薄闇の一時(〆) 

 薄闇の一時(〆) 

 黄昏  2020-03-20 17:23:17 
通報


  * 何処かで巡り会った君を待ってる

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 彼は誰  2020-03-20 17:36:32 


遅くなってごめんね。……待たせたか?

( / 遅くなりすいません……!募集板で声をかけさせて頂いたものです。これからよろしくお願いします。3L対応と仰っていたので、BLで御相手させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか…… )

  • No.2 by  黄昏  2020-03-20 17:45:16 



   …ううん、大丈夫

 ( / いえいえ此方こそ…! BL把握致しました。早速ですが伽羅を固めて行きたいのですが、萌萎等御座いますでしょうか?有ればそちらを元にpf練らせて頂きます。因みに此方は伽羅口調の方で背後の心をばっちり捕らえておりますので、どうぞお手すきの際にpfご提出下さい…! )

 

  • No.3 by 彼は誰  2020-03-20 17:54:24 


( / そう言っていただけて嬉しい限りです……!当方萎えは過度に無口だったり女々しかったりする子ですが、過度な場合のみです。名前は彼は誰で大丈夫でしょうか。大丈夫でしたら早速pfを作らせて頂きます! )

  • No.4 by  黄昏  2020-03-20 18:10:56 



 ( / 萎え把握致しました! 名前問題御座いませんので、pfお願い致します…! )

 

  • No.5 by 彼は誰  2020-03-20 19:05:12 


彼は誰 / 見た目15歳前後 / 紫がかった黒髪に朝焼けのようなグラデーションの瞳 / つり目気味な目はぱっちりと大きい / 短め眉 / 服はシャツにサスペンダー付きのズボン / 明るく元気な男前 / 基本ポジティブ思考 / 黄昏といるのが楽しくて堪らない 

( / 一応pfを作らせて頂きました。変更した方が良い点はなんなりとお申し付けください! )

  • No.6 by  黄昏  2020-03-20 20:23:52 



 誰そ彼 / 見た目14歳前後 / 暗めの東雲色の髪に群青色から橙のグラデーションの瞳 / ジト目寄りの瞳はやや睫毛が長い / 暗めの橙のダボっとしたパーカーにゆるめのズボン / 消極的な口下手で時々毒を吐く / ネガティブ思考 / なんだかんだ彼は誰といたい


 ( / 彼は誰くんとても大好きです…!! あなたにお願いして良かったです、ありがとうございます…。誰そ彼創らせて頂きましたので萎え等あればお教え頂けると嬉しいです。
 他、細部についてのご希望は御座いますか? )

 

  • No.7 by 彼は誰  2020-03-20 22:00:18 


( / 嬉しいです!こちらこそ、とても素敵な息子様で、お会いできて良かった……!萎えは見当たりません、希望も、完璧過ぎて見あたりません!これからどうぞよろしくお願いします……! )

  • No.8 by  黄昏  2020-03-21 11:35:19 



 ……遅かった、何してたのさ( 上目使いでじと、と睨んで ) …待ってた、のに( 視線落とし )


 ( / そう仰って下さるなら嬉しい限りです…! 良かったです、軽く絡み投げておくので絡みにくかったりシチュエーションを変えたい場合はご遠慮なく蹴って下さいませ! 此方こそ宜しくお願い致します…! / 蹴り可 )

 

  • No.9 by 彼は誰  2020-03-21 11:57:53 


ごめんって!ちっと用事があったんだよ。ほら、俺って忙しいからさ!( 両手を合わせて頭を下げ )待たせて悪かったよ。そうだ、お菓子、食べるか?( 手に持っていた復路から菓子を出し )

  • No.10 by  誰そ彼  2020-03-21 12:08:08 



 …そんなの知らないし( 視線上げて不満そうに ) …!( 瞳輝かせおずおずと手を伸ばし )食べる、ちょうだい

 

  • No.11 by 彼は誰  2020-03-21 16:25:39 



そんな顔しないでくれよ!( 不満げな顔をちょいちょいと突き )ほい、たっくさんあるんだけどな、どれが食べたい?( 伸ばされた手に袋をまるごと渡し )全部って選択肢もありだぞ?

  • No.12 by  誰そ彼  2020-03-21 17:15:45 



 ……そんなに食べられるわけ、ないじゃん( むすっとして1袋取り、開けようとして )…これ、甘い?( 見上げて少し首を傾げ )

 

  • No.13 by 彼は誰  2020-03-22 10:54:27 



そうか?俺だったら食べれるぞ?( キョトンと首傾げ )それは……ん、甘いやつだ!( 手の袋を眺め )俺はどれにしよっかな。( 袋の中をガサガサと探し )


  • No.14 by  誰そ彼  2020-03-22 14:19:09 



 皆お前と一緒な訳じゃないから( ぐっと見上げて睨み、少し頬を膨らませ )…ありがと、貰う( 視線落とし1つ摘まんでは口に入れ )…美味しい、じゃん

 

  • No.15 by 彼は誰  2020-03-23 13:25:22 



ま、そうだよな( けらりと笑い )お、気に入ったか?また買ってきてやるよ!( 褒められ、嬉しそうに頬を掻き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック