お狐様の一番になりたくて毎日試行錯誤な日々。可愛いらしい外見とは裏腹に少々我が強いがお狐様の前ではとっても従順であり何でもポジティブに考えている。

あなたとの出会い  偶然稲荷神社へ通りかかった時にお狐様の姿を見て一目惚れしてしまう。それからは毎日神社へ足繁く通い、最近では神社に住みたいとさえ考えていたりする。それ程迄にお狐様一筋な のらねこ。

※ イメージ画像 : https://d.kuku.lu/d011b86217

• No.7 by  のらねこ  2020-03-28 13:02:55 

おきつねさま、神社の桜の木は今年も満開ですよ。(  桜が満開である境内裏の桜の木へ移動 / 一升瓶と花見用にと軽食作り五段の重箱へ中身詰め、風呂敷包み  ) 今日は風も強くなく絶好の花見日和ですね。隣におきつねさまがいたら最高なのですが……。

• No.8 by  のらねこ   2020-03-31 11:05:27 

おきつねさま、喜んでくれるかな? ( 仮住まいの台所にて稲荷寿司づくりに勤しみ  / 珍しく着物姿に割烹着という古風な姿  ) 完成したら稲荷神社へお供えに行こう。一緒に食べられたら良いな!( メインの稲荷神社完成後、簡単な和食のおかずを何品かつくり始め  / 台所には楽しそうに鼻歌響き渡り  ) 

• No.9 by  のらねこ    2020-04-11 18:44:20 

桜が散ってしまいましたね、おきつねさま。葉桜も綺麗だけど。 ( 稲荷神社の境内裏にある桜の木を下から眺め  / 満開から葉桜になってしまったが緑の色を慈しむように表情は笑顔へ変化し  ) 

• No.10 by  のらねこ   2020-05-12 22:59:39 

徐々に暑くなってきましたね、おきつねさま。( 縁側にてひとり寂しく静かに月を眺めて  / 隣見ても誰も居ないが笑顔で囁き  ) そろそろ梅雨の時期になりますが、おきつねさまと梅雨を経て夏を堪能してみたいです。お祭りや花火など一緒に楽しさを共有したい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック