* 愛しのマスクくん !  *  

* 愛しのマスクくん !  *  

キャリアウーマン  2020-03-19 21:26:06 
通報

私の愛しいマスクくんだけ!  

コメントを投稿する

• No.1 by キャリアウーマン  2020-03-19 21:27:23 

私の同僚は一年中マスクをしている。
イケメンなのに、コミュ障らしい。
そんな同僚を私は好きだ。イケメンだからではなくて!見ていて放っておけないというか、心配でヒヤヒヤする。
私が見る限り彼はコミュ障では無い気がするのだが、周りはどうも違うらしい。

マスク美人ならぬマスクイケメン。

それが同僚達からのあだな。
マスクを外した素顔はそこそこイケメンだった。イケメンは間違っていない。
嗚呼、今日もマスクくんはかっこいい。5年の片想い辛い。

【 募集 】
→マスクくん
( ※ 同期入社( 入社して5年 )提供キャラと同じ部署 / 年齢20代後半~30代前半の男性 / コミュ障と見せかけコミュ力高い / 不器用で勘違いされやすい / 信頼している相手にはマスク外して対応 )

【 提供 】
→キャリアウーマンだが恋愛には不器用
( ※ マスクくんとは同期で同じ部署( 入社して5年 ) / 年齢20代後半~30代前半の女性 / 仕事はできるが恋愛になると途端に不器用になる / 入社時からマスクくんが好きで片想い拗らせ中 / マスクくんとは仕事帰り普通に呑みに行ったりと男友達だが、未だに進展無し )

◇ 萌: 黒髪 / 長身 / 目つき悪い / スーツ / 恋愛には不器用 / マスク外したらそこそこイケメン / 器用貧乏 / 恋をしても自覚無 / 天然誑し / コミュ障と見せかけコミュ力高め / 信頼している人にしか素顔は見せない / 人間関係も不器用 / 料理が得意で意外に家庭的などのギャップ萌え / 

◆ 萎: 低身長 / 受け身 / 返事が一言など無口すぎる / 無表情など感情が読めない / 冗談が通じない程の真面目 / 

• No.2 by キャリアウーマン  2020-03-19 21:27:47 

※ 色々と話し合って決めたいので私生活優先的でも浮上率高めな方。此方も浮上率高めな方なので。
NL希望、恋愛要素濃いめで不器用な大人恋愛希望します。
希望してすぐ、途中で何も言わず居なくならない。長く続けられる方が良いです。こちらはそのつもりでいますので。途中でもしも続けられなくなった場合、一言でも構いませんので教えてください。
文字数や形体など一切不問。苦手はないので小説・終止・心情など混ざっていても気になりません。文字数が多くなればなるほど喜びますが、長ロル推奨している訳ではありませんので御自由にどうぞ!
全角や空白が好きです。

• No.3 by マスク男子  2020-03-19 23:33:30 

(/募集板で声をかけたものです。遅くなってしまいすいません……!)

• No.4 by キャリアウーマン  2020-03-19 23:42:56 

いえいえ!あの様な特殊な自得な募集に希望して貰えただけでとても嬉しく、感謝です!

ちなみに >2 は大丈夫でしょうか?

そしてキャリアウーマン側にプロフィールなどで希望があれば何なりと!
キャラクター以外に物語の展開や恋愛要素濃いめ設定ですので、恋愛要素で希望などありましたら是非教えてください!

• No.5 by マスク男子  2020-03-20 00:01:02 

はい、大丈夫です!キャリアウーマンさんは、あまり幼すぎたりしないようでしたらなんでも大丈夫です。

• No.6 by キャリアウーマン  2020-03-20 00:12:18 

キャラクターについてはわかりました。
先程も言いましたが、キャラクター以外に物語の展開や恋愛要素濃いめ設定ですので、恋愛要素で希望などありましたら是非教えてください!

あまりにも相談に積極的ではない、会話が噛み合わないと相性等が不安になりまして。

• No.7 by キャリアウーマン  2020-03-21 18:45:54 

実際に話してみたら相性が合わないと感じまして申し訳ございませんが、御相手解消させてください。
希望してくれた事は嬉しかったです。ありがとうございました。

• No.8 by キャリアウーマン  2020-05-04 11:31:45 

※ マスクくん募集中でございます!

【 募集 】
→マスクくん
( ※ 同期入社( 入社して5年 )提供キャラと同じ部署 / 年齢20代後半~30代前半の男性 / コミュ障と見せかけコミュ力高い / 不器用で勘違いされやすい / 信頼している相手にはマスク外して対応 )

◇ 萌: 黒髪 / 長身 / 目つき悪い / スーツ / 恋愛には不器用 / マスク外したらそこそこイケメン / 器用貧乏 / 恋をしても自覚無 / 天然誑し / コミュ障と見せかけコミュ力高め / 信頼している人にしか素顔は見せない / 人間関係も不器用 / 料理が得意で意外に家庭的などのギャップ萌え / 

◆ 萎: 低身長 / 受け身 / 返事が一言など無口すぎる / 無表情など感情が読めない / 冗談が通じない程の真面目 / 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック