言葉の愛を【相互夢也】

言葉の愛を【相互夢也】

ミキヤド  2020-03-23 22:01:38 
通報
▽ 相互制

▽ 版権×版権or創作

▽ 3L対応

▽ シチュは原作からパロまで対応

▽ ロルは短から長 (各自の自由が楽かも知れませんが、短すぎるのはやめてください。少なくとも二行くらいが良いです)

▽長期に渡って相手してくださる方優遇

▽萎えや萌えなどを教えてくださると助かります

>1 募集&提供について

コメントを投稿する

• No.1 by ミキヤド  2020-03-23 22:16:32 

▽提供キャラ

▽IDOLiSH7...和泉一織、二階堂大和、和泉三月、四葉環、逢坂壮五、六弥ナギ、七瀬陸、八乙女楽、九条天、十龍之介、百、千、亥清悠、棗巳波、狗丸トウマ、御堂虎於

▽あんさんぶるスターズ!...新キャラ以外ならなんでも

▽刀剣乱舞...粟田口派、来派、三条

▽魔法使いの約束...中央の国、北の国、南の国、西の国、東の国

▽ヒプノシスマイク...バスブロ、MTC、POSSE、麻天狼

▽FGO...方言サーヴァント以外

▽募集キャラ

▽IDOLiSH7...大神万理、亥清悠、棗巳波、御堂虎於、狗丸トウマ

▽あんさんぶるスターズ!...月永レオ、朔間零、逆先夏目、斎宮宗

▽刀剣乱舞...小狐丸、明石国行、鳴狐

▽魔法使いの約束...オズ、ミスラ、オーエン、ブラッドリー、スノウ、ホワイト

▽FGO...クー・フーリン[オルタ]、プロト・アーサー、岡田以蔵

(上に記載している募集キャラは、優遇なので上記記載されていないキャラでも全然大丈夫です!では、レス解禁です!お声掛けお待ちしております...!)

• No.2 by 匿名  2020-03-23 22:51:01 

(こんばんはと気になり書き込みしました(^-^)
提供キャラで、FGOの謎のヒロインx と創作キャラで…

募集キャラは、上記以外になりますが、FGOから…ギルガメッシュ、子ギル、イリヤ、クロとか此方提供出来ますが、どうでしょうか?)

• No.3 by 四季  2020-03-24 17:21:29 

(初めまして、先客がいらっしゃる様ですが、素敵な募集に居てもたってもいられず…

此方、小狐丸、クー・フーリンオルタ、プロトアーサー、明石国行の提供が可能です。久々にやる者も居るので、些か似非感が増してしまうかもしれませんが、直ぐに勘を取り戻せるように致します。

此方の希望は、三日月、独歩、クー・フーリン(槍)、一二三、エミヤ(弓)、ギルガメッシュ、村正、左から優遇順で記載させて頂きましたが、それ以外のキャラでも勿論歓迎です。

検討の程、よろしくお願いします。)

• No.4 by ミキヤド  2020-03-24 21:23:03 

>2 匿名さん

(/お声掛けありがとうございます。謎のヒロインXは少し似ていないところもありますが了解致しました。では、コチラからはギルガメッシュの方をご提供お願いします。匿名さんには、「使い魔とマスター 〆」と言うトピに来ていただければと思います。pfを作るに当たって匿名さんの萌え萎えを教えていただけると助かります)

> 3 四季さん

(/お声掛けありがとうございます。それでは、クーフーリンオルタのご提供をお願い致します。此方からは、三日月宗近をご提供したいと思います。PFを作るに当たって四季さんの萌え萎えを教えていただけると助かります。

此方の萌え萎えは

萌え...萎え以外ならなんでも
萎え...ヤンデレ、メンヘラ、依存、過度な溺愛

です)

• No.5 by 匿名  2020-03-24 21:38:35 

(主様返信ありがとうございます(^-^)
ギルガメッシュ了解しました。
此方も似非な所有りますので、大丈夫ですよ(^-^)
後スレの方別に建てて頂きありがとうございます。

此方の萌えと萎えは……

萌え:ツンデレ、純愛

萎え:嫉妬

これで大丈夫でしょうか?(^_^;)
向こうのスレに行きますね(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック