【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

司書  2020-03-22 13:34:22 
通報

_本当のハッピーエンドを見せてやる

1限目 概要(>>1
2限目 募集(>>2

コメントを投稿する

• No.383 by ラギー・ブッチ  2020-08-14 21:27:57 

(/顔出しのみで恐縮ですが、失礼致します!落ち着き次第、お返事させて頂きますので少々お待ちください。)

• No.384 by ジャック・ハウル  2020-08-20 18:26:00 

(/顔出しです…!返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)

• No.385 by ノア  2020-08-21 01:06:23 

(顔出しのみ失礼します!軽度の熱中症で入院しておりました…明日以降、体調回復次第お返事をさせていただきます!お待たせしてしまいますが、何卒よろしくお願いいたします…)

• No.386 by トランプ兵  2020-08-21 21:19:59 

(はじめまして!セイチャ初心者で…空きがあればエースで参加したいのですが、どうでしょうか?/※トピ主様の状況、把握しておりますので気長にお返事待っております!)

• No.387 by 匿名さん  2020-08-21 22:02:00 

(/ごきげんよう、はじめまして!
 ツイステにどハマリしてしまい…始めてからあっという間にストーリーも追いついてしまいました!推しは美の化身ことヴィル様でございます!そんな中こんな素敵なトピと出会ってしまい、もしよろしければ監督性(♀)で参加を希望したい所存でございます…!最も、此方のサイトは初心者でありますのでお見苦しいところもお見せしてしまうかもしれませんが、ロルの長さは皆様と同じ程度だと思います!

トピ主様がなんと熱中症で入院されているとのことですので、参加可否お返事はゆっくりなさってください…!どうぞ早くトピ主様の容態が回復しますように、そして皆様も大変な世間と気温ですのでどうぞご自愛くださいませ!ご縁がありますように、失礼いたします!)

• No.388 by ノア  2020-08-22 18:05:56 

(/皆様、大変お待たせしております!容態が安定…というよりは、ネットを弄る余裕が出てきましたので遅くなりましたがお返事をさせていただきます)

>リク
なるほど…そういうものですか。であれば、私がココへ来たのは少しばかり拙かったかな?
(彼の元へ向かう小動物たちは彼のことを心から信頼しているのだろう…まあ、この学園で信頼なんて露程にも信頼が置けないものだろうけれど。振られた返答には特に気分を害した気もなく、相変わらずの意地悪な笑みを口元に描き上記を問い…だってほら、ココに来るまでに誰かに見られたかもしれない)

(/背後様!体調はお変わりなくお過ごしですか?お互いにあまり無理はしすぎないようにしなくてはいけませんね…お待たせしてしまい申し訳ございません…)

>ラギー
(/背後様!お忙しいことと存じます、熱い日々が続いていますね…お気をつけてお過ごしください!お越し頂ける日を楽しみにしております!)

>ジャック
(/背後様、顔出しありがとうございます!お時間のある時で大丈夫です、お体を大切にお過ごしくださいね!またお越し頂けるのを楽しみにお待ちしております)

>386
(/参加希望ありがとうございます、また背後へのお気遣いをいただきありがとうございました!ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。エースに関して大きな変更など無いようであれば、プロフィールは不要でございます。絡んでいただいた際に枠確定とさせてくださいませ!お手数かとは思いますが、絡み文の投下をお願いいたします)

>387
(/初めまして!丁寧なご挨拶をいただいてしまい…背後にこの喜びを表現できるほどの語彙がないことが嘆かわしい!監督生の枠を喜んでキープをさせていただきます!>>2にテンプレートの用意がございますので是非ご活用いただければと思います。ヴィル様お美しいですよね…はは、次の章が楽しみですね(ニッコリーチ)それでは、プロフィールのご提出をお待ちしております!)

• No.389 by ノア  2020-08-22 22:20:46 

(/空元気が有り余っている背後です!空き状況などいつでもお問い合わせくださいませませ!!イベント怖いなぁ!!!)

• No.390 by 387  2020-08-23 00:23:44 

「いいえ、違うわ。〝そうするしかない〟んじゃない。〝したいからそうする〟の。楽しくない事なんて、誰もしたくないでしょう?」
「……元の世界に帰りたいか?そうね…戻れるようになったらその時に考えたらいいんじゃないかしら。だって私、この世界がとても好きなんですもの。魔法とおとぎ話だなんてとっても素敵、だからその時が来るまでこの素敵な悪夢を楽しもうと思って!」

氏名/ エマ
性別/ 女
性格/ 一見大人びたしっかり者に見られがちだが楽しいことが大好きな快楽主義のいたずらっ子。おっとりしてそうに見えて抜け目のない強かなちゃっかり者で、尚且つ頑固なので1度決めたことはなかなか曲げない厄介な性格。本人もそれを自覚をしてはいるもののそれも個性だと受け入れてしまっている為直す気はサラサラない。だが元の世界では家柄上社交マナーを叩き込まれているため面の皮が厚く、どこの世界の金持ちも似たようなもので笑顔と口で相手を任せるのは得意。オクタの皆さんにも負けませんよ、とは彼女自身の言葉。

容姿/ ふわふわと緩やかにウェーブした色素の薄いヘーゼル色の髪で、こちらの世界に来た当初は胸元より少し長い程度だったのだが男子生徒ばかりのこの学園の状況を見て自らハサミでバッサリと切った為、現在は後ろから見れば男子だと思われる程度のショート。今は伸ばしているよう。制服は男子生徒用のものを着崩すことなく真面目に着用しており、一応女子生徒用のものも支給はされたものの「みんなとお揃いがいいの」と男子生徒用のものをずっと着ている。胸元はリボンとネクタイを気分で日によって変えている。両耳に1つずつ真珠のピアスをしており身長は162センチほど、体つきは凹凸がなく華奢で顔つきが両性的な為一見すれば女顔の少年に見えなくもない。

備考/ 一人称は「私」。郷に入っては郷に従えということで、長かった髪を切ったり男子用の制服を着用しているが決して男と偽って学園生活を送っている訳では無い。元の世界では裕福な暮らしをしていた為所作やテーブルマナーは身についているが性格が至ってフランクな為そこまで高貴さを感じさせない。故にオンボロ寮に住むことになった際も「素敵だわ!私のお城を1から作れるのね!」と1人だけきゃっきゃしていた。好きな授業は錬金術と占星術、それから体力育成。魔力がなくとも材料の組み合わせや勉強等で頑張った分だけ結果が目に見えるのが好きらしい。趣味は料理全般と掃除、裁縫。裁縫は主に可愛い可愛いグリムに身につけさせる装飾品を作っている。料理や掃除は元の世界にいた頃は全て使用人にさせていた為、自分でやるのが新鮮でいつの間にか趣味に変わっていた。

(/トピ主様、お早いお返事ありがとうございます…!
次の章が楽しみな純粋にゲームを楽しんでいる私とこのまま公式からの大きな供給に飲み込まれて死んでしまうのではないだろうかというオタクの私が心の中でジャンプもびっくりの熱いバトルを繰り広げている私でございます!

pfを提出させていただきますね、自分の好きを詰め込んだ結果普通の女子生徒にしては色の濃い子が出来上がってしまいましたので、何が不備等ございましたら何なりとご指摘をお願い致します!)

• No.391 by エース・トラッポラ  2020-08-23 11:49:29 

>ALL

えーっと、なになに。小麦粉に林檎…レモンに卵…やっぱチェリーは外せないよな♪他には……

(授業が終わり下校中トレイ先輩に御使い頼まれ普段なら嫌がるのだが企みもあって素直に従い今は購買部。サムさんに軽く挨拶済ませた後にリストを見る限り"なんでもない日のパーティー"に使う食材の様で籠に手際よく入れてゆき、小麦粉や林檎の重量感で重くなる籠に帰宅は辛くなりそうだと嫌な予感させつつ自分の好きなチェリーのパックは大事そうに片隅に置き入れ買い物進めて)

>388、&皆様
(トピ主様、お返事ありがとうございます!では、変更は特にないのでエースで絡ませてもらいます。/皆様宜しくお願い致します。絡みずらいとなれば其方のALLに絡む事も可能なので遠慮なく言ってくださいね。)

• No.392 by 匿名NRC生徒  2020-08-23 12:19:14 

( / 1ヶ月ほど前にツイステを始めた者です。ゴスマリとメインストーリー最新話までを読了済、パーソナルストーリーはある程度解放してあるものの時間の都合から内容は実質未読の状態ですが、可能なら参加希望でございます。
 大変恐縮ですが、現在の参加状況がどのようになられているか、時間軸はどの辺りかなどを教えていただくことは可能でしょうか?)

• No.393 by ノア  2020-08-23 12:37:06 

>390(387)様
(/ものすっっっごくわかります…このままだと我々がオバブロりますよね…(?)素敵な娘様の御提供ありがとうございます!不備などございません、このまま受理させていただきます。お時間のある時に初回絡み文のご提出をお願いできますでしょうか…?これからよろしくお願いいたします!)

>エース
(読書のお供には甘いものと個人的に相場が決まっている、図書館から、広義に捉えるのであればこの学園の外に出られない司書にとってはこの購買こそが遊園地にも近しい場所。今日も甘味目当てに立ち寄ってみれば見えた一年生の姿。籠は徐々に重くなり、彼は買い物に集中している様子…壁沿いにそっと放置されたままの彼の鞄を目に止めると、その隣に座り込み、互いに新作の商品のように肩を並べたまま生徒を見上げ)
ついでに、ラズベリーはいかがかな?私はタルトが食べたい気分なのだけれど、トラッポラさん

(/背後様、絡み文のご提出ありがとうございます!早速絡ませていただきましたが、中々癖の強い司書でございますので…お気に障ることなどございましたら、何なりと仰ってくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします!)

>392
(/初めまして、閲覧ありがとうございます!進行状況などは強いて申し上げればプロローグ読了が好ましいといった程度ですのでお気になさらず…!ネタバレなども少なめで運営しております。
現在の参加状況でございますが、昨今の状況や各参加者様の状況もあり…キャラリセまでお時間を延長させていただいている枠がいくつかございます。もし、ご希望のキャラクターが何名かいらっしゃる様でしたら、ご教示いただけますと幸いです!合わせて空き状況を確認させていただく形でも差し支えございませんでしょうか…?
時間軸は特に問うておりません、普段の生活の中にあるNRCを見たいとの背後の思いがございますので…もしキャラクターにより、オバブロ前、後などで対応を少々変更する必要がある場合には、背後様同士のご相談で決めていただければと思います!)

• No.394 by 匿名NRC生徒  2020-08-23 13:35:38 

>393 主様

( / ネタバレ少なめ、時間軸不定でNRCでの日常風景を楽しむことを目的とした趣旨であること、了解しました!

また主様の体調が思わしくないとのことで、主様の親切なお申し出を無視してしまう形となり恐縮ですが、取り急ぎ過去ログを(斜め読みではありますが)遡って参りました。
 現在このトピックに出演中のキャラクターは主様演じる①オリジナル司書ノア、それぞれの背後様が長期的に演じられている②ラギー③ジャック④オリジナルハーツラビュル生リク、最近新たに参加された背後様の演じる⑤エース、昨夜いらっしゃった背後様の演じる⑥女監督生エマで間違いはございませんでしょうか……?(※リセットなどについてはそれぞれ対応中かと思うので、主様からのご説明がない段階で新参が勝手に判断することは控えております)。

現在推し未定・箱推し寄り、パーソナルストーリーの把握が浅いこと、などを踏まえると熱烈に愛されている原作キャラクターを演じきれるか少々不安が拭えないのが本音です。
 そこため、もし創作枠残りひとつがまだ自由な状態であれば、そちらを希望させてくださいませ。「サバナクロー寮生」「モチーフはライオンキングの続編に登場するコブ・ビタニ(実際のヴィランは彼らの母ジラですが、レオナのモチーフであるスカーと直接的に関係するため自重致します)」を予定しております。)

• No.395 by 匿名NRC生徒  2020-08-23 13:40:27 

( / >394が叶った場合の懸念事項としてもうひとつ、先回りのご相談を! モチーフ上キングスカラー家の関係者、かつファレナやチェカを憎んでいるキャラクターをぼんやりと考えておりました(原作を踏まえるとほとんど逆恨みであるため、キングスカラー家には非がありません…)。
 しかし、もし既存キャラクターの関係者(それもネガティブなもの)が背後様にとって望ましくないものであれば、また別の方向での作成を考えますので忌憚なく仰ってください。)

• No.396 by エマ  2020-08-23 14:00:51 

>>ALL

今日は洗濯物がよく乾きそうだわ、
(オンボロ寮、と呼ぶに相応しい、突風が拭いたら今にも倒壊してしまう恐れのありそうな古い宿舎。ホラー映画よろしくギィィ、と乾いた木製の扉の音を響かせながら寮から出てきたのは長い髪のお化け ───ではなく、このNRCの制服を着たヘーゼル色の髪の少女。そよそよと柔らかく吹く風に短い髪を靡かせながら雲もまばらな見事な晴天を見上げては、右手で日差しを遮りながらぽつりと実に主婦的な一言を呟いて。今日の一限目は何だっただろうか、お昼は昨日の夜唐突に思い立って山ほど作ってしまったクッキーをみんなで食べようかな、等と思いながら軽く身なりを整えた後に授業棟へ向かって歩を進めて。)

(/皆さまはじめまして、そしてトピ主様参加許可誠にありがとうございます…!
僭越ながら監督性枠の1人を担わせていただきます、エマの背後でございます!此方のサイトは完全初心者、またただのヴィル様の1オタクにすぎない私でございますが皆様の素敵な息子様娘様と絡ませていただきつつ勉強させて頂きたいと思います…!!

絡み文は上記にて失礼致します、監督性らしく安直にオンボロ寮から始めてしまいましたが、エマがオンボロ寮から移動後の校舎内での絡みでも大変結構でございます!絡み辛い等ございましたらまた新しい絡み文を投下させて頂きます故なんなりとどうぞ!
皆様よろしくお願い致します~!!)

• No.397 by ノア  2020-08-23 14:25:00 

>394.395様
(/背後様!お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした…お心遣いに感謝いたします!
直近でご参加頂いた皆様は、ご確認いただいた方々でお間違い無いかと存じます。その他の参加者様につきましても、延長などで対応をさせていただいておりますので、ご配慮いただき感謝が尽きません!
背後様は本当に作品への愛が深くていらっしゃいますね…!ノア背後自身、実はライオンキング2を観たことがなく…合わせて確認をして参りました、コブくんはちゃめちゃに可愛らしい容姿でいらっしゃった(感涙)
概要やストーリー展開も確認してまいりました、私の独断にて恐縮ではございますが、背後様のキャラクター設定はよりコブくんの魅力を引き出すものかと思います。ツイステの世界観を損なう物でもないと判断し、是非創作生徒枠でお迎えさせていただければと思います。
長々と失礼をいたしました、拙い回答かとは存じますが、プロフィールを心からお待ちしております!)

>エマ
(図書館をふらりと気まぐれに出たのは朝早く。未だ各々の寮生たちは鏡の向こうで眠っていることだろう…一限までもう少しとはいえ、規律を重んじる生徒でもない限り遅刻寸前に駆け込むのは日常の風景だ。と、暫く歩いた後のこと、視界の橋を横切ったのは、この世界にとっては異質で、この学園にとっても異質で、とても…とても気になる生徒。授業棟へ向かうらしいその姿に、引き止めるのは如何なものか…と思いつつも足を向け)
…おや、君は随分と真面目なのですね。おはよう、エマさん

(/背後様、早速絡ませていただきました!生意気な司書でございますので、お気に障ることなどございましたら何なりと仰ってくださいませ!引き続き、よろしくお願いいたします!)

• No.398 by 匿名NRC生徒  2020-08-23 16:28:01 

「一族の仇を討つ。それこそが俺の運命だ」「やべ、おいクルーウェルに見つかる前に逃げ…痛っっってぇッ!」「やめろ──レオナさんに手を出すな、よせ!」

【氏名】ギザ・コブラスカラー
【年齢】16歳
【性別】男
【所属】1年A組、マジフト部
【性格】若さや吹き込まれた使命ゆえか、自分の優秀さをひけらかしてかっこつけたがるところがあり(「ギザは気障な奴だから」とは同級生の弁)、<だれも必要とせず、自分の力でやっていくこと>を人生の方針と謳いもする。しかしそれも後述の出生に基づく幼少時代の苦労によるものなので特段それに固執しているわけでもなく、年相応に同年代とじゃれたり、悪戯や授業中の悪ふざけを楽しんだりする無邪気な一面も併せ持つ。根は気さくで素直。努力家で、知識や魔法の習得などの鍛錬に熱心。トレーニングに詳しい同級生とは良く知識の共有を図る。また優秀なのもある程度のことであって、本物の才能を持つ生徒たちほどではなく、どれも満遍なくできはしてもかえって特定の得意科目はない。

【容姿】身長181cm。ライオンの耳としっぽ、ウェーブのかかった黒髪、エメラルド色の瞳、引き締まった痩躯、掘りの深い顔立ちなど、キングスカラー家のレオナとは血縁が全くないにも拘わらず、左目に傷のない彼がより若々しくなったような雰囲気で、赤の他人も見てわかるほどによく似ている。ただしキングスカラー家ではないので髪は三つ編みにしておらず、襟足がやや伸びているくらい。

【出身】
『夕焼けの草原』の現王権を握るキングスカラー家とはかつて覇権を争い、一度は手にしたものの悪政のために再び奪い返されたのち、夕焼けの草原の端、『影の辺境』と呼ばれる治安の悪い地域に追いやられた、コブラスカラー家の息子。現在のコブラスカラー家は過去の栄光に縋るが如く、かつて別荘にしていたボロボロの屋敷に住んでおり、自分たちこそが本物の王なのだとありもしない優雅さを痛々しく振る舞いつつ、現実の不都合な部分はキングスカラー家のせいにしている。
実の母親からはキングスカラー家、特にファレナ王とその息子チェカ王子への憎悪と復讐心を植え付けられており、王位を継げない不満を持つレオナには彼らへの復讐に利用するため近づくよう命じられている(それこそがNRCに入学した目的)。キングスカラー家とコブラスカラー家の因縁は周知の事実だが、学園長が入学を許可した表向きの理由はもちろん「優秀な魔法力を持つ人間には学びの機会が平等に与えられるべきでしょう?私、優しいので」。もちろんその裏では実母が金をかき集めて積んだ賄賂があり、そのことでギザは「一族の悲願は俺にかかっている」という思いから追い詰められている節もある。尚、本人も自分が周囲から「キングスカラー家を憎む家の奴」と見られることは承知しており、表面上そうではないかのように振る舞うことにも尽力。
しかし、在学中に他の生徒との出会いを通じ、一族の苦しみは知りつつ、自分の使命だと思っていたキングスカラー家への復讐には本当に疑問を抱くようになる。また、利用するつもりに過ぎなかったレオナへの態度も次第に変化する様子。

【魔法】
奴らの断末魔こそ俺の安らぎ。憎しみの業火に焼かれて眠れ──<復讐の子守唄(コブラズ・ララバイ)>
少量の魔力を用いて炎を自在に操る魔法。レオナ同様、潤いこそ恵みとされる『夕焼けの草原』においては望ましい能力ではないが、破滅をもたらせるものとして一族には喜ばれ、彼らはキングスカラー家の王宮がギザの火に包まれる日を夢見ている。

( / 主様、貴重な創作枠の許可を下さりありがとうございました!コブいいですよね!?いいですよね!?(迫真) 原作映画はロミオとジュリエットをオマージュした素敵な作品なので、機会がありましたらぜひ鑑賞してみてくださいませ!

主様の寛容なお言葉の元、ライオンキング関連の記事やらスワヒリ語辞典やらと睨めっこしながらキャラクターを作成して参りました!随所にレオナを意識しているものの、関連キャラクターとさせていただいたからであり、カップリング要素、後に現れるであろう新規参加者様のレオナとの強制的な絡みを確約させるものなどは決して意図していないことを付け加えさせてくださいませ。
 またざっとまとめると、」せっかくのヴィランものなので本人にもそういったシリアスな悪の要素を取り入れつつ、実のところ厨二病を引きずっている案外気のいい明るい奴」のつもりです…きっとそのはず…。主様や他の参加者様の意図に反していないといいのですが…チェックをお願いいたします!)

• No.399 by ノア  2020-08-23 16:49:48 

>398
(/背後様、PFのご提出ありがとうございます!容姿、設定、性格、また背後様のご配慮の元、こちらの息子様で受理させていただきたく存じます。とても分かりやすく、また原作を損なわない魅力に全力で推しボタンを押しています(ピンポンピンポンピンポン!!!!!)
早速ではございますが、初回絡み文をお願いできますと幸いです。引き続きよろしくお願いいたします)

• No.400 by エマ  2020-08-23 18:26:07 

>>ノアさん

ノアさん。
(自身に掛けられた聞き馴染みのある声に声の主の名前を呼びながらぱっと振り向けばそこに居たのは想像通りの彼女で。いつ見ても自分よりも年下に見えてしまう彼女からは未だに年齢を教えて貰えない。おはようございます、と挨拶を返せば真面目だと自分を形容しま言葉に思わずくすくすと吹き出してしまい。にこり、と何処か不思議の国の猫を彷彿とさせるようないやらしさのある笑顔を浮かべれば「あら、だって私20歳になるまで学生生活送るのは嫌ですから。」と皮肉混じりにそう返して。件の人はまぁ恐らく理由あっての留年繰り返し…否、そうではないかもしれないが、兎も角自分は折角こんな世界に来たのならば早く学業を修めて働きたいと。)

• No.401 by ノア  2020-08-23 19:02:10 

>エマ

おやおや、あまり陰で舌先を濡らしては百獣の王に咎められてしまいますよ
(こちらを振り向く少女に歩み寄り、その髪の後ろで上品に光る真珠を無意識に見遣る。少し視線を持ち上げなくてはならないのは何とも言えない気分だが、この学園においては些事として扱うこととしよう。挨拶とともに紡がれた毒気のないからかいに、こちらもくっくっと喉で笑ってはひらりと両手を持ち上げ共犯にならないように言葉を選び。彼女は強かだ、とても。この世界で生き抜く術と言うよりは、この世界を楽しむための余白がある…そうだ、最初はそうだった。悲嘆に昏れるよりは楽しむべきなのだ、何事も。生徒の隣りに立ち、来た道を戻るように自らも授業棟へ足を運ぶことにして)
ところで、今からは何の授業へ?差し支えなければ、それまで私も教室に居てみたいのですよ

• No.402 by リク・リエーブル  2020-08-23 19:19:48 

(/新しい方々いらっしゃっていたので、一応自分のキャラのプロフの方置いておきますね>191
改めまして宜しくお願い致します…!)

>ノア

秘密基地的な感じです
んなことないですよ?あんまり人に見られないですからねーこの場所。
(楽しそうに返事をしながら、相手に言われた言葉に首を横に振り。話している間に肩にいた小鳥に指先を近付け右手にのせると、相手の方へと腕伸ばし小鳥を移動させ「動物たちについてこない限り来ないと思いますよ?」と笑って)
それにノアさんならここの場所言いふらしたりしないと思うんで、大丈夫だろうなって。

(/あれから気候の変化で体調崩していて自分も来られずにいたのでお気になさらず…!
トピ主様も無理なさらずに体に気をつけてお過ごし下さいね…!) 

>エース

何かちょっとしたものあるかなー…。
あれ、エースがいる…何か珍しー。
(授業が終わり昼寝でもしようかと考えたが小腹が空いて。欠伸をし購買部で何か買おうと向かい扉を開けると先客がいて、見知った人物だと気付くと不思議そうに首傾げながら見つめ声をかけ)

(/初めまして!絡ませていただきました…!文で分かりづらい部分等何かありましたらいつでも言ってください…!これからよろしくお願い致します。)

>エマ

…眠い。何処に落としたんだかなぁ…
あ、おはよー。
(何時もより早く目が覚め時間見ようとしたが自分の懐中時計が見当たらないなということに気付き。まだ早かったが落としたのが見つかるとさすがに寮長らに怒られるだろうかと思うと、懐中時計を探すため渋々寮を早めに出て向かい。眠そうに暫く学園内を歩き回って探していると生徒の姿を見つけ誰なのか確認する前に挨拶して)

(/初めまして!学園内にて絡ませていただきました。
此方のロル等内容で分かりにくい部分ありましたら言ってください。これから宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック