【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

司書  2020-03-22 13:34:22 
通報

_本当のハッピーエンドを見せてやる

1限目 概要(>>1
2限目 募集(>>2

コメントを投稿する

• No.443 by 通りすがりさん  2020-10-10 19:44:36 

失礼します!オリジナルキャラで参加させていただいてもよろしいでしょうか?

• No.444 by ジャック・ハウル  2020-10-10 19:49:32 

(/顔出しのみですみません!ハロウィンイベント楽しみですね…返信は後ほど返します!)

• No.445 by ノア  2020-10-10 21:20:43 

>443背後様
(/初めまして、コメントありがとうございます!是非ご参加くださいませ、>>1>>2をご確認頂きプロフィールのご提出をよろしくお願いいたします!)

>ジャック背後様
(/お疲れ様です!イベント楽しみ半分怖いやら何やら…ソワソワ…お手隙の際にまたお越しくださいませ!!)

• No.446 by 通りすがりさん  2020-10-11 09:47:47 

「どんなに優れたヒーローよりも夢を語り続ける人形のほうが好きだなぁ…僕は」
「握ったその手は離しちゃなんねぇよ…?」
氏名/リアン
性別/男
性格/貰ったものは例え石だろうと大切する変わり者
静かなところが好きで、祭りごと等には興味がない。
ただ、友達のためならば普段とは打って変わり、真剣になる。
容姿/紺色の髪で、前髪が目にかかっており、後ろの髪も不規則にはねて、軽く結っている。眠そうな目をしており焦げ茶で軽く紺色のアイシャドーを入れている。
身長は176と平均ぐらい。制服を崩してきており、シャツのボタンを開けている、その上にブレザーではなく黒いパーカーを羽織るも撫で肩なためずり落ちている。
備考/学園の生徒として通うがほとんどを図書室で過ごすか、保健室にいる。
腹話術が得意で、初対面の相手には人形を自分の代わりにして話す。
魔法は使えない

このような感じで宜しいでしょうか?変更して欲しいところがあったら教えて下さい!

• No.447 by 通りすがりさん  2020-10-11 10:35:28 

「どんなに優れたヒーローよりも夢を語り続ける人形のほうが好きだなぁ…僕は」
「ボクハ、人形使イ、ナノサ」
氏名/リアン
性別/男
性格/貰ったものは例え石だろうと大切する変わり者
静かなところが好きで、祭りごと等には興味がない。
ただ、生徒のためならば普段とは打って変わり、真剣になる。
容姿/紺色の髪で、前髪が目にかかっており、後ろの髪も不規則にはねて、軽く結っている。眠そうな目をしており焦げ茶で軽く紺色のアイシャドーを入れている。
身長は176と平均ぐらい。、黒いシャツの上に白衣を羽織るも撫で肩なためずり落ちている。
備考/保健医で、普段は保健室にいるが、暇になるとひょこっと授業に顔を出す。
腹話術が得意で、患者を落ち着かせたり、暇なときには人形を自分の代わりにして話す。

(職員も募集とのことでしたので、訂正させていただきました、何度もすみません)

• No.448 by リアン  2020-10-12 18:11:15 

っふわあぁ……眠い…この学校は職員に対する思いやりがないのか…学園長め…あ、こんにちはーノアちゃん
(学園長からの急な要望を一つずつ片付けていたら寝ることを忘れており、一睡もしないまま学校が始まった日にぶらりとうろつくと図書室で受付に座る彼女を見つけ、人間をパクパクと動かしながら声をかけ)

(急に絡み文すみません、このような形でよろしいでしょうか?解釈違いでしたら申し訳ありません)

• No.449 by ルーク・ハント  2020-10-20 16:22:00 

>ノア

(燦々と陽光の降り注ぐ中庭に足を踏み入れようとしたその時、あからさまでないながらも確かな視線を感じてふと立ち止まる──が、そこで振り返るでもなく、再び歩を進めると木陰のベンチに腰を落ち着けて。)

おや、そこに居るのは……。

(鼻が利くサバナクロー寮の生徒は"どういうわけか"自分を避けたがるから、彼らであるという線は薄い。そも、はっきりとした用があるなら姿を隠す必要は無いだろう。ならば先手をと出し抜けに顔を向け、視線の先に捉えた小柄な人影とチョコレートブラウンに相手への確信を強めつつ声を掛けて)

──やあ、書架の君!キミをここで見掛けるなんて珍しい。図書館の主も暖かな日差しの魅力には抗えないということかな。

(/大変お待たせしております、遅れ馳せながらお返事をさせていただきました。そっと様子を窺うご息女が可愛らしいです……笑
大型イベントも開催されたことですし、今後このトピにも新規の参加者様が集まることをお祈りしております!)

• No.450 by ノア  2020-10-26 20:11:47 

>リアン
(静かな図書館は良い。本の匂いと不規則な紙の擦れる音だけが響いて、時折廊下を歩く音が…と、足音が己の近くで緩やかに止まる。手に持っていた本を捲る指を止め、聞こえた声に顔を上げると_)
こんにちはぁ
(ぱくぱくと目の前で動いた偽物の口に応えるように、いつもより些か間延びしたゆったりとした声色で挨拶を返し。少しの間の後、手持ち無沙汰に指先でページを擦りながらいつも通りの口調に戻っては)
で、何故ここにリアンさんが?

(/お世話になっております、背後様!お返事が遅くなってしまい失礼をいたしました。素敵な保健医、同僚の登場を心から嬉しく思っております!!早速娘を向かわせました、お手隙の際に是非他の参加者様宛へALLの絡み文をいただけますと幸いですー!)

>ルーク
(視界の中に捉えたままの、それは綺麗な綺麗な金髪の獲物は一瞬ぴたりと立ち止まった後ベンチへ_どうやらランチらしい。相手の趣味嗜好を理解しようと、というよりは弱い所を探そうとするのは己の性なので仕方なく、もう少し見える位置は無いかと考えた次の瞬間にこちらを向いた新緑の瞳…掛けられた声にピャッと飛び退いて、その反動でその場にしりもちをつくとパチリと瞬きをひとつ)
_今日こそ獲物の観察が出来ると思ったのだけれどね。君、わざと気が付かないフリをして泳がせるのは如何なものかと

(/お返事が遅くなりました…こちらこそ、流石は狩人様、娘に真似はまだ早かったようです笑。有難いお言葉に感謝いたします、引き続きよろしくお願いいたします!!)

• No.451 by 名無しさん  2020-10-26 23:05:48 

(/失礼します。セイチャットでのなりきりは初めてなのですが、宜しければケイト・ダイヤモンドくんで参加させて頂きたいです)

• No.452 by ノア  2020-10-26 23:33:16 

>451背後様
(/参加希望ありがとうございます、またセイチャなり初めてのトピに此処を選んでいただきありがとうございます!ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。ケイトに関して大きな変更など無いようであれば、プロフィールは不要でございます。絡んでいただいた際に枠確定とさせてくださいませ!お手数かとは思いますが、絡み文の投下をお願いいたします)

• No.453 by ケイト・ダイヤモンド  2020-10-27 18:34:33 

なんか映える写真撮れないかなー?
(ヤケに目立つケースに入れたスマホを片手に、フラフラと彷徨うように廊下を歩く。言葉の通り、良い写真が撮れる場所は何処かないかと探していた。しかし空は毎日同じような感じなので撮りごたえもなく、学園内の物も大抵撮ってしまっているので、うーん、と頭を悩ませて)

(/特に変更点は無いので、そのまま絡み文の方を投下させて頂きました。このような形で宜しいでしょうか…)

• No.454 by ノア  2020-10-27 20:00:22 

>ケイト

(本を片手に座っていたのは廊下の窓の縁、時折吹き抜ける風と背後に広がる青い空が心地好くて今日の読書場所に決めたのはつい先程。と、聞こえた靴音と声に伏せていたビターチョコレートのような目を持ち上げれば本人同様自己主張の強い…いや、本人は強いように見えて掴みどころがないのだけれど。物珍しさにからかうような声色で声をかけ)
__おや、珍しい。君もそのような思い悩んだ顔をするのですね

(/早速の絡み文ありがとうございます!娘を絡ませていただきました…ケイトさんはこれからの展開も注目の生徒ですよね!絡みにくいなどあれば何なりと仰ってください、引き続きよろしくお願いいたします)

• No.455 by リク・リエーブル  2020-10-28 00:56:02 

(/また顔出しのみで…しかも遅くなってしまいすみません…。体調崩してしまい暫く見れずじまいで…。また調子良くなった頃戻ってきても大丈夫でしょうか…?)

• No.456 by ノア  2020-10-28 19:17:33 

>リク
(/背後様、体調の方は大丈夫ですか…?ご無理はなさらないでくださいませ、居場所は娘とその背後がしっかりとおまもりさせていただきます!娘はまた息子様と絡める時を楽しみに、背後は背後様のお帰りを心よりお待ちしております)

• No.457 by ケイト・ダイヤモンド  2020-10-28 20:48:21 

>ノア

(行き場に迷った足は、掛けられた声に反応して停止。聞き覚えのある声だな。何となく人物の予想を立てながら後ろを振り返り、ビターチョコレートを思わせるような瞳の声の主を視界へと捕えると人当たりの良い笑みを浮かべて)
やっほー、ノアちゃん!けーくんだって上手く写真が撮れない時は悩むよー。

(/いえいえ、其方の素敵なお嬢様とお話が出来るなんて喜ばしい限りです。有難う御座います!
そうですね!実はケイトくんは私の最推しでありまして…今回のイベントをとても楽しみにしておりました。こうしてなりきりが出来るのも有難いです。
セイチャット初心者で至らない部分もあるかと思いますが、此方こそ宜しくお願いします。)

• No.458 by ノア  2020-10-28 21:28:32 

>ケイト

(こちらに向いたグリーンティーのような瞳、直ぐに浮かべられた笑み。どう見ても善人な生徒の一人、とはいえ素質があるからこの学園にいるのだということを忘れることは無い。開いていた本を閉じ、向けられた笑みに応えるように薄らと笑みを浮かべては口を開き)
映えそうな、胃もたれするくらい甘くて可愛らしいタルトなら、君の副寮長が作ってくれるでしょう?

• No.459 by ケイト・ダイヤモンド  2020-10-28 23:31:24 

>ノア

それもいいけど、実は最近ほぼトレイくんに頼りっきりだからさー。流石に毎日通うのは申し訳ないじゃん?
(彼女の言葉に賛同しながらも、甘い香りが漂うキッチンへ長い事滞在したくは無い、などとは言える訳も無く、咄嗟に思い付いた言い訳を表情も変えずにベラベラと語る。さり気なく彼女の隣へと移ると、流れるようにカメラアプリを開いたスマホの画面を見せて、意気揚々と)
だから記念に一枚、一緒に撮ろ!

• No.460 by ノア  2020-10-29 00:50:08 

>ケイト
…なるほど、一理ありますね
(何か引っ掛かるような感覚に己は今この生徒の柔い場所に踏み込んだのだと察するも、表情には出さないよう閉じた本で口元を隠し。吊り上がった口角を隠したまま、向けられた画面にスルリと猫のように生徒から距離を取ると__タダで生徒を手助けする理由はないが、彼が司書の暇潰し相手になってくれると言うのなら話は別。数歩離れたところから、ゲームの提案を口にして)
…#司書を探せ、#隠れんぼゲーム、とでもしましょうか。君が1時間以内に、今から隠れる私を見つけられたなら、写真でも資料でも、明日のお昼も奢りましょう__君が負けたら、そうですね、タルトをホールで食べてもらいましょうか。いかがです?

• No.461 by ケイト・ダイヤモンド  2020-10-29 08:27:29 

>ノア

(予想がつかない彼女の行動を目で追っていると、ふとうちの女王様の顔が浮かび上がり、こうして関わるのは宥めるより難しいな。なんて頭の隅で考えている中、そんな提案を持ちかけられ、少し目を見開く。軽い死.刑宣告──とまでは大袈裟であるが、苦手としているタルトをホールでなど耐えられやしないだろう。少し額に汗ばむが、それを覆い隠すようにヴィランの如く偶に見せる悪い表情を浮かべながらその提案に乗るように少々強気に)
いいよ。そこまで言うならノアちゃんとゲームしてあげる。──でも、オレには得しかないよ?罰ゲームが映えるタルトなんだからさー。

• No.462 by ノア  2020-10-29 12:56:42 

>ケイト
ほら、私はどうやらセンセーみたいなものらしいので…生徒に優しくしなくてはね。ご褒美ばかりで嬉しいでしょう?
(動きを追うように動いていた目が、消える猫を見たアリスのように僅かに丸くなる。くだらなくて、ただ司書が楽しむ為だけのゲームに乗るトランプが浮かべた表情に__ほらやっぱり、選ばれるべくして彼はココにいるのだと。両手を広げ、タネも仕掛けもないと笑うように“ただいつも本音が見えない君の腹の奥底が見たいんだ”という本心を隠し、1mmも思っていない言葉を)
はい、それじゃあ後ろを向いて目を閉じて…5分経ったらスタートです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック