[ 304号室 / 〆 ]

[ 304号室 / 〆 ]

匿名くん  2020-03-18 16:34:44 
通報

声かけてくれたお兄さんだけ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名お兄さん  2020-03-19 17:55:28 

どーも、隣に越してきた者です。…って、ふつーはドアから声かけるべきなんだろうけど。( ベランダから顔覗かせ )

…まずは、お隣さんになれて純粋に嬉しいす。この度は俺を選んでくれて有難うございます。今からお兄さんとやり取りできンのがすげー楽しみ。つーことで、改めてよろしくね、お兄さん。( に、 )

• No.2 by 匿名くん  2020-03-19 22:16:59 

やっほ、お兄さんこんばんは。だいぶ日が経ってたのにすぐ気づいてくれて良かったわ。…つか、ベランダから話しかけられる新スタイル笑う。俺とお兄さんの仲じゃなければ不審者扱いされて110番不可避ですよ。( けらけら )

ん、俺の方こそお兄さんに声かけてもらえて嬉しかったし、これから沢山会話重ねて仲深めてってすんのが凄い楽しみ。俺からも宜しく頼みます、てことでまずはお互いを知る第一歩として軽い自己紹介します?お兄さんお兄さんて呼んでたら頭こんがらがるし、普通に名前で呼びたい。年齢とか容姿とか備考なんかもあったら簡単でいいから書いてほしい。…あ、そうそう。別にお兄さんじゃなくてお姉さん呼んできても大丈夫だからそこは任せます。萌萎とかは女々しい、受け受けしい、過度なツンデレとか一般的に嫌悪されるやつ以外ならオールオッケーなんで。お兄さんの方からもなんか聞きたいことあればなんでも聞いちゃってください。

• No.3 by 匿名お兄さん  2020-03-20 01:54:55 

あは、俺らベランダから始まったベランダ仲間じゃん?これからも通報はなしでご贔屓にしてくれッと嬉しいわ。…で、名刺代わりに下記に簡単に俺のこと書いてみたのでお納めください。( すす )

三ツ谷 晶( ミツヤ アキラ )
 23y / 男 / 173cm / 社会人 

・容姿
平均的な体型で、吊り目の瞳は茶色がかった黒。あちこちへ跳ね飛ぶ癖毛気質の黒髪は襟足のみ刈り上げ、目にかかる長い前髪は左分けにして流している。口元に一つ黒子あり。暑がりで季節を問わず薄着でいることが多い。家での装いはラフに一枚で着られるものやゆったりしたシルエットを好む。

・備考
喫煙者。目が悪く休日は銀縁の丸眼鏡着用。最近のマイブームはベランダで月見をしながら煙草を蒸すこと。

こういうの書くの久々だからだいぶ不安だけど…。性格は今書いてもあとでブレブレになりそうで記載しなかったってのが正直なとこなんだけど、今後の交流の中でちょっとずつ固めていければなーと思ってます。けど、つべこべ言わず今くれよ!っつーことであれば速攻考えるから言ってね。不備とか付け足してほしい好み、撤回してほしい要素とかもオールウェイズ受け付けてるんで、そのへんも遠慮なく言ってもらえれば。そんで俺も萌萎は特筆することないんで、お兄さんの好みにおまかせしちゃうね。

• No.4 by 匿名くん  2020-03-20 23:28:48 

やべ、遅くなった。ごめん晶さん。ベランダ仲間とか今までもこの先も多分あんた一人だけだわ、可哀想だから通報はしないでおいてあげますよ。( はは )提出ありがと、性格はこれから知ってけばいいし俺もあえて書いてほしいことに挙げなかった。からこのまんまで大丈夫、つか十分すぎるくらい。こっちのは下に貼り付けておくから悪いけど目通してもらっていいっすか?加筆修正必要あればすぐ直すんで遠慮なく言ってくださいね。( 用紙ぺらり )

_ 綾瀬 光貴( あやせ みつき )
21y / 男 / 175cm / 大学生

_ 容姿
アッシュブラウンに染めたマッシュウルフ、切れ長二重に三白眼の小さな黒い瞳。趣味であり日課でもある筋トレにて鍛えられた程よい締まりの体型。外出時の私服は流行を取り入れた最新のファッションから古着までと系統は幅広く、家では基本的にジャージ姿。

_ 備考
一人暮らし、大学近くのコンビニでアルバイト中。非喫煙者、しかし最近お隣さんの影響で興味を示しだした。お酒は程々、強くもなく弱くもなくと言ったところ。

• No.5 by   三ツ谷 晶    2020-03-21 02:11:55 

全然。俺もわりかし夜型だから返信遅めになっちまうし、そのへんはお互い様ってことで。…そそ、貴重な仲間だから丁重に扱って。俺歳上だし全然敬ってくれてもいいからさ。( したり顔で掌ちょいと掲げ )素敵なプロフどーも、とくに不備とかなさそうなんで有難く貰っとくわ。ちなみに俺も古着は守備範囲。( 小さくVサイン )

あ、そうそう。形式はこのままゆるっと話す感じでおっけーな感じ?もし仕切り直して短~中あたりで日常紡ぎたい!ってんならそれもそれでと思ってるけど、トピの趣旨的にはこのままの方がラフに話せて楽しいのかなとも思ったり。…つか、この時間じゃもう寝てるかな。また明日、綾瀬クン。( スクリ立ち上がると締めの一服に火を灯し )

• No.6 by   綾瀬 光貴    2020-03-21 23:52:24 

こんばんは、晶さん。俺もちょっと前まではバリバリの夜型だったのにさぁ?気づいたら日付超える前に寝てんだよね、あんたより若いはずなのにな。( たはは )…あ?あ~~そんなこと言われたら尊敬するあまり110押しちゃいそうどうしよう~~!…つー冗談は置いといて、確認ありがとうございます。はは、そりゃよかったわ。( こちらもVサインで応答 )

んー、どうすっかな。色々考えたけどとりあえずこのまま緩い雰囲気で進めちゃってもいいっすか?マンネリ化したら後々変えてけばいいし。…なぁ、昨日の夜吸った?ずりぃ、俺も吸いたい。( むす )

• No.7 by   三ツ谷 晶    2020-03-22 00:28:36 

…よ、光貴。あーね、二十歳越えてからの老化早いのはわかるわ。俺も夜更かしの反動か、休日はアホみてーに寝ちゃうもん。( けらり )んじゃ昨日今日は寝る前に来てくれてンのか。道理で眠そうな顔してるわけだわ。…ふっ、ノリいいのなお前。つっても、最近通販で失敗ばっかだから買ってるわりに着てねェけど。

ン、おっけ。…あは、鋭いなァ。寝る前に一服だけね。…えー、学生のうちはやめといた方がいンじゃねェ?服に匂いつくよ?( 口では止めつつも懐から煙草一本とライター差し出して )

• No.8 by   綾瀬 光貴    2020-03-23 22:53:26 

あ~~、まじで遅くなってごめん晶さん。ちょっとバタついてて落ち着くまでに時間かかりそうだから3月いっぱいは亀ペースなりそう。( 頬かき )三連休あったけど充実してた?まさかずっと寝てたとか?朝から酒と煙草で一日中ぼーっと…とか、あんたなら有り得そうだわ。( けらり )そそ、大体寝る前。一応気ぃつけてるつもりだけど寝落ち寸前状態だから誤字ってたり変な文章書いてたらすんません。てかそんな眠気やばそうな顔してます?へぇ、じゃあその失敗した服くださいよ。俺ならそれ着こなしてあげますから。

いーんです、今春休み中で大学無いから匂いついて迷惑するのバイト先の連中と客だけなんで。…あ、咥えてるんで火は晶さんつけてくださいね。( 掌からひょいと一本摘み上げると先端口に咥え、視線で火の催促を )

• No.9 by   三ツ谷 晶    2020-03-24 12:33:52 

おっけ、お疲れ。もうすぐ新年度だし課題とか無理すんなよ。( 肩ぽん )うわ、人をものぐさ扱いしやがって。なーんも間違っちゃいねェから言い返せません!けど引き篭もりの俺にしてはこの三連休は珍しく二日も遊んだよ。つっても飲んだだけだけど。おかげで週明けマジで肩重くて泣いたわ。( 態とらしく肩鳴らし )光貴は三連休出掛けたりした?俺的ド偏見では大学生は遊び三昧寿司ざんまいのイメージなんだけど。( 言うややる気なさげにぶらつかせていた両手を小さく打ち鳴らしてそのままスッと両腕を広げ / スシザンマイッ )いや、顔色ひどいと思ったことはねェけど、そう言ったら慌てるかなって。言ったな?ベランダでファッションショーしてくれんなら喜んで全部押し付けるわ。

しっかりバイト先迷惑被ってんじゃねェか。あとでファブリーズの刑に処します。あ、お前…( じと )こういうのは普通歳下の役目じゃないの?もー、世話焼けんだから。( やれやれと溜息落としつつ、カチンと手元で着火した炎が風に煽られないよう片手添えて先端に火灯せば )

• No.10 by   綾瀬 光貴    2020-03-28 15:30:49 

一日一レスとか言っといてめっちゃ待たせてんの本当情けないし格好悪過ぎ…まじでごめん晶さん。今日からは多分ぼちぼち返していけると思うから、うん、その、また宜しくお願いします…?( そわ )結局そうじゃないっすか、やっぱ俺の勘は間違ってねぇわ。しかも遊んだのが全部飲みって…酒臭い奴はモテませんよ~。( じとり視線を送りつつ鼻摘み )…ふは、ねぇわねぇわ、俺はリアル充実させてない方の大学生なんで遊び三昧よりバイト三昧?しっかり金稼いでた。…あー、そういや寿司最近食ってねぇわ。晶さん奢ってよ、金持ってるっしょ。( 向けられた掌をしっかり握ってじりじり詰め寄り / ニタァ… )はぁ、何反応楽しもうとしてくれてんすか。油断大敵だわこの人。いやあのさぁ、ここ3階だから!普通に外から見られるから!恥ずかし過ぎるわそんなの…。

まぁ大丈夫大丈夫、揚げ物の匂いに掻き消されて全部チャラ。ちょっと吸ったくらいでそんな臭いつかないっしょ。…あ?いやどうせ晶さん会社で上司によくやってるじゃん、俺にもして。( 一連の流れ興味深そうに見つめては徐々に口内へと広がった煙をふぅ、と空に吐き出して )

• No.11 by   綾瀬 光貴    2020-04-05 21:14:51 

あーきらさん、仕事頑張りすぎてない?体調崩してない?ちょい心配、俺も待たせちゃったし気長にあんたの帰り待ってっからさ。

• No.12 by   三ツ谷 晶    2020-04-06 01:06:43 

…エスパーかなんかなの、綾瀬クンは。( ふは )お察しの通りちょっと今バタついててさ。実は結構前にお前が来てくれたのは見てて、ちょうど今日…もう昨日か。返そうと思ってたんだけど、上手いこと言葉が出てこなくて。ほんと申し訳ねェんだけど落ち着くまでまだだいぶ待たせるかも。…けど無言で蒸発だけはしないから待ってて。お前も大変そうだし、お疲れ様。気にかけてくれたの嬉しかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック