愛及屋烏 ⌒ 3L/指名制 

 愛及屋烏 ⌒ 3L/指名制 

 ◆ ◇   2020-03-19 13:18:05 
通報







 溺愛、盲愛のたとえ。 「屋烏」は屋根にとまっている烏(からす)のこと。 その人を愛するあまり、その人に関わるもの全て、その人の家の屋根に止まっている烏さえも愛おしくなるということから。






(!)>1 : about me
(!)>2 : attention



コメントを投稿する

  • No.23 by 由井 紗香  2020-03-20 11:12:28 







由井 紗香 ユイ サヤカ / 女 / OL 
まっすぐ / 一生懸命 / 頑張っても空振りするタイプ / 顔に出やすい正直者 / でもお姉さんらしくしたい

連続でくるのって大丈夫だったかな?( ちら / 不安 )問題ないようだったらー……今日はのんちゃんとお話してみたい!だめだったら潔く身を引くから、宜しくね。( ぺこり )そうそう、芹沢くん、昨日はたくさんお話できて楽しかった。有り難うね!




  • No.24 by 日凪 司  2020-03-20 11:52:38 





 あらら、良いとこはっけーん!江南くん指名したいスこんにちはーッ!( 勢いよくガラリ )男の相手とかねーわってテンション下げてたら悪ィけど、まあ俺も愛嬌ある方だし?笑顔ならいくらでもお見舞いしてやッから我慢して。( ケラ )ってことで、忠犬ハチ公よろしくアンタの返事を健気に待ってるんで、宜しくねェ~。

日凪 司 - ヒナギ ツカサ
 男 / 明るく無邪気 / 大学生 



  • No.25 by  ◇ 羽柴 のん   2020-03-20 14:06:09 





 >23 / 紗香さん

 こんにちはー、紗香さん!(  手ふりふり  )えへへ、また来てくれるなんて嬉しいなあ。あッ!紗香さんのことは真くんから聞いたんだあ。のんも紗香さんとお話してみたいって思ってたから、とってもうれしい。(  えへへ / 恥ずかしげに頬ぽりぽり  )




  • No.26 by  ◆ 江南 充   2020-03-20 14:11:28 





 >24 / 司くん

 どーもォ、司くん。はじめまして。(  プロフィールちらり / にま  )そりゃあ可愛い女の子だったら嬉しいけど、面白そうだから特別ねー。忠犬ハチ公、お手。(  片手を差し出した  )




  • No.27 by 由井 紗香  2020-03-20 14:21:34 






>25 のんちゃん

あっ、のんちゃん!こんにちはー!( 手ふり返しにっこり )うん、昨日は芹沢くんと話してて楽しかったから、つい連続で来ちゃった。( てへ )えっ何それ可愛いーっ。( 思わずぎゅうう / 可愛い子は抱き締めたい )





  • No.28 by 姫宮 琴音  2020-03-20 15:49:35 




姫宮 琴音 ヒメミヤ コトネ
女 / 本屋勤務 / のんびりマイペース / 嘘はつくのもつかれるのも苦手 / 可愛いもの好き

こんにちはー。
芹沢くん指名でお願い出来ますかー?( 声を掛けながらキョロキョロと周りを見渡し )



  • No.29 by  ◇ 羽柴 のん   2020-03-20 18:47:01 





 >27 / 紗香さん

 よーーし、真くんに負けないように頑張らなくっちゃ!のんともいーっぱい仲良くしてほしいなあ、(  ちらり  )えーっ、紗香さんこそ可愛いよーう!(  ぎゅーっっっ、抱き締め返し  )




  • No.30 by  ◆ 芹沢 真   2020-03-20 18:51:04 





 >28 / 琴音さん

 こんばんはァ、……えーっと、琴音さん?(  プロフィールちらり  )はじめまして、芹沢真です。指名ありがとうございます、琴音さんと仲良くなれると嬉しいなァ、(  ぺこり、と会釈  )




  • No.31 by 姫宮 琴音  2020-03-20 18:58:21 




>30 芹沢くん


初めまして。はい、琴音です。( こくりと頷き )
私も芹沢くんと少しでも仲良くお近づきになれると嬉しいです。( 表情和らげながら会釈を返し )



  • No.32 by 仲野 幸翔  2020-03-20 19:09:55 






 何やおもろそ……や、可愛ええ子がおるやん?( 瞳きらーん )ちゅう訳で、良かったら可愛川ちゃんと話してみたいんやけどええですか!?( ぐいぐい )勿論相性悪いとか不備が有るとか、この男怪し~とか思ったらバッサリと断ってくれてかまへんし。検討だけでもよろしゅう!( へらへら / ぺこっ )

仲野 幸翔 ナカノ ユキト
男 / 大阪弁 / 好奇心で動くタイプ / 喜怒哀楽が分かりやすい / 阿呆っぽい言動多め / 根は結構ヘタレ気質 





  • No.33 by 由井 紗香  2020-03-20 20:37:40 






>29 のんちゃん

もちろん!のんちゃんともたくさんお話したい。( こくこく! / 両手握り締め )やだもうほんとに可愛い!のんちゃん、私の妹にならない?( 抱き締めたままじいっ )




  • No.34 by  ◆ 芹沢 真   2020-03-20 20:57:08 





 >31 / 琴音さん

 ホント?それなら、うれしい。短い間だけど、琴音さんのこといろいろと知れたらなァって思ってます、(  顔覗き込み / 頬緩ませ  )




  • No.35 by  ◇ 可愛川 桃果   2020-03-20 21:01:49 





 >32 / 幸翔くん

 かわええ、子。……って、わたしのことですかあ?こんばんは、……んーっと、幸翔くん?(  プロフィールちらり  )プロフ確認したけど怪しくなさそうだし、幸翔くんといーっぱい話してみたいなあ。えへへ。改めまして、桃果です!(  ぺこり、と会釈  )




  • No.36 by  ◇ 羽柴 のん   2020-03-20 21:05:41 





 >33 / 紗香さん

 ほんとッ!?やったあ、今日はのんが紗香さんのこと独り占めしちゃうもんねー!(  ぱあッ / にぎにぎ  )妹……?なら、紗香さんがお姉ちゃんだ。のんね、ひとりっ子なの。だから、紗香さんがお姉ちゃんなら喜んで妹になるッ!(  ぎゅーっ!と力を強め  )




  • No.37 by 由井 紗香  2020-03-20 21:14:01 






>36 のんちゃん

独り占めかあ……じゃあ、私ものんちゃんのこと独り占めしちゃおっかな?( えへへ / ちょろい )ひとりっ子なんだ!私は弟がいるんだけど、それはもう生意気で馬鹿で……( ぐすん / 悲しい )のんちゃんが妹だったら凄く楽しいだろうなあ。一緒にショッピングしたり、スイーツ食べにいったりとか!( 人差し指立て )





  • No.38 by 姫宮 琴音  2020-03-20 21:18:55 




>34 芹沢くん

そう言ってもらえると私も嬉しいよ。芹沢くんのことも沢山、教えてね?( 楽しそうに笑み浮かべながら緩く首傾げ )
芹沢くんも何かあれば何でも聞いてね。私で答えられるなら答えるよ。( どこか嬉しそうに笑いながら告げ )

うーん…スペース入れてるはずなんだけどなぁ…。



  • No.39 by 仲野 幸翔  2020-03-20 21:59:16 






 >35 可愛川ちゃん

 こんばんわぁ。モチのロンで可愛ええ子言うたらキミの事や!いやぁ~、アイドルですか?って感じやな…。( うんうん頷き / 馴れ馴れしい )良かったァ~つまみ出されたら豆腐メンタル炸裂して大泣きする所やったかもしれへん。( ほっ / 大袈裟発言 )ン、俺も色々と話せたら嬉しいわ。改めてよろしゅうなあ!( にか ) 





  • No.40 by  ◇ 可愛川 桃果   2020-03-21 09:17:59 





 おはようございまあす、(  目ごしごし  )昨日は疲れちゃってて、早く切り上げちゃってごめんなさいッ!今日もみんなといーっぱい話せると嬉しいなあ。ね、ほら。はーやく。


  (!) 募集上げ (!)




  • No.41 by  ◆ 須藤 倫太郎   2020-03-24 12:42:54 





 すっかり顔出すの忘れてたな。(  くァ、欠伸  )最初がおっさんで悪ィけど、他の奴もいるし良かったら来てくれると嬉しい。んじゃ、今日も一日頑張ろうな。


  (!) 募集上げ (!)




  • No.42 by アキラ  2020-03-24 12:46:56 



赤城アキラ ( あかぎ ─ )

男 / 無造作な暗めの茶髪 / ボーダーのパーカーにジーンズ / 穏やかで丁重 / ふらふら出歩く癖がある

面白そうなところだね。お邪魔します ( ふらっと顔を覗かせて頭を下げ ) …うーん、どなたとも語り合ってみたいけど、僕、今日は可愛川さんとお話ししてみたいな。……駄目かな? ( 眉を下げて困ったように笑い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック