【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

司書  2020-03-22 13:34:22 
通報

_本当のハッピーエンドを見せてやる

1限目 概要(>>1
2限目 募集(>>2

コメントを投稿する

  • No.423 by ノア  2020-09-24 18:41:14 

(/5章は怖くて読んでいないトピ主です…次の休みこそはと決意を固め…ふっふっふ。新しい参加者様もお待ちしておりますー!)

  • No.424 by ジャック・ハウル  2020-09-24 19:09:33 



(/遅れましたが返信を返します。5章も始まりましたが体調に気をつけて過ごそうと思います。)

>ラギー

(相手の言葉に感謝しつつ頷きその後の話に「そんな高いモンは買いませんよ」と告げる。他愛の無い会話だがそれでも憧れの先輩と一緒にいられるのが嬉しく無意識に尻尾が揺れて。好きな飲み物を選んでいいと言われた為お言葉に甘え何にしようかと自販機を見た。ふと、スポーツドリンクの横にある洋なしのジュースの文字に一瞬目がいきいや、駄目かと考えスポーツドリンクの方に視線を移して)

>ノア

…何笑ってんだよ
(他愛のない話をしながら歩みを進めてふと、小さな笑い声が聞こえぴくりと耳を動かした。何か面白いことでも考えているのかと思っていれば優しいと言う言葉と微笑みが見え少し照れ隠しに視線を逸らし「たまたまだ、優しくなんかねぇ」と返し、寮に繋がる鏡の前まで移動して)


  • No.425 by 参加希望  2020-09-25 03:08:21 

主様、夜分遅くの書き込み失礼致します。

以前このトピックにてジェイド・リーチの枠をいただいていた者です。新型ウイルスの感染拡大に伴い私生活が大きな影響を受けてしまったため、長らく顔出しをすることが出来ませんでした。リセット期間を延ばしていただいたにも関わらず、ご心配並びにご迷惑をお掛け致しました……!
トピ主様を始めとして、自分の動かすジェイドとお話しして下さった方々にはとても感謝しております。素敵な時間を過ごすことが出来ました。
差し出がましい申し出とは存じておりますが、主様さえお許し下さるのなら、この度新たにルーク・ハントとして参加させていただくことは可能でしょうか。
再びジェイドの枠をいただくことも考えましたが、長い間無言でキャラリセに至った以上、再度同じキャラを演じるのは少し不誠実な気がしてしまいまして……。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

  • No.426 by リク・リエーブル  2020-09-25 18:38:52 


(/顔出しです。遅くなってすみません…!
背後が落ち着いたら返信返しますので…。)

  • No.427 by ノア  2020-09-25 19:07:18 

>ジャック
それでは、その偶然に感謝しなくては…ふふ、いつもこの鏡を潜る時はそわそわしてしまう
(逸らされた視線を追うようにちょこまかと移動しつつも、まあ優しい優しい司書なので“たまたまだ”と言うのならそういうことにしておこうと、口元に僅かに意地悪な笑みを浮かべながら鏡の傍へ「魔法など無ければ_と常日頃から思っていますが、この鏡は非常に便利で好ましい」。流石に先に入る勇気はなく、そっと同寮の生徒に道を譲るように少し端へ避け)

>425背後様
(/お久しぶりです!昨今の感染症拡大につきましては、背後様の生活ならびに精神的にも大きな負担がおありのことと存じます。迷惑だなんてとんでもございません!本当に、背後様とこうして再びお話しすることが叶い、何より背後様がご無事でいらっしゃること、ノア背後としましてもとても嬉しく思っております!
また、引き続きご参加いただけるとのこと大変嬉しく思います!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
キャラクターにつきましては、背後様のご意志を尊重させてくださいませ。愛さえあればオールオッケーなトピ主でございます、ですので、ジェイドとして、ルークとして、背後様のご希望に沿った形でご参加いただけることがトピ主の喜びでございます。
どうか、ご無理のない範囲でお越しくださいませ!この場所が、少しでも背後様の憩いの場となることを願っております)

>リク
(/顔出しありがとうございます!ご無理だけはなさらず、お手隙の際にお越しくださいませ!)

  • No.428 by ノア  2020-09-26 14:10:30 

(/学園の教師陣も生徒も監督性も募集中でございますー!お気軽に!!)

  • No.429 by エマ  2020-09-26 21:34:02 




>>419 リク

……あら、まあ。
(ふと彼の方向を向けば本当に絵本からとび出てきたかのようなうさぎが視界に入り、思わず驚いたようにひとつふたつ瞬きを繰り返して。うさぎを怯えさせないようにと極力音を立てず、そうっと彼に近付けば「うさぎさんの言葉がわかるの?……うさぎさん、もし良かったら貴方も時計を探すのを手伝ってくれない?きっと貴方なら狭いところも探せるわ。」とうさぎの頭やら顎をそっと撫でながら幼子に話しかけるような優しい口調でうさぎへと話しかけてみて。)


>>420 ラギー先輩

あら、痺れ薬でも入れて誘拐して第2王子にお金を請求する人がいるかもしれないでしょう?
(得をしない、との言葉に思わずくすくすと笑ってしまえば少しイタズラじみた笑顔を浮かべながら上記を述べて。今現在、この学校で第2王子の面倒をほとんど見ていると言っても過言ではない彼がいなくなったら少なからず困るのではないかと。ともなれば、身代金でも要求をすれば簡単にお金が手に入るかも、も説明をして。「本当。私ったら気付きませんでしたわ。はい、どうぞ。」彼の言葉にはた、とアメジストパープルの瞳を丸くしては1つクッキーを取り出せばそのまま彼の口にそっとそれを入れて。味見はしたものの、やはり人に食べてもらう瞬間は緊張するのか、いつもの柔らかな笑顔を浮かべているもののその表情にはどこか不安の色も滲んでおり。)


>>422 ノアさん

うふふ、ノアさんったら。聞こえたら大目玉だわ。
(先程まで自分の失言を窘めていた彼女の悪戯っぽい一言が耳に入れば思わずくすくすと楽しげな笑みを零してしまい。そのままいつも自分が座っている教室の最後尾────つまり教卓からは1番遠い席に向かえば、彼女の分の椅子を自分の隣に設置した後に「さ、こちらへどうぞ。折角だもの、隣でお勉強しましょう?」とその男子生徒の風貌に違うことなくそのイスを軽く引いて彼女にそこに座るようにと手で示して。)



  • No.430 by 425  2020-09-27 16:23:41 

>トピ主様

(/お心遣い並びに温かいお言葉に感謝致します!参加者の皆さん、そして主様と再びお話する機会をいただけましたこと、純粋に嬉しく思います。
主様さえ宜しければ、この度心機一転ルークとして参加させていただけますでしょうか…?とはいえご息女と当方のジェイドが重ねた会話の数々を無かったことにはしたくないため、折に触れて思い起こすことをお許しいただけますと幸いです。
承認していただき次第ALL宛の絡み文を投稿いたします。
改めまして、どうぞ宜しくお願いいたします!)

  • No.431 by ノア  2020-09-27 17:21:08 

>エマ
_おやおや、あまりお勉強は得意では無いのですが
(教室はまだ生徒の姿も疎ら、おそらく始業寸前に飛び込んでくる仔犬が数多いのだろう。と、ドア付近で教室の様子を観察してから立ち去ろうと思っていた己に差し出されたカードは随分と難しいもので_魔法の使えない司書など何の教えも出来ないだろうに席を用意してくれた生徒を見据え。「淑女の誘いを断る無粋も、教師陣に刺されてしまいそうですし」と、薄っぺらい台詞と共に潔く足を向け、椅子に腰を下ろすなり机に頬杖をつけば三日月形に口角を歪め_本音を言うならば、司書が平然と授業を受けている様を見た教師陣の表情が見たかったのだが)

>425背後様
(/お返事ありがとうございます!参加キャラクターの件、承知致しました。それでは、ルークとしての枠を確保させていただきますので、お手隙の際に絡み文を落としていただけますと幸いでございます。また、愚娘へのご配慮も痛み入ります。こちらこそ、楽しく素敵なお時間をいただきとても幸せにございました。背後様の操る新たな生徒との日々も心待ちにしております、引き続きよろしくお願いいたします!)

  • No.432 by ノア  2020-09-27 20:57:49 

現在の在籍生徒(2020年6月~/キャラリセを実施させていただきました。ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!)

〇公式キャラクター
●オリジナルキャラクター

■ハーツラビュル寮
〇エース
●リク

■サバナクロー寮
〇ジャック
〇ラギー
●ギザ

■オクタヴィネル寮
●ハンプティ

■ポムフィオーレ寮
〇ルーク

■オンボロ寮
〇監督生/エマ

  • No.433 by ノア  2020-09-27 23:06:57 

(/オアアアエマさんオリジナルにし忘れて…ッッッッごめんなさいッッッッッッッッオアアアアアアア…オッオアアア…申し訳ないです、その他「おいおい俺のこと忘れてんじゃねぇぞゴルァ」という方がいらっしゃいましたら土下座でお詫び致しますのでご教示下さいませ…見落とししがちなトピ主で申し訳ありませ…オアアア…)

  • No.434 by ノア  2020-09-28 19:03:32 

(/新章怖いですね…ミッションだけはこなしています…怖…参加者様募集中ですー)

  • No.435 by ノア  2020-09-29 19:28:23 

(/そっあげです。昼夜の寒暖差が激しい時季ですね、更に最近は低気圧が…頭が割れそうです(悲しい目)新規様もお気軽にお声掛けくださいませ)

  • No.436 by ノア  2020-09-30 20:36:27 

(/あげます…5章怖くて進めてません…)

  • No.437 by ノア  2020-10-01 19:31:43 

(/あげます…先日食べたコラボぷっちょのシールがカリムでした…きゃわ…)

  • No.438 by ノア  2020-10-02 21:59:00 

(/何でもない日のパーティーを開催中の背後です。お気軽にお声掛けくださいませ(?))

  • No.439 by ルーク・ハント  2020-10-03 13:02:40 

>all
(午前授業が早めに切り上げられると共に、参考書やノートを仕舞いながら窓に視線を遣り)
──うん、悪くない天候だ!さて……。
(快晴とは言わずとも、外で食事をするには寧ろ丁度良い陽気だろう。そう判ずれば予め用意していた昼食の入った小袋を手に、鼻唄混じりに教室を後にする。階段を下り、回廊を抜け、それとなく周囲に気を配りつつ歩を進め)

(/遅れ馳せながら絡み文を投稿させていただきました…!どなた様もお気軽に絡んでいただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.440 by ノア  2020-10-03 15:13:43 

>ルーク

(ぶかぶかの制服とポケットに仕舞われた鍵の束、ちゃりちゃりと小気味よい音を響かせながら司書はふらふらと散歩の足を進め_と、視界の端でちらついた金色は、)
__おやまあ、珍しい
(道理でサバナクローの生徒達が息を潜めるわけだ。己も倣うように、咄嗟に壁に沿って身を隠し軽い足取りで進む生徒の気配を辿り。彼は中々に面白い、見目狩人とはいえ、どちらかと言うと…好奇心の獣というか。観察対象にはしたいけれど、それすらも難しい面白い生徒_ちらりと物陰からビターチョコレートのような双眸を覗かせて様子見)

(/背後様、素敵な絡み文をありがとうございました!本当にご無理だけはなさらぬ様、お手隙の際に思い出したようにお越しいただけますと幸いです)

  • No.441 by ノア  2020-10-04 19:19:40 

(/監督生も募集中です、お気軽にお問い合わせ下さい!)

  • No.442 by ノア  2020-10-08 19:56:41 

(/それでは聞いてください。司書背後で「ハロウィンなのに石が足りない」/同志様お待ちしておりますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック