ぴーすおぶけーき 

 ぴーすおぶけーき 

海猫  2020-03-19 08:20:19 
通報


    * 某所からの避難所

    * 実況者と歌い手が好き

    * 乱入可、ここは初心者

 

コメントを投稿する

  • No.141 by  海猫  2020-03-20 07:24:26 



  もちのろん、僕も親友大好きだし
 

  • No.142 by  海猫  2020-03-20 07:35:09 



  あつもりしたいよう( 号泣 )
 

  • No.143 by  海猫  2020-03-20 07:35:42 



  レス進みすぎやろ笑
 

  • No.144 by  海猫  2020-03-20 07:38:08 



  でもさ、リアタイもしてないのに僕のスレ見てくれてたなんて嬉しいよね
 

  • No.145 by  海猫  2020-03-20 07:38:34 



  期待しても良いの?
 

  • No.146 by  海猫  2020-03-20 09:52:50 



  うん、ありがとう、大好き
 

  • No.147 by  海猫  2020-03-20 10:00:23 



  也したいな( ほへ )
 

  • No.148 by  海猫  2020-03-20 10:00:23 



  也したいな( ほへ )
 

  • No.149 by  海猫  2020-03-20 15:09:44 



     【 創作 / 3L 】


  ◇  ある日どちゃわちゃ平和に暮らす妖狐達の山に、大雨と一緒に人間が降って来た!  足に怪我をして動けない人間をたまたま拾ったのは、山のふもとに棲む一匹の狐。 このままでは他の狐に見つかって追い出されてしまうかもしれない、それは流石に可哀想だ。 そう考えた狐は自分の寝床に連れ帰り、ついでになんかの妖術( てきとう )で部屋を造った。それから起きた人間は、帰る手段が解らないからどうしようもない…と言う。それから、一人と一匹の共同生活……というよりかは人間の居候が、始まったのだった!


         △▼△


    【 了承をお願い致します 】

 
  * 規約・ルール厳守

  * ロル必須、此方はブランク有の為恐らく短めで対応しますが貴方の長さは~中辺りまでご自由に

  * 小説・心情・終止ロルに寛容

  * 返信速度自由( 置きレス推奨 )

  * 主のブランクリハビリの也
 
  * お声掛けは伽羅口調、+αで背後会話も可


          ▲▽▲


  提供 / つんでれの狐さん( ♀ )

  募集 / 落ちてきた人間さん( 性別不問 , つんでれに対応出来る性格 )



 ( / 久し振りにセイチャに出戻り致しましたので、ゆるりとブランクを埋めようと思いまして募集失礼します! 以上の条件を御了承下さる心優しい方をお待ちしております、それでは皆さまの良縁を願いまして…! / spkn )

 

  • No.150 by  海猫  2020-03-20 15:14:25 



   なんだこれ笑
 

  • No.151 by  海猫  2020-03-20 15:34:12 



  【 創作 / 3L / 擬人化 】

 「 誰そ彼 」( たそがれ / 夕方前 )の擬人化と「 彼は誰 」( かわたれ / 明け方 )の擬人化がひたすら過ぎる日々の中雑談するだけのおはなし。


  提供 / 「 誰そ彼 」の子

  募集 / 「 彼は誰 」の子


 
  * 規約・ルール厳守

  * ロル必須、豆~短で形式不問

  * 返信速度自由( 置きレス推奨 )

  * 主のブランクリハビリの也
 
  * お声掛けは伽羅口調、+αで背後会話も可


 ( / 久し振りにセイチャに出戻り致しましたので、ゆるりとブランクを埋めようと思いまして募集失礼します! 以上の条件を御了承下さる心優しい方をお待ちしております、それでは皆さまの良縁を願いまして…! / spkn )

 

  • No.152 by  海猫  2020-03-20 15:35:12 



  性格 : なんとなくほわほわ、へらり。地に足がつけられないというか、まあ空だから当たり前かも知れない。端的に言えば闇の成分大量配合の、明るい小娘な感じの。言うなら夕焼け空…としてしまえば面白くもないけれど。空気読めそうで読めない、もしくは読まないのかも。大体マイペースでちょっと利己的。遅刻はしないけど、時間ギリギリギリ位に来たりする。どれだけ相手をイライラさせようが、自分の信念には多分忠実。基本的に目上の相手にはですます調だけれど、突然何もないのに崩れることが。そして悪びれない。果物に目がない。ちょっと子供っぽい表情が見られる、はず。 

  容姿 : 先が内はねで、胸くらいまで伸びた東雲色の髪は2、3本跳ねたあほげがぴょこぴょこ。藍色に白い水玉のシュシュでハーフアップにして、前髪は先端だけ眼に掛かっている。ジト目、上目使いがデフォルトの瞳は、濁り気味で一目では分からないけれど、群青色の奥二重。細フレームで黒の四角眼鏡着用、時々下に故意にずらす。肌は健康そうでは無いけど、微妙に赤みがかってたり。薄い唇はくすくす、けたけた。笑ってることが多いけど、果たしてそれは笑ってるのだろうか。 薄黄色の襟なし半袖シャツは、一番上まできっちりボタンを留めて。暗めの橙のサロペットスカートは、裾に行くほど青色へとグラデーションしてる。右腰辺りに一個ポケットがあり、中身はだいたい鏡とか櫛に加えて、みかんとか入れちゃってる。あとぴったりとした黒のハイソックス、金色の刺繍で線が一本通っているやつ。靴は茶色のローファー。 身長150糎。

  備考 : 一人称自分、時々わたし。二人称は君とかあなたとか、名前呼びはそこまででもないみたい。本…特に恋愛モノかミステリー好き。ただし失恋モノばっかり、なんでだろうね? 本の調達は普通に図書館とか。本屋さんの新刊のインクの香りより、読み手の人間の香りが少し混ざる方が好きらしい。古本の物悲しさって良いよね。果物の香りも勿論好きだけどね! 名前は燈奈、橙奈じゃないから注意~。 間違えると普通に怒られるよ。

 

  • No.153 by  海猫  2020-03-20 15:38:34 



  ッあ、ここ狭いから長くなっちゃうのかそうか
 

  • No.154 by  海猫  2020-03-20 15:41:27 



  >151
 

  • No.155 by  海猫  2020-03-20 15:54:06 



  【 創作 / 3L / 擬人化 】


 「 誰そ彼 」( たそがれ / 夕方前 )の擬人化と「 彼は誰 」( かわたれ / 明け方 )の擬人化がひたすら過ぎる日々の中ただゆったり雑談するだけのおはなし。


  提供 / 「 誰そ彼 」の子( 細部はお声掛けがあった際トピ立て移動後にお話して決めます )
  募集 / 「 彼は誰 」の子( 〃 )


  * 規約・ルール厳守

  * ロル必須、豆~短で形式不問

  * 返信速度自由( 置きレス推奨 )

  * リハビリ也につき恐らく手落ち有
 
  * お声掛けは伽羅口調、+αで背後会話も可


 ( / 久し振りにここに出戻り致しましたので、ゆるりとブランクを埋めようと思いまして募集失礼します! ふわふわとした世界観で申し訳ありません…。 それでは皆さまの良縁を願いまして…! / spkn )

 

  • No.156 by  海猫  2020-03-20 16:19:48 



  誰か来るかなあ
 

  • No.157 by  海猫  2020-03-20 16:20:24 



  ま、来なかったら適当に版権しよ笑
 

  • No.158 by  海猫  2020-03-20 16:22:38 



  ねむぅい
 

  • No.159 by  海猫  2020-03-20 16:26:27 



 【 あなたはだれ?(〆)】
 

  • No.160 by  海猫  2020-03-20 17:13:00 



 …あ、彼は誰( 顔上げ、そっと振り返し )

 ううん、君を待ってた。来てくれて、…ありがとう( 首を振り、ちょっと笑って )


 ( / お声掛けありがとうございます、是非お相手させて下さい…! もし良ければ【薄闇の一時(〆)】でお待ちしておりますので宜しくお願い致します )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック